注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

二年経った彼女について(微センシティブ)

レス5 HIT数 417 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
21/06/17 10:53(更新日時)

付き合い始めて2年経つ彼女となんとなく距離が出来てしまいました。
少しプライベートな話になります。
 まず、私は毎日してもいいくらいsexへの興味がありますが、肉体関係を持ったのは今の彼女が初めてです。彼女は元カレと毎日のようにしていたそうですが、彼女曰く疲れるし良くもなかったので行為に積極的ではありません。
付き合い始めこそ嬉しかったので回数は多かったですが、彼女に合わせるうちに回数は減り、今は月に一回あるかないかです。
もちろん不満ではあるのですが、最中に楽しくなさそうですし、その原因が自分にないとも言い切れないので何も言えません。
 彼女は最近、タトゥーやボディピアスに興味が出てきたようです。「胸元に掘りたい」「知人のボディピがエロくてよかった」など聞きます。彼女の家族に掘ってる人がいるにしても、私の感覚では彼女は生々しい話が嫌いだったり、性的に見られるのが好きではなかったはずなのに。
また、最近になって一回だけ積極的に求めてくれる時がありましたが、何かしらの心情の変化を感じてしまい、素直に喜べませんでした。
 ここに書けないくらい細かいこと(以前は服装にスキがあった、自慰はしないといいつつバイブの充電が切れてることがないなど)を含め、簡単に言うと彼女が「性に奔放だが私の前では苦手に見せてる」ようにしか思えなくなってきました。浮気の確証も予感もないですが、しててもおかしくないなと自分では思います。
 信用しなさすぎでしょうか。考えすぎでしょうか。

No.3312455 21/06/16 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 11:29
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

君では満足できないってことなのかも。。 (^^;)

No.2 21/06/16 11:41
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そうなんですよね、その可能性もあります。
ただ、彼女にも初めてだとは伝えていますし、彼女が元々マグロだったのを一年くらいかけて話し合ったり、研究してやっと喘いでくれるようにはなったんですよ。
それすら騙されていたのなら人間不信になります。

No.3 21/06/16 12:53
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

性欲は人並みにあるのかも知れませんね。
ただ、交際相手とはそんなに頻繁にしていないだけで。

自分を魅力的に見せたい気持ちは自然ではないでしょうか?
それが胸やお尻を強調した服装だとしても。
女性にも男性にも一目置かれたい!
絶賛されたい!そう思ったとしても浮気ではないですよね。

心変わりや浮気を疑うにしては根拠が薄いと思います。
連絡が取れなくなるとか、スマホを肌身離さないとか具体的な怪しい行動をし始めたら疑ってみては?

No.4 21/06/16 15:23
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 もし欲はあるけど相手とできないのなら、一緒にすることに苦手意識があることも考えられますね。私の知識不足も含めて。

確かにきれいになってくれるのはうれしいです。現にきれいです。
ただ服装に関しては浮気より、周りの目だとか自己防衛だとかそういう点で、下着が見える、はだけやすいようなものは個人的に嫌だなと感じてます。胸元のタトゥーもそこに目線が集まりやすくなると思います。背も低いし、一人暮らしなのに何度言っても鍵かけないような子なので。

現在浮気してるかはおっしゃる通り考えすぎでしょうね。私の悪い癖です。

No.5 21/06/16 17:29
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

Sexの相性がよくないのよ。

だからやる気がしない。
どうせ満足できないから。
感じてるふりしてるんだと思うよ。
浮気を疑うより、そっち。

いろんな意味で彼女のことなんにもわかっていないんじゃないかな。。

課題はそこ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧