注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

私はピアノ講師 彼はローンが組めない人

レス32 HIT数 1766 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/06/16 22:52(更新日時)

私はピアノ教室を開いてます。
子供から大人まで。
彼氏の事で相談です。
彼の友達のBBQに誘われて参加しました。
到着してびっくりしたのが 身体中に漫画の書いてある方々…
彼には漫画は入ってませんが
子供達を預かって教えている身として
心がモヤモヤしてます。
彼は仕事してますが
ローンが組めない人なので 車、携帯、分割で払うものは全部私名義です。
2年前に買った新車を飽きたと理由で また買い替えました。
子供に教えてる立場と私生活は 関係ないでしょうか?

タグ

No.3311070 21/06/14 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 21/06/14 22:13
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
ATM変わり、利用されてるって思いなが
なかなか離れる事が出来ませんでした。
自由で居たいって言う彼、
私はピアノ教室を続けたい
同棲も結婚しないと彼から言われてたけど
合鍵渡されて、時々ご飯作ったり、掃除したりペットの世話したり家事をしてました。
私も同じペットを飼っているので
一緒にイベント言ったり
彼女って言ってもらえてたので
利用されてないって思ってました。
でも…あんまり抱いてはくれないです…
カードを持てないと聞かされて
自分に頼って来た事を
勘違いして頼られてるなんても思ってました。恥ずかしいです。
彼は私の発表会を見に来てくれる事は
なかったです…

• << 20 話を聞いてるだけでもないわーって思いますよ。 たぶん仲間内にこんな女がいるよというお披露目のようなものだと思いますよ。 変な事にならないうちにはやく離れた方がいいですよ。 そもそもどんな場所で出会ってるんですか?
  • << 25 彼は、あなたにとってのペットみたいなものなのかな、と思いました。 お金を出してでも一緒にいたい理由があるのかな、と。 あなたは、きちんと収入があるからやれる事ですし。 ただ、結婚したいなら今の彼とはお別れしないとダメでしょうね。 車も携帯も解約して…親御さんに一回相談してもいいかもしれませんね。
  • << 32 皆さんたくさんのレスありがとうございます。 携帯、車、名義は私ですが 支払いは彼がしてます。 お互いペットを飼ってるから仕方ないですが ご飯はあまりに行く事がなくファーストフードをドライブスルーで食べて彼の部屋で食べる事が多いですね… 彼とはペットを通じてのTwitterのご近所さんで知り合いました。 一緒に散歩に行く程度だったのが 彼がペットを増やしてから頻繁に合うようになり合鍵をもらい、家事、ペットの世話してました。 彼もペットの世話はしてます。 皆さんに言って頂いたように 利用されてますよね。 今回契約した解約の話をします。

No.32 21/06/16 22:52
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 皆さんありがとうございます。 ATM変わり、利用されてるって思いなが なかなか離れる事が出来ませんでした。 自由で居たいって言う彼、 … 皆さんたくさんのレスありがとうございます。
携帯、車、名義は私ですが
支払いは彼がしてます。
お互いペットを飼ってるから仕方ないですが
ご飯はあまりに行く事がなくファーストフードをドライブスルーで食べて彼の部屋で食べる事が多いですね…
彼とはペットを通じてのTwitterのご近所さんで知り合いました。
一緒に散歩に行く程度だったのが
彼がペットを増やしてから頻繁に合うようになり合鍵をもらい、家事、ペットの世話してました。
彼もペットの世話はしてます。
皆さんに言って頂いたように
利用されてますよね。
今回契約した解約の話をします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧