注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

もうダメだ…おしまいだ….彼女との関係が終わりました。

レス49 HIT数 2721 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
21/12/07 12:05(更新日時)

いつもお世話になっております。以前、「恋人に怒り感情が湧いた」というタイトルでこのサイトにて悩み相談させてもらった者です。
今回悩み相談させてもらうにあたり、そちらのスレッドを先にお読み頂けたらより僕の身になった的確なご指摘ができると思うのでできたら
ご一読お願いします。僕は同じような内容の質問を別サイトにおいてもしており、そのサイトとこのミクル質問箱両方から寄せられた皆さんからのご指摘やご意見を聞いて漸く自分が間違っていた事に気付かされました。
悔い改めた僕は彼女が3週間の看護実習期間の合間にも関わらずその忙しさを理解し切れずにしきりに会おうとした事が間違っていた事と、彼女は彼女で実習に集中して欲しいから自分には無理に構わなくてもいい、陰から応援してる。と言った趣旨のLINEを謝罪を含め誠心誠意文字で伝えました。
帰ってきた答えは「分かった!ありがとう」のみでした。
…ここからが本題です。彼女からこのLINEが先週金曜日に帰ってきたあと僕の既読無視で現在もLINEは滞っており、一切彼女の方から音沙汰がない。
え???ちょっと待って、、、心の整理がつかないです。恋人って会えなくても心の繋がりをせめて保つもの・保っていたいものだからLINEをこんな長期間一切しないって有り得なく無いですか???僕は先のような事を言ってしまった以上無闇に連絡はできません。
となると完全に状況は彼女の意思に依存するわけですが、なんと平気で音沙汰がない。
え???僕の事もう完全に忘れてますよね??僕ってなんなんですか??どうでもいいならいいで僕も次の恋に進むために潔く別れて欲しいのですが、、、
「無理に自分に構わなくてもいい」とは事実言いましたが文字通り彼女はもう全く構ってくれず、連絡すら取れなくなってしまいました…
皆さんこれは僕諦めた方がいいですよね?希望ないですよね??ほんとに生きたくないです

No.3311093 21/06/14 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/14 09:01
通りすがりさん1 ( ♂ )

女々しい。
そんなだから振られるんだよ。
逆パターンで想像したら分かりそうなものだけどな。主は構ってくれれば彼女じゃなくてもだれでもいいんだろ?

  • << 6 客観的目線からしても振られてますよねこれ。確かに正直もう少し構ってくれる彼女が良かったです…

No.2 21/06/14 09:04
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

うじうじしてるのは君だから潔くないのも君の方だね。 我慢できないのなら君から別れを切り出せばいいだけでしょ。。 (^^;)

  • << 5 どちらから切り出そうが今の状況に関係回復の余地は残されてないってことですよね..

No.3 21/06/14 09:12
teru ( 20代 V5NRv )

コメント失礼します。

以前の投稿も含めて読ませていただきましたが、
いちばんしてはいけないことしてしまいましたね

確かにドタキャンとかされたりしたら、辛いですよ

僕も主さんにどうこう言えるようなものではないですし、
むしろ同じような境遇を経ていますので共感するところもあるくらいです

だけど3か月ですよね、我慢出来なかったんですか?

今はコロナのこともあるから慎重になるのもありますよ

それは主の為でもあります

そこを理解せなんといけなかったと本当に思いますし、後悔しても遅いです

気持ちは本当によくわかります

だけどそれを口に出して相手に伝えた時点で手の施しようがありません

サッカーでいったら残り10秒で2点差くらいな感じですかね
サッカー好きでなかったらすいません…

誠心誠意謝るくらいですかね…

謝って具体的な今後の策を伝える…てのもなぁ…



No.4 21/06/14 10:25
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 自分の過失を認めた上で相手の不満が蓄積される前に誠心誠意謝ったつもりではあるのですが…どこかで重大な選択ミスをしましたかね。。もう返信なんて来ないですよねこれは

No.5 21/06/14 10:26
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 うじうじしてるのは君だから潔くないのも君の方だね。 我慢できないのなら君から別れを切り出せばいいだけでしょ。。 (^^;) どちらから切り出そうが今の状況に関係回復の余地は残されてないってことですよね..

No.6 21/06/14 10:27
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 女々しい。 そんなだから振られるんだよ。 逆パターンで想像したら分かりそうなものだけどな。主は構ってくれれば彼女じゃなくてもだれでもいい… 客観的目線からしても振られてますよねこれ。確かに正直もう少し構ってくれる彼女が良かったです…

No.7 21/06/14 10:45
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

>> 6 主さんは彼女を信頼してないんだね。
反省したようで結局自分本位かよ
言ったことに責任持て。
あと、勝手に他人の気持ちを決めつけるの止めろ。

No.8 21/06/14 11:06
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 本当の気持ちは彼女にしか分からないですもんね。自分をどうしても優先して考えてしまうのはそもそもそう言うパーソナリティなのかも知れないですし仕方ない面はありますね。。

No.9 21/06/14 11:33
恋愛好きさん9 

>> 8 まーたそうやって悪いのは彼女だってことにしてる
パーソナリティー云々の話なら主のパーソナリティーのほうが問題でしょ
自己愛性ナンチャラとかそういうやつじゃない?
彼女のパーソナリティーに問題があるようなことをいう前に己を深く見つめて反省したら?

No.10 21/06/14 11:40
通りすがりさん10 

「ありがとう」って感謝の意を伝えてるじゃん。主さんのことだけを優先してくれる女の子探せばいいのに。

No.11 21/06/14 11:46
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 言葉通り受け取ればそうなりますね。やはり見方によってはこの連絡で安心できる人もいると言うことでしょうか。

No.12 21/06/14 12:04
匿名さん12 

土曜日に熱が出て、日曜日は本調子ではなかったんですよね?

連絡とってるじゃないですか。

  • << 17 彼女が熱出したのは木曜日で、金曜が本調子じゃなかったんです。

No.13 21/06/14 14:40
匿名さん13 

ウジウジうるさい男だな。看護実習で忙しいんだよ。影で見守るって言ったの誰なんだよ!
たった数日だろ? 連絡ないないうるさいんだよ!黙って彼女の応援しとけよ。
出来ないなら、忙しい彼女と付き合うだけの器ないんだから、とっとと別れたらいいよ。こんな彼氏、マジ要らんわ。

  • << 18 僕の責任です…こんな極端なことになるとは思わなくて、、、

No.14 21/06/14 14:43
社会人さん14 

主さんには今の彼女さんとは釣り合わない

今後も忙しくなるし時間に融通が利かなくなるだろうと思う

主さんには常に会える人と付き合う方が合ってると思うよ

  • << 19 愛情の度合いや会う頻度、精神年齢的にも全く釣り合わないことは明白です。けどそれでも他の子も見つけるのがどれだけ大変か僕は分かっているので今の彼女と辛抱して付き合いは続けます、、、

No.15 21/06/14 18:47
匿名さん15 

ペットみたいな彼女作ったらいい。

彼女みたいに精神的に自立してる人は、あなたには無理。
あなたが居ないと生きていけないにゃ〜とかいう感じの人ならピッタリだよ。

  • << 20 ですよね〜。。お互い求め合えるから寂しくならないですもんね。分かってるんです、そんな子が理想だけど現実はそう上手くいかないので

No.16 21/06/14 21:03
匿名さん16 

「無理に自分に構わなくていいからね」ってのは、以前の反省から出た本心からの言葉なんですか?
言葉の通りに実習に集中してるだけだし(しかもコロナ禍の大変な中で)彼女にはなんの落ち度もないですよ。

恋人とは心の繋がりが〜…とかいう割には、あなたは会う頻度や連絡頻度が大切みたいなので、
学業よりも仕事よりもなによりもあなたを最優先にしてくれる、依存してくれる人を探してみた方がいいと思います!

  • << 21 んー事実自分が間違ってたことに反省を覚え発した言葉ではあるのですが、、しきりに会いたがったり、構って欲しい僕の言動に愛想尽かされるのが怖かった故の強がりだったのでしょうか… 心の繋がりはそもそもろくに会えないからこそ強くお互い求め合うべきなのであって、最低限の連絡頻度やメッセージは相手とせめてもの繋 がりを保つ唯一のツールです。それすらない。 僕に依存してくれる子を探して簡単に見つかるなら苦労ないです、、

No.17 21/06/14 21:32
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 土曜日に熱が出て、日曜日は本調子ではなかったんですよね? 連絡とってるじゃないですか。 彼女が熱出したのは木曜日で、金曜が本調子じゃなかったんです。

No.18 21/06/14 21:33
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 ウジウジうるさい男だな。看護実習で忙しいんだよ。影で見守るって言ったの誰なんだよ! たった数日だろ? 連絡ないないうるさいんだよ!黙って彼… 僕の責任です…こんな極端なことになるとは思わなくて、、、

No.19 21/06/14 21:35
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 主さんには今の彼女さんとは釣り合わない 今後も忙しくなるし時間に融通が利かなくなるだろうと思う 主さんには常に会える人と付き合う… 愛情の度合いや会う頻度、精神年齢的にも全く釣り合わないことは明白です。けどそれでも他の子も見つけるのがどれだけ大変か僕は分かっているので今の彼女と辛抱して付き合いは続けます、、、

No.20 21/06/14 21:37
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 ペットみたいな彼女作ったらいい。 彼女みたいに精神的に自立してる人は、あなたには無理。 あなたが居ないと生きていけないにゃ〜とかいう… ですよね〜。。お互い求め合えるから寂しくならないですもんね。分かってるんです、そんな子が理想だけど現実はそう上手くいかないので

No.21 21/06/14 21:45
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 「無理に自分に構わなくていいからね」ってのは、以前の反省から出た本心からの言葉なんですか? 言葉の通りに実習に集中してるだけだし(しかもコ… んー事実自分が間違ってたことに反省を覚え発した言葉ではあるのですが、、しきりに会いたがったり、構って欲しい僕の言動に愛想尽かされるのが怖かった故の強がりだったのでしょうか…
心の繋がりはそもそもろくに会えないからこそ強くお互い求め合うべきなのであって、最低限の連絡頻度やメッセージは相手とせめてもの繋
がりを保つ唯一のツールです。それすらない。
僕に依存してくれる子を探して簡単に見つかるなら苦労ないです、、

No.22 21/06/14 22:06
匿名さん22 

>> 21 お言葉からして正直、今の彼女がいい、今の彼女じゃないと嫌だってわけじゃないんですよね?
自分を満たしてくれる相手を探してるのかな〜と思いました。欲してばかりというか。

与えたい、大切にしたい、寄り添いたいと思える恋愛をした方が、自分自身も楽しいし幸せを感じられると思いますよ。

  • << 24 僕は心の拠り所が欲しかったんです。生きがいと言ってもいいでしょうか。言葉悪いかも知れませんがそれがたまたま今の彼女だったんです。 正直僕が彼女として好きになれる女の子なんていくらでもいるし性格や居心地さえ良ければ誰でもいいんです。けど、今の彼女は少し違う。本気で自分のことを好きになってくれたんです。僕自身以前2ヶ月ほど一応付き合った元カノから恋愛感情が湧かないと無惨に振られてますし、そういう意味でも自分みたいな非モテを本気で好きになってくれる人と巡り会えたこと自体奇跡でしかないんです。 これを鑑みると今の彼女にどんなに冷遇されようとどうしても手放せないんです(;o;)

No.23 21/06/14 22:16
匿名さん23 

前のスレも他の人へのレスも拝見しました。

もうさ、主さんめんどくさいよ。

彼女は凄いなーと思う。
こんな主さんとよくやってこられたなと思うよ。

今のこのご時世、体調悪いってなったら彼女自身不安にもなるでしょ。
そんな時こそ大事に扱ってあげなかったら彼氏の意味ある?

主さんは自分自分なだけ。
相手を思いやれない関係ならヤメたほうがいい。

陰ながら応援してると言いながら何を求めてるの?
「わかった!ありがとう」じゃ納得が行かないみたいね。
のみでした…ってことはそういうことでしょ?

自分は陰ながら応援してるから僕を好きなら逐一連絡してくれるはずだよね…って、その考え方がめんどくさい。

改めないと、いずれフラれるよ。

まぁ、まだ終わったわけではないとは思う。
先読みと妄想ハンパないね。

他がなかなか見つからないから彼女と辛抱してつきあう?
それって彼女に失礼だし最低なことよ。
マジで言ってます?

No.24 21/06/14 22:36
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 お言葉からして正直、今の彼女がいい、今の彼女じゃないと嫌だってわけじゃないんですよね? 自分を満たしてくれる相手を探してるのかな〜と思いま… 僕は心の拠り所が欲しかったんです。生きがいと言ってもいいでしょうか。言葉悪いかも知れませんがそれがたまたま今の彼女だったんです。
正直僕が彼女として好きになれる女の子なんていくらでもいるし性格や居心地さえ良ければ誰でもいいんです。けど、今の彼女は少し違う。本気で自分のことを好きになってくれたんです。僕自身以前2ヶ月ほど一応付き合った元カノから恋愛感情が湧かないと無惨に振られてますし、そういう意味でも自分みたいな非モテを本気で好きになってくれる人と巡り会えたこと自体奇跡でしかないんです。
これを鑑みると今の彼女にどんなに冷遇されようとどうしても手放せないんです(;o;)

  • << 27 恋愛において、相手に依存しすぎるとそのうち破滅しますよ〜。 自分にとって、いくつかある大切なものの中の1つぐらいに考えておいた方がいいかと。 とりあえず! 自分を本気で好きになってくれた相手で何がなんでも手放したくないなら、自分の欲求を我慢して、今は相手に合わせるように。 でないと、彼女がしんどくなって去って行ってしまうと思います!

No.25 21/06/14 22:39
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

では主さんだったらこの返事を快く受け止め、例え1週間一切お相手から音沙汰がなくても全然平気なんですか??
終わったわけではないと思うのはどう言った点からそうお考えになるのでしょうか。僕はなるべくリアリズムに生きようとする人間なのであまり楽観的観測はしたくないです。

No.26 21/06/14 22:42
社会人さん14 

手放せないなら彼女さんの意見を尊重し
彼女さんからの連絡を待つ
これに尽きると思いますよ
彼女さん遊んでる訳じゃなくしっかり勉強してるんですから

主さんも自分の時間を大事にした方が良いと思う

  • << 29 気長に待つしかないですよね。僕も一時的に彼女が気にならないよう何かしら見つけて自分の時間大事にします。

No.27 21/06/14 22:56
匿名さん27 

>> 24 僕は心の拠り所が欲しかったんです。生きがいと言ってもいいでしょうか。言葉悪いかも知れませんがそれがたまたま今の彼女だったんです。 正直僕が… 恋愛において、相手に依存しすぎるとそのうち破滅しますよ〜。
自分にとって、いくつかある大切なものの中の1つぐらいに考えておいた方がいいかと。

とりあえず!
自分を本気で好きになってくれた相手で何がなんでも手放したくないなら、自分の欲求を我慢して、今は相手に合わせるように。
でないと、彼女がしんどくなって去って行ってしまうと思います!

  • << 30 事実今僕破滅仕掛けてますしね苦笑 明確に別れを切り出されるような状況になる前に実体験と共にそれが分かって勉強になりました。これ以上の荒波は立てたくないのでひたすら我慢ですね…..orz

No.28 21/06/14 22:57
匿名さん28 

>皆さんこれは僕諦めた方がいいですよね?希望ないですよね??ほんとに生きたくないです

はい。諦めた方がよろしいかと。
時期と期間からして彼女は3年かな?
看護師目指す彼女と、
壁ぶち当たっただけで生きたくないですという男、

あうわけがない

  • << 31 いえ、学部生なので4年生です。精神年齢釣り合ってなさすぎですよねこれはorz

No.29 21/06/14 23:02
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 手放せないなら彼女さんの意見を尊重し 彼女さんからの連絡を待つ これに尽きると思いますよ 彼女さん遊んでる訳じゃなくしっかり勉強してる… 気長に待つしかないですよね。僕も一時的に彼女が気にならないよう何かしら見つけて自分の時間大事にします。

  • << 36 今 学部生の四年と事は来年は社会人? 主さんは今後どうする気?就活では無いの? 主さん人の事言ってる場合じゃないような 彼女さんはしっかり将来の為に頑張ってる主さんは?

No.30 21/06/14 23:07
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 恋愛において、相手に依存しすぎるとそのうち破滅しますよ〜。 自分にとって、いくつかある大切なものの中の1つぐらいに考えておいた方がいいかと… 事実今僕破滅仕掛けてますしね苦笑
明確に別れを切り出されるような状況になる前に実体験と共にそれが分かって勉強になりました。これ以上の荒波は立てたくないのでひたすら我慢ですね…..orz

No.31 21/06/14 23:07
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 >皆さんこれは僕諦めた方がいいですよね?希望ないですよね??ほんとに生きたくないです はい。諦めた方がよろしいかと。 時期と期間から… いえ、学部生なので4年生です。精神年齢釣り合ってなさすぎですよねこれはorz

No.32 21/06/14 23:24
匿名さん28 

>> 31 4年かぁ。懐かしいなぁ(遠い目…

まぁ取り敢えず根本的にさ
彼女はやりたい仕事にむかっている
覚えることが沢山
自己管理しないやつは来るな帰れと言われるような世界にいる

に対して主さんは

寝ても覚めても彼女でいっぱい
喜怒哀楽の中心は全て彼女
本調子じゃないから会わないなんて愛がない

なわけだよね

金曜から実際にはほんのちょっとしか日数たってないのに

主さんは
LINEをこんな長期間しないなんて、と言う

多分24時間の時間の流れ感覚が
何かに集中して勉強中の人と
恋人のことしか考えてない人じゃ
違うんだよ

勿論常に彼女のことで頭いっぱい
喜怒哀楽は彼女が左右する、でも良いんだよ?

ただやっぱり、プラスαで
俺の俺による俺の人生ってやつを
そろそろ考えても良いんじゃない?

彼女はこの先更に忙しくなりますよー
いや、ほんとに。

その時に主さんも仕事が充実してれば
お互い良いけど
今のまま俺の人生彼女次第、俺の感情彼女次第、みたいな生活してたら

間違いなく足枷になってサクッと振られちゃう。

考え方さえ変えればまだ間に合うよ?
取り敢えず死に対する発言は撤回しよう

  • << 35 染み入りました。全部その通りです。。 実際僕の中で流れる時間はめちゃめちゃ長いです。この子と付き合い始め、辛い辛い学校が始まって以降ずっとそう思ってます。具体的には、1週間が1ヶ月ぐらいに感じるのです。異常ですよね。根本的な原因は仰る通り彼女のことしか頭になく、ゴール地点をその子と週末あるいは金曜終わりなどに会う事に定めてるのでそこに辿り着くまでが死ぬほど長い。 彼女以外の世界ももちろん作った方が絶対に自分も楽だし、よりによって今の彼女は拠り所にするには不向き過ぎます。 彼女を抜きにした自分なりの人生の歩み方探してみます、ありがとうございます、、

No.33 21/06/15 01:12
匿名さん33 

主レスの19 20 21を彼女にそのまま伝えたら?
なんならこのスレ見せたら?

そこつっこまれたらそれは自分の強がりかもしれませんとか全てがわけワカメ

  • << 38 振られると分かってて見せる馬鹿おらんねんな

No.34 21/06/15 03:49
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

潔く別れてほしい
じゃなくて
主さんが付き合っていく上で支障が出てるなら主さんから別れを告げるんじゃないの?主体は主さんでしょ?
別れを告げるのが怖いとか何とかいう気持ちがわからんでもないけど、そこは人任せにして責任放棄するところじゃないよね?
辛くて別れたいのは主さん。
なら別れましょう。彼女は何も悪く無い

  • << 39 多分あと1週間程度の辛抱なんです、、それでようやく彼女の実習が終わります。終わった段階で返事くれるかも分からない絶望的な状況ですが…

No.35 21/06/15 07:35
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 4年かぁ。懐かしいなぁ(遠い目… まぁ取り敢えず根本的にさ 彼女はやりたい仕事にむかっている 覚えることが沢山 自己管理しないや… 染み入りました。全部その通りです。。
実際僕の中で流れる時間はめちゃめちゃ長いです。この子と付き合い始め、辛い辛い学校が始まって以降ずっとそう思ってます。具体的には、1週間が1ヶ月ぐらいに感じるのです。異常ですよね。根本的な原因は仰る通り彼女のことしか頭になく、ゴール地点をその子と週末あるいは金曜終わりなどに会う事に定めてるのでそこに辿り着くまでが死ぬほど長い。
彼女以外の世界ももちろん作った方が絶対に自分も楽だし、よりによって今の彼女は拠り所にするには不向き過ぎます。
彼女を抜きにした自分なりの人生の歩み方探してみます、ありがとうございます、、

No.36 21/06/15 07:51
社会人さん14 

>> 29 気長に待つしかないですよね。僕も一時的に彼女が気にならないよう何かしら見つけて自分の時間大事にします。 今 学部生の四年と事は来年は社会人?

主さんは今後どうする気?就活では無いの?

主さん人の事言ってる場合じゃないような

彼女さんはしっかり将来の為に頑張ってる主さんは?

No.37 21/06/15 08:23
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 いや、彼女が四年生なのです。僕はまだ2年ですが、一応国公立なので勉強は辛いけどしてます

  • << 40 彼女さんが四年生? 益々忙しくなるね 主さんは二年生か 学生と社会人じゃ釣り合わないね 主さんには今の彼女さんとはやっぱり釣り合わないね 社会人になったら覚える事たくさんだし遊ぶ余裕なんて無くなるね

No.38 21/06/15 08:26
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 33 主レスの19 20 21を彼女にそのまま伝えたら? なんならこのスレ見せたら? そこつっこまれたらそれは自分の強がりかもしれませ… 振られると分かってて見せる馬鹿おらんねんな

No.39 21/06/15 08:27
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 34 潔く別れてほしい じゃなくて 主さんが付き合っていく上で支障が出てるなら主さんから別れを告げるんじゃないの?主体は主さんでしょ? 別れ… 多分あと1週間程度の辛抱なんです、、それでようやく彼女の実習が終わります。終わった段階で返事くれるかも分からない絶望的な状況ですが…

No.40 21/06/15 08:35
社会人さん14 

>> 37 いや、彼女が四年生なのです。僕はまだ2年ですが、一応国公立なので勉強は辛いけどしてます
彼女さんが四年生?
益々忙しくなるね

主さんは二年生か

学生と社会人じゃ釣り合わないね

主さんには今の彼女さんとはやっぱり釣り合わないね
社会人になったら覚える事たくさんだし遊ぶ余裕なんて無くなるね

No.41 21/06/15 08:50
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 40 うんまあそもそもそこまで続いてるか分かりませんしあまり先の事心配しても仕方ないですよね

No.42 21/06/16 19:00
匿名さん42 

前スレ釣りじゃなかったんだ、、
主さんはさ、結婚向きなんじゃない?拠り所がほしいなら、勉強頑張ってさっさと結婚するのが一番安心できると思う。
彼氏彼女っていつでも解消可能なただの口約束だからね。~するべき、なんて決まったものは1つもなくて2人でバランスとるもの。それが価値観のすり合わせ。
LINEに対する考え方も彼女と合わないんだと思うよ。

No.43 21/06/16 22:16
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 42 うーーんガチで一刻も早く結婚したいです、、大学出てすぐにでもしたいです。今僕もほんと辛いですが結婚できないスペックではないのでそういった極上の楽しみが将来待ち受けてると思ってひたすら足掻くしかないですね、、
今の彼女と温度差がありすぎる事はもう重重承知で、何故彼女と僕が結びついたのかよく分からないです。。
最初の頃…僕らが付き合い始めて間もなかった頃は彼女からスキンシップしてくれたり積極的にツーショット撮ってくれたりとめちゃめちゃ嬉しかったんですよ。これは所謂交際初期に見られる典型的行動の一つだったんですかねー。
正直あの頃の彼女と今の彼女別の人だったのかなとさえ思います。
もちろんもっと普段からベタベタしてくれて僕を最優先に考えてくれる子がいればそれに越した事はないですが、世の中そんなうまく回ってないし、彼女を作るのがいかに困難極めるプロセスかは懲り懲りな程経験してます。
次いつ会えるかも分からない、連絡すら一切できない。こんな辛い事ないですよほんと勘弁してくれよ、、、泣泣
ごめんなさい返答から脱線してしまって。今はとにかく寂しすぎていつも死にそうです

No.44 21/06/17 22:22
匿名さん42 

>> 43 …彼女は主さんが初カレですか?付き合い初めに浮き足だってしまうのは若い頃なら誰でもあるでしょうね。将来はわからないから特段好みでなくとも付き合うこともあるし、自分勝手なものですよ。(主さんもそうですよね)
その頃はイチャイチャできる余裕があったんでしょう彼女も。今はなさそう。
>普段からベタベタしてくれて僕を最優先に考えてくれる子
こういう女性を望むなら、まずは主さんを最優先にできるくらいの余裕を与えないといけない。あと、そうしたいと思わせるくらい何かに打ち込むとか。それがないうちは文句いう筋合いないと思います、厳しい意見ですみませんが…
彼女のことばかり考えてしまうなら、読書でもしてみてはどうですか?勉強頑張ってくださいね

No.45 21/06/18 12:06
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 44 いえ、至極真っ当なご意見ですしとても参考になります。今の彼女にとっては一応僕が初彼氏みたいですね。
付き合う前はむしろ彼女の方が押しが強くて、積極的に僕の好きな女性のタイプを聞いてくれたり二回目以降のデートに誘ってくれたのも彼女からでした。
私は今までマッチングアプリや恋活パーティーなどを通じて計10人ぐらいとはプライベートで会ってきましたが、相手から2回目のデートに誘われたのは初めてでした。なので多少好意はもちろん相手にもあったのかなとは思いますけどね。
相手に色々と求める前に自分が人間的に成熟あるいは自立してるべきだと言う事ですね、相手との対等な交際を望む以上確かにそれは前提条件に挙げられるべきものだったのかもしれません。何か彼女以外の世界を広げようと試み中でございます。。ありがとうございます

No.46 21/06/18 14:39
社会人さん14 

結婚したい気持ちも分かるが貯金などはあるのかな?
普段の生活費は?
公共料金 部屋借りるなら家賃も発生する

誰がそのお金を工面する?
まさか彼女さんに負担して貰う?

無理だよね?

将来の事考えてる?

No.47 21/06/18 14:46
恋わずらいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 46 今からそんな贅沢に現実的なところまで考える余裕ないですよ。そもそも学生恋愛の時点で僕はこんなに苦労してるのですから、、

No.48 21/06/18 20:04
社会人さん14 

>> 47 それが現実

思うのは勝手でも現実は前レスに書いた通りの事が出来なきゃね

まず主さんがしなきゃいけないことは今の学校をきちんと卒業して
しっかり働いて経済的を着けること
彼女さんはまさに一人前になる為に勉強をしてる訳よ
分かる?

会いたいやら言うなら
学年が近い子と付き合うんだね

No.49 21/12/07 12:05
恋多きパンダさん49 

それって結局、あなたの事尽くしてくれる人が欲しいだけなんじゃないの?
彼女じゃなくて

あなたが変わらないと それは無理だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧