注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

ある男の子のアタック(?)に本当に困っています。

レス2 HIT数 303 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/06/12 09:29(更新日時)

ある男の子(S)がいます。目立つタイプの子で、かなりやんちゃです。同学年で、一度も関わったことは無いのですが、どうやら私に好意を持ってくれていると知りました。ただ、Sは裏が凄まじい人としてかなり有名で、先日も裏で私の友達を散々馬鹿にしていましたが、私の前では善人ぶり、怒りが止まりません。

そして何よりアタックの仕方が本当に面倒くさくて、LINEでは質問の嵐で会話が永遠と続く、未読スルーをすれば共通の友達経由で「未読しないで」と伝えられます。ブロックしたいのは山々ですが、Sがいるグループはかなり影響力のある人達で、グループ内では、恋愛話は勿論、他人の愚痴も毎日のように共有しているらしく、ブロックがバレたらそこで何と言われるか怖くて、なかなか出来ません。

しかもSのステメに明らかに私と分かる、あまりいい気持ちにはならない言葉を書かれたり、他の人に「○○(私)はプリンセス!○○と付き合えたら他に何もいらねー!」と言ったりしているらしく、正直気持ち悪くて鳥肌が止まりません。思い切ってLINEで、できる限りの塩対応で色々気持ちを伝えてみましたが効果はなく、疲れてしまって今また未読スルーしています。

数日前、学校の親しい先生と雑談している時に、「悩みがある」とつい無意識に言ってしまって、何があったか詳しく聞かれた結果、この土日のSが部活に来た日に、「噂で、SNSを良くない使い方をしていると聞いたけど、使い方大丈夫?」と先生がSに言ってみる、という話になって、それに頷いてしまって、なんだか大事になってしまったような罪悪感に苛まれています。これで私が言ったとバレたらSのグループで何と言われるか、ステメに何と書かれるか、本当に怖いです。

私はどうするべきでしょうか?私の心が弱すぎる、頭が悪すぎるのが原因だとは分かっています。少しでも何かお言葉を頂きたいです。よろしくお願いします。

No.3309631 21/06/12 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/06/12 09:29
通りすがりさん2 

なに言われても無視です。
冷たーい目で見てやれば良いです。
つるまないと何も出来ない連中に
ビクビクしても楽しくないでしょ。

中学生ですよね?
あんまり粘着してくるなら、
親や先生にどんどん相談して助けて
もらいなさいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧