注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

おっさん劇場『ふぅ~ふ‼️』😱。

レス2 HIT数 286 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/06/13 19:25(更新日時)

夕食後、『ふぅ~ふ‼️、ふぅ~ふ‼️』とベランダから20~30分聞こえ続けていた為、ベランダを開けて『ふぅ~ふ‼️』特定をすると隣のマンションからの『ふぅ~ふ‼️』でした✨🙋。

事件と思い、110番通報すると、警察の司令室から到着した警察から電話があった際の対応をお願いされた為、洗い物をしているとすぐにおっさんのマンションにお巡りさんが3人来ました✨🙋。

『おいおい、おもいっきりおっさんのマンションに来てるやん。同じ階の住人にも観られてるし😞』と思いながら、通報内容をお巡りさんに報告すると、おっさんが特定したマンションにお巡りさんが行き、しばらくするとお巡りさんが来て、お巡りさんが『お部屋を特定しました、そういうのではなかったです』。と教えてもらい、ゾっとしキモっと思いました😱。

お巡りさんもおっさん同様にキモっと思ったのではないのかなと思いました😱。

おっさんは、『今日は何て日だ‼️』と思い気持ち悪くて気持ち悪くてたまらない劇場でした😱。

おっさんもお巡りさんも『ふぅ~ふ‼️、ふぅ~ふ‼️』特定には長けている人間だなと思いました✨🙋👮💯✨。

No.3310108 21/06/12 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/12 21:29
匿名さん1 


意味がわかりませんでした。

No.2 21/06/12 23:02
王道 ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

事件ではなくアダルトビデオ鑑賞・アダルトDVD鑑賞・SEXの何れかが特定された隣のマンションの1室で行われていたようでした✨🙋。

個人情報保護法がありますので、お巡りさんに詳しくは聴けませんでした✨🙋。

かなりの大音量か、かなり大きなあえぎ声のどちらかだと思います✨🙋。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧