注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

不倫する男

レス16 HIT数 1389 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/06/16 07:03(更新日時)

なぜ大切な家庭があるのに、不倫するのでしょうか?
自分は絶対バレない、本気にならない自信があって始めてしまうのでしょうか?

男は不倫がバレてもダメージ少ないですよね。
仕事でも家庭でも世間的にも。

だから男って(最近は女も多いようですが)罪悪感も無く、簡単に不倫してしまうのでしょうか?

奥さんの事も、不倫相手の事も、どちらも大切にしてませんよね。

結局、奥さんや不倫相手が苦しむだけで
不倫男は、大概上手く逃げ切れるような感じがします。(不倫相手は苦しんでも仕方ないのかもしれませんが)

No.3311617 21/06/15 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/15 03:54
恋わずらいさん1 

本能です。

  • << 7 結婚してても「男と女」 出会ってしまえば本能で始まってしまうんでしょうね…

No.2 21/06/15 04:47
通りすがりさん2 ( ♂ )

ここでもW不倫でーすと堂々と言ってるアホな女性も多々お見受けしますが…
男だけじゃなくて不倫したい女もいるからです。したい気持ちがあっても受け入れてくれる相手がいないなら成立しませんから。
元々男はいつでも誰とでも(女性の8割はいけるというデータが出てます)したいと思ってますし、最近は男女平等の影響か性に奔放な女性が増えてるから不倫浮気が成立するわけです。

男だけが言われるのはおかしいと思いますよ。

  • << 8 男既婚者、女若い独身って組合せも少なくないように思います。特に社内恋愛。 確かに、男側の気持ちだけでは不倫は成立しませんけど。 男は基本的に、友達や、こういう場を使って不倫を人に話したり、相談したり、悩んだりしないだけで、不倫してる既婚男もアホですよね。

No.4 21/06/15 06:42
通りすがりさん4 ( ♀ )

不倫に男女関係ありません。
女も、相手に家庭があると知ってて不倫するのです。芸能人の不倫に至っては、被害者ヅラをする女が多くて、男より姑息で卑劣な印象ですね。芸能人相手じゃなくても多分そうでしょう。

  • << 10 上にも書きましたが、今は女から不倫を持ちかける事もある時代。 先に持ちかけたとしても 関係が終わった時に被害者ヅラするのは、男が不誠実だったり、付き合いの中で立場が逆転してるからですね。 奥さんと不倫女も、そんな男を選んだと諦めるだけですね。

No.5 21/06/15 06:57
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

家庭って誰にとっても大事ですかね?
大事に思う人もそう思わない人も居るのではないでしょうか?

2019年8月時点に厚生労働省が発表した日本の離婚率は約38.3%、約4組に1組は離婚をするというデータがあります。
離婚の理由は様々だと思いますが、夫婦それぞれが家庭が大事だという認識なら離婚率はもっと低いと思います。


一方で家庭が大事であっても「失って初めて気付く大切さ」ってものもありますよね。
それが当たり前の感覚になっていて普段は意識の外にあるとか。

何も考えず刹那的に好きなことをする人も居るでしょう。
必ずしも「愛してない」訳ではなく、一番愛しているのが「自分」ってだけなんだと思います。

焦点は「不倫男」ですか?
一部のお金持ちや人気者は不倫しても不問って人が有名人なんかにも居ますよね。
女性はボロクソに叩かれ忌み嫌われるのに男性は武勇伝になったり大目に見て貰えたり。
(千鳥の大悟さんとか干されなかったですよね)
やってることは同じなのに性別や地位やキャラクターで評価が全然違うのは不平等だと感じます。
そういう(安全圏)人のハードルは特に低いかもです。

  • << 11 不倫しても叩かれる人と、叩かれない人。 芸能人や社長さんのようなお金持ちは別として 一般の「不倫男」でです。 運がいいだけなのかもしれませんね (不倫相手がまともだったり、奥さんも干渉しないとか、不倫OKな職場とか) そういう人は、何回不倫を繰り返しても、 痛い目に遭う事もないですからね。 そんな男でも、家庭を壊す気は無い (家庭が大事とは違う意味も含めて) 散々遊んで不倫女を捨て 奥さんを悲しませて、何も無かったかのように家庭に戻り、普通に生活する。 男は収入もあるし、女よりは 自由に生きれるんだなと思って その意味でも不公平だと感じてしまいます。

No.6 21/06/15 07:49
匿名さん6 

家庭が大事じゃないからでしょ。

  • << 12 不倫する=家庭が大事じゃない そういう男は、バレて奥さんに謝罪はしても、離婚したくない!許して欲しい!などと懇願したりはしないのかな? その覚悟で不倫してるなら 潔くて、有りだと思います。 そんな男、なかなかいないと思いますが。

No.7 21/06/15 15:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 本能です。 結婚してても「男と女」
出会ってしまえば本能で始まってしまうんでしょうね…

  • << 14 始まってしまいます。 悔いのない人生を 頑張って下さい。

No.8 21/06/15 15:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ここでもW不倫でーすと堂々と言ってるアホな女性も多々お見受けしますが… 男だけじゃなくて不倫したい女もいるからです。したい気持ちがあっても… 男既婚者、女若い独身って組合せも少なくないように思います。特に社内恋愛。

確かに、男側の気持ちだけでは不倫は成立しませんけど。

男は基本的に、友達や、こういう場を使って不倫を人に話したり、相談したり、悩んだりしないだけで、不倫してる既婚男もアホですよね。

No.9 21/06/15 15:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 周囲にどう思われても平気な人は、不倫がバレても平気な顔して、普通に生活できるんですよね。そういう人だから不倫もできるのか…

「既婚者が好きという女性が多いから」
それもありますね。わざわざ既婚者にいく女性。やはり既婚者は魅力的にみえるんですね。

No.10 21/06/15 15:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 不倫に男女関係ありません。 女も、相手に家庭があると知ってて不倫するのです。芸能人の不倫に至っては、被害者ヅラをする女が多くて、男より姑息… 上にも書きましたが、今は女から不倫を持ちかける事もある時代。

先に持ちかけたとしても
関係が終わった時に被害者ヅラするのは、男が不誠実だったり、付き合いの中で立場が逆転してるからですね。

奥さんと不倫女も、そんな男を選んだと諦めるだけですね。

  • << 16 不倫に誠実さを求めるって?笑えます。そもそも、誠実なら不倫しないですよ。不倫女が頭悪すぎだと思います。

No.11 21/06/15 16:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 家庭って誰にとっても大事ですかね? 大事に思う人もそう思わない人も居るのではないでしょうか? 2019年8月時点に厚生労働省が発表し… 不倫しても叩かれる人と、叩かれない人。
芸能人や社長さんのようなお金持ちは別として
一般の「不倫男」でです。

運がいいだけなのかもしれませんね
(不倫相手がまともだったり、奥さんも干渉しないとか、不倫OKな職場とか)
そういう人は、何回不倫を繰り返しても、
痛い目に遭う事もないですからね。

そんな男でも、家庭を壊す気は無い
(家庭が大事とは違う意味も含めて)
散々遊んで不倫女を捨て
奥さんを悲しませて、何も無かったかのように家庭に戻り、普通に生活する。

男は収入もあるし、女よりは
自由に生きれるんだなと思って
その意味でも不公平だと感じてしまいます。

No.12 21/06/15 16:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 家庭が大事じゃないからでしょ。 不倫する=家庭が大事じゃない

そういう男は、バレて奥さんに謝罪はしても、離婚したくない!許して欲しい!などと懇願したりはしないのかな?

その覚悟で不倫してるなら
潔くて、有りだと思います。

そんな男、なかなかいないと思いますが。

No.13 21/06/15 16:21
匿名さん6 

>> 12 多分、本当に大事ならそもそも不倫はしないと思うんですよ。

離婚したくない、と縋る人は家族が大事だからじゃなくて、自分が大事だから縋るのだと思います。
自分が大事だから不倫する、自分が大事だから縋る、自分が大事だから不倫した理由を作る、

という感じだと思います。

No.14 21/06/15 17:05
恋わずらいさん1 

>> 7 結婚してても「男と女」 出会ってしまえば本能で始まってしまうんでしょうね… 始まってしまいます。

悔いのない人生を

頑張って下さい。

No.15 21/06/15 21:20
片思い中さん15 

絶対にバレないようにできる自信がある、んでしようね〜


本気にならない自信があるというよりは、単なるバカなんだと思います。

No.16 21/06/16 07:03
通りすがりさん4 ( ♀ )

>> 10 上にも書きましたが、今は女から不倫を持ちかける事もある時代。 先に持ちかけたとしても 関係が終わった時に被害者ヅラするのは、男が不誠… 不倫に誠実さを求めるって?笑えます。そもそも、誠実なら不倫しないですよ。不倫女が頭悪すぎだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧