注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

中途半端な関係ってどう思いますか?

レス7 HIT数 393 あ+ あ-

tog( 30代 ♂ hL7Sv )
21/06/18 17:59(更新日時)

女性にも中途半端な関係が苦手って人いますか?

自分は白か黒しか考えれず中途半端な関係が苦手です。職場で趣味が合う人と仲良くなるのは嬉しいじゃないですか?もしくは話しかけられたときとか、、
でも職場恋愛をしたい人や同じ趣味の人と付き合いたいとか、個人的に仲良くなりたい人は職場内でただ話す関係って中途半端じゃないですか?

そう言う関係って続ける意味あるのかな?さっさとデートした方が良いのでは?と個人的に思ったりします。

女性の方でも同じような考え方をされている人いますか?

No.3313864 21/06/18 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/18 11:19
通りすがりさん1 

本命なら中途半端な関係じゃなくてはっきりさせたいです。
ただの友達なら中途半端以外に何がありますか。

No.2 21/06/18 11:40
通りすがりさん2 

不器用なんですね。
人の気持ちって、いきなり変わるものでは無いって、知らないの?
白でも黒でも無い、中間を揺れ動く時ってありますよ。

  • << 5 不器用って言うかめんどくさがり? ただ趣味の話をするだけの関係って本当にめんどくさいです。今回向こうから話しかけてきて仲良くなったけど、 本音は複雑。

No.3 21/06/18 11:53
匿名 ( WynQv )

女性でもいるかもしれないけど、少ないと思います。

ほとんどの人は、職場に趣味の合う人がいるな、これで終わりです。
さっさとデートに誘ったほうがいいのは、同じ思考で好意がお互いにある場合に限ってです。

No.4 21/06/18 12:04
tog ( 30代 ♂ hL7Sv )

>> 3 自分としてはやっぱり話しかけて来たら仲良くしてほしい。だってただ趣味が合う人だけの関係ってあまり求めてないです。

No.5 21/06/18 12:06
tog ( 30代 ♂ hL7Sv )

>> 2 不器用なんですね。 人の気持ちって、いきなり変わるものでは無いって、知らないの? 白でも黒でも無い、中間を揺れ動く時ってありますよ。 不器用って言うかめんどくさがり?
ただ趣味の話をするだけの関係って本当にめんどくさいです。今回向こうから話しかけてきて仲良くなったけど、
本音は複雑。

No.6 21/06/18 12:39
匿名さん6 

必ずしも恋愛対象で見てるわけではないですからね。
彼氏は欲しいけどまだ恋愛感情が持てないと思えば、友達として仲良くする人もいます。
ちょっと考え方を変えてみると、相手にはっきりとした恋愛感情を持たせられないから仕方ないかと。
金銭的に余裕がなかったり、恋愛や結婚に焦っている人は、無駄なお金や時間を使いたくないと思って一人に絞ろうとすることもありますね。

No.7 21/06/18 13:02
tog ( 30代 ♂ hL7Sv )

>> 6 自分も友達スタートならまあまあ
良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧