注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

交際するとなぜ身体を求められるのか

レス122 HIT数 4133 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/07/31 12:00(更新日時)

私は性行為に対して前向きな気持ちを持てません。
過去にお付き合いをした男性は何人かいまして、その人達にも必ずそういうことを求められましたがずっと拒み続けていました。
最後まではしていなくとも、途中までした人もいますが、ただ気持ち悪いだけでした。

異性と付き合うと性行為も一緒についてくるというのが理解できません。
そもそも性行為とは子供を作る繁殖行為のはずです。
結婚してからするのは分かりますが、なぜお付き合いの段階でしなければいけないのでしょうか?

性欲は人間の三大欲求の一つ、とか言われていますが、睡眠欲・食欲に関しては、寝ないと人はいずれ倒れます。食べないと人は死にます。
では性欲は?性行為をしなくとも死ぬことはないと思います。
私は自慰行為もしたことがありませんが、かれこれ30年、何の支障もなく生きています。

愛情を確認する行為の一つという人もいますが、性行為で愛情が測れるなんて私には理解不能です。好きじゃない人と行為をする人だっていますよね(セフレ)。矛盾してると思います。

付き合ってるんだから性行為をするのは当たり前。
拒むと「俺の事好きじゃないのか」と問われる。
意味が分かりません。

付き合うとどうして性行為をしないといけないのですか?

No.3311271 21/06/14 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 21/06/14 23:04
恋愛好きさん28 ( ♂ )

>> 51 そういう表現も主は嫌悪なんだからあまり責めすぎるとセクハラですよ。
それにそんなシチュエーションないない 笑
性欲むんむんの男と付き合わなければ良いだけだし、普通はとか当たり前とか何をもって言うのか、主みたいな人がいたっていいじゃないですか。

かわいそうだから体を差し出せって乱暴過ぎるし、同情で付き合うもんでもない。こうならなければならないという見方はもう時代錯誤だよ。

• << 55 ありがとうございます。 考え方は人それぞれ、ですね… 可哀想だから体を差し出す、なんて私は絶対に出来ないです。自分のことは大嫌いだけど、そこまで自分を無下には扱いたくないです。

No.53 21/06/14 23:43
通りすがりさん53 ( ♀ )

私もセックスは子作り行為と思ってる派です。欲しくないのに避妊してまでやるのがシュールに思えちゃう。

男は溜まるんだから、好きなら付き合ってやれ、みたいな理屈が一番嫌いです。キモイ。

今はもう子供も複数産んだおばちゃんだけど、独身時代は子を作る間柄でもないのに体の関係を持つ、ってのはひたすら違和感しかなかったなぁ。

それでも「最高の愛情表現だ」とか「肌を合わせる快感」とか友達が話してたから、どんなもんだと興味本位でやってみてた感じです。それでも合わない人は合わないし、合う人は「あ、こう言う感覚か」となんとなく分かったような。

正直相手の男性によります。
主さんの気持ち無視でしたいしたいアピールしてくる男なんてロクなもんでもないし、今までの男はたいしたヤツじゃなかったと認定してOKでしょ。決して主さんのせいじゃない。

そういう気分になった時にチャレンジしてみたらいいし、決して無理してはいけないと思います。拒否感、それが主さんの嗅覚だと信じて良いんじゃないかなー。

大事にしてほしいとおばちゃんは思いますよ。

• << 56 ありがとうございます。 確かに、子作り行為なのに避妊してまでやるって私も理解できないです。 男性が溜まるというのはなんとなく理解はしています。けどそれを彼女に処理しろと言うのは違うと思うんですよね。自分で抜くことだって出来る?んでしょうし… 今までの男はたいしたヤツじゃなかった、 そう言って貰えて少し安心したような気がします。元彼に「ヤラせてくれないなら別れよう」と振られた時は、振られたことよりも、振られた理由に凹みました。 その程度の男だった、と思うことにします。 やってあげないと可哀想とか、惰性でやる行為じゃないですよね。 自分を大切に生きていきます。

No.54 21/06/15 00:06
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 削除されたレス すみません、あまりの嫌悪感から私には想像し難い話でした。

想像は出来なかったので文章を読んでの考えですが、例えこういうことを現実に彼氏がしていたとしても、可哀想だとは思いませんし、手伝ってあげようとも思わないですし、体を見せる行為は惰性でするものではないと思います。

すみません、これ以上は返信を控えさせていただきます。

No.55 21/06/15 00:08

>> 52 そういう表現も主は嫌悪なんだからあまり責めすぎるとセクハラですよ。 それにそんなシチュエーションないない 笑 性欲むんむんの男と付き合わ… ありがとうございます。

考え方は人それぞれ、ですね…

可哀想だから体を差し出す、なんて私は絶対に出来ないです。自分のことは大嫌いだけど、そこまで自分を無下には扱いたくないです。

No.56 21/06/15 00:12

>> 53 私もセックスは子作り行為と思ってる派です。欲しくないのに避妊してまでやるのがシュールに思えちゃう。 男は溜まるんだから、好きなら付き合… ありがとうございます。
確かに、子作り行為なのに避妊してまでやるって私も理解できないです。

男性が溜まるというのはなんとなく理解はしています。けどそれを彼女に処理しろと言うのは違うと思うんですよね。自分で抜くことだって出来る?んでしょうし…

今までの男はたいしたヤツじゃなかった、
そう言って貰えて少し安心したような気がします。元彼に「ヤラせてくれないなら別れよう」と振られた時は、振られたことよりも、振られた理由に凹みました。
その程度の男だった、と思うことにします。

やってあげないと可哀想とか、惰性でやる行為じゃないですよね。
自分を大切に生きていきます。

No.57 21/06/15 00:30
恋愛中さん12 ( 30代 ♀ )

>> 51 削除されたレス ちょっとごめん。
それは何一つリアルではない。性癖が歪んでいる表現です。
性行為に積極的な私でも、人に伝えるには不愉快な表現だと感じる。

性行為は、対等に同意をとってすすめるコミュニケーションです。
性同意は嫌だったら断ってもいいものです。
体はプライベートですから、触られたくない時には触らせなくていいんです。
例えば、お酒をすすめられて飲みたくなかったら断っていい、食事に行ってからその場でお酒を断っても良いのと同じです。
なぜ自慰するのが可哀想で、なぜ裸を見せてやらねばならないのですか。
相手が同意しないからといって、出来なくて可哀想だから自慰を手伝えっていう言い方は、性加害一歩手間の崖っぷちです。

正直言うと、やりたくて我慢できなくてチンコしごくから裸見せろってのは、モロに痴漢の言い分です。

No.58 21/06/15 00:32
通りすがりさん8 

>> 49 お返事出来ておらずすみませんでした。 今返信させていただきました。 過去お付き合いした方は、彼からの告白です。私から好きになってお付… 主さんから好きになった男性にならもしかしたら触れたい触れて欲しいと思うかもしれません。
その時が来るまでは告白されたからとお付き合いするのは辞めておいた方が良いですよ。幻滅するだけですから。
お付き合い=性行為、これは世間一般普通にあることですから。
稀に、結婚まで待つカップルがいる事もたしかでミクルでもたまにありますけど(結婚まで待って貰っているとうスレや意見見ますけど…)、それは2人がお互いを大切にしていて結婚を真剣に考えてお付き合いをしているからです。
主さんの場合はそうではありませんよね。主さんは相手を好きではないからそんな約束もしないし。

夢を壊す?ようで心苦しいですが、
男性脳や男性の身体や恋愛について勉強した方が良いと思います。ネットで大抵分かりますし、ミクルの過去スレも参加になるかと思います。
その気が無いのに車に2人で乗るとか、夜遅い時間に会うとかはやめて置いた方が良いです。2人きりでカラオケもダメですね。一人暮らしの部屋に上がるのもダメです。1人暮らしの部屋に来てくれた=性行為OKと思う男性いますから。
本当に主さんの事を好きな我慢してくれと思いますが、いずれ我慢の限界も来ます。その時は主さんと別れるか、傷つけるかどちらかになってしまう可能性があります。

No.59 21/06/15 08:49

>> 58 私から好きになった男性とはお付き合い出来たことがないので分かりませんが、過去男性を好きになった時のことを思い返しても触れたい触れて欲しいと思ったことはないですね…それは付き合えていなからなのかもしれませんが。
その好きになった人というのも約10年前の話…20歳なりたてくらいの頃です。それ以降異性に対して好きという感情を抱いたことがありません。好きが何なのか、どうすれば異性を好きになれるのか、もう分からなくなってしまいました。

>その気が無いのに車に2人で乗るとか、夜遅い時間に会うとかはやめて置いた方が良いです。2人きりでカラオケもダメですね。一人暮らしの部屋に上がるのもダメです。1人暮らしの部屋に来てくれた=性行為OKと思う男性いますから。
これらの話は聞いたことがありますが、男性ってそんなに性欲むき出しの生き物なのですか?
1人暮らしの部屋に来てくれた=OKって…それは、付き合ってない状態でのことを仰っているんですよね?正直理解に苦しみますし、男性みんながそんな生き物だなんて幻滅です。

No.60 21/06/15 09:05
通りすがりさん60 

いきなり性行為というのではなくて
好きになった男性の手に触れてみたいとか
背中に、頬にという思いを抱いたこともないですか?
その延長線にあると思うのですよね…。

そしてどなたかの返信にありましたが、
過去の恋愛について書かれていたのを読みました。
私の印象は相手の男性が主さんに合わなかったのかなって。

手を握ったとき、違和感なく温かい気持ちになれる人なら
身体を委ねても違和感なく受け入れられる気がするのですが…。

• << 64 ないですね。 手を繋ぎたいとか思ったことないです。よく手を繋いでデートしてるカップルを見ますが、片手が使えないと不便なこともあるし邪魔じゃないのかなーと思います。 背中?頬?触れたいものなのですか?触れてどんな利点があるのでしょうか? 確かに過去にお付き合いした人に手を繋がれたことや抱きしめられたことはありますが、心地よいとか温かい気持ちになったのとはないし、ハグされてる時は早く離してくれないかなーとか考えてました。 基本人と肌と肌が触れるのが嫌なんですよね。

No.61 21/06/15 10:09
匿名さん42 

>> 42 主さん、無理ならそれでいいの。 仕方ない、こればかりは。 男の人と女の人じゃ 考え方が まるで違うから。 自分を大切にしましょうね。 … そうそう。それでいい。等身大のあなたで。頑張ってね~。
いや~、女の子欲しかった~。
会話が楽しい~。息子じゃあ つまらないわ~(笑)
頑張るのよ~(⌒0⌒)/~~

• << 65 ありがとうございます。

No.62 21/06/15 10:18
匿名さん2 

まず性に対する本能を理解しないと何時までたっても同じだと思う。
こんな事を言ってはなんですが、性に対する本能の部分で人とは違う部分があるとしか思えない、御自分を変えるつもりがないのであれば、今の自分を貫いたら良いと思います。
ですがいまの自分が嫌だ変わりたいと思うのなら、カウンセリングを受けることをおすすめします。

• << 66 性に対する本能って何でしょうか?分からないです。 彼女が嫌だと言ってるのに「そろそろいいじゃん」「みんなやってることだよ」「触っていい?」「舐めたいな」と言ってくることが男性の本能なのですか?だとしたら理解したいとも思えません。気持ち悪いです。 カウンセリングを受けてまで異性とセックスしたいなんて思いません。

No.63 21/06/15 10:41
匿名さん42 

続けて主さんの代わりに息子のいる母さんから男性陣へ一言。
自分の考えを語るのは いいけれど
品良く語りなさい。言葉がえげつない男子がいますね。
主さんは 品のある誠実な人ですよ。
文脈を見たら分かるはず。
自分の考えを人にああしろ、こうしろと命令形ではなく、うんうんって
賛同出来れば 彼女は安心するはずです。優しくしてあげて下さいね。
癒しませんか、人間同士。ね。

No.64 21/06/15 10:51

>> 60 いきなり性行為というのではなくて 好きになった男性の手に触れてみたいとか 背中に、頬にという思いを抱いたこともないですか? その延長線… ないですね。
手を繋ぎたいとか思ったことないです。よく手を繋いでデートしてるカップルを見ますが、片手が使えないと不便なこともあるし邪魔じゃないのかなーと思います。
背中?頬?触れたいものなのですか?触れてどんな利点があるのでしょうか?

確かに過去にお付き合いした人に手を繋がれたことや抱きしめられたことはありますが、心地よいとか温かい気持ちになったのとはないし、ハグされてる時は早く離してくれないかなーとか考えてました。

基本人と肌と肌が触れるのが嫌なんですよね。

No.65 21/06/15 10:51

>> 61 そうそう。それでいい。等身大のあなたで。頑張ってね~。 いや~、女の子欲しかった~。 会話が楽しい~。息子じゃあ つまらないわ~(笑) … ありがとうございます。

No.66 21/06/15 10:53

>> 62 まず性に対する本能を理解しないと何時までたっても同じだと思う。 こんな事を言ってはなんですが、性に対する本能の部分で人とは違う部分があると… 性に対する本能って何でしょうか?分からないです。
彼女が嫌だと言ってるのに「そろそろいいじゃん」「みんなやってることだよ」「触っていい?」「舐めたいな」と言ってくることが男性の本能なのですか?だとしたら理解したいとも思えません。気持ち悪いです。

カウンセリングを受けてまで異性とセックスしたいなんて思いません。

• << 113 ここにもヤバい男いくらか沸いてるけど、そういう台詞を吐く男はもれなくクソだから振ってOK。主さんが性欲あったとしても同意とらないクソ。付き合ったら、結婚したらいつでもデキるダッチワイフくらいに思ってる男尊女卑のアホ。 その理屈だと「男が奢るの当然だよ?みんなやってる」「これ買ってくれない?」→だって物欲があるから! こんな言い分にも文句言えないよね。自分の欲求は自分で、人間関係の基本です。ガキじゃないのだから。 性癖に限らず受け入れられないものはあるよね。価値観の違いを受け入れられないのはそういう奴らの方だし、無理強いする権利はない。

No.68 21/06/15 15:18
匿名さん68 

感じる相手に出逢ったら、変わるよ。

心底愛して、求める異性に巡り逢ったら分かると思います。

まだ本気で好きな相手に出逢ってないのでは?

• << 70 今までの人生で本気で愛した人なんて一人もいないですね。

No.69 21/06/15 16:03
匿名さん69 ( ♀ )

なんだかもう答えは出ているような。
男性と付き合わなければいいと思います。

好きになることも長らくなかったようですし、以前好きだった人も"人として"とかではないですか?そうだとしたらそれは友達では。
私は男女の友情はあると思う派(ただしお互いに友達だと認識し合っている場合)なので、友達として出かけたりご飯に行ったりして楽しんだらいいと思いますよ。

これは私の個人的な感覚ですが、触れたいと思ったり、相手とキスしているところを想像できたら"好き"なのだと自覚します。そうでなければ気の合う友達です。

あと気持ち悪い気持ち悪いとおっしゃいますが、主さんもその性行為によって性器から生まれたんです。もう少し寛容になられても良いと思います。
それか潔癖症とかですか?

• << 72 以前好きだった人は、異性として好きでした。 触れたいという性的感情はなかったですが、デートしたいな会いたいなと思ってました。 >主さんもその性行為によって性器から生まれたんです。 そんなことは百も承知です。
  • << 87 じゃあ、ゆっくり待てばいい。 現れるまで。

No.70 21/06/15 16:30

>> 68 感じる相手に出逢ったら、変わるよ。 心底愛して、求める異性に巡り逢ったら分かると思います。 まだ本気で好きな相手に出逢ってないの… 今までの人生で本気で愛した人なんて一人もいないですね。

No.72 21/06/15 16:41

>> 69 なんだかもう答えは出ているような。 男性と付き合わなければいいと思います。 好きになることも長らくなかったようですし、以前好きだった… 以前好きだった人は、異性として好きでした。
触れたいという性的感情はなかったですが、デートしたいな会いたいなと思ってました。

>主さんもその性行為によって性器から生まれたんです。
そんなことは百も承知です。

• << 80 異性として好きな人と付き合いたいと思っているのですね。 私の勘違いだったようです。失礼しました。 その感情はちょっと難しくてわかりませんでした。 性行為は好き嫌いがあると思うので理解できるのですが、手を繋いだりぎゅってしたりは異性として好きになったらしたくなるものだと思っていました。 それって本当に好きなの?と言われても仕方ないのかなと思ってしまいました。 本当に好きだという想いを伝えるしかないと思います。 同じ考えの方に出会えるといいですね。

No.73 21/06/15 16:46

>> 71 削除されたレス 好きな人といろんなところにお出掛けしたり、美味しいご飯を食べたり。
それだけじゃだめなんですか?なぜ性行為を拒否する人間は、付き合いたいということすら望んではいけないのですか?

私と付き合ったら性欲は我慢して、なんて言いません。
自分で処理する、風俗で処理する、どうぞご自由にと言います。
それに男性だって、経験もない技術もない下手くそで、スタイルも悪い胸も小さい私みたいな女とするより、技術があって上手でスタイル良くて揉む胸もある風俗嬢とした方がいいでしょう。

どれだけ相手に尽くせるか。
どうすれば相手が喜ぶか。
どうすればありがとうと言ってもらえるか。
私自身の気持ちは無視で、ただひたすらに我慢して耐え抜いて、恋人の性処理に付き合うことが正しいのですか?
したくないと思っているのに、心は悲鳴をあげながらも、ただ心を無にしてその時が過ぎるのを耐えて、相手に奉仕することが愛ですか?
そんなことでありがとうと言われてもちっとも嬉しくありません。

No.74 21/06/15 16:51
匿名さん74 

まず自分側が異常だと言うことから気づかねば解決されない。

主さんの症状は精神障害の一種の性嫌悪障害(性嫌悪症)にあてはまってますよね。
世の中には色んな精神障害があり、それらは周りと違うことをする自分が精神障害である自覚をすることで治療がはじまります。

No.75 21/06/15 17:03

>> 74 自分が少数派の意見だということは理解しています。
ただそれを異常というのは違うとおもいます。人それぞれ考え方は違うと気付かされたので、セックスを後ろ向きに捉える人だっていますよ。

そして性嫌悪症というものも聞いたことがあり、自分はそうなのかもしれないとも思ってましたよ。

• << 78 考え方ではなく障害だった場合はもっとつきつめて調べたり治療方をあさるべきです。 精神障害は認めたがらなくて自分では異常ではないとよく言い張る人いるけど、自分のために認めて変える努力をすれば人生変わるかもしれないということ。

No.76 21/06/15 17:07

こんにちは。

以前書き込みしましたが、しばらく色んな返信を見ていたら気付くことがあったのでもう一度コメントします。

主さんは性愛がないのではないでしょうか?
無性愛者、アセクシャル。

性行為が苦手、嫌いな様子だったので、エッチが好きじゃないとか、性嫌悪みたいな感じかと思っていたのですが、
他の方が書いていらっしゃるハグや手繋ぎなどのささやかな触れ合いに対して、どんな利点があるのでしょうか?という返信から、そう思いました。
性的な事が苦手とか嫌いというより、性的な事や恋人がやるような事に対して全く興味が無いんじゃないですか?

性的な事(イチャイチャしたり性器や粘膜)が苦手だから、性行為が気持ち悪い、というように読めますが、よくよく読んでみると、
性的な事(性愛)に興味が無いから、わざわざ愛の為に性行為をするというのが気持ち悪い。
興味がないだけだから、目的のある性行為(子作り)なら有り。
というように見えます。

知り合いにもアセクシャルの方がいるのですが、言うことのニュアンスが似てるなと思いコメントしました。
もし良かったら検索してみてください。
なにかヒントになったなら幸いです。
主さんのコメントを読んで、嫌悪より誠実さを感じた個人的な意見なので、見当違いだったら申し訳ないです。

• << 82 性愛がないのかもしれませんね。 自分ではよく分かりません。

No.77 21/06/15 17:11

ちなみに無性愛者は、異性愛者、同性愛者、両性愛者のようなセクシャリティ、アイデンティティのひとつなので、何も異常ではありません。
蛇足、失礼しました。

No.78 21/06/15 17:12
匿名さん74 

>> 75 自分が少数派の意見だということは理解しています。 ただそれを異常というのは違うとおもいます。人それぞれ考え方は違うと気付かされたので、セッ… 考え方ではなく障害だった場合はもっとつきつめて調べたり治療方をあさるべきです。
精神障害は認めたがらなくて自分では異常ではないとよく言い張る人いるけど、自分のために認めて変える努力をすれば人生変わるかもしれないということ。

• << 83 治療したいとは思わないので大丈夫です。

No.80 21/06/15 17:34
匿名さん69 ( ♀ )

>> 72 以前好きだった人は、異性として好きでした。 触れたいという性的感情はなかったですが、デートしたいな会いたいなと思ってました。 >主さ… 異性として好きな人と付き合いたいと思っているのですね。
私の勘違いだったようです。失礼しました。

その感情はちょっと難しくてわかりませんでした。
性行為は好き嫌いがあると思うので理解できるのですが、手を繋いだりぎゅってしたりは異性として好きになったらしたくなるものだと思っていました。

それって本当に好きなの?と言われても仕方ないのかなと思ってしまいました。
本当に好きだという想いを伝えるしかないと思います。
同じ考えの方に出会えるといいですね。

• << 85 こちらこそ説明不足ですみませんでした。 多分ですが、付き合ってないからだと思います。好きな人が付き合ってる彼氏だったら、触れたいと思うかもしれません。想像に過ぎませんが。

No.81 21/06/15 17:39
匿名さん81 

「結婚もしないのに」「性行為は繁殖のため」
その通りです。動物には遺伝子レベルで組み込まれている。
繁殖のために「性欲」があるのです。

動物なら発情期が来たら何も考えず交尾し、子供が産まれれば育てる。
それが自然の在り方です。

その本能的動物的な衝動に逆らって人間は「結婚」という制度を作りました。

でも、いくらルールで縛られても私たちは自然の生き物です。

社会的・経済的成熟や自立を迎えてなくても、
身体が適齢期を迎えれば繁殖を促す性欲が出てくる。

つまり、性行為したくなるのはとても自然なことなんですよ。

女性の方が男性に比べて(個人差はありますが)消極的なのは、
妊娠出産が自分の命を脅かすリスクが高いからです。
医学の発達でお産で亡くなる方は減りましたが、昔は珍しいことではありませんでした。

そのリスクを忘れさせるために「恋愛感情」や「性衝動」というものがプログラムされているそうです。理性を麻痺させる為です。よくできてますよね。

男性は女性に比べリスクが無いため、性衝動が強く恋愛感情無しでも性行為できる人が多いのでしょう。

主さんの仰るとおり性行為をしなくても生きられますが、種の存続に関わりますからね。

あとから人間が作った「結婚」という制度に、元々ある動物的本能を無理やり合わせようとしているだけです。

• << 86 セックスしたくなるのは自然なこと… そうなのですね。分かりました。

No.82 21/06/15 18:29

>> 76 こんにちは。 以前書き込みしましたが、しばらく色んな返信を見ていたら気付くことがあったのでもう一度コメントします。 主さんは性愛… 性愛がないのかもしれませんね。
自分ではよく分かりません。

No.83 21/06/15 18:30

>> 78 考え方ではなく障害だった場合はもっとつきつめて調べたり治療方をあさるべきです。 精神障害は認めたがらなくて自分では異常ではないとよく言い張… 治療したいとは思わないので大丈夫です。

No.84 21/06/15 18:35

>> 79 削除されたレス 私は物事は「NO」派が優先されるべきだと思っています。
もちろんそれは他者に対してもです。分かりやすい例を述べます。
友達と晩御飯に行くことにしました。私はお寿司が食べたい。でも友人は生ものが苦手でお寿司派食べられない。この場合お寿司に行くという行動に対して私はYES、友人はNOですよね。
私のお寿司を食べたいという気持ちは我慢できます。でも友人の食べれないはどうやっても無理ですよね。そういう場合は私は我慢して、じゃあハンバーグにする?などとします。
これと同じことなんですけどね。彼氏はセックスしたい。でも私はしたくない。したい派は我慢できますよね。(それか自分で処理するか)。でもしたくない派は生理的に無理だったり恐怖心から無理だったり。それを「俺がしたいからやらせろ」というのはもはや脅しです。

権利に対しての義務。
では私が負うべき義務とは何ですか?分かりません。

No.85 21/06/15 18:40

>> 80 異性として好きな人と付き合いたいと思っているのですね。 私の勘違いだったようです。失礼しました。 その感情はちょっと難しくてわかりま… こちらこそ説明不足ですみませんでした。

多分ですが、付き合ってないからだと思います。好きな人が付き合ってる彼氏だったら、触れたいと思うかもしれません。想像に過ぎませんが。

No.86 21/06/15 18:40

>> 81 「結婚もしないのに」「性行為は繁殖のため」 その通りです。動物には遺伝子レベルで組み込まれている。 繁殖のために「性欲」があるのです。 … セックスしたくなるのは自然なこと…
そうなのですね。分かりました。

No.87 21/06/15 18:43
匿名さん68 

>> 69 なんだかもう答えは出ているような。 男性と付き合わなければいいと思います。 好きになることも長らくなかったようですし、以前好きだった… じゃあ、ゆっくり待てばいい。

現れるまで。

• << 90 ありがとうございます

No.88 21/06/15 18:55
恋愛好きさん28 ( ♂ )

主は主らしく生きればいいんだよ。
人は多数派が正しいと主張する、確かにそれも悪じゃないが押し付けがましいのは読んでてイライラするね。
いらないと言ってるのにね。

主の事を本当に好きな男性が現れたら一緒に乗り越えてくれるかもしれないね、それでいいと思うよ。

• << 91 そうですよね。 優しいお言葉ありがとうございます。

No.90 21/06/15 20:14

>> 87 じゃあ、ゆっくり待てばいい。 現れるまで。 ありがとうございます

No.91 21/06/15 20:14

>> 88 主は主らしく生きればいいんだよ。 人は多数派が正しいと主張する、確かにそれも悪じゃないが押し付けがましいのは読んでてイライラするね。 い… そうですよね。
優しいお言葉ありがとうございます。

No.92 21/06/15 20:22
匿名さん45 

「自分で処理しろ」ってことは、浮気相手をつくってそちらで済ませるとか、二股もOKということですね。

• << 94 いいですよ!

No.93 21/06/15 20:23

>> 89 削除されたレス あくまで例として出しただけです。
「ランチどうしよっか?私ハンバーグ食べたいな!」『私昨日夜ハンバーグ食べたんよね…パスタとかどう?』「そかそか!じゃあ違うもののがいいね!パスタにしよ!」
も同じことです。

相手の気持ちになって考える。
それが当然だと言ってるだけです。
セックスだってそう。私は恋人に性欲を我慢しろ、私はしたくない、貴方も一人で処理しちゃダメ、風俗も行かないで。それは相手のことを考えてないですよね。
私はしたくないけど、溜まるというのは理解できるから、一人でするのや風俗行くのはいいよと言ってます。

私は決して共感して欲しかったわけじゃないのですが?
何故付き合ったらセックスをしないといけないのかを聞いてるだけなんですけど?

交際をしたら、セックスを拒んではいけない、セックスするのは義務と仰いたいのでしょうか?
パートナーの性欲処理をするのは彼女の義務だとか?
女はただの性欲処理機ですか?

• << 96 >私はしたくないけど、溜まるというのは理解できるから、一人でするのや風俗行くのはいいよと言ってます。 性行為は排便や排尿みたいに出せればいい、やれればいいってものではないですよ? 愛する人とのコミュニケーションです。 会話をする、きれいな景色を見る、食事をともにする、そんなことと同列のことです。 勿論やれればそれでいい、という人もいるでしょう。 その場合は「いや」の一言でいいと思います。 愛する人とするから心身が満たされるものであって、それを一人でやれ、他で済ませろ、 というのは相手の気持ちには全く寄り添ってない考えだと思います。

No.94 21/06/15 20:23

>> 92 「自分で処理しろ」ってことは、浮気相手をつくってそちらで済ませるとか、二股もOKということですね。 いいですよ!

No.95 21/06/15 20:44
通りすがりさん53 ( ♀ )

障害やら異常やらひどいレスがありますね。

私の友達はちょっと事情は違うけど貞操観念が強くて、結婚するまで体の関係は拒否してました。この人との子供が欲しいと思えるまで、絶対性行為はしないと決めてて。

それってポリシーだし、性欲に流されないことが異常だとも思わなかったけどな。

その歳で処女なんて、とか、今どき中高生でもヤるよ、とか言ってくる下品な人もいたし、もちろん拒否されて去っていく男性はいたけれど、それはそれまでのこと。

今は優しいイケメンと結婚して3人の子どものママ。セックスのことはどう思ってるのか分からないけど、相変わらず凛としてカッコよく生きてるよ。

主さんの場合も「したい相手がいない」に尽きると思います。だから心も体も欲情しない。性行為自体に拒否感があるのはその強引に性欲を押し付けてきた元カレ達のせい。主さんは悪くないし、少数派でも非難される筋合いない。

そのまんま嫌な思い出じゃもったいないから、この先ちゃんと大事にしてくれる人と出会えると良いな、ってやっぱり思いますけどね。

• << 98 すみません、あまりに優しいお言葉に泣きそうになってしまいました。 ご友人さんはきちんとした貞操観念をお持ちで、素敵な方と出会えて幸せになれたのですね。羨ましいです。 したい相手がいない。 正直ピンとは来ませんが… つい最近、とある好きな芸能人さんが出てる映画を観ていて「彼になら抱かれたいわ~」と一瞬でも思った自分がいたので、もしかしたら、したい相手に出会えていないだけというのはあるのかもしれません。(念の為に言っておくと芸能人が本気で好きとかそういうのじゃありません、付き合えるとか思ってもいないです) >そのまんま嫌な思い出じゃもったいないから、この先ちゃんと大事にしてくれる人と出会えると良いな、ってやっぱり思いますけどね 私なんかにもこんな素敵な言葉をかけて下さる方がいるなんて、私の人生も捨てたものじゃないかもしれせんね。 ですが私はそんな風に大事にしてくれる人には出会えないと思います。(これを深く語るとまた話が変わってきますので、これだけにしておきます)

No.96 21/06/15 21:08
通りすがりさん60 

>> 93 あくまで例として出しただけです。 「ランチどうしよっか?私ハンバーグ食べたいな!」『私昨日夜ハンバーグ食べたんよね…パスタとかどう?』「そ… >私はしたくないけど、溜まるというのは理解できるから、一人でするのや風俗行くのはいいよと言ってます。

性行為は排便や排尿みたいに出せればいい、やれればいいってものではないですよ?
愛する人とのコミュニケーションです。
会話をする、きれいな景色を見る、食事をともにする、そんなことと同列のことです。
勿論やれればそれでいい、という人もいるでしょう。
その場合は「いや」の一言でいいと思います。

愛する人とするから心身が満たされるものであって、それを一人でやれ、他で済ませろ、
というのは相手の気持ちには全く寄り添ってない考えだと思います。

• << 99 愛する人とのコミュニケーション… そうですか。そう考える方もいらっしゃるのですね。 >愛する人とするから心身が満たされるものであって、それを一人でやれ、他で済ませろ、というのは相手の気持ちには全く寄り添ってない考えだと思います。 では、したくないという私に無理矢理求めてくる人も、寄り添ってない考えですよね。

No.97 21/06/15 21:12
匿名さん45 

性行為は生殖のためにだけすればいいというが、ならば、食事も栄養を摂るためだけにするものか?

米飯は必要だがお菓子はいらないと言っているようなもの。
もし、デート中にスイーツを欲しがっただけでそんな野暮なことを言われたら、
その相手とつきあえるだろうか。

• << 100 食事も本来栄養を摂るための行動だと思いますよ。 スイーツはいらないとのことですが、糖分は立派な栄養ではないでしょうか。

No.98 21/06/15 21:27

>> 95 障害やら異常やらひどいレスがありますね。 私の友達はちょっと事情は違うけど貞操観念が強くて、結婚するまで体の関係は拒否してました。この… すみません、あまりに優しいお言葉に泣きそうになってしまいました。

ご友人さんはきちんとした貞操観念をお持ちで、素敵な方と出会えて幸せになれたのですね。羨ましいです。

したい相手がいない。
正直ピンとは来ませんが…
つい最近、とある好きな芸能人さんが出てる映画を観ていて「彼になら抱かれたいわ~」と一瞬でも思った自分がいたので、もしかしたら、したい相手に出会えていないだけというのはあるのかもしれません。(念の為に言っておくと芸能人が本気で好きとかそういうのじゃありません、付き合えるとか思ってもいないです)

>そのまんま嫌な思い出じゃもったいないから、この先ちゃんと大事にしてくれる人と出会えると良いな、ってやっぱり思いますけどね
私なんかにもこんな素敵な言葉をかけて下さる方がいるなんて、私の人生も捨てたものじゃないかもしれせんね。
ですが私はそんな風に大事にしてくれる人には出会えないと思います。(これを深く語るとまた話が変わってきますので、これだけにしておきます)

No.99 21/06/15 21:29

>> 96 >私はしたくないけど、溜まるというのは理解できるから、一人でするのや風俗行くのはいいよと言ってます。 性行為は排便や排尿みたいに… 愛する人とのコミュニケーション…
そうですか。そう考える方もいらっしゃるのですね。

>愛する人とするから心身が満たされるものであって、それを一人でやれ、他で済ませろ、というのは相手の気持ちには全く寄り添ってない考えだと思います。
では、したくないという私に無理矢理求めてくる人も、寄り添ってない考えですよね。

• << 101 過去に交際した方も我慢して、待って、 それでも待てない、ってなったのではないのですか? 我慢していたとき、待っていたとき それは主さんに寄り添っていたのではないですか?

No.100 21/06/15 21:30

>> 97 性行為は生殖のためにだけすればいいというが、ならば、食事も栄養を摂るためだけにするものか? 米飯は必要だがお菓子はいらないと言っている… 食事も本来栄養を摂るための行動だと思いますよ。
スイーツはいらないとのことですが、糖分は立派な栄養ではないでしょうか。

• << 102 栄養を摂るだけなら、高い外食は必要ない、デート中にお店に行く必要もない、スイーツもスーパーの安物でいい、ということになりますよね。それでいいということですね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧