注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

お茶で痩せた人

レス5 HIT数 508 あ+ あ-

痩せたいさん( 30代 ♀ )
21/06/15 22:10(更新日時)

機能性表示食品のお茶で痩せた人いませんか?

どのお茶で何キロ痩せたか教えて下さい。DHCの粉末のお茶が気になってます。

No.3311567 21/06/14 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/15 00:10
せいや ( 20代 BHxz9 )

お茶など痩せると言われている食品で、ほんまに痩せるなら誰も苦労はしないと思っています。
私は、お茶がめちゃくちゃ好きなので、ホンマに痩せるなら良いですね。

• << 3 『血糖値を緩やかにする』とか良くありますよね。お茶に含まれる成分でってことなんだろうけど、実際これで結構体重減らせた人いたらいいなと思いまして。因みに、ルイボスティー飲んで見たんですが、私は何故か体重が少し増えてしまいました。その代わり、冷え症でいつも足先冷たいんですが内側からじんわり温かいんですよね。血行が良くなった感じがします。

No.2 21/06/15 00:49
美容に興味あるさん2 

本題とズレますがカフェインのせいか眠れなくなりお茶、キリンのペットボトル生茶ですがしばらく飲むのをやめました
約一ヶ月くらい
そしたら体重が3キロも増えてしまいました
以前と同じ食事量、同じ生活でただ毎日、飲んでたお茶を飲むのを止めただけ
余分な脂肪を流したりする効果はあったんじゃないかと思ってます

• << 4 そうなんですね。緑茶のカテキンが良かったのかも知れませんね。やっぱり少しは効果あるのかも。

No.3 21/06/15 01:30
痩せたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お茶など痩せると言われている食品で、ほんまに痩せるなら誰も苦労はしないと思っています。 私は、お茶がめちゃくちゃ好きなので、ホンマに痩せる… 『血糖値を緩やかにする』とか良くありますよね。お茶に含まれる成分でってことなんだろうけど、実際これで結構体重減らせた人いたらいいなと思いまして。因みに、ルイボスティー飲んで見たんですが、私は何故か体重が少し増えてしまいました。その代わり、冷え症でいつも足先冷たいんですが内側からじんわり温かいんですよね。血行が良くなった感じがします。

• << 5 お茶とか、何らかの飲み物を飲んだだけでも、数百グラムにせよ増えているのは事実。 認可されている商品数は、トクホより機能性表示食品のほうが多いみたいです。 機能性表示食品は、健康への働きや科学的根拠を企業の責任において示した食品らしいです。(本にかいてあった) 体重も減りやすい人と減りにくい人がいると思います。 体質など個人差があるので、その辺はなんともですけど。 『血糖を緩やかにする』と言われるお茶もありますね。 バランスの良い食事をした上で、機能性表示食品やトクホなどのお茶を飲むとかが一番良いような気がします。 まぁ…… 痩せるには、規則正しい生活とバランスの良い食事に運動だと思います。 これが、やはり一番な気がします^^;

No.4 21/06/15 01:38
痩せたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 本題とズレますがカフェインのせいか眠れなくなりお茶、キリンのペットボトル生茶ですがしばらく飲むのをやめました 約一ヶ月くらい そしたら体…
そうなんですね。緑茶のカテキンが良かったのかも知れませんね。やっぱり少しは効果あるのかも。

No.5 21/06/15 22:10
せいや ( 20代 BHxz9 )

>> 3 『血糖値を緩やかにする』とか良くありますよね。お茶に含まれる成分でってことなんだろうけど、実際これで結構体重減らせた人いたらいいなと思いまし… お茶とか、何らかの飲み物を飲んだだけでも、数百グラムにせよ増えているのは事実。
認可されている商品数は、トクホより機能性表示食品のほうが多いみたいです。
機能性表示食品は、健康への働きや科学的根拠を企業の責任において示した食品らしいです。(本にかいてあった)

体重も減りやすい人と減りにくい人がいると思います。
体質など個人差があるので、その辺はなんともですけど。

『血糖を緩やかにする』と言われるお茶もありますね。
バランスの良い食事をした上で、機能性表示食品やトクホなどのお茶を飲むとかが一番良いような気がします。
まぁ……
痩せるには、規則正しい生活とバランスの良い食事に運動だと思います。
これが、やはり一番な気がします^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少