注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼を困らせてしまいました

レス10 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/11 19:12(更新日時)

彼と私は大学時代からの付き合いです。
私がいうのもなんですが、彼氏は背が高くてイケメンです。
雰囲気は佐藤健さんって感じです。
私は可愛くありません。背も低いです。
そんなアンバランスな私達を見て、周りの方は不思議そうに見てきます。

つい先日、駅のホームで彼と電車待ちしている時に彼が飲み物買ってくると一旦離れました。
すると、後ろに居た同年代くらいの女性2人が私に聞こえるように「…絶対遊ばれてるんだって。もしくは超能力でも使えるとか!笑笑」と話していました。

結構このような話をよく耳にしてきたので慣れてはいたのですが、その時は悔しくて泣いてしまいました。
彼が戻ってきて、どうしたの?と驚いていて、ついその話を言ってしまったんです。

彼は気にしなくていいよと言ってくれましたが、私の泣きっぷりに困り果てていました。

今後もそのような事を耳にする事はあると思うのですが、どのように平常心といいますか、保てばいいでしょうか?



No.3309176 21/06/11 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/11 13:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

あなた自身が自信の持てる何かを得ましょう!背が低いのは仕方ないとしても、それが可愛いと思う男性もいます。可愛いかどうかも人それぞれです。外見だけでなく、内面を磨いて自信をつけましょう!周りの人の外見判断なんていい加減なもの。しかも気になるのは若い間だけです。みんな必ず歳を取りますから。習い事や資格を取ったり勉強したり、お料理でも何でも良いので、これだけは頑張ってるって何かを見つけて努力して、自信つけて笑顔になって下さいね。

  • << 3 はい、内面しかないので、一応栄養管理士と宅建士の資格を取りました。 今は茶道とアーティフィシャルフラワーを習っています。 アドバイスありがとうございます!

No.2 21/06/11 13:35
教えてほしいさん2 

jealousyです。

  • << 4 そうなんでしょうか? ご意見ありがとうございます!

No.3 21/06/11 13:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あなた自身が自信の持てる何かを得ましょう!背が低いのは仕方ないとしても、それが可愛いと思う男性もいます。可愛いかどうかも人それぞれです。外見… はい、内面しかないので、一応栄養管理士と宅建士の資格を取りました。
今は茶道とアーティフィシャルフラワーを習っています。

アドバイスありがとうございます!

No.4 21/06/11 13:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 jealousyです。 そうなんでしょうか?

ご意見ありがとうございます!

No.5 21/06/11 14:09
匿名さん5 

彼は背が高い女子が好きなんですか?
背が低い子ははっきりいってモテますよ。それは魅力だと感じてください。
自分にないものをよく感じてしまうのは皆んなそんなもんです。
けれど人それぞれ必ず魅力があります。彼が貴方を選んでいるのは確かで魅力があるからなんです。
彼に主のいいところ聞いてみたらどうかな?その魅力を最大限に伸ばしていくべきです。
主は繊細でとても可愛い彼女だと思いますよ。頑張ってください!

No.6 21/06/11 14:52
匿名さん6 

彼は他でもないあなただから付き合ってるんですよ。
私は背が小さく顔普通。
身長高く高収入な彼がなぜ私と付き合ってるのだろう。
と思いながら付き合ってました。
スレ主さんみたいに資格取ったりはしませんでしたが私なんかでいいの?とたびたび聞いてしまって正直面倒だったろうなと思います。
結局は彼を信じていたら不安にもならないと思います。
信じれるまではどんな事しても不安だと思いますよ。
そんな彼と結婚し今は旦那になりましたが、不安に感じる事も思うような事はなくなりました。
信じてあげてください。不安も消えますよ。

No.7 21/06/11 15:36
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

泣いてはいけません
しかし意地悪いなぁ
世の中色んな人がいる。性格いいからってだけで付き合う男だっていると思います
あと美男美女同士のカップルって少ないし
何言ってんだろうね

No.8 21/06/11 15:53
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

なんか知り合いで美人で成績良くて性格変な子が学年一のイケメンと付き合っていざこざおきましたよ
そんなもんでは
主さん、気にしてはなりません
別に美人だろうとブスだろうとそうなんですよ

No.9 21/06/11 16:55
匿名さん9 

負け惜しみで嫌味を言う女なんて真に受ける必要あります?

イケメンで中身も揃った彼を自慢して、その男に選ばれた女としてそう言う女を心の中で見下しとけば?

そんな女は所詮彼氏無しやマンネリして妥協した男しか付き合えない女だろうし(笑)

No.10 21/06/11 19:12
匿名さん10 

鼻で笑ってやればいいんですよ。
彼が主さんを選んだ。
それが一番じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧