注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

真面目な話。生霊を飛ばしてしまうことってありますか?

レス20 HIT数 5111 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/06/11 21:27(更新日時)

嫌いな(憎い)友達、大好きな片思いの相手、好きで好きでたまらないアイドル、別れた彼氏、大好きな彼氏など…

とてつもなく執着している相手に生霊を飛ばしてしまうというのは実際にあることなんでしょうか?

友達が最近寝付きが悪くて深夜3時頃まで眠れないんだそうです。普段は結構早めに寝てるような子です。
また、首の後ろが痛いと言っていました。まだ若いですし、こういうことはあまりないそうです。
何か仕事で悩みがあるとかってわけでもなさそうです。
ただ、別れそうな彼氏がいて、その人がなかなか別れてくれなそうな感じではあるそうで。簡単に言うと重たい彼氏。

私は以前、少しだけ霊感のある方とお仕事していたのですが、生霊を飛ばされてるとそんなことが起きると言っていた気がするんです。訳もなく身体がだるい、眠れないなど。
調べたところ、生霊を飛ばされていると眠れなくなるし、首の後ろというのはそういう念?などが身体に入ってくるところなのだそうです。

これはその彼氏のせいなんじゃない?って割と本気で思うのですが、ありえますか?
精神的なものとしても、眠れなくなるほど悩んでないんですよね。
友達の方は軽く付き合っているみたいで「あいつ絶対別れないよね。だるいなー」みたいな感じなんです。

スピリチュアル系に理解のある方のご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.3309131 21/06/11 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/11 11:52
恋愛初心者さん1 

意識的に飛ばしていなくても勝手に飛んでいたり、全く関係ない人を拾ったり

してしまうことあるそうです。

• << 3 無意識のうちにやってることもあるんですね。 関係ない人の念?も自分に来てしまうことがあるんですか?

No.2 21/06/11 12:02
匿名さん2 ( 70代 ♂ )

生霊ってなんぞや? 人に飛ばす?
最近の人間はそんな妙な事が出来る様になったんか?
70有余年生きているが儂等の年代では聞いた事も無いが… 興味あります大いに語ってみて下され。

• << 4 最近の人間が出来るようになったというか昔からあるのではないでしょうか。 調べたところ、源氏物語でも、光源氏を取り合って生霊やら死霊飛ばしていた女性がいたそうです。 人の想いって様々ですね。

No.3 21/06/11 12:06
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 意識的に飛ばしていなくても勝手に飛んでいたり、全く関係ない人を拾ったり してしまうことあるそうです。 無意識のうちにやってることもあるんですね。
関係ない人の念?も自分に来てしまうことがあるんですか?

No.4 21/06/11 12:08

>> 2 生霊ってなんぞや? 人に飛ばす? 最近の人間はそんな妙な事が出来る様になったんか? 70有余年生きているが儂等の年代では聞いた事も無いが… 最近の人間が出来るようになったというか昔からあるのではないでしょうか。
調べたところ、源氏物語でも、光源氏を取り合って生霊やら死霊飛ばしていた女性がいたそうです。
人の想いって様々ですね。

No.5 21/06/11 12:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

スピリチュアルっていう意味はともかくとして、
生きてる人間が一番怖くて厄介っていう事なんですけどね。

良くも悪くも解明されていなくて、
色々あるので、お大事になさってください。

昔からの風習、
金属(鍛えた刃物)とか、盛り塩とか、
神社や、お寺のお札等、

お守りも、身代わり札や、人形もあります。

インディアンのドリームキャッチャーとか、
トルコのナザールボンジュウとか

そうしたものを跳ね返すとか、防ぐっていうお守りは割と沢山あるので

ダメ元で試すと良いですよ。

• << 10 そうですね。結局、同じ次元で生きてる人間が一番怖いですよね。 ずっと体調が悪そうであればそういったものもおすすめしてみます。

No.6 21/06/11 12:20
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

エネルギーで刺すということがあります。
もともと、全ては波でできていますので、
出し手と受け手が共振したら、そういうことがあります。
感じる人ははその影響を感じることがあります。
その波を視覚的に認識できたら、思い切り化け物のような知人の姿だったりします。
犬が人間には感知できない匂いを感知できたり、
昆虫には人間に見えない世界が見えていたり、
女性には男性と違う色が見えたり、それぞれの個性によって選択した現実を体験しています。
なので、それだと感じたら、共振しないことです。フォーカスを変えて、意識をそれに向けないことです。
そうすることで消えると思います。

• << 12 エネルギーで刺すというのは初めて聞きました… 共振=相手のことを考えることでしょうか? 共振しなければ、生霊が飛んでくるということはないのでしょうか?

No.7 21/06/11 12:36
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

結局、人間の思いのエネルギーなんですよね。電力が家電動かすのと同じだと思う。言葉を変えると念力みたいなもので。おそらく、スピリチュアルカウンセラーに相談したら、そこまでされるって、あなた、その人に何かしたのですか?と聞かれるかもしれません。そこなんですね。誤解があるなら解かなきゃいけないだろうし。

詳しいスピリチュアルカウンセラーにも聞いたのですが。自分が幸せになってしまえばよい、とのことでした。ほら、念力飛ばすような人と違う次元に行ってしまえばよいのですよ。あなたがまず、執着というものを手放し、未来の自由を手にすること。念力飛ばす人って、過去にこだわりがありますから。参考まで。

• << 13 なんとなくわかります。 友達はそうですね、彼氏がいるのに他の人とも関係を持ったり、とても不誠実ではありますね。彼氏がそれに気づいていても離れられないのではあれば無意識で何か飛ばしてたりするのかもしれないです… 精神的に相手がついてこられないところまで行くと言うような感じでしょうか? 思いっきり突き放して友達が逆恨みされないか心配ですが、自分のことに集中するように言ってみます。

No.8 21/06/11 12:39
匿名さん8 

ないとは思わないけど、
姿勢が悪い、重たいものを持った、同じ姿勢を長く続けた、スマホ長時間触ってる、悩みがある、不規則…など、自分に原因は ないと しっかり考えてから 「彼氏のせい」「魂とばしてきてる」と言っているんですよね?

• << 14 友達の話を聞いている限りは他はいつもどおりだと思うんですよね… 何かあったら愚痴ってくるタイプなので(笑) 「なんか知らないけど、最近ずっと首の後ろが痛い」みたいな感じで言ってたので、心当たりはないのかなと。 それなのになぜか慢性的にそういったことがあるってなんか気になってしまって。

No.9 21/06/11 12:41
匿名さん9 

夜眠れないのは生き霊のせいとは限らない
寝る前に心配事とか今日一日のストレスみたいな事とかあると疲れてても眠れない時がある

本当に生き霊が着くと眠れない首痛いだけでは済まないんじゃないの?

• << 15 それもありますよね。 仕事やプライベートでも特に問題はなさそうなんです。 私の聞く限りですが、思い当たることがあるなら私に愚痴ってくると思うので… 知識があまりないので、生霊を飛ばされた時の症状?を調べたのですが、初期段階では軽い症状が多かったです。 眠れない、なんかだるいというようなものでした。

No.10 21/06/11 12:46

>> 5 スピリチュアルっていう意味はともかくとして、 生きてる人間が一番怖くて厄介っていう事なんですけどね。 良くも悪くも解明されていなくて… そうですね。結局、同じ次元で生きてる人間が一番怖いですよね。

ずっと体調が悪そうであればそういったものもおすすめしてみます。

No.11 21/06/11 12:51
匿名さん11 

聞いたことはあります。
飛ばしている本人は無意識だそうです。

若い頃、私はまったく違うところにいたのに複数の友人から『△日に〇〇(お店)にいたでしょ』とか言われたことが何回かあって『えっ?私じゃないよ。』と言っても『嘘だ〜絶対〇〇(私)だったよ。遠くからしか見てないけど持っていたバックも同じだと思う。追いかけたんだけど見失ったんだよ。』ってことがありました。

何回もあると自分でも気味が悪くなったことがありました。

• << 17 らしいですね。 でも相手のことを常に考えてるから生霊を飛ばしているんでしょうし、飛ばしてる側も何かしらの不調はありそう… それは不思議ですね。 その場所が特別だったり、行きたい場所だったりしたんでしょうか?

No.12 21/06/11 12:53

>> 6 エネルギーで刺すということがあります。 もともと、全ては波でできていますので、 出し手と受け手が共振したら、そういうことがあります。 … エネルギーで刺すというのは初めて聞きました…
共振=相手のことを考えることでしょうか?
共振しなければ、生霊が飛んでくるということはないのでしょうか?

No.13 21/06/11 12:58

>> 7 結局、人間の思いのエネルギーなんですよね。電力が家電動かすのと同じだと思う。言葉を変えると念力みたいなもので。おそらく、スピリチュアルカウン… なんとなくわかります。
友達はそうですね、彼氏がいるのに他の人とも関係を持ったり、とても不誠実ではありますね。彼氏がそれに気づいていても離れられないのではあれば無意識で何か飛ばしてたりするのかもしれないです…

精神的に相手がついてこられないところまで行くと言うような感じでしょうか?
思いっきり突き放して友達が逆恨みされないか心配ですが、自分のことに集中するように言ってみます。

• << 16 他のレスにもありますが、共振しないことです。天候にもいろいろありますよね。雨が降って嫌だなあとか。人間にもいろいろありますよね。意地悪な人、嫌だなあとか。そういうのあっても、生活していますよね。生霊のネガティブエネルギーあっても共振しなきゃいいんですよ。 スピリチュアルカウンセラーとも話すのですが。これだけ進化した世の中で、生霊のネガティブエネルギーって、自然現象みたく自然なことになるかもしれません。あなたばかりにおきていることではないのですよ。人間のネガティブエネルギーによる影響って、万人への影響となっているみたいです。 まずは、そういう現象がある、という認識。あとは、気にしない、気にしない。

No.14 21/06/11 13:01

>> 8 ないとは思わないけど、 姿勢が悪い、重たいものを持った、同じ姿勢を長く続けた、スマホ長時間触ってる、悩みがある、不規則…など、自分に原因は… 友達の話を聞いている限りは他はいつもどおりだと思うんですよね…
何かあったら愚痴ってくるタイプなので(笑)
「なんか知らないけど、最近ずっと首の後ろが痛い」みたいな感じで言ってたので、心当たりはないのかなと。

それなのになぜか慢性的にそういったことがあるってなんか気になってしまって。

No.15 21/06/11 13:03

>> 9 夜眠れないのは生き霊のせいとは限らない 寝る前に心配事とか今日一日のストレスみたいな事とかあると疲れてても眠れない時がある 本当に生… それもありますよね。
仕事やプライベートでも特に問題はなさそうなんです。
私の聞く限りですが、思い当たることがあるなら私に愚痴ってくると思うので…

知識があまりないので、生霊を飛ばされた時の症状?を調べたのですが、初期段階では軽い症状が多かったです。
眠れない、なんかだるいというようなものでした。

No.16 21/06/11 13:20
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 13 なんとなくわかります。 友達はそうですね、彼氏がいるのに他の人とも関係を持ったり、とても不誠実ではありますね。彼氏がそれに気づいていても離… 他のレスにもありますが、共振しないことです。天候にもいろいろありますよね。雨が降って嫌だなあとか。人間にもいろいろありますよね。意地悪な人、嫌だなあとか。そういうのあっても、生活していますよね。生霊のネガティブエネルギーあっても共振しなきゃいいんですよ。

スピリチュアルカウンセラーとも話すのですが。これだけ進化した世の中で、生霊のネガティブエネルギーって、自然現象みたく自然なことになるかもしれません。あなたばかりにおきていることではないのですよ。人間のネガティブエネルギーによる影響って、万人への影響となっているみたいです。

まずは、そういう現象がある、という認識。あとは、気にしない、気にしない。

• << 18 流されないのが大切なんですね。 生きにくいのってそういうもののせいでもあるかもしれないですね。 ということは友達には何も言わないであげるのがいいでしょうか? 気にしだしたら気にしちゃいますよね。

No.17 21/06/11 13:44

>> 11 聞いたことはあります。 飛ばしている本人は無意識だそうです。 若い頃、私はまったく違うところにいたのに複数の友人から『△日に〇〇(お… らしいですね。
でも相手のことを常に考えてるから生霊を飛ばしているんでしょうし、飛ばしてる側も何かしらの不調はありそう…

それは不思議ですね。
その場所が特別だったり、行きたい場所だったりしたんでしょうか?

• << 19 私は特に行きたい場所ではなかったです。 他人の空似だっんだろうとは思いますが複数の人が間違えると言うことはかなり似ていたのでしょうね。

No.18 21/06/11 13:46

>> 16 他のレスにもありますが、共振しないことです。天候にもいろいろありますよね。雨が降って嫌だなあとか。人間にもいろいろありますよね。意地悪な人、… 流されないのが大切なんですね。

生きにくいのってそういうもののせいでもあるかもしれないですね。
ということは友達には何も言わないであげるのがいいでしょうか?
気にしだしたら気にしちゃいますよね。

No.19 21/06/11 15:09
匿名さん11 

>> 17 らしいですね。 でも相手のことを常に考えてるから生霊を飛ばしているんでしょうし、飛ばしてる側も何かしらの不調はありそう… それは不思… 私は特に行きたい場所ではなかったです。
他人の空似だっんだろうとは思いますが複数の人が間違えると言うことはかなり似ていたのでしょうね。

No.20 21/06/11 21:27

>> 19 そうなんですね!
行きたい場所だったなら、気持ちだけその場所に行っていたなんてこともありそうですが、だとしたら他人の空似だったんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧