注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

他の人としたくない????

レス26 HIT数 2580 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/05 18:47(更新日時)

パートナーがいたとして、パートナー以外とセックスをしたくないなんて思う男性は存在しますか?

元カレは、女の子大好き、セックス大好きな人で、暇さえあればネットで女の子を捕まえてホテルへ、デートまでの時間調整には風俗・・・そんな人でした。
それが普通とは言いませんが、私にとっての男の人の基準にはなっていて、男の人はそんなもんという認識でいます。

今の彼氏も異性遊びこそしないもののセックスは好きな人です。
会えない日が続いたり、彼の要求にこたえきれなかったりで、「外で遊んでもいいよ」とたまに彼に言います。
そうしたら冒頭の、「他の人となんてセックスしたくない」と言われます。

セックス好きなら、色々な人としたいだろうし、本命じゃないからこそできる行為もあるだろうし、したくないっていうのは建前なんでしょうか?
まさか、好きな人とそうでない人とするのでは意味が違うとかそういうやつなのでしょうか

No.3313250 21/06/17 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/17 15:22
匿名さん1 

主さんが彼に外で遊んでもいいよって言う事にデリカシーのなさを感じます
正直にそうするねって答えるバカはいません
浮気できる人もいれば、できない人もいる。チャンスがある人がいれば、無い人もいる。バレる人もいればバレない人もいる。
こればかりは『信じすぎず疑わず』だと思ってます
ただ わざわざ元彼にされたとはいえ、別人の今彼に拗れた事を発言するのは失礼ではないかな
逆に考えたら辛くないですか?

• << 5 私としては、男性はそういうもの⇒でも彼の性格的に、私が言及しないとしない=我慢してる?⇒一応言っておこう そういうつもりでした。 彼の自由ですから、信じるつもりも疑うつもりもないですよ。ただ、私がいるからって我慢せずにどうぞっていう意味です。すると言うかはわかりませんが、「したいと思わない」という言葉にびっくりしたので質問しました。 デリカシーや拗れの問題なのでしょうか? 浮気とはちがうと思ってはいますが、浮気しない人はいても、できない人なんているんでしょうか? 辛いとは?

No.2 21/06/17 15:23
神谷 ( 40代 ♂ XnoRv )

大半の男性は、彼女がいて好きなら他の異性と行為をすることはしません。

建前では無く、彼女に悪いし自分もされたくないからです。

その元カレが異常です。

• << 6 大半?! でも、三大欲求ですよ。 「行為をすることはしません」とのことですが、したいとは思うでしょう? それを我慢するのは辛くないんですか? べつに、しても怒らないし、されたからといって私はするつもりはないけど、、そうなんですね。 元カレがちょっと変なのは理解してます

No.3 21/06/17 15:24
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

好きな人とするのが好き、という人もいれば、一度浮気のようなことをすると自分の色々な価値観や考えが崩れてしまうという危機感を持ってるとかの場合もあると思います。

ただのセックスって意外と虚しいと感じる人もいます、賢者モードになった時とか特に(笑)
他の人としてしまうと自分の立場が…というパターンもあるし、難しいですが

この場合は元カレさんがちょっと特殊だと思います。
性的趣向も含めて付き合い方は人それぞれです

• << 9 ただのセックスが虚しいのはわからなくはないですが、男性なんて精神的満足<性的満足を求めてることのが多いのでは? それに、セフレのが気を使わないで済むだろうから遠慮なく楽しめると思うのですが。 難しいですね 元カレははちょっと変ですよね。 でも、結婚してるわけでもないから、個人の自由ですよ。

No.4 21/06/17 15:36
恋愛好きさん4 ( ♂ )

基準がね…笑
でも浮気してもいいよと言われてじゃあしてくるねーって言うやつおらん。
建前やろうね、どっちにしろ主は浮気オッケーなんだから気にすることじゃないからいいやん。

• << 7 私の中ではセックスだけなら浮気にならないだけで、浮気はダメですよ。 してくると言わないにしても、「したいと思わない」がびっくりしました。

No.5 21/06/17 15:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんが彼に外で遊んでもいいよって言う事にデリカシーのなさを感じます 正直にそうするねって答えるバカはいません 浮気できる人もいれば、で… 私としては、男性はそういうもの⇒でも彼の性格的に、私が言及しないとしない=我慢してる?⇒一応言っておこう そういうつもりでした。

彼の自由ですから、信じるつもりも疑うつもりもないですよ。ただ、私がいるからって我慢せずにどうぞっていう意味です。すると言うかはわかりませんが、「したいと思わない」という言葉にびっくりしたので質問しました。
デリカシーや拗れの問題なのでしょうか?

浮気とはちがうと思ってはいますが、浮気しない人はいても、できない人なんているんでしょうか?

辛いとは?

No.6 21/06/17 15:50

>> 2 大半の男性は、彼女がいて好きなら他の異性と行為をすることはしません。 建前では無く、彼女に悪いし自分もされたくないからです。 そ… 大半?!

でも、三大欲求ですよ。
「行為をすることはしません」とのことですが、したいとは思うでしょう?
それを我慢するのは辛くないんですか?

べつに、しても怒らないし、されたからといって私はするつもりはないけど、、そうなんですね。

元カレがちょっと変なのは理解してます

No.7 21/06/17 15:53

>> 4 基準がね…笑 でも浮気してもいいよと言われてじゃあしてくるねーって言うやつおらん。 建前やろうね、どっちにしろ主は浮気オッケーなんだから… 私の中ではセックスだけなら浮気にならないだけで、浮気はダメですよ。

してくると言わないにしても、「したいと思わない」がびっくりしました。

No.8 21/06/17 15:54
恋愛好きさん4 ( ♂ )

>> 7 100%やるやつでもそう言うよ 笑

• << 11 言う言わないの問題じゃなくて、びっくりしたんですよ そういう自分かっこいいなのか、変に期待してる女だせぇなのか知りませんが、視点も論点もずれてますよ

No.9 21/06/17 15:56

>> 3 好きな人とするのが好き、という人もいれば、一度浮気のようなことをすると自分の色々な価値観や考えが崩れてしまうという危機感を持ってるとかの場合… ただのセックスが虚しいのはわからなくはないですが、男性なんて精神的満足<性的満足を求めてることのが多いのでは?

それに、セフレのが気を使わないで済むだろうから遠慮なく楽しめると思うのですが。
難しいですね

元カレははちょっと変ですよね。
でも、結婚してるわけでもないから、個人の自由ですよ。

• << 25 多いかどうかはわかりません 人によりますし、若いときはそういう時期もあるかもしれません 個人の自由なのはそうだと思いますよ(笑) 大事なのは男性はこうだ、とかそういう思い込みで人を判断するのは良くないということですね。

No.10 21/06/17 16:11
匿名さん10 

私の夫は「よく知りもしない人とそういう行為するのは気持ち悪い」と言ってます。
「遊びでする気になれない」とも。

自分の父親が女遊びで他の女性を孕ませるような男だったから、
そういう男に嫌悪感があるようです。

男性でも人それぞれですね。

• << 12 気持ち悪い、、、ですか でも、ご結婚されているのならそういうものかもしれませんね。

No.11 21/06/17 16:20

>> 8 100%やるやつでもそう言うよ 笑 言う言わないの問題じゃなくて、びっくりしたんですよ

そういう自分かっこいいなのか、変に期待してる女だせぇなのか知りませんが、視点も論点もずれてますよ

No.12 21/06/17 16:31

>> 10 私の夫は「よく知りもしない人とそういう行為するのは気持ち悪い」と言ってます。 「遊びでする気になれない」とも。 自分の父親が女遊びで… 気持ち悪い、、、ですか

でも、ご結婚されているのならそういうものかもしれませんね。

No.13 21/06/17 17:20
匿名さん13 

そんなに他の女としたいなら
特定の女を作らないで不特定多数の
と遊んでればいいじゃん(笑)

何で遊びたい人間が結婚したり特定の人間と付き合ってんの?

付き合うて事はその人を泣かす様な真似や悲しませる様な真似はしません!大切にしますて事だよ。

貞操観念がない人間が特定の人間と
付き合うなて話し。

彼女から他にやってきていいよなんて言われたらドン引きしかない。何を言い出すおバカさんだよ。気は確か?とね。

したいならできる日まで普通に性欲我慢できるわ。

• << 18 自分を必要としてくれる人や思ってくれる人はほしい って感じなんじゃないですか? 彼氏もびっくりしてました。 気を付けないとですね。 男の人って性欲我慢できるんですね。 睡眠 食欲 性欲 っていうから、生理的なものでずっとは我慢できないものなのかなって思ってました

No.14 21/06/17 18:37
匿名さん14 

男の人の性欲の強さってかなり個人差あるじゃないですか。若いのにさっぱりしてる人、40代50代でギンギンの人。あとその人がどんな仕事していくら稼いでるのかとか。
結局エロに対してどれだけ意欲を持ってるかが重要だと思うんです。全ての男が日常生活が充実してて、気力体力満ちてるわけじゃないですから。
その前の彼氏さんはつまり、浮気する余力があった、ということでしょう
でも世間の男達を見て皆が皆、余力あるように見えますか?

• << 19 前の彼氏は20歳で自衛官見習いでした。 同世代よりもお金もあるし、土日は自由にしてましたね。 今の彼氏は、金銭的には余裕があるだろうけど、年齢が全然違うので、価値観も違って当たり前ですね。

No.15 21/06/17 19:04
社会人さん15 

男の事を知ってるつもりで低レベルな男しか知らない女性、それが主さんなのだと思うんですけどね。

俺は結婚して20年越えます。独身時代は相当遊んだと思います。だけど妻が現れてから女性は妻以外いませんね。勿論妻以外とはしたくないです。

まずどんなにスタイルが良さそうでも、性技が優れていそうでも、楽しく無いと言い切れるからですね。

男の性欲が突っ込んで動いて放出すれば満足だとかその程度のことしか知らないんでしょうけど、そんな浅いものじゃ無いですよ。

主さんの認識はとても薄っぺらく浅い知識を振りかざしてるだけにしか思いません。レベルの低い男にしか相手にされなかったのは自身がそういうレベルだからですよ。そんな主さんが少し自分よりレベルの高い男に出会えた。だからその考えに戸惑っているんだと思います。

今彼を信じず元彼を持ち出してああだろこうだろって今彼に対して随分失礼な考えをぶちまけてる自覚さえないんでしょうけど、それが主さん自身のレベルの低さを曝け出しているんですよ。

もう少しいい男の本質を知るべきだと思いますよ。

• << 20 初めてのおつきあいが元カレで、こりてずっと避けていたので男の人なんて謎だらけですよ 知らないからこそ、「こういうもん」っていうのがあるんだと思いますし、レベルが低いのも自覚してます 男の性欲が突っ込んで動いて放出すれば満足だとかその程度のことしか知らないんでしょうけど、そんな浅いものじゃ無いですよ。 彼氏もそんなこと言ってたのですが、そういうタイプの人ってなにをしたらどんな満足感を感じるんですか?

No.16 21/06/17 19:26
匿名さん16 ( 20代 ♂ )

「外で遊んできてもいいよ」なんて言われたら「俺とのセックスは気持ちよくないんだな」と思って落ち込むだろうな。
俺は大切にされてないんだって感じそう
余計なお世話だと思います。
特定のパートナーがいたら他へは行かない
そのくらいの倫理観は持ってるんじゃないでしょうか?

• << 21 あんたへたくそだから、ほかの相手で処理して って意味に聞こえるっていうことでしょうか?

No.17 21/06/17 19:31
匿名さん17 ( ♂ )

元彼氏のレベルが低いだけです。

• << 22 異論はありません

No.18 21/06/18 08:27

>> 13 そんなに他の女としたいなら 特定の女を作らないで不特定多数の と遊んでればいいじゃん(笑) 何で遊びたい人間が結婚したり特定の人間… 自分を必要としてくれる人や思ってくれる人はほしい
って感じなんじゃないですか?

彼氏もびっくりしてました。
気を付けないとですね。

男の人って性欲我慢できるんですね。
睡眠 食欲 性欲 っていうから、生理的なものでずっとは我慢できないものなのかなって思ってました

No.19 21/06/18 08:33

>> 14 男の人の性欲の強さってかなり個人差あるじゃないですか。若いのにさっぱりしてる人、40代50代でギンギンの人。あとその人がどんな仕事していくら… 前の彼氏は20歳で自衛官見習いでした。
同世代よりもお金もあるし、土日は自由にしてましたね。

今の彼氏は、金銭的には余裕があるだろうけど、年齢が全然違うので、価値観も違って当たり前ですね。

No.20 21/06/18 09:00

>> 15 男の事を知ってるつもりで低レベルな男しか知らない女性、それが主さんなのだと思うんですけどね。 俺は結婚して20年越えます。独身時代は相… 初めてのおつきあいが元カレで、こりてずっと避けていたので男の人なんて謎だらけですよ
知らないからこそ、「こういうもん」っていうのがあるんだと思いますし、レベルが低いのも自覚してます

男の性欲が突っ込んで動いて放出すれば満足だとかその程度のことしか知らないんでしょうけど、そんな浅いものじゃ無いですよ。
彼氏もそんなこと言ってたのですが、そういうタイプの人ってなにをしたらどんな満足感を感じるんですか?

• << 23 >男の性欲が突っ込んで動いて放出すれば満足 これが元カレ ただの発情したサル。 レベルの高い男性は、精神的な繋がりとか、 一緒に会話を楽しみ、趣味を楽しみ、そういうものでも満足感を得られるのでしょうね。 性行為はその中の一つで、誰でも良いのではなく、その女性だからこそ得られる満足感があるのだと思います。

No.21 21/06/18 09:01

>> 16 「外で遊んできてもいいよ」なんて言われたら「俺とのセックスは気持ちよくないんだな」と思って落ち込むだろうな。 俺は大切にされてないんだって… あんたへたくそだから、ほかの相手で処理して
って意味に聞こえるっていうことでしょうか?

No.22 21/06/18 09:01

>> 17 元彼氏のレベルが低いだけです。 異論はありません

No.23 21/06/19 11:24
匿名さん10 

>> 20 初めてのおつきあいが元カレで、こりてずっと避けていたので男の人なんて謎だらけですよ 知らないからこそ、「こういうもん」っていうのがあるんだ… >男の性欲が突っ込んで動いて放出すれば満足

これが元カレ
ただの発情したサル。

レベルの高い男性は、精神的な繋がりとか、
一緒に会話を楽しみ、趣味を楽しみ、そういうものでも満足感を得られるのでしょうね。

性行為はその中の一つで、誰でも良いのではなく、その女性だからこそ得られる満足感があるのだと思います。

No.24 21/06/21 12:42
まちゃ ( 30代 ♀ 8tYRv )

私の彼氏は…
私と出会う前まで、
6~7人の女性(元カノ)と
付き合っていましたが…
彼氏の場合は、
別れた女性とは、セックスをしない
タイプです。
私は、現在の彼氏とは
初めての彼氏でもあって…
初めてセックスをした時は…
気持ちが良かったのですが…
最近の彼氏は、
強制的のセックス(強姦)をするようになっているので…私自身の体は…彼氏の行為に
付いていかなくなりました…。
(彼氏が、おじさんでもあるので…😅)
それ以外なら…私の事を大切にしてくれる
人なので…私は、別れたくないですね。

No.25 21/06/24 13:47
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 9 ただのセックスが虚しいのはわからなくはないですが、男性なんて精神的満足<性的満足を求めてることのが多いのでは? それに、セフレのが気を… 多いかどうかはわかりません
人によりますし、若いときはそういう時期もあるかもしれません

個人の自由なのはそうだと思いますよ(笑)
大事なのは男性はこうだ、とかそういう思い込みで人を判断するのは良くないということですね。

No.26 21/09/05 18:47
ゆき ( 50代 ♀ eCDSv )

あなたのような女は、自分が絶対正しいと言い張るから、どうせ何を言っても無駄でしょうがね。

男もいろんな人がいる。

が、何がなんでも、いろんな女とやりまくらせなきゃ気がすまないのでしょう。なら、いろんな女とやりまくっていて、それを堂々と喋る男を探して付き合えばいいですよ。

よっぽど自分は、男というものを理解している、一人前の大人の女性!!ということでなければ気がすまないのでしょうね。

男もいろんな人がいるということは、あなたは絶対認めないと言い続けるのでしょうから、好きに吠えてろ。ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧