注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

気になるけど誰にも言えずここで吐かせてください。。。

レス1 HIT数 910 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/06/14 15:32(更新日時)

既婚29歳女です。
職場の男性を急に意識してしまいました。
どうにかなりたい訳ではないのですが、モヤモヤしてしまって聞いてほしいです。。。
先日取引先の引継ぎで数回二人で出張に行きました。(彼は間もなく転職、詳しくは言えませんが彼の長年の夢がやっと叶う職業に就けるとのことです)
相手は一切年下、未婚・彼女なしです。
元々彼とはビジネスライクな付き合いしかしてこなかったのと、あまり人に興味関心がなさそうで、口数が多い方ではないタイプ、2人きりの時間が最初は嫌でした。。。
ただ、徐々に打ち解けてきたのと、最後の出張の際、空き時間に観光スポットを2人で訪れたことをきっかけに距離が詰まった気がします。
向こうから、スポットへ行くか提案してきてくれて、そこでお互いの写真を撮り、そのあとツーショットを撮りました。(めっちゃ微妙な距離感の写真が撮れましたw)そこで私は完全に意識してしまい、そのあと、帰りのルートでやたら揺れる吊橋を通ったり、巨大なベビとかに遭遇してそんなハプニングがあったのもいけなかったと思います。帰路の車の中ではこんなに彼って自分のこと話すんだってくらい色々話してくれました。私もそれに乗せられてついペラペラと。仕事の話も多かったですが旦那との出会いなんか興味ないでしょって思う事も聞いてきたり、自分が同部署の女性から言い寄られているという話までしてきました。(言い寄られていることを自慢してくるのではなくこんな女性だから気をつけて!って話です)あとは長年の夢だった職業につけることへの期待やこれまでの努力について話してました。
正直、彼は頭も良くて仕事もでき、モテると思うんですが、そんな彼のことを気になってしまいました。この気持ちは一生封印するつもりでいますが、向こうも私に対して普通に心を開いてくれているということでいいのかな。これからも仲良くして行けたら良いなって思ってます

No.3310901 21/06/13 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/14 15:32
健太郎君 ( ♂ KZySv )

モヤモヤは辛いけど、もう一歩進んでその気持ちを楽しもう。

中学生とか高校生時代の儚い恋をしてるんだと思いましょ。

主さんが、心でその彼を想っていても誰にも(ご主人にも)迷惑はかかりませんよ。

既婚者として、仲よくできれば良いですね。

突然、そんな事も起こります。

ほんの小さな出来事なんですが、ミョーに後引くんですよね。

でも、一時的な想いで、風邪のようなものですよ。

スグに現実に戻されます。

それも寂しいものですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧