注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

おっさん劇場コロナワクチン接種‼️

レス8 HIT数 400 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/06/13 19:26(更新日時)

コロナワクチン接種会場に人が集まらないニュースが報道されており、おっさんはおかしいな何でやねんと思っていましたら、昨日のニュースよりコロナワクチン接種で190人以上の人が亡くなっているというニュースを観ました✨🙋。

コロナワクチン接種で急死って、コロナワクチンあかんやんと思いました✨🙋。

コロナワクチン接種は、ヤバいワクチン接種劇場だと思います✨🙋。

おっさんはコロナワクチン接種はやめようかなと思っています✨🙋❤。


No.3309047 21/06/11 07:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/11 07:53
magician ( 40代 ♂ 5T7pye )

100%安全な薬なんて無いってことです。 リスクはあるがそれで助かる人もそれ以上にいる。 ワクチンを接種した場合のリスクと接種しない場合のリスクをよく考えて決めればいい。。 (^^;)

No.2 21/06/11 08:21
王道 ( hLCmye )

>> 1 magicianさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさん劇場は毎日24錠のお薬を服用しているので、ヤバいかなと思っています✨🙋。

まぁ、コロナワクチン接種の時期が来たら医師と、よ~く相談して決めようと思います✨🙋❤。

No.3 21/06/11 08:38
匿名さん3 

世界で三十数億回接種と驚異の数字。インフルワクチンだって死者出てますからね。主因は紐付けされた例はすくないですが、血栓に不安がある人は医師に相談して決めたらよろしい。90以上の後期高齢は外出も少いし打たなくても良いかも。亡くなられた年齢性別疾患、常薬などデータあるので見てみると良いでしょう。

No.4 21/06/11 10:00
王道 ( hLCmye )

>> 3 匿名3さん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんは血栓のお薬を朝夕と服用しています✨🙋。

コロナワクチン接種をして急死された方は、糖尿病の病状があり急死されたと報道されていました✨🙋。

コロナワクチン接種は医師と、よ~く相談して決めようと思います✨🙋。

医療の知識を教え下さりありがとうございます✨🙋❤。

No.5 21/06/11 13:28
匿名さん5 ( ♂ )

大型接種会場人が集まらず…
で打ち出したのが全国どこからでも来てくれだって
人流を抑えましょうと言う国が

  • << 7 匿名5さん、こんばんは🌙😃❗。 大阪会場は、90%の空きがあると先ほどテレビで報道していました✨🙋。 若者のインタビュー場面ではコロナワクチン接種はしないと言う意見がありました✨🙋。 今後の大型接種会場がどうなるのか慎重に見守る必要がありますね✨🙋❤。

No.6 21/06/11 14:50
14区 ( ♂ yvR91 )

高齢になれば持病の一つや二つはありますから余計に不安になりますよね。
私も血栓の薬を飲んでいますから正直迷っています。しかも一人暮らしだからなおさら急変がこわい。
接種後に数日入院観察してほしいくらい不安ですよ。

  • << 8 14区さん、こんばんは🌙😃❗。 急にコロナワクチン接種をして、190人以上急死というニュースがテレビで流れたので、おっさんは多すぎる人数だと思います✨🙋。 コロナワクチン接種後の急死ニュースで、コロナワクチン接種をしない人が増えているのではないのかなとおっさんは思っています✨🙋。 コロナワクチンは治験に問題が充分ありそうな感じですね✨🙋。 コロナワクチン接種は、もう少し様子を観る必要がありますね✨🙋❤。

No.7 21/06/11 18:48
王道 ( hLCmye )

>> 5 大型接種会場人が集まらず… で打ち出したのが全国どこからでも来てくれだって 人流を抑えましょうと言う国が 匿名5さん、こんばんは🌙😃❗。

大阪会場は、90%の空きがあると先ほどテレビで報道していました✨🙋。

若者のインタビュー場面ではコロナワクチン接種はしないと言う意見がありました✨🙋。

今後の大型接種会場がどうなるのか慎重に見守る必要がありますね✨🙋❤。

No.8 21/06/11 19:02
王道 ( hLCmye )

>> 6 高齢になれば持病の一つや二つはありますから余計に不安になりますよね。 私も血栓の薬を飲んでいますから正直迷っています。しかも一人暮らしだから… 14区さん、こんばんは🌙😃❗。

急にコロナワクチン接種をして、190人以上急死というニュースがテレビで流れたので、おっさんは多すぎる人数だと思います✨🙋。

コロナワクチン接種後の急死ニュースで、コロナワクチン接種をしない人が増えているのではないのかなとおっさんは思っています✨🙋。

コロナワクチンは治験に問題が充分ありそうな感じですね✨🙋。

コロナワクチン接種は、もう少し様子を観る必要がありますね✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧