注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

デートに誘ってもいいんでしょうか?

レス6 HIT数 355 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/06/18 14:42(更新日時)

LINEでデートに誘ったのですがデートの誘いだと受け止めてもらえなかったので、誘いを誤解された後にLINEで「今度都合が合ったら一緒に行こう!」と誘うと「1人で行けたんだね!」の後に「はーい」と返ってきました。

これ、誘っても良いってことでしょうか?
それともLINEを終わらせるために流したと捉えるべきでしょうか?
行くつもりがないなら「はーい」は不要だったと思うのですが…。

誘っても良さそうなら誘いたいので、アドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3313853 21/06/18 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/06/18 14:42
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 4 ご閲覧ありがとうございます。 「1人で行く度胸がないから〇〇に一緒に来て欲しい」 ↓ 1人で行けるように励まされる(姉御肌タイプな… その会話の流れの「はーい」は流してると思います😖

主さんが「いつ行く?」ときいたら、行きたい場合は予定を教えてくれるし、行かない場合は忙しいから今は無理って言い方になると思います💦
いつまでも「忙しい」「予定がわからない」という言い方なら二人で出かけるつもりはないと思われます😖

No.5 21/06/18 12:42
匿名さん5 

少しでも行きたい気持ちがある相手に「はーい」は送らない。

No.4 21/06/18 11:39
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 話の順番がよくわからないです。 ご閲覧ありがとうございます。

「1人で行く度胸がないから〇〇に一緒に来て欲しい」

1人で行けるように励まされる(姉御肌タイプなので「まずはやってみろ!」って感じです、多分)

「1人で行ってきた!」
「でも次は一緒に行こう」

「いいね!1人で行けたんだね!」
「はーい!」

LINE終了

と言う流れです。

  • << 6 その会話の流れの「はーい」は流してると思います😖 主さんが「いつ行く?」ときいたら、行きたい場合は予定を教えてくれるし、行かない場合は忙しいから今は無理って言い方になると思います💦 いつまでも「忙しい」「予定がわからない」という言い方なら二人で出かけるつもりはないと思われます😖

No.3 21/06/18 11:39
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 職場恋愛なので、闇雲に玉砕出来ません…。
経験則としては行けそうなんですけど、職場というのが初めてなので足踏みしてしまっています。

No.2 21/06/18 11:26
通りすがりさん2 ( ♂ )

男なら当たって砕けろ。

No.1 21/06/18 11:15
通りすがりさん1 

話の順番がよくわからないです。

  • << 4 ご閲覧ありがとうございます。 「1人で行く度胸がないから〇〇に一緒に来て欲しい」 ↓ 1人で行けるように励まされる(姉御肌タイプなので「まずはやってみろ!」って感じです、多分) ↓ 「1人で行ってきた!」 「でも次は一緒に行こう」 ↓ 「いいね!1人で行けたんだね!」 「はーい!」 ↓ LINE終了 と言う流れです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧