注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼と一緒に過ごして気持ちがわからなくなった

レス1 HIT数 407 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/06/11 09:11(更新日時)

急に元彼を思い出してしまい、いけないと思いながらも連絡してしまったところ、とんとん拍子で話が進み先日2人で会うことになりました。
彼が少しだけ話そうかと言ってくれて、夜の公園で気付いたら3時間近くベンチで座って話しをしていました。

元々、自分が友達としては好きだけど恋人として見れなくなったため別れたのですが、一度も嫌いと思ったこともなく、今も一緒にいて凄く楽しく落ち着きました。連絡を送ってしまったのは感謝だけ伝えたかっただけなのですが、自分の気持ちがわからなくなっています。

また、彼もこんなに何時間も話してくれたりここまで付き合ってくれるのは向こうもまだ思ってくれているのでしょうか?彼は私が嫌いだと思われてると思っていたそうです。

このような経験があればどのような感じだったのか教えていただきたいです。

No.3308954 21/06/11 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/11 09:11
恋愛好きさん1 ( ♂ )

その様な経験はないのですが、主さんの気持ちしだいだと思うよ。

主さんの「恋人として見れなくなった」と言う気持ちが、どんな気持ちだったのかを自分で分析して、今後悔してるのかどうかを見極めなきゃね。
もしできないのなら、連絡はあまりお勧めじゃないよ。

一時は恋人としてお付き合いしてて、お別れして、友達になろうって言うのは、男にとって拷問だよ。

自分の気持ちがわからない・・・・のかもしれませんが、そんな気持ちで会うってのは元カレ男性に失礼ですよ。
主さんは、一緒にいて凄く楽しかったかもしれませんが、男性の気持ちはどうだったのでしょうか?
優しい彼氏さんだったんですね。
しかも、今も優しい。
別れた元カノさんからの連絡ですから、気持ちが残ってたら男性は会いますよ。
期待もしますよ。
主さんの気持ちがわからない状態で会ったら、元カレさん混乱しない?結果として傷付かない?

人の体験や経験よりも、主さんがどうしたいかですよ。

友達として癒されたいと思うのなら、主さんはそれで良いのかもしれませんが、残酷だなぁと思います。

少しキツイかもしれませんね。
ごめんなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧