注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

悪口公開

レス12 HIT数 471 あ+ あ-

癒やされたいさん( ♀ )
21/06/13 00:56(更新日時)

繋がってたSNSを止めると大々的に宣言してたコを削除しました。そしたら恨まれたみたいでTwitterに名指しでと言うか見る人見たら私だとわかる感じで公開状態で悪口書かれてて驚きました。そこを遡って見ていくとその前から酷い事書かれてて仲良かっただけに悲しかったし腹も立ちました。
皆さんならどうしますか?
もう放置ですか?
彼女は私がTwitterしないと思ってるからそっちに誰でも見られる状態で書いたんだと思いますが…
お別れにTwitterみたわって彼女に言ってやりたい気持ちもあります。でもまたそれをTwitterに書かれるのか…とも思うのですが…

タグ

No.3308923 21/06/10 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/10 23:17
自由なパンダさん1 

縁切って関わらないのがいちばん!
そういう知人がいると悪いオーラ移りそうだし

  • << 3 そうですよね。 悪いオーラに巻き込まれても嫌ですから! このまま放置します。 素敵な ご意見ありがとうございました。

No.2 21/06/10 23:27
匿名さん2 

人の悪口をわざわざネットに書き込む人は、印象も悪いし嫌われてます。

ほっとけば調子にのってどんどん悪口言ってどんどん嫌われるので、スレ主さんは関わらずそのまま放置が一番良いと思うよ。

  • << 4 確かに悪口ばっか書いてるSNSは私もみないです。楽しい話や可愛いもの綺麗なもの美味しい事とか幸せSNSがいいですよね。 放置しときます。 素敵なご意見ありがとうございました。

No.3 21/06/11 00:21
癒やされたいさん0 ( ♀ )

>> 1 縁切って関わらないのがいちばん! そういう知人がいると悪いオーラ移りそうだし そうですよね。
悪いオーラに巻き込まれても嫌ですから!
このまま放置します。
素敵な
ご意見ありがとうございました。

No.4 21/06/11 00:23
癒やされたいさん0 ( ♀ )

>> 2 人の悪口をわざわざネットに書き込む人は、印象も悪いし嫌われてます。 ほっとけば調子にのってどんどん悪口言ってどんどん嫌われるので、スレ… 確かに悪口ばっか書いてるSNSは私もみないです。楽しい話や可愛いもの綺麗なもの美味しい事とか幸せSNSがいいですよね。
放置しときます。
素敵なご意見ありがとうございました。

No.5 21/06/11 01:18
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

そいつのことは切っていいので、念のため悪口載ってる部分スクショ保存しておくことをおすすめします。

No.6 21/06/11 07:08
癒やされたいさん0 ( ♀ )

>> 5 おはようございます!
昨日しちゃってました(笑)
このまま関わらず終わりにします。
仲良くしていると思っていたのに あんな事思われていたなんて…
やっぱり1人がいいです。

ありがとうございました。

No.7 21/06/11 08:11
自由なパンダさん1 

>> 6 おはようございます。
友達じゃなくて知り合いだったんですよ。私も同じような人何人も切りましたよ。
友達はいつの間にか友達な感じ。
スッキリして元気に毎日過ごしましょう。

No.8 21/06/12 09:14
癒やされたいさん0 ( ♀ )

聞いてください!!!
昨日病院受診したらたまたま会って、相手はにこやかに手を振ってくるのです!
私はTwitterの内容 もう知ってしまってるので、会釈のみでした。
そしたら別の子が「また 書かれてるよ!ちょっと強く言ったほうがいいのでは?」って教えてくれて わざわざそう言われたら気になってしまって彼女のツイート見たら
「挨拶も出来ないなんてあんなのが友達だったなんてね あれは子供もまともになるわけないと確信した。挨拶も出来ない親だなんて。」みたいに書かれていました。
私個人の事ならまだしも子育てや子供の事まで言われるなんて…腹が立って電話してやる!!ってなりましたが拒否されていました。
もう悲しいで なんで何もしてないのにここまで恨まれて陰口たたかれなきゃいけないんですか?
それでも放置がいいのでしょうか?
今後も通院で会うかもしれないです。私が紹介した病院なので私は病院変えたくないです。

No.9 21/06/12 10:04
自由なパンダさん1 

>> 8 関わらない。
Twitterなんかに知り合いの悪口書く人なんてその程度の人だから主さんは同じ土俵に立たないでもしまた会ったら面と向かって
Twitterに悪口かかれたから引きました。家族の悪口まで書かないで下さい。
って言うのがいいと思います。
共通の友人からこの件について尋ねられたら話していいと思います。

No.10 21/06/12 17:54
癒やされたいさん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
やはり今はこのまま何も言わないことにします。
今度会う事があったら面と向かっておっしゃっていただいた様な事を言うことにします。

No.11 21/06/12 18:33
自由なパンダさん1 

>> 10 そうですね。
悪い縁ひきずるといつまでもモヤモヤしちゃうからモヤモヤしない知り合いとお友達関係を作っていかれるといいと思います。
いちばん大切なのは家族ですから家族を誹謗中傷しない人とお付き合いしましょう。

No.12 21/06/13 00:56
癒やされたいさん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧