注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

復縁した経験を聞きたい

レス2 HIT数 494 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/06/12 13:40(更新日時)

お付き合いしていた女性と復縁できたら、と考え始めています。

先日、別れて以来突然連絡が来てそのまま会っていろいろ話をしました。女性はうつ病になり休職していたのですが、その話や世間話をしていて結局4時間近くも話し込んでしまいました。自分としてはすぐ帰るつもりだったのと嫌われている(笑)と思っていたのでこんなに話が続いたのはびっくりしました。

自分はフラれた側なので何とも言えないのですが、話していても無言でいても心地が良かったです。うつを支えていく大変さは知っているのですが、話していて支えていきたいな、またやり直せたらな…と思い始めています。

女性の方は、突然の連絡に関して「送っていいものなのかわからないけども、なんか送ってしまった」と打ち明けてくれました。また「一度たりとも嫌いになったことは無い」「仕事辞めたとしてもどこへ行ったとしてもまた連絡するし会いたい」などと、未だに信頼してくれてるのとどんな形であれ好きでいてくれてるのかなと思いました。うつで不安定になってこんなことを言ったのかもしれませんが、ずっと表現が苦手な人なのでそこは確かだと思います。

自分はまだ未練が残ってるんだな…という気持ちになっています。復縁の経験を聞かせていただけたらな、と思います。よろしくお願いします。

No.3309772 21/06/12 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/12 11:44
社会人さん1 ( ♀ )

鬱を支えるというのであれば復縁ではなく今のままの関係でいる事がベストだと思います。

なにより相手が復縁を望まないと思いますよ。
何故なら 付き合ってる事が彼女にとってなんらか自分を駄目だと思う一要因に繋がってしまうからです。
彼氏としてではなく元彼氏だという立場で主さんがいてくれるから頼れるんだと思うので。

No.2 21/06/12 13:40
匿名さん2 

1さんのおっしゃる通りだとおもいます。
心が病気の人と 「恋愛」はできないと思うので。支える人と 依存する人 になるのでは?余計に彼女は 苦しくなりそう…。
うつが治るまで待てるなら、それから復縁されては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧