注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

隠し事をする夫

レス18 HIT数 725 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/06/20 20:33(更新日時)

ここ最近、午後2時〜夜7時まで車で5分の銭湯へ行くと出かけて行きます。
長すぎじゃないかと思いますが、聞いても「寝てた」と言われます。

そもそも出かけるのが嫌いと言って、私とは必要な買い物以外出かけないのに1人で何時間もどこにいるのか不明です。
スーパーの買い物すら急かされて10分以上は同じ店にいれません。

今日の洗濯物からスロットのメダルが出てきたのが原因で、現在冷戦中です。
「いつ行ったの?どこに行ったの?」と聞いたら「え?」と言うばかりでハッキリ答えなかったのでイライラしてもう無視しています。
なぜか無視する私が悪いと逆ギレしているのでそれも無視しています。

普通やましいことが無ければ答えますよね?
メダルに店名書いてあるのでどこかは分かっていますが答えなかったのでなにか他にも隠し事があるのかと疑っています。

今回初めてではなく、こんなことが何度も続いているのでもう信用も無いのですが、私の気が済むまで無視しようかと思っています。

ただの愚痴になってしまいましたが、何か憂さ晴らしや、夫にもっと正直になってもらう方法って無いのでしょうか?
イライラで眠れません。
批判的なコメントもありがたいですが、今回は無しでよろしくお願いします。

No.3312252 21/06/16 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 01:11
匿名さん1 

簡単じゃんw?
店の名前分かってるなら現場押さえれば良いと思うよ?

出掛けた→しばらく泳がせる→その店に行く→現場押さえる

取り敢えずパチ屋に行ってる事をどうこうよりも、その軍資金がどうなってるかの方が問題じゃない?

そんだけ通い詰めてるなら、負け額も相当なもんだと思うよ?
負けを取り戻そうとしてムキになってるなら、やばい事になってるかもしれないし…。

旦那さん、どっから金借りてるかもよ?
金利が雪だるまかもよ?

それ考えたら悠長に無視してる時間こそ危険かもしれない。
聞いてもどうせ答えないだろうね。
現場押さえない限りは。

現場押さえて金の出どころ突き止めなきゃ、下手すりゃ不幸の道連れになるかもよ?

火のない所に煙は立たぬ
怪しい行動には必ず裏がある!

早く押さえないとヤバいかもよ?

• << 7 お金に関しては昔痛い目にあったそうで、私以上に厳しいので大丈夫かと思います。 でも確かに「お金無いからおろしてくる」とよくATMを使っているのは見ますね。 夫婦別の口座で管理しているのですが、一度残高を確認させてもらおうかと思います。

No.2 21/06/16 04:56
婚活中さん2 

そっとしておきましょう。

あなたがギャンギャン言っても言わなくても
夫の行動は変わらないです。

踏ん張って下さい。

• << 8 そうですね。 何度言ってもまともに話し合いすら出来ないのでもう諦めています。

No.3 21/06/16 06:01
匿名さん3 

パチスロ行ってお風呂屋さんに行ってるんじゃないですか?

勝てばお姉さんのいるお風呂屋さん、負けたら銭湯。

夫婦どちらも頑張るしかないですね。

お互いを悪く思う言うは簡単ですが、何故そうなったのかを考え合って話し合って解決させる方が有意義だと思います。

• << 6 3さん凄い! 私のW不倫してる彼も言ってた「高校生の時パチ屋に行って勝ったらボーリング行って風俗のコース」て! 今30代前半の彼は、近くに温泉があるので「温泉行く」と言って家を出て私と会ってました。 最近離婚しましたが。
  • << 9 その可能性もありますねー。 レスですし、時間的にも丁度いいですよね。笑 それならそうと言ってくれてもいいと真面目に話したこともありますが、「何もない」と言われるばかりで 詳細を詰めていくと「もういいじゃん!」と逆ギレして終わるという繰り返しなんです。 話し合いすら出来ない男なので無視する以外の方法が思いつきませんでした。

No.4 21/06/16 06:03
匿名さん4 

銭湯に行っていなければ詰める
いれば安心

• << 10 1度仕事に行くと言って休日出かけた日に、近くをたまたま通ったらいなかったことはありました。 時間を変えて何度か見に行ったけどいなかったので問い詰めたこともあるのですが、あやふやなことしか答えずまともに話すことも出来なかったので、どうしてくれようかと考えています。

No.5 21/06/16 06:37
匿名さん5 

車のドライブレコーダーを見たら、どこに行ったのか、解るかも知れませんね。

携帯のGPS等も調べて見てはどうでしたか?

ご主人が寝てる時等、ご主人の携帯を覗いて見てはどうでしたか?

証拠が有るかも知れません。

ご参考に

• << 11 古い車なのでドラレコは付いていないんです。 何度か付けた方がいいよ。と言っても聞きません。 携帯はロックがかけてあるのですが、たまたま開いていたときに見たらあれ?と思ったことがありました。 友人と会っていた日なのにLINEや着信が何も無かったんです。これってあやしいですよね。 これもなんで?って聞いたら「人のスマホ見るなんて信じられない!」って言われました。 これどう思いますか?

No.6 21/06/16 08:21
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 パチスロ行ってお風呂屋さんに行ってるんじゃないですか? 勝てばお姉さんのいるお風呂屋さん、負けたら銭湯。 夫婦どちらも頑張るしか… 3さん凄い!
私のW不倫してる彼も言ってた「高校生の時パチ屋に行って勝ったらボーリング行って風俗のコース」て!
今30代前半の彼は、近くに温泉があるので「温泉行く」と言って家を出て私と会ってました。
最近離婚しましたが。

• << 12 え!?まさにそれですね。 不倫中の彼と会う時っていつも決まった時間に会ってますか?

No.7 21/06/16 11:51
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 簡単じゃんw? 店の名前分かってるなら現場押さえれば良いと思うよ? 出掛けた→しばらく泳がせる→その店に行く→現場押さえる 取… お金に関しては昔痛い目にあったそうで、私以上に厳しいので大丈夫かと思います。
でも確かに「お金無いからおろしてくる」とよくATMを使っているのは見ますね。

夫婦別の口座で管理しているのですが、一度残高を確認させてもらおうかと思います。

No.8 21/06/16 11:52

>> 2 そっとしておきましょう。 あなたがギャンギャン言っても言わなくても 夫の行動は変わらないです。 踏ん張って下さい。 そうですね。
何度言ってもまともに話し合いすら出来ないのでもう諦めています。

No.9 21/06/16 12:00

>> 3 パチスロ行ってお風呂屋さんに行ってるんじゃないですか? 勝てばお姉さんのいるお風呂屋さん、負けたら銭湯。 夫婦どちらも頑張るしか… その可能性もありますねー。
レスですし、時間的にも丁度いいですよね。笑

それならそうと言ってくれてもいいと真面目に話したこともありますが、「何もない」と言われるばかりで
詳細を詰めていくと「もういいじゃん!」と逆ギレして終わるという繰り返しなんです。
話し合いすら出来ない男なので無視する以外の方法が思いつきませんでした。

No.10 21/06/16 12:19

>> 4 銭湯に行っていなければ詰める いれば安心 1度仕事に行くと言って休日出かけた日に、近くをたまたま通ったらいなかったことはありました。

時間を変えて何度か見に行ったけどいなかったので問い詰めたこともあるのですが、あやふやなことしか答えずまともに話すことも出来なかったので、どうしてくれようかと考えています。

No.11 21/06/16 12:27

>> 5 車のドライブレコーダーを見たら、どこに行ったのか、解るかも知れませんね。 携帯のGPS等も調べて見てはどうでしたか? ご主人が寝… 古い車なのでドラレコは付いていないんです。
何度か付けた方がいいよ。と言っても聞きません。

携帯はロックがかけてあるのですが、たまたま開いていたときに見たらあれ?と思ったことがありました。
友人と会っていた日なのにLINEや着信が何も無かったんです。これってあやしいですよね。
これもなんで?って聞いたら「人のスマホ見るなんて信じられない!」って言われました。
これどう思いますか?

• << 13 こんにちは。 主さん、ご主人の携帯見ても絶対知らないふりをして下さい。 「あなたを信じています。」って、携帯見たこと等、バレないようにして下さい。 証拠だけは、集め下さい。 私は、夫の携帯を見たとき、写真を取って、保存しています。 絶対夫にバレないようにしています。 又、夫と喧嘩したときは、夫の携帯から泥棒女の携帯に電話したり、ライン送ったり、ショートメール送ったりしました。 この女、私の夫にチクりました。 その日、夫とまた喧嘩したので、この女の連絡先全て削除させました。
  • << 18 スマホ見られて、困るような事してるから見られたくないと思うのが普通でしょ。うちは、ロックしてないので毎回見放題(笑)夫婦で隠し事は、離婚の始まり。

No.12 21/06/16 12:30

>> 6 3さん凄い! 私のW不倫してる彼も言ってた「高校生の時パチ屋に行って勝ったらボーリング行って風俗のコース」て! 今30代前半の彼は、近く… え!?まさにそれですね。
不倫中の彼と会う時っていつも決まった時間に会ってますか?

No.13 21/06/16 13:29
匿名さん5 

>> 11 古い車なのでドラレコは付いていないんです。 何度か付けた方がいいよ。と言っても聞きません。 携帯はロックがかけてあるのですが、たまた… こんにちは。

主さん、ご主人の携帯見ても絶対知らないふりをして下さい。
「あなたを信じています。」って、携帯見たこと等、バレないようにして下さい。

証拠だけは、集め下さい。

私は、夫の携帯を見たとき、写真を取って、保存しています。
絶対夫にバレないようにしています。
又、夫と喧嘩したときは、夫の携帯から泥棒女の携帯に電話したり、ライン送ったり、ショートメール送ったりしました。
この女、私の夫にチクりました。
その日、夫とまた喧嘩したので、この女の連絡先全て削除させました。

• << 15 すごいですね!そこまでしても離婚にはなっていませんか? スマホを常に離さない夫なので証拠を集めるのが難しいですが、少しずつ集めて行きたいと思います。

No.14 21/06/16 14:29
匿名さん14 

正直に言って怒らないで聞けますか?許せますか?

何かあれば問い詰められ、行っているのがバレたら無視され、正直に言ったところで怒られるのは確実だから隠すのです。
怒られるのも嫌だし機嫌を悪くされるのも嫌。

最初から小遣い範囲ならいいよ〜と嫌な顔せずに許していたら嘘なんてつきません。

制裁を加えている気で無視しても、夫婦仲が悪くなるだけです。

話し合いが出来ないとありますが、そもそも主さんも話し合いの態度では無いのでは?
詳細を詰めていく、問い詰めるは話し合いではなく取り調べです。
旦那さんが話しやすいように雰囲気を柔らかくして穏やかに話すように心がけて下さい。聞き方1つで変わると思います。
普段から無視や問い詰めが多いなら逆効果なので減らしていきましょう。

中身は子供なので上手いこと操作していけると思います。

こちらばかりが大人の対応しないといけなくてムカつくかもしれませんが、操り方が分かると主さんがとても楽になれるので頑張って下さい。

• << 16 このコメントはかなり励まされました。 ありがとうございます。 実は何度か一緒にパチンコ行ったことがあるんです。私は騒音で頭痛がひどくなって辞めましたが、行くことに小言などは言ったことはないんです。 なのでパチンコへ行ったこと以外にも私に言うとまずいことがあるのでは?と疑って見てしまうんです。 どうしてもイライラした気持ちで話すとダメですよね。 怒り口調になる自分が嫌でつい無視してしまいましたが、もっと大人にならなきゃと考えさせられました。 なかなかまだ上手くいきませんが、相手を操作出来る様になりたいですねー。

No.15 21/06/16 23:46

>> 13 こんにちは。 主さん、ご主人の携帯見ても絶対知らないふりをして下さい。 「あなたを信じています。」って、携帯見たこと等、バレないよう… すごいですね!そこまでしても離婚にはなっていませんか?

スマホを常に離さない夫なので証拠を集めるのが難しいですが、少しずつ集めて行きたいと思います。

No.16 21/06/17 00:05

>> 14 正直に言って怒らないで聞けますか?許せますか? 何かあれば問い詰められ、行っているのがバレたら無視され、正直に言ったところで怒られるの… このコメントはかなり励まされました。
ありがとうございます。

実は何度か一緒にパチンコ行ったことがあるんです。私は騒音で頭痛がひどくなって辞めましたが、行くことに小言などは言ったことはないんです。
なのでパチンコへ行ったこと以外にも私に言うとまずいことがあるのでは?と疑って見てしまうんです。

どうしてもイライラした気持ちで話すとダメですよね。
怒り口調になる自分が嫌でつい無視してしまいましたが、もっと大人にならなきゃと考えさせられました。
なかなかまだ上手くいきませんが、相手を操作出来る様になりたいですねー。

No.17 21/06/17 10:35
匿名さん17 

スロットか浮気だね。
携帯見てみなよ、証拠あるかもよ。

No.18 21/06/20 20:33
国際結婚さん18 

>> 11 古い車なのでドラレコは付いていないんです。 何度か付けた方がいいよ。と言っても聞きません。 携帯はロックがかけてあるのですが、たまた… スマホ見られて、困るような事してるから見られたくないと思うのが普通でしょ。うちは、ロックしてないので毎回見放題(笑)夫婦で隠し事は、離婚の始まり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧