注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

これヤリモク?

レス18 HIT数 437 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/06/18 08:23(更新日時)


男性から彼女は欲しくないんし今は幸せに出来ないからいらないけど遊ぼうって友達が言われたのですが、これヤリモクですか?
友達は口説かれてるって言ってます。

タグ

No.3311363 21/06/14 19:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/06/14 19:41
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ヤリモク・・・・だろうと思うけどなぁ。 まぁ、口説かれてるんでしょうけど、遊ぼうにと言う言葉の裏を考えましょう。 自分を大事にし…
友達がその男性とはバンバン下ネタのはなしとかもするみたいです。
ヤリモクの可能性高いですよね。
しかも最近彼氏が出来たのに、その男性には黙っててとか言ってます。

No.4 21/06/14 19:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ヤリモクですよ。 友達には、 そんなアホな男と関わってる暇があったら、もっとイイ男を探しな! って伝えてあげて下さい。
ヤリモクですよね。
友達から聞いた瞬間えっ何言ってんの?ってなりました。
しかもその男性違う女の子には一切下ネタ言わないし紳士で誠実な感じになってて友達の事はヤリモクだろなって思いました。

No.6 21/06/14 19:49
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5
友達から彼女いらないとか言いながら何で誘ってくるんだろ?とか言ってましたが、呆れてポカーンってなりました。

しかもその男性違う女の子には下ネタも言わないし誠実な感じで真面目な感じなので多分友達はヤリモクだなって思いました。

相当勘違いしちゃってますよね。
しかもその男性が違う態度を取ってる女性に対して私口説かれてるからって言ってます。

No.8 21/06/14 20:04
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7
本当聞かないですよね。
友達からこの話を聞いた時えっ大丈夫?って呆れてしまいました。
しかも友達最近彼氏出来たのにその男性には内緒にしててとか言ってます。

男性も違う女の子を最近気になってるらしくアタックしてて男性が友達に今は女遊びしないからって言われたみたいですが、頭に花が咲いてる状態です。

ちょっとほっといてみます。

No.10 21/06/14 20:18
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 分かりました。
ノータッチでいます。

男性ってやっぱり好きな子には下ネタ言ったりしないですよね?
好きな子の前だとチャラさを出さず真面目で誠実な感じになりますか?

  • << 13 好きな女性には割と格好つけるので、 紳士ですよね。 下ネタふってくる時点で、この女はヤラセてくれるって踏んでると思いますよ。 失礼働いても許してくれるわけですから、 ユルい女だって思われてるし、そもそも、エロイなーくらいにしか考えていないので、口をつく話題もシモに寄るのだと思います。 ま、それで実際に、友人は喜んでいるのでしょうから、処置なしですね。 まぁ、いいんじゃないですか? 彼女要らないって男性でも良いって言うなら、本人の選択肢ですからね。 楽しめば良いと思いますよ。

No.12 21/06/14 21:09
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 私はヤリモクだと思いますが友達はヤリモクじゃなくて私は口説かれてるんだって思ってますし言ってますから好きなようにさせてます。
逆にこれをヤリモクじゃなかったら何目的?ってなります。

No.14 21/06/14 21:52
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13
紳士になりますよね。
今男性が1人の女の子の前では真面目で紳士な感じで下ネタもチャラさも一切出してないのですが、この子が本命なんでしょうか?

下ネタ振ってくる時点でアウトですよね。
友達も軽い感じ?下ネタが好きでお互い言い合ってるんだろなって思います。

友達も今勘違いして幸せみたいなので
ほっておきます。

No.16 21/06/14 22:05
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15
多分本命なのかな?って思います。
ペラペラ話せる男性がその子の前だと、ぎこちなくて固まったりしちゃってます。

やはり脈なしですよね。
放置で良いですよね。しかも口説かれてるとか普通友達とかに言いますか?

No.18 21/06/14 22:15
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17
チャラい男性って好きな人が出来るとぎこちなくなったりするものですか?

えっそれ自分で言うんだ!ってビックリしました。けどその子の自由なのでそっとしときます。笑われてもその子の自由ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧