注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

オリンピック開催❔

レス10 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/06/23 05:40(更新日時)

オリンピック開催❔

現実な状態をふまえて、日本人代表して、開会式に参加する芸能関係の皆さんの心中は如何なものなか?
理不尽なのでは?

自国民+海外からの来訪者+オリンピック選手に、万が一が、おこりませんように🙏

責任は、きょうこうを強いる者達に有ると思います




No.3316386 21/06/21 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/21 23:32
匿名さん1 

既に五輪を開催か否かの段階ではなく無観客か否かでもなく、権者達は次の次の観客の数の段階に成っている。国民にお願いばかりして。大会関係者及び家族は観客ではないとか開会式は2万人を越える模様。五輪中に感染者が1000人出るとその後、国民は入院出来なくなる可能性が有りますので感染対策しないといけません。

No.2 21/06/22 03:55
匿名さん2 

>責任は、きょうこうを強いる者達に有ると思います

審判の日は用意されてます。
秋の衆院選、参政権のある国民総てに「清き一票」を投票する権利があります。

コロナ禍の中、80%の国民が反対する東京五輪2021を強行開催するのは、自民党、公明党、日本維新の会とかです。

日本が少子高齢化により、国として衰退する責任の八割は政治家にあります。
参政権のある国民には「一票」がある事を忘れないでください。

  • << 6 中国寄りの 野党に入れるのも ヤダ

No.3 21/06/22 09:00
匿名さん1 

五輪競技場でアルコール販売を検討。バカか!一般人には直行直帰とお願いしていて、これはVIPが現場でアルコールを飲みたい為の検討措置か?飲料スポンサーの為か?こんなこと決まったら全国の飲食店が怒るで。

No.4 21/06/22 11:27
匿名さん4 

秋の選挙は行くつもり。ただ維新とか民主とかも緊急事態宣言改定時に罰則を甘くして頼りない。主義に合わないが協賛当ぐらいしかないかもな〜〜。

No.5 21/06/22 11:46
社会人さん5 

安倍晋三からの、ずーっと続いた
国民無視の独裁政権が秋には終わりを迎えます!!

そうで無ければ、
日本国民はバカにされ続ける事にOKした事になりますよ

皆さん、選挙に行って下さい

No.6 21/06/22 14:16
OLさん6 

>> 2 >責任は、きょうこうを強いる者達に有ると思います 審判の日は用意されてます。 秋の衆院選、参政権のある国民総てに「清き一票」を投票す… 中国寄りの 野党に入れるのも
ヤダ

No.7 21/06/22 18:10
OLさん6 

オリンピックは バチが当たって
開会式は 台風になるんじゃないの?

No.8 21/06/22 18:31
OLさん6 

朝日ビールは

会場で ノンアルコールビールを売ったら良いやん

そうしないと 騒ぐ人ばかりになる

市中で 飲んで騒ぐのは禁止なのに
利権のかかった オリンピック会場では 酒は夜でも可能で 呑んだ人らは 気が大きくなるから 直帰するとは 思えない


朝日ビールは かわいそうになぁ

丸川大臣の一言で
利権企業にされて
今まで法外なスポンサー料払ったのに マイナスな大宣伝をされて 不買い運動まで 起こされるのかぁ

No.9 21/06/22 23:05
匿名さん9 

オリンピック会場内ではアルコール提供?って、細かい規約は出すかも知れないけど、今まで観客入れるか?無観客?とかを論議してたけど、入れるとなったら、いきなりアルコール提供?おそらく尾身会長も、びっくりしてると思います。立憲の枝野氏は「暴動が起きるかも知れない」と。散々、押さえつけられていた国民、飲食店関係者からのを意味してるのだと思います。東京の感染者は本日は400人レベル、以前より増えてます。小池都知事は、声枯れて疲労困憊で入院に至るみたい。確かに未知のウイルスとオリンピック関連で疲れは、あったと思います。各都道府県知事は、今回は多々、疲労困憊です、特に大都市圏知事は。

No.10 21/06/22 23:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )


う~ん…


そもそも、オリンピックの根っこを握ってるのは?


勿論日本では、無いと思っています。


開催するをソンタク?キョウコウされ?




って、


えーーーー😲





小池さん………💦



現実逃避❔



違うか…





う~ん………💦




オリンピック開催して、大丈夫❔

なのか…………





投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧