注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

彼との仲良し中

レス10 HIT数 533 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/06/18 23:41(更新日時)

夜の営みについてです。
この前、10年以上付き合ってる彼が初めて仲良しの最中2回目で中折れしてしまいました。お互い今27歳です。
10代の頃から早漏気味ですが、賢者タイムがなく2,3回は連続で出来る人でした。
本人も気まずそうな顔をしてたので、そのままくっつきながら最近の話とか色々と語る感じにして一切理由も聞かず、向こうが何か言い出さなくて済むように別の会話で盛り上がりました。

その時は私自身もすっかり話に夢中で深く考えなかったのですが、翌日ふと何故そんなことになったのか気になり出しました。
今まで途中で中断したことが無い為、色々心当たりを探ると以下のことが原因かと思うのですが、どう思いますか?

①生での仲良しを知ってしまった為にゴムではイけなくなった。
最近私がピルを飲むようになり、生でしていたのですが、衛生面からゴムに戻しました。(ゴム歴10年、生では数ヶ月)
②生でするようになってから私が立て続けに細菌性膣炎(1回目が大腸菌で2回目が溶連菌)を繰り返し、彼の仮性包茎についてや私の治療の話をすることが増え、また膣炎を起こさないか気にしてしまった
③そもそも一度イけたなら良くて、逆に今までが元気だった(またはその日は疲れていた)
④私に萎えてしまう点があった(何年も上
手くいってたので、今更感もありますが)

正直、彼の身体は知り尽くしてたつもりだったので何が起こったのかさっぱりです。
異性にしか分からないことかもしれませんが、経験ある方や分かる方教えてください。

No.3313656 21/06/18 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/18 00:55
ちょっと教えて!さん1 

①はそうです。

あと、10年は飽きる。他のこをしってしまったから主さんではしんどくなった。

  • << 3 1なるほどですね。 長年のゴムよりも、たった数ヶ月の生の感覚を覚えてしまうものなのですね。 他の子、、それは無いと思いますが、考えすぎかまさに浮気される夢を昨日見てしまい、夢なのに泣きそうでした。

No.2 21/06/18 01:02
おしゃべり好きさん2 

1はありそう。生の感覚に近いゴムにこだわってみてはどうですか?

  • << 4 たしかにそうですね 早漏防止に、彼はあえて分厚いゴムを買ってくるのですが早急にやめます。 それに、そういえば少し前まで一番薄いの使ってました! 少しでも生に近い方が良いってことに改めて気づけました。 ありがとうございます。

No.3 21/06/18 01:13
教えてほしいさん0 

>> 1 ①はそうです。 あと、10年は飽きる。他のこをしってしまったから主さんではしんどくなった。 1なるほどですね。
長年のゴムよりも、たった数ヶ月の生の感覚を覚えてしまうものなのですね。
他の子、、それは無いと思いますが、考えすぎかまさに浮気される夢を昨日見てしまい、夢なのに泣きそうでした。

  • << 5 生でして子ども作って結婚は考えてないのですか? 彼は一人目の彼女では結婚したくなくてしぶっているとかなんですか? そういう方は多くて。 27なら出産にちょうどよいですよね。余計なお世話かもですが、発達障害が増えるので30前に産んだほうがよいとおもいますよ。子どもはお互いに考えてない方たちなら今のままで問題ないのですが。
  • << 8 感度が全然違うみたいで、女側も全然ちがうけれど、ゴムつけたらいけなくなって、かわいそうになって生になりました。 あとは、いかないように我慢すると、タイミング逃していけなくなるみたいですよね。

No.4 21/06/18 01:15
教えてほしいさん0 

>> 2 1はありそう。生の感覚に近いゴムにこだわってみてはどうですか? たしかにそうですね
早漏防止に、彼はあえて分厚いゴムを買ってくるのですが早急にやめます。
それに、そういえば少し前まで一番薄いの使ってました!
少しでも生に近い方が良いってことに改めて気づけました。
ありがとうございます。

No.5 21/06/18 05:59
ちょっと教えて!さん1 

>> 3 1なるほどですね。 長年のゴムよりも、たった数ヶ月の生の感覚を覚えてしまうものなのですね。 他の子、、それは無いと思いますが、考えすぎか… 生でして子ども作って結婚は考えてないのですか?

彼は一人目の彼女では結婚したくなくてしぶっているとかなんですか? そういう方は多くて。

27なら出産にちょうどよいですよね。余計なお世話かもですが、発達障害が増えるので30前に産んだほうがよいとおもいますよ。子どもはお互いに考えてない方たちなら今のままで問題ないのですが。

No.6 21/06/18 11:29
教えてほしいさん0 

>> 5 健康な子供が欲しいし結婚もしたいので、ピルを勝手に中断してしまえば..とさえ考えたことがありますが、それは最終手段にしてます。
何年も付き合っていた先に、最終的にデキ婚はなんか嫌で。1番は結婚が先に来て欲しいので。最近は毎日のように周りの誰かしらの結婚報告がSNSで飛び交っております。なんだかんだデキ婚でも幸せにやってる友人もザラにいますし、デキ婚が悪いこととは思ってません。本当27って色々適齢期なんですかね。

突然の出費など考え経済的に困らぬようずっと貯金してるので、出来る準備は整えつつ、本当にそれは最終手段にして30までに結婚して子供作って幸せになりたいものです。

長くなってしまいました笑

No.7 21/06/18 12:47
ちょっと教えて!さん1 

>> 6 女は30前に、と思いますよね。私もギリ29で産んでます(笑) 毎日のように結婚報告ってあせりますね。25~32くらいに男女とも知り合いは皆結婚しました。27、28あたりはピークかもしれないですね。

その時期に結婚しなかった人はその後も結婚せず40過ぎてます。男性の3~4割は未婚(女性も2割)なので、結婚の意思があるのかどうかはたずねてみて、先に結婚がなければ別れるジャッジを女側がすることが重要なんじゃないかって思います。長すぎた春で、切り替えられずに婚期を逃した人も。

実際に子育てしている中で、幼稚園も小学校も発達障害児が多くて、本当に増えているんだ、と驚きました。なので、いずれ結婚するのなら出産は1歳でもはやいほうがいいんだって現実を見たんです。昔って100人に1人いたかどうかくらいだったけれど、100人に4人くらいなの。

貯金していて堅実ですね😃 話それましたが応援してます!

  • << 9 経験者の方から話を聞くと、周りの結婚ラッシュに発達障害児のリスク、、私だけが不安に思っていたわけじゃないんだなと思えました。 排卵障害がたまに起きてしまい不妊の防止でピル処方してもらってるんですが、病院の先生に聞いても、発達障害のリスクとかネットで調べすぎてもダメですよ、授かり物なんですから分かりませんよー...とはぐらかされてしまいました。 でも現実は、少しでも早く産んだ方が良いんだなと改めて思いました! 色々と教えて頂き、ありがとうございます✨

No.8 21/06/18 12:56
ちょっと教えて!さん1 

>> 3 1なるほどですね。 長年のゴムよりも、たった数ヶ月の生の感覚を覚えてしまうものなのですね。 他の子、、それは無いと思いますが、考えすぎか… 感度が全然違うみたいで、女側も全然ちがうけれど、ゴムつけたらいけなくなって、かわいそうになって生になりました。

あとは、いかないように我慢すると、タイミング逃していけなくなるみたいですよね。

  • << 10 男の人も女の人も、生の感覚はゴムと比べだいぶ違いますよね..。 中折れしたことには触れず、さりげなく興味本位のふりして薄いゴム買ってみたので、試してみます! 買う時に彼と一緒に選んだんですが、彼の口からポロポロ出てきた発言的には、俺は生を経験してるからなぁ〜と、ゴムよりも生が気持ちいとサラッと自白したので、やはり①が1番濃厚な理由だったのかと思います。

No.9 21/06/18 21:27
教えてほしいさん0 

>> 7 女は30前に、と思いますよね。私もギリ29で産んでます(笑) 毎日のように結婚報告ってあせりますね。25~32くらいに男女とも知り合いは皆結… 経験者の方から話を聞くと、周りの結婚ラッシュに発達障害児のリスク、、私だけが不安に思っていたわけじゃないんだなと思えました。
排卵障害がたまに起きてしまい不妊の防止でピル処方してもらってるんですが、病院の先生に聞いても、発達障害のリスクとかネットで調べすぎてもダメですよ、授かり物なんですから分かりませんよー...とはぐらかされてしまいました。
でも現実は、少しでも早く産んだ方が良いんだなと改めて思いました!

色々と教えて頂き、ありがとうございます✨

No.10 21/06/18 23:41
教えてほしいさん0 

>> 8 感度が全然違うみたいで、女側も全然ちがうけれど、ゴムつけたらいけなくなって、かわいそうになって生になりました。 あとは、いかないように… 男の人も女の人も、生の感覚はゴムと比べだいぶ違いますよね..。

中折れしたことには触れず、さりげなく興味本位のふりして薄いゴム買ってみたので、試してみます!
買う時に彼と一緒に選んだんですが、彼の口からポロポロ出てきた発言的には、俺は生を経験してるからなぁ〜と、ゴムよりも生が気持ちいとサラッと自白したので、やはり①が1番濃厚な理由だったのかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧