注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

訳ありの好きな人にちゃんと好きになってもらう方法

レス1 HIT数 230 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/15 05:07(更新日時)

大学生です。サークルの先輩が好きなのですが、思わせぶりでどうしていいか分かりません。
この間、終電で帰ろうと思ったら四年生の先輩に私たち後輩が怒られ帰る雰囲気ではなく終電を逃してしまいました。
どうしようと思った時に先輩が始発まで家いていいよと言われ、
終電を逃した私と女子一人、その先輩と仲良い男子の先輩がとまりました。

朝、他の二人が朝ごはんを買いに行った時に 私とその好きな先輩で二人きりになった時 寒いと言ってベットで隣に入って一緒に寝て、お互い好きなアーティストの曲イヤホンで聞いたり
手冷たい?といって手重ねて握ってきたり
〇〇は同い年の子で気になる人いないの?と聞いてきたり、ちょっと期待してしまいました。

でも帰る時に、他の先輩が「女の子で、ここにきて何もなかったのすごい!」と言っていて
その後悲しくなって一人泣きました。
ショックというか、本当に先輩として尊敬してるし、かっこいいし、優しいしって思っていて、、、

本当に好きで、でも付き合う前にそういう関係にはなりたくないです。

どうしたら好きになってくれるでしょうか。

No.3311642 21/06/15 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/15 05:07
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

終電に乗るのを妨害して家に連れ込む手口だよそれ。

主はまだ男の本性を知らない乙女なんだからその先輩は止めといた方が良さそうだ、体許しちゃダメだよ泣くことになる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧