注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

マジうざい親

レス14 HIT数 632 あ+ あ-

通りすがりさん
21/06/15 05:51(更新日時)

親にくたばってほしい。あの、マジうざババア。私が動画を見たり、音楽を聞いているときも、声をかけてくる。イライラします。私は、腹が立って、親の本を古紙回収に出しました。その事を今だに責められます。口うるさい、小言は言うし、本当に腹が立ちます。

No.3310607 21/06/13 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/13 16:08
匿名さん1 

主さんが早く自立したら口うるさく言われることもないし小言も聞くことないです。

一刻も早く親を頼ることのない生活してください。

No.2 21/06/13 16:50
匿名さん2 

頭に来ると、勝手に人の物捨てちゃうの?
いくら家族でも、ちょっとねー。

No.3 21/06/13 17:21
匿名さん3 

さっさと自立しましょうよー。
中卒、高卒で働いて一人暮らししてる人達だっていますよー。

動画を観たり、音楽を聞いたり…にかかるお金は勿論主さん払ってますよね??
出してもらってるなら文句言えないのでは??
10代でもバイトや就職してスマホ代諸々自分で払ってる人いますよー。

No.4 21/06/13 17:38
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

わかります。いつもいつも、あれやれこれやれ…
テスト終わって疲れた身なのに、勉強しろ〜!って言うし、
ちょっと音楽聞いたり自由を味わってたらやることやれ、って言うし、親がなんかしらんけどストレスの病気らしくて、
イライラしてたらなんかあたってくるし、機嫌よくても、絡んできてうざいし。
私はあなたのペットじゃないんだよ!って言ってやりたい…
反抗しても、どうせまた、ごはん抜きとか帰ってくんなとか言われるし…結局自分の気持を押し殺して親の指示に従う。
親に隠れて自由を味わうくせがついてしまいました。
クソ家族だし。
もう、やってらんない。

親のもの、捨てるとは大きく出ましたねw
私もやろうかなw

No.5 21/06/13 17:52
匿名さん5 

マジうざい子
はよでていけ

No.6 21/06/13 18:11
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

>> 5 出ていきます〜…って言えたら良いですけどね。
年齢ってものがありますからね〜
私の年はムリですね!私もこんな家から出ていきたい!

No.7 21/06/13 22:59
匿名さん7 

クソとかいう娘なら産まれて来ないほうがマシですね笑
そんな子を育ててしまったお母さんのほうが後悔するわ。
うちも娘産まれたけど、こんな親や周りの有難みがわからない子はいらないですね。

  • << 10 7さん、子供も産まれてきたくて産まれているのじゃないんですよ。 あなたも産まれてくるとき、産まれたかったから産まれてきましたか。

No.8 21/06/13 23:14
好奇心旺盛パンダさん8 ( ♀ )

>> 7

7さん



アウト❕😤レッドカードです



産んでくれ、とは、言ってない😠



に、つながり


不毛なスレに、なりますよ



スレ主さんの、思いを、逸脱しては、ダメ🙅



だと、思います。



No.9 21/06/14 00:42
お茶の間の姉さん9 ( 40代 ♀ )

私は経済的に家を出るのは無理だったからお金があればネカフェで動画みたり、お金ない時は図書館に行ったりしてたな
あんまり家にいたくなかったからよく逃げてた。
今は家に1人だから横からぐちゃぐちゃ言う人間はいないからすごく楽。

No.10 21/06/14 08:00
匿名さん4 ( 10代 ♂ )

>> 7 クソとかいう娘なら産まれて来ないほうがマシですね笑 そんな子を育ててしまったお母さんのほうが後悔するわ。 うちも娘産まれたけど、こんな親… 7さん、子供も産まれてきたくて産まれているのじゃないんですよ。
あなたも産まれてくるとき、産まれたかったから産まれてきましたか。

  • << 12 キミらは産まれてきた瞬間、産まれる前の記憶は覚えとんの? 覚えてるなら話してみぃや笑 赤ちゃんの頃の記憶はせいぜい2歳までしか覚えていられないのわかる?? いまきみらがなんで産んだとか、産んでほしいと頼んでないだとか言ってるがそれは今の自分だから言えることなわけ。 胎児だったときの記憶はわかるわけ? 親のお腹のときにきみらはなんで宿したんや、産まれるしかないやんけって胎児が感じてるとでも?? お前らまじで産まれてこれなかった胎児、赤ちゃんもいるんやぞ。 産まれてまもなく親に捨てられる赤ちゃんもいるんやぞ。 その魂に謝れよ。 お前らが自ら選んだ親なんだよ。 嫌なら自殺でもなんでもして転生でもしな。

No.11 21/06/14 11:17
通りすがりさん0 

コメントありがとうございます。親は、私が料理をするときも、口うるさく、言われます。特に、揚げ物をしている時は、そばについて離れません。うっせぇと私が言っても、揚げ物は危ないからという、過保護ぶりです。もう、嫌です。

  • << 13 あるあるですね 私も父親から「揚げ物はするな、火事になる。」とさせてくれなくて、唯一ヘルパーさんが居る日なら揚げ物をしてもいいとなりました。 今でも揚げ物はヘルパーさんにしてもらってます(衣つけは私がやる)確かに油が跳ねたりすると火傷しますからね、「うっせぇわ」じゃなくて「ありがとう、でも気をつけてるから大丈夫だよ」と返したら? 私が入院した時も「赤ちゃんじゃないんだから1人で病院にも行けるし、家にも帰れるよ」と遠方に住む父親にメールで言いました。また来月入院するけど手術となると来そう…仏壇のお母さんのお茶替え毎日してくれるかな?

No.12 21/06/14 18:42
匿名さん7 

>> 10 7さん、子供も産まれてきたくて産まれているのじゃないんですよ。 あなたも産まれてくるとき、産まれたかったから産まれてきましたか。 キミらは産まれてきた瞬間、産まれる前の記憶は覚えとんの?
覚えてるなら話してみぃや笑
赤ちゃんの頃の記憶はせいぜい2歳までしか覚えていられないのわかる??
いまきみらがなんで産んだとか、産んでほしいと頼んでないだとか言ってるがそれは今の自分だから言えることなわけ。

胎児だったときの記憶はわかるわけ?
親のお腹のときにきみらはなんで宿したんや、産まれるしかないやんけって胎児が感じてるとでも??

お前らまじで産まれてこれなかった胎児、赤ちゃんもいるんやぞ。
産まれてまもなく親に捨てられる赤ちゃんもいるんやぞ。
その魂に謝れよ。
お前らが自ら選んだ親なんだよ。
嫌なら自殺でもなんでもして転生でもしな。

  • << 14 イミフ┐(´~`;)┌ 虐待死、した子供も親に感謝しなきゃいけないのかよ😠ボソッ 不毛なやりとりになりそうなので、これ以上は控えますが 主さん、ミクルでは普段言えないコトを吐き出して🆗だよ😊👍 おもいっきり、愚痴っちゃえ("⌒∇⌒")

No.13 21/06/14 23:54
お茶の間の姉さん9 ( 40代 ♀ )

>> 11 コメントありがとうございます。親は、私が料理をするときも、口うるさく、言われます。特に、揚げ物をしている時は、そばについて離れません。うっせ… あるあるですね
私も父親から「揚げ物はするな、火事になる。」とさせてくれなくて、唯一ヘルパーさんが居る日なら揚げ物をしてもいいとなりました。
今でも揚げ物はヘルパーさんにしてもらってます(衣つけは私がやる)確かに油が跳ねたりすると火傷しますからね、「うっせぇわ」じゃなくて「ありがとう、でも気をつけてるから大丈夫だよ」と返したら?
私が入院した時も「赤ちゃんじゃないんだから1人で病院にも行けるし、家にも帰れるよ」と遠方に住む父親にメールで言いました。また来月入院するけど手術となると来そう…仏壇のお母さんのお茶替え毎日してくれるかな?

No.14 21/06/15 05:51
好奇心旺盛パンダさん8 ( ♀ )

>> 12 キミらは産まれてきた瞬間、産まれる前の記憶は覚えとんの? 覚えてるなら話してみぃや笑 赤ちゃんの頃の記憶はせいぜい2歳までしか覚えていら…
イミフ┐(´~`;)┌



虐待死、した子供も親に感謝しなきゃいけないのかよ😠ボソッ



不毛なやりとりになりそうなので、これ以上は控えますが



主さん、ミクルでは普段言えないコトを吐き出して🆗だよ😊👍



おもいっきり、愚痴っちゃえ("⌒∇⌒")

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧