注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

今、辛い人へ。今まで、辛かったひとへ。

レス1 HIT数 513 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
21/06/13 11:01(更新日時)

あなたは今、生きていて幸せですか?
 それは、良かったです。今まで辛さを乗り越えたから味わえるものですね。これからも、前を向いて楽しもうと、生きてくださいな。
あなたは今、生きていて辛いですか?
 それは、今、頑張っている証拠です。今は、辛くて辛くて耐えられないと思います。
でも、これを乗り越えた先に幸せってあると思うんです。頑張ってとは言いません。
頑張りすぎないでください。

みんな、辛さを抱えてると思います。毎日、死にそうなぐらい辛い人もいると思います。
あなたが生きていることが何よりも嬉しい。辛さに負けずに前を向いて、生きてみよう。
辛さを乗り越えて生きている人って誰にも負けないぐらい強いと思います。
ゆっくりでいいです。ちょっとずつ、辛さを減らしていけたら。
これが私から、あなたへの願いです。
本当に、今までがんばってるから、これ以上のムリはしないで欲しいです。

No.3310409 21/06/13 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/13 11:01
さくら ( 40代 ♀ kN5Unb )

なんだか今の私に言ってくれたのかな⁉️って涙が出そうになりました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧