注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏とも会社の人とも上手くいかなくてショック

レス7 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/12 14:22(更新日時)

ショック過ぎて文がおかしかったらすみません
前も質問しました
彼氏と1年付き合ってましたが会社の人から熱烈なアプローチをされました
たまたま行った占いでその彼はあと半年もしたらプロポーズか結婚してくれそうだし会社の人とはうまくいかないしやめた方がいいと言われました
でも私はその人のことが好きになってしまいました
占いは信じたくなかったからすぐ彼氏と別れてその人と付き合いました
でもその人は占いの通りで付き合った途端いきなり冷たくなって電話したら不機嫌そうに出て迷惑だと切られたりお出かけもしてくれませんで恋人らしいことは1度もしません
何とか今の彼とラブラブになりたいと占いに行きましたがこのままフラれて終わると言われてショック過ぎてそのままお金だけ払って帰ってきました
本当に占いのとおりになってしまいその直後フラれてしまいました
もう年齢も年齢だから焦るばかりです
それなら前の彼氏と別れなければよかった
でもそう言うと周りは自分勝手だと言います
姉にはお前は昔からそうやって好き好きばかりで人の助言を聞かないから失敗するんだとまで言われました
私は辛かったねと言って欲しかった
そんな言葉要らなかった
周りは結婚出来れば誰でもいいようで真剣味が感じられないと
じゃあどうすればいいの私に合った男の人を紹介してくれるの

No.3309562 21/06/12 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/12 00:32
匿名さん1 

支配欲を減らす

No.2 21/06/12 00:38
通りすがりさん2 


自分に非がなく、占いに従わなかったせいにして、悲劇のヒロインに浸っているようですが、ご自身に問題があるとは思いませんか?

今起こっている事は周りに言われた事をやらなかったからではなく、単純に主さんの性格や人との向き合い方の問題です。

会社の人は主さんと性格が合わなかったのか、少しメンヘラ気質な部分を見抜いてしまった可能性もありますね。

年齢から焦る気持ちは分かりますが、自分磨きをして自信を付けてお仕事黙々と頑張っていれば良い縁が寄ってくるものですよ。

No.3 21/06/12 01:00
匿名さん3 

これだから振られるんだろうなぁ・・・

No.4 21/06/12 01:34
匿名さん4 ( ♀ )

流され体質にも程がありますね。ただ惚れただけ、そんな自分を肯定されたいだけでしょう。
そんな貴方に貴方の都合の良い言葉投げかけられるとでも?ただの恰好の的ですよ。

No.5 21/06/12 07:45
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

本当に半年待ったらプロポーズがあったんですかね?
それ元カレに確認できませんか?

当たっていたら凄腕の占い師なんで今後の事を占って貰いましょう!

No.6 21/06/12 10:27
匿名さん6 

自分に見る目がないだけ。
告白したら、とっとと彼氏捨ててくる女なんて、信用できないしね。
て、誰かに次を紹介してもらうつもりなの?
その人になにかメリットあるの?
よほど魅力的な人でないと、自分の知り合いには紹介しないよ。自分との信頼関係が壊れるから。
自分で考えて、自分で行動してね。大人だからね。

No.7 21/06/12 14:22
匿名さん7 

占いで聞かなくてもちょっと考えたらこの結末は予想できるよ。
主さんの判断ミスだから、だれも同情できないよ。
このまま私は悪くないという態度を取り続けていたら、今話を聞いてくれてる周りの人まで失うことになるよ。
自分にとって都合のいいことを優先して考えるんじゃなくて、周りの人の気持ちを優先して考えてみたら?
主さんにはそれが足りてないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧