注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

本当の気持ち

レス4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/12 10:17(更新日時)

彼氏の心理がわかりません。 職場にいる女性が色々な男性に良い顔して媚びるような態度をとったり、腕や手を触らせたりしてるようなのですが、その行為について、『あーいう女が1番嫌いなタイプだ!』と言ったりしてきます。 逆に言えば、その女性にそういった行動をとらないでほしいのではないかと考えてしまいました。 彼女でもない嫌いな女性の行動を嫌いだと私に言う時点で、気になっているのでは?と思ってしまいました。 私の考えすぎなのでしょうか? 例え話ですが、既婚男性がよく嫁の愚痴をこぼしたりしますよね?家事をしない!とか…。 これも逆にして欲しいのにしてくれないから愚痴るんですよね? 考えすぎですか?

No.3309599 21/06/12 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/12 01:53
匿名さん1 

考え過ぎ…な気もする。

No.2 21/06/12 01:57
匿名さん2 

気になってはいるでしょうね。
無関心な人にはそもそもなんとも思いませんから。天邪鬼になってるかどうかは表情を見ればすぐわかりますよ。
でも今回は主さんの思考が歪んでいると思いました。拗らせすぎてると思います。
そのままだと、これからも彼氏の行動を見ては無駄に疑いますよ。何も悪いことしてないのに。
そんな失礼は働かないよう気をつけてください。

No.3 21/06/12 06:40
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

私の彼氏は道行く女性を見て「がに股はキツい」とかコンビニ前など地べたに直に座ってる女性を「ない」と言ったりしました。

それは本当にみっともなく思って
自分の彼女や家族にはして欲しくないんだとストレートに思えます。

でもスレ主さんの彼氏の様に特定の女性への行動を何度も何度も話題に上げて来たら嫌いを通り越して、逆に気があるのか勘繰ってしまいそうです。

妻や夫の本気の愚痴は傍に居て害があるんで直して欲しいんでしょう。

でもその女性の行動は職場環境に害があるのでしょうか。
あるなら上司にでも相談すれば良いですよね。

あんまりしつこい様なら「意識し過ぎ、私は〇〇さんの行動に興味ないから」と一刀両断しましょう。

仮に好きなら話題に上げるだけでなく何かしら(親切にしたり)行動に出るでしょう。
取り敢えず彼氏の視線の先を注意しておいた方がいいかもですね。

No.4 21/06/12 10:17
匿名さん4 

相手は彼女?そうなら、「あの人に近づかないで」の意味でしょう。
ただの職場の人なら、なんの意味もありません。言いやすいから いっているだけです。
自意識過剰かな…ごめん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧