注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

マッチングアプリで知り合った年下男性について。

レス11 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/06/18 00:19(更新日時)

はじめまして!32歳女です!
マッチングアプリで知り合った
1つ下の男性についてですが
初めて会ったその日のうちに
ラインで告白されました。
一緒にいて楽しかったし
お互い自然な感じで
過ごすことができて
嫌ではなかったのですが
流石にその日のうちは…と思って
返事は待ってもらっています。
それでも毎日ラインをしたり
夜は電話をしてくれたりして
とても嬉しいのですが
本当に信頼しても良いのか
正直分かりません。
私は70キロ超えのデブで
顔も全然可愛くないし
デブのくせに貧乳だし、
いいとこがまったくありません。
相手はバツイチ子持ちだけど
(お子さんは元嫁さんのとこにいます。)
手取り50万はある仕事をしていて
スポーツ万能です。
好き嫌いが多いのは
ちょっとなーとは思うけど、
私には勿体無い方だと思います。
そんな方が私なんかと一緒に
いたいと思うのか…
遊びたいだけなのか…
正直不安なんです。
みなさんはどう思いますか?

No.3312929 21/06/16 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 23:34
匿名さん1 

人の好みはそれぞれなので太っているのはいいとして。

マッチングアプリはヤリモクの人も多いし嘘だらけですよ?
収入を初めて会う人に話すのも余計あやしい。家や仕事年齢などは確実なものですか?

  • << 3 ヤリモクの人に引っかかったことがあるので 余計に不安なんです。 家や仕事、年齢は確認はしてないですが 嘘をついてる感じはありません。

No.2 21/06/16 23:36
通りすがりさん2 

初めて会ったその日にLINEで告白なら、
頭がお花畑になってて、冷静な判断がついてなかったと考えられます。

お腹が空いてる時って、目の前にある食べ物は、何でも美味しそうに見えるじゃないですか。
それと同じ。

その後のやり取りで、少し気分が落ち着いてからの彼の様子を伺った方が良いんじゃないかな。

  • << 4 返事はまだ待ってもらっています。 お互い仕事が忙しくて まだ1回しか会えていません。 それでも毎日ラインくれたり 仕事終わりに電話をくれたりして 交流は続いている感じです!

No.3 21/06/16 23:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人の好みはそれぞれなので太っているのはいいとして。 マッチングアプリはヤリモクの人も多いし嘘だらけですよ? 収入を初めて会う人に話す… ヤリモクの人に引っかかったことがあるので
余計に不安なんです。
家や仕事、年齢は確認はしてないですが
嘘をついてる感じはありません。

No.4 21/06/16 23:46
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 初めて会ったその日にLINEで告白なら、 頭がお花畑になってて、冷静な判断がついてなかったと考えられます。 お腹が空いてる時って、目… 返事はまだ待ってもらっています。
お互い仕事が忙しくて
まだ1回しか会えていません。
それでも毎日ラインくれたり
仕事終わりに電話をくれたりして
交流は続いている感じです!

No.5 21/06/17 02:55
匿名さん5 

それだけは、本人に聞いてみないと分からない。

No.6 21/06/17 08:17
通りすがりさん6 ( ♀ )

「ヤリ目に傷つけられた経験があるから、機が熟すまで私の気持ちを尊重して貰えるならお付き合いしたい。」


案にお預け条件を受け入れるならお受けするよと意味で了承してみては?
これに難色を示したら却下で。

No.7 21/06/17 09:09
通りすがりさん7 ( ♀ )

自分に自信がない、こんな自分なのに、って考え方まずやめましょう!
幸せを逃す考え方ですよ!

マッチングアプリでの出逢いは、主さんも過去に出会ったことがあるようにヤリモクも多いです。
その中で良い人を見つける方が難しい印象です。

見分け方は、主さんが少しでも「あれ?」って思うことを、相手を好きだからと打ち消して見過ごさないことです。

主さんが接した上で嘘もなさそうに感じ、好意を持っているなら、「以前に嫌な目にあったから、体の関係は私が安心出来るまで待ってくれるなら。」で同意して待ってくれるかどうかじゃないですか?
その間にたくさん心の交流を交わして信頼関係を築いていけば良いです。

それまではこちらも彼の家に行ったり、泊まったり、って言うのは控え、
夜ではなくなるべく昼間のデートで関係を築いていきましょう。

その時に、彼の本性が見え隠れすると思うので、目をそらさずよく見てくださいね。

No.8 21/06/17 21:15
匿名さん8 

なぜ離婚したんだ?
好条件な人に離婚歴があってアプリで出会いを求めている、何か裏があるんじゃ?
実は浮気性とかすごいこだわり強いとかスペックが嘘だらけとか

No.9 21/06/17 22:06
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

今の彼女とはマッチングアプリで出会いました。
初めて会った時にはお互い何も分からないと思います。それなのに付き合って欲しいというのは何か違う理由があると勘繰ってしまいます。
僕の場合は彼女と1ヶ月の間に3回会って、3回目で告白して交際に発展しました。
しっかり相手を見極める必要があると思います。そもそも相手にはバツがありますよね。もっと慎重になるべきだと思います。

No.10 21/06/17 22:44
匿名さん10 

彼、ヤリモクじゃないならよほど敬遠される何かがあるかも。2回目会ってくれなくなる前に告白してる可能性はある。所謂ツバつけですね。
だいたい主さんの立場を考えられる人なら1回目で告白なんて自己中なことはしないです。誠実さは今のところあまり感じない。

No.11 21/06/18 00:19
匿名さん11 

まずこれだけは認識しておくべきなのは
そもそもアプリで出会いを求めてる事自体が効率主義なのは言うまでもありません
なので主さん以外に他の子とも同時進行です
という事はみんなに同じ内容のラインしていてそこに引っかかってくる子を物色中なんだと思います
口先なら何とでも言います
要は仕事も年収も言いたい放題です
でも彼が本当の事を言ってるかや真剣かどうかを一発で確実に見抜く方法があります
それは身分証を見してと言った時の彼の反応
大体ここでそれまでとは顔色が変わるかがポイント
次は実際にそれをみせるかどうか
そこで全て答がでます
弄ばれてもいい覚悟なら別にどうでもいいですが
口先だけで言われてるかすぐわかりますしその方法しかありません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧