注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

身体目当て?

レス9 HIT数 324 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/06/16 15:59(更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。
私28歳、彼30歳です。
彼からの猛アプローチで、私自身良い人そうだなと思ったのでお付き合いしました。

ですが、付き合って2週間ほど経った頃。
アプリを辞めると言っていたのに、確認の為に偽のプロフィールで登録して見てみると、まだ継続していたことが判明。私のLINEは未読無視なのに、アプリがオンラインになっていたりしました。白黒つけたかったので私は彼にいいねをしました。するとマッチングし、彼から「いいねありがとうございました!よかったら仲良くしてください!」とメッセージが。
完全に黒と判明。

私は理由は告げずに別れて欲しいと言いました。そしたら彼はどうして?としつこく…
仕方なくアプリの事を告白。すると彼はすごい勢いで謝罪。○○ちゃんの信用を少しでも取り戻せるように何でもするから、と言われました。次に会った時に目の前でアプリ退会すると言うので、もう次はないから。また裏切るようなことしたらすぐ別れるからと言ってお付き合いを継続しました。

そしてその別れ話の後、初めて会った日。彼は手紙を持ってきていて「裏切るようなことをして、傷つけて本当にごめん。俺には○○ちゃんが必要です。」のようなことを書いていました。そしてその場でアプリは有料契約を解約、退会、アンインストールしてくれました。

ですが…一日デートをして、帰り道。夜20時頃だったと思います。
「このあとどうする?どこかでゆっくりする?まぁゆっくりするってホテルくらいしかないけど笑」
と言ってきました。この時点で、付き合って1ヶ月弱です。
『まだちょっと早いかな』と言って交わしたのですが…

私だったら恋人を何らかの形で裏切って、目一杯謝罪して許してもらえて、これから少しずつ信頼を回復しようとする過程でいきなりホテルに誘うなんて絶対にしないです…
これって身体目当てでしょうか?

No.3312588 21/06/16 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 15:42
通りすがりさん1 

身体目当てだろうがなんだろうが嫌がるものを無理やり強要するのは恋人としてナシ。付き合いが短くても長くても関係ない。彼女になったからって彼氏の持ち物じゃないんだから好き勝手していいわけないじゃない?
主さんが嫌だなと思うならそんなの彼氏としてあり得ないんだよ。

  • << 4 そうですよね… ありがとうございます。

No.2 21/06/16 15:46
恋愛好きさん2 

身体目当てかどうかを気にする以前に、信頼に欠ける相手だと感じました。

身体目当てかどうかは重要じゃないと感じます。

  • << 5 確かに信頼に欠ける相手ですね… 全く彼のことが信じられないです。

No.3 21/06/16 15:49
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

そうなんじゃないですかね?

主さんがされたことで主さんが感じた気持ちはわからないでもないけど、マッチングアプリは目の前でやめて貰えば済む話だっのでは?わざわざ偽りのアカウントでコソコソ探る必要がどこにあったの?
白黒ハッキリさせるためなら何してもいいの?彼女ってそんなに偉いの?

恐らく主さんは彼の事は信用出来てないだろうし、全力で謝ったとはいえそんな姑息なことされたら彼も主さんを信用出来ないと思うよ。
いっそ別れてリセットしたら?腹の探り合いをしながら付き合ったってつまらないよ?
そして今度は押し負けないよう強いメンタルを持ちましょう。悪い男に引っかかる1番の原因はそこですよ。

  • << 6 付き合って初めてのデートで「アプリどうした?」と聞いたら『あーまだ登録したままだわ。今度消しとくね。』と言われました。 そこで「今消して!」と言えるような強い女性ならいいのでしょうが、私はそんなに強く出れず、彼より年下なので引き下がるしか出来なくて「分かった」としか言えませんでした… コソコソしたことは彼にきちんと謝りました。 押しに負けない強いメンタルが持てたらいいのですが、どうしてもそういう性格に生まれ変わることはできないので、別れたらもう恋愛はしないです。 自分の性格上、変な男に引っかかって結婚して、そしたらDV夫だった…みたいなことになる気がするので…

No.4 21/06/16 15:51
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 身体目当てだろうがなんだろうが嫌がるものを無理やり強要するのは恋人としてナシ。付き合いが短くても長くても関係ない。彼女になったからって彼氏の… そうですよね…

ありがとうございます。

No.5 21/06/16 15:52
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 身体目当てかどうかを気にする以前に、信頼に欠ける相手だと感じました。 身体目当てかどうかは重要じゃないと感じます。 確かに信頼に欠ける相手ですね…
全く彼のことが信じられないです。

No.6 21/06/16 15:55
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうなんじゃないですかね? 主さんがされたことで主さんが感じた気持ちはわからないでもないけど、マッチングアプリは目の前でやめて貰えば済… 付き合って初めてのデートで「アプリどうした?」と聞いたら『あーまだ登録したままだわ。今度消しとくね。』と言われました。
そこで「今消して!」と言えるような強い女性ならいいのでしょうが、私はそんなに強く出れず、彼より年下なので引き下がるしか出来なくて「分かった」としか言えませんでした…

コソコソしたことは彼にきちんと謝りました。

押しに負けない強いメンタルが持てたらいいのですが、どうしてもそういう性格に生まれ変わることはできないので、別れたらもう恋愛はしないです。
自分の性格上、変な男に引っかかって結婚して、そしたらDV夫だった…みたいなことになる気がするので…

No.7 21/06/16 15:55
匿名さん7 

そうですね。
頂くまでは逃すもんか
ということで退会パフォーマンスをしたのではないでしょうか。
出会い系は他にもたくさんあるでしょうし。

彼が釣りを楽しんでるイメージがわきます。
1つアプリを削除しても、他の釣り場に行くのでは。

釣り人は釣るのも、釣った魚をさばくのも食べるのもトータルで楽しんでますからね。

No.8 21/06/16 15:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 やはりそうですよね…

ありがとうございます。

No.9 21/06/16 15:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございました。

彼とは近々お別れしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧