注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

交際するとなぜ身体を求められるのか

レス122 HIT数 4135 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/07/31 12:00(更新日時)

私は性行為に対して前向きな気持ちを持てません。
過去にお付き合いをした男性は何人かいまして、その人達にも必ずそういうことを求められましたがずっと拒み続けていました。
最後まではしていなくとも、途中までした人もいますが、ただ気持ち悪いだけでした。

異性と付き合うと性行為も一緒についてくるというのが理解できません。
そもそも性行為とは子供を作る繁殖行為のはずです。
結婚してからするのは分かりますが、なぜお付き合いの段階でしなければいけないのでしょうか?

性欲は人間の三大欲求の一つ、とか言われていますが、睡眠欲・食欲に関しては、寝ないと人はいずれ倒れます。食べないと人は死にます。
では性欲は?性行為をしなくとも死ぬことはないと思います。
私は自慰行為もしたことがありませんが、かれこれ30年、何の支障もなく生きています。

愛情を確認する行為の一つという人もいますが、性行為で愛情が測れるなんて私には理解不能です。好きじゃない人と行為をする人だっていますよね(セフレ)。矛盾してると思います。

付き合ってるんだから性行為をするのは当たり前。
拒むと「俺の事好きじゃないのか」と問われる。
意味が分かりません。

付き合うとどうして性行為をしないといけないのですか?

No.3311271 21/06/14 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/06/15 21:35
通りすがりさん60 

>> 99 愛する人とのコミュニケーション… そうですか。そう考える方もいらっしゃるのですね。 >愛する人とするから心身が満たされるものであって… 過去に交際した方も我慢して、待って、
それでも待てない、ってなったのではないのですか?
我慢していたとき、待っていたとき
それは主さんに寄り添っていたのではないですか?

• << 105 分かりません。 人の気持ちなんて分からないですから… ただ私が感じたのは、とても我慢しているとは思えなかったです。

No.102 21/06/15 21:37
匿名さん45 

>> 100 食事も本来栄養を摂るための行動だと思いますよ。 スイーツはいらないとのことですが、糖分は立派な栄養ではないでしょうか。 栄養を摂るだけなら、高い外食は必要ない、デート中にお店に行く必要もない、スイーツもスーパーの安物でいい、ということになりますよね。それでいいということですね?

• << 106 いいですよ。 高い外食なんて望みませんし、高級なスイーツもいりません。

No.105 21/06/15 21:53
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 101 過去に交際した方も我慢して、待って、 それでも待てない、ってなったのではないのですか? 我慢していたとき、待っていたとき それは主さん… 分かりません。
人の気持ちなんて分からないですから…

ただ私が感じたのは、とても我慢しているとは思えなかったです。

No.106 21/06/15 21:54

>> 102 栄養を摂るだけなら、高い外食は必要ない、デート中にお店に行く必要もない、スイーツもスーパーの安物でいい、ということになりますよね。それでいい… いいですよ。
高い外食なんて望みませんし、高級なスイーツもいりません。

No.107 21/06/15 21:59

>> 103 削除されたレス 揚げ足取りがお得意なのですね。笑
では初めの例のことですが、私は知り合って間もない友人のことを思い浮かべて言ったのですが?実際に先日そういう局面に立たされたことがありました。例のようにお寿司ではなかったですが。趣味を通じて仲良くなった友人とランチに行くことがあって、私がたまたま提案したものがその子は苦手で食べられなかった。
貴方様は自分の友人全ての食の好みを把握されてるのですね!素晴らしいです!

私の考えが少数派なのは理解していますが。
そして男を考える気など更々ないです。

No.109 21/06/16 01:04
通りすがりさん8 

好きな女性大好きな主さんから、
『一人で抜いてください、風俗で抜いても良いですよ、なんなら浮気してもよきですよ?だから私には触れないで』
こんな悲しい事無いです…
こんな事言うなら、言わないと行けなくなるなら、恋愛しないでください。告白もOKしないでください。
悲しすぎます。

どうか、主さんと同じく無性の方とお付き合いしてください。
そういうサイト、出会い、探せばあるのでは?

正常な普通の男性に、
『一人で抜いてください、風俗で抜いて良いですよ、なんなら浮気しても良いですよ?だから私には触れないで』
こんな悲しい事言わないであげてください。
好きな女性にこんな事言われたくないです。

『好きだからこそ抱きたいのです』
『性欲発散だけが全てでは無いのです』
『誰でも良いわけじゃ無いのです』
『主さんだから好きだから抱きたいのです』
こんな風に言われてもダメですか?
それなら、男性とお付き合いなんてやめてください。

主さんと同じ無性の方とお付き合いしてください。
カウンセリングなんて受けなくて良いです。
だから、普通の性欲ある男性に無性を求めないでください。
巻き込まないであげてください。

主さんの理論は主さんと同じ感覚の無性の方と好きなようにしてください。

• << 111 悲しいのですか? 私には何故だか分かりません。 だって、技術もない下手くそでスタイル悪くて胸小さい私みたいな女よりも、技術があって上手でスタイル良くて揉む胸もある女性とした方が、男性も嬉しいのでは? >『好きだからこそ抱きたいのです』 >『性欲発散だけが全てでは無いのです』 >『誰でも良いわけじゃ無いのです』 >『主さんだから好きだから抱きたいのです』 >こんな風に言われてもダメですか? これらを言われたことはありませんが… 初めてお付き合いした方に何度も求められ、それでも私の心がまだ準備出来てなくて当分気持ちには答えられないと思ったので、「まだ怖いしすぐには出来ない。もし出来ないのが嫌なら別れてもいいよ」と言ったことがあります。 すると彼には「僕は誰でもいいからえっちがしたいんじゃない、○○ちゃんとえっちしたいんだ」と言われました。 その言葉を聞いた私がどう思ったか。それでも信じることが出来ませんでした。男の人はヤるためならどんな甘い言葉でも簡単に言う、言葉なんて誰でも言える、信用に値するのは行動だけ、と思っていたので、この彼は口ではうまいこと言ってましたが、それに行動が伴ってなかったので、私にはただヤりたいだけにしか見えなかったんですよね。 >主さんと同じ無性の方とお付き合いしてください。 それが出来てたら苦労していません。 無性の方に出会えないから嘆いているのです。

No.110 21/06/16 03:27
恋愛好きさん110 ( 20代 ♀ )

アセクシャルロマンティック
というものかもしれませんね。

そういう方も世の中には居るようですよ。
一般論やマジョリティがどうかは把握しておくべきですが、だからといって主さんが間違いというわけではありません。
主さんみたいな方が結婚したい場合は同じような男性をネットで探してみる事をオススメします。
日常生活で出会うことは難しいですがネットでなら知り合える確率はあります。
お互いにわかり合えると愛が深まるでしょうし、いいのではないかなと思います。

• << 112 そういうものがあるのですね。 間違いではないと言っていただけて安心しました。 ネットでなら知り合えるですか… そういうサイトがないか探したことはあるのですが、あっても東京や大阪などの都会ばかりで私には縁がなくて…

No.111 21/06/16 08:48

>> 109 好きな女性大好きな主さんから、 『一人で抜いてください、風俗で抜いても良いですよ、なんなら浮気してもよきですよ?だから私には触れないで』 … 悲しいのですか?
私には何故だか分かりません。
だって、技術もない下手くそでスタイル悪くて胸小さい私みたいな女よりも、技術があって上手でスタイル良くて揉む胸もある女性とした方が、男性も嬉しいのでは?

>『好きだからこそ抱きたいのです』
>『性欲発散だけが全てでは無いのです』
>『誰でも良いわけじゃ無いのです』
>『主さんだから好きだから抱きたいのです』
>こんな風に言われてもダメですか?
これらを言われたことはありませんが…
初めてお付き合いした方に何度も求められ、それでも私の心がまだ準備出来てなくて当分気持ちには答えられないと思ったので、「まだ怖いしすぐには出来ない。もし出来ないのが嫌なら別れてもいいよ」と言ったことがあります。
すると彼には「僕は誰でもいいからえっちがしたいんじゃない、○○ちゃんとえっちしたいんだ」と言われました。
その言葉を聞いた私がどう思ったか。それでも信じることが出来ませんでした。男の人はヤるためならどんな甘い言葉でも簡単に言う、言葉なんて誰でも言える、信用に値するのは行動だけ、と思っていたので、この彼は口ではうまいこと言ってましたが、それに行動が伴ってなかったので、私にはただヤりたいだけにしか見えなかったんですよね。

>主さんと同じ無性の方とお付き合いしてください。
それが出来てたら苦労していません。
無性の方に出会えないから嘆いているのです。

No.112 21/06/16 08:49

>> 110 アセクシャルロマンティック というものかもしれませんね。 そういう方も世の中には居るようですよ。 一般論やマジョリティがどうかは把… そういうものがあるのですね。

間違いではないと言っていただけて安心しました。
ネットでなら知り合えるですか…
そういうサイトがないか探したことはあるのですが、あっても東京や大阪などの都会ばかりで私には縁がなくて…

No.113 21/06/16 18:35
匿名さん113 

>> 66 性に対する本能って何でしょうか?分からないです。 彼女が嫌だと言ってるのに「そろそろいいじゃん」「みんなやってることだよ」「触っていい?」… ここにもヤバい男いくらか沸いてるけど、そういう台詞を吐く男はもれなくクソだから振ってOK。主さんが性欲あったとしても同意とらないクソ。付き合ったら、結婚したらいつでもデキるダッチワイフくらいに思ってる男尊女卑のアホ。
その理屈だと「男が奢るの当然だよ?みんなやってる」「これ買ってくれない?」→だって物欲があるから!
こんな言い分にも文句言えないよね。自分の欲求は自分で、人間関係の基本です。ガキじゃないのだから。
性癖に限らず受け入れられないものはあるよね。価値観の違いを受け入れられないのはそういう奴らの方だし、無理強いする権利はない。

No.114 21/06/16 18:47
匿名さん45 

屁理屈が好きな人、多いね。

そんなに「恋人」としてつきあうのがイヤなら、告白を受けた段階で「お友達にはなれるけど、恋人はダメ。」だとハッキリ言えばいいのに。
もちろん、自分から告白はしない。「お友達」になるのに、告白なんてしないからね。

No.115 21/06/16 21:42
匿名さん42 

主さん、息子のいる母さんですよ~
答えが出たら そろそろお開きの方がいいかもしれない。返信大変だから。
人生に迷ったら明るい道を選んでね。それじゃ、お元気でね。

No.116 21/06/18 15:37
匿名さん116 ( 20代 ♀ )

したくなるのが普通です。
もっと触れたい、知りたいと思うのが恋愛です。

No.117 21/06/18 16:24
匿名さん117 

主さんと同じコミュニティを探すしかないね。世界はそこそこ広いから探せばいると思うよ。嘆く前に行動しようよ。

大半の人は、スキンシップにそこまで嫌悪感がないから、まず自分が少数派だということをしっかり理解したほうがいい。

自分がやりたくないから、相手は我慢するのが当然。でも付き合い続けたいって考えは自己中ですよ?

好きでもない人とまた付き合っても、お互い気分悪くなって終わるのを繰り返すだけなので、あなたと同じコミュニティの人を探してください。

No.118 21/07/28 13:30
大人の恋愛さん118 

返信失礼いたします。
主さんのお気持ちはお察しします。
私も結婚するまで性行為しないのが当たり前だと考えております。
最近では、付き合っていた人と性行為したせいで臨まぬ妊娠をしてしまい、それが原因で破局してしまったカップルが沢山いらっしゃいます。交際=性行為だと考えている人が多いと思われます。
少々、辛口になってしまうかもしれませんが、主さんに考えを無視して(性行為は必要だ)(相手を考えろ)など意見が沢山ありますが、自分の考えを他人に押し付けるのは非常識な行動で自己中心的な考えではないでしょうか?
そういう考え方をしている人たちは支配欲が強く相手をコントロールして意のままに操り従わせるようなサイコパスな考え方ではないでしょうか。
そもそも恋愛した時点で性行為しなければいけない法律があるのですか?違いますよね。

自分は自分らしく過ごして、他人に流されずに生きることは素晴らしい事だと思います。
嫌いなことは無理にしなくても構わないと思います。
逆に相手に合わせ過ぎてしまった。結果的にストレスに抱えてしまい精神的に辛く感じる方が不健康になってしまいます。恋愛ストレスに陥ってしまいます。

主さんはそのままの自分で大丈夫ですよ。
自分をしっかりと持ち、誠実で芯の強い女性だと分かりました。
焦らなくても素敵な人に巡り会えると思います。
長文失礼致しました。

No.119 21/07/31 11:13
匿名さん40 

>> 41 嫌なこと、とは何でしょうか? そこまで性行為をしたくないのになぜ男性と付き合おうとするのでしょう?

No.120 21/07/31 11:29
恋わずらいさん120 ( ♀ )

男性がきちんと告白して付き合うのはほぼ体目的だよね。
彼氏になった=やってもいいが暗黙の了解になっちゃってるもんね。
頑張って告白して晴れて彼氏にさえなれれば…言い方悪いけど…やっても犯罪にならないもんね。
体の関係が嫌なら今の世の中恋愛は無理だろうね。もしかしたら、待ってくれる人もいるかもだけど…自分で一人一人見極めていくしかないかな。

No.121 21/07/31 11:37
匿名さん121 

主さんは精神的なものを優先して、それで満足してまう。もっともっと……という欲求が発生しない。
満足は精神的なものと肉体的なものと二つあると思います。二つとも満たされて満足する人が大半です。
ただでさえ本能があるのに、好きな人はより魅力的に魅かれると思うので、求めてしまうでしょうね。すごく自然な事です。精神だけでなく肉体的にも満たされる事で、心身同一になれるのでしょう。

世の中には精神的なものより肉体的快楽を優先させる人もいますよね。世に言う身体だけの関係です。主さんはその逆のタイプなんでしょう。
個人の価値観の問題になるので、本人がそれでいいと思われるならそれでいいかと。ただ、そう思わない人が大半の世界で、自分の価値観と合う人を見つけるのは至難の業だと思います。

No.122 21/07/31 12:00
匿名さん45 

なんか、「法律」とかいう言葉を持ち出す人がいるようだけど、恋人だろうが何だろうが、
セックスを断る権利はある。

しかし同時に、セックスを断ることによって相手がだんだん冷めていき、「別れる」ということも、相手の権利なのである。それを止める権限は、誰にもない。

「セックスのない交際をすることは法的に可能か?」だけを知りたい人は、法律事務所に行って聞けばいい。「あなたには断る権利があります。堂々と断ってください。」と言われて解決するだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧