関連する話題
アプリの子に告白しましたが保留にされてます
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?

マッチングアプリの人が突然電話してきた

レス7 HIT数 2862 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/11 08:16(更新日時)

マッチングアプリで知り合いやり取りしてる男性がいます。まだ会ったことないけど向こうは私を気に入ってるみたいで、やり取りで少し大事な話をしていた途中で私が未読でほっといたからか、突然向こうから電話が来ました、
正直引きました。電話する前にかけていい?の一言もない非常識な人なのかとか。
ただ私がメンヘラ気味なのでそんな事聞かなくても電話してもいいと思ってるのかその辺は分からないですがどう思いますか?

No.3308957 21/06/11 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 21/06/11 08:16
通りすがりさん7 

マッチングアプリでのやり取りの最中で急な電話は私も引きます。
同じようにLINEなどで会話をしていた途中、別の用事で携帯から離れて未読になったら急に掛かけて来た人います。
即ブロック余裕でした。
男性が勝手に電話掛けてくる事に主さんがメンヘラ気質かそうじゃないかはあまり関係無いと思います。
ただ単に男性がこちらを配慮できない人なんじゃないかなと思います。
既に何度か通話した経験があって、LINE等での会話で今は掛けても大丈夫そうと言う様子を読み取って突然の電話だったり。主さんが仰る様に今から電話しませんか?の一言に了承した形なら全く構いませんけどね。
主さんが非常識と捉えるのも当然だと思います。

No.6 21/06/11 05:50
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

住所がわかったら、未読や既読スルー、電話に出ないからって家まで訪ねて来たりして。

極端な話、両思いなら何の問題もないけど、そうじゃなきゃセクハラやストーカーだって言われる事もある。

アクティブやフットワークが軽いって思われる人も居ればせっかちだの自己中だのって評価される人も。
全て自分に合うか合わないかですよ。

私は押しが強い男が好きですが、それは私も満更でもない場合のみ。
好きじゃないのに押されたら一気に気持ち悪い認定。

No.5 21/06/11 04:53
社会人さん5 ( ♂ )

まだ会ったことがないし、声も聞いたことがない相手だったので、まだ相手と通話することに抵抗があった。

だからいきなり電話が来たことに戸惑ったんだよね?

No.4 21/06/11 01:16
匿名さん2 

主さんのスレに返信すると、別に非常識でもなければ主さんがメンヘラ気味だとか関係無いです。
未読スルーの時の対処が追いLINEか電話かの違いで、お相手はその手段が電話だったということです。
主さんももう少しコミュニケーション頑張りましょうね。

No.3 21/06/11 01:03
匿名さん1 

>> 2 事前連絡が必要な連絡、、
そのうち事前連絡が必要な連絡の連絡も必要になってくるね
最終的にのろしとか上げてそう

No.2 21/06/11 00:57
匿名さん2 

>> 1 相手の状況に配慮がないんじゃないかということを言いたいのだと思います。
LINEはところ構わずするのにね。
仕事中は悪いからLINEは控えようって人聞いたことない。
LINEはよくて電話はダメ。それが常識になってるんじゃないのかな?

No.1 21/06/11 00:28
匿名さん1 

電話する前に了承得なくちゃ掛けれないってどういうこと?
目覚ましに「突然鳴るなよ!」ってキレてるみたいなもの

  • << 2 相手の状況に配慮がないんじゃないかということを言いたいのだと思います。 LINEはところ構わずするのにね。 仕事中は悪いからLINEは控えようって人聞いたことない。 LINEはよくて電話はダメ。それが常識になってるんじゃないのかな?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧