注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼は自信を無くしているのか?

レス4 HIT数 286 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/06/15 08:11(更新日時)

処女の子とエッチして、女の子が痛い痛いってなって、自信なくして
彼女と距離置く人っていますか?
さらにその後彼女からデートを延ばされたりしたらもっと自信なくしますか?自信なくして遠慮して連絡も頻度落としますか?
彼氏と最後のデートから1ヶ月会ってません。
先程、電話で恋愛相談をしたのですが、その方が上記のようなことが考えられると仰っていました。
普通は、エッチして自分のものにできたから安心して興味もなくなったみたいなこと考えるのかな、と思ったのですが。。私も彼を追いかける感じになっていたので、絶対に距離置かれているんだろうなと考えていたのですが。。
予想外すぎてびっくりしています。

No.3311523 21/06/14 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/14 23:34
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

その男性は、チェリーボーイですか?

その男性は、真面目な男ですか?

男性は、女を抱くと捨てる人が要るからね。
魚釣りも前日で魚釣りの仕掛けするのが、1番楽しい時です。
当日に成って海に竿を仕掛けたら、魚が釣れても、釣れなくても、どうでも良い魚が釣れたら少しは、喜ぶけどね。

女性なら、遠足でおやつのお菓子を購入したり準備するまでは、ワクワクするでしょう?
だから、前日が、1番楽しみなの。
でも遠足に着いたら、遊んで居る時は、それなりに楽しいけど。
前日よりは、ワクワク感が無いと思います。
女性も抱いたら、ましてバ一ジンだと後が怖いと思える時があると感じる時もある、出来たら、少し距離をおきたく成る時もある、重いイメージに感じる人も居るかも?
引く人もある人もあるしね、少し様子をみたら、だから簡単に男性に身体を許すと尻軽とか軽い女性に思える時があるからね。
少し、愛してる、好きとか?
告白すると直ぐに、させてくれる女性も少なく無いと思います。
マッチングアプリなら、少しイケメンなら入れ食い状態だからね。
焦る女性は、身体を許したら、上手く行くと誤解をする女性も居るからね。

だから、エッチする前よりも、モチベーションが下がるから、デ一トも電話もLINEも以前よりは、落ちる人も要るからね、本気じゃ無かった証だけどね。

想像ですけどね。

No.2 21/06/15 00:03
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼は真面目な人ではなかったのですね。
やはり捨てられたのですか。
コメントありがとうございました。

No.3 21/06/15 00:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼が真面目でなかったかは、まだ分かりませんが、処女で痛がらせたという経験は程度にもよりますが、ひどい痛がり方だったら、ショックを受けることはもちろんあります。
凄い加害者になったようなカンジです。
もちろん、痛がった主さんが悪いのではありません。その後、彼女に逃げられるというか、やはり嫌われたという自信を無くすのはあります。
自分もそうでした。
しばらくショックで行為ができないというのはよくあることだと思います。
が、彼女から会いたいと連絡をしているのに会わない心情は私には分かりません。

電話と掲示板では、情報量とイメージがかなり違いますから、専門の電話相談の方のおっしゃることの方が可能性があると思いますけどね。

No.4 21/06/15 08:11
通りすがりさん4 

そういう話はあまり聞きませんが、場合によってはトラウマになる人も居るかも知れません。

彼氏の爪で膣内を傷付けたのか最中に大量出血したことがあります。
本当に血溜まりで普段生理で血を見慣れている私でもギョッとして貧血を起こしそうでした。
彼氏は屁のかっぱでしたが、ダメな人はダメだと思います。

凄く気が弱ければ女性が痛がりすぎると怖じ気付く人も居そうですよね。
そこまで痛いんなら出来ないよと。
(リアルな友人間では聞いたことありませんが)

想像ですが繊細な人だとEDになる可能性もなきにしもあらずかなと思います。

あと愛情が無くて面倒臭いって思って捨てちゃう人は居そうです。
元々遊びとか。

なんにせよ本当に好きなら時間を掛けて向き合ってくれそうな気がするので、「自信を失くして去る」様な人なら追わなくても良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧