注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

愚痴を聞いてください

レス27 HIT数 1227 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/07/11 13:08(更新日時)

自己中の彼が夜お風呂に入らせてくれません。
何をするにも自分のペースを崩さない彼と付き合ってます。うちの家に入り浸るし、私が仕事で朝出ていく日も彼が休みなら絶対に一緒に家を出ません。彼はのんびりシャワーや映画を観て、ゆっくりしてから帰ります。
そして困ったことに、夜お風呂に入らせてくれません。彼は朝風呂タイプなのですが、私は夜入りたい人です。
私がお風呂とその後の寝るまでに1時間半はかかってしまうというのが原因なのですが。。
どんなに懇願しても、威圧的にダメと言われ許してくれません。彼が寝ていても羽交い締めにされ離してくれません。寝たと思ってそっと抜けようとしてもすぐに起きてしまいます。
無理矢理行くことも出来なくないかもしれませんが、機嫌が悪くなるし強くいけなくて。。
そして、いつの間にか私も寝てしまうというパターンです(--;)
この前も口論になった際、「俺が寝てから真夜中に入ればいいじゃん」と言われました。私は翌日仕事で彼は休みの日なんです。彼女のことを思ったらそんなこと言えないですよね。
思いやりがあれば、そんなこと言えないし出来ないですよね。
愚痴りたくてここに来ました。

No.3308086 21/06/09 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/09 18:54
匿名さん1 

はぁーーーーー????

別れな。

ホントに好きなら、相手の生活の邪魔せんわ。

マジで自己中やんか。
そういうやつは自分が一番好きなんだよ。

No.2 21/06/09 18:58
通りすがりさん2 ( ♂ )

生活リズムの違いってのは結婚したとしてもずっと続くと思いますよ。
主さんにそれが耐えられますか?
ムリそうなら一度本気で話し合った方が良いと思います。

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 そうですね。彼の今の仕事は不規則なので、結婚して一緒に住んで同じような生活が続くのかと思うとゾッとしますね。 今後も一緒にいるなら、本気で話し合った方がいいですね。自分の気持ちもしっかり伝えていけるように頑張ります。

No.3 21/06/09 20:39
匿名さん3 

その彼は 間違いなく おかしい人。

No.4 21/06/09 21:09
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

結婚して専業主婦になるのはどうでしょう。

専業主婦なら夜中でも早朝でも昼間でもその人の目の届かない時間帯に好きなことができます。

でも世間一般ではご近所迷惑にならなければ行動を制限されませんが。
その人がいいなら何かしらの犠牲は必要なのかもですね。

でもよっぽどの甘えん坊でない限り、10年20年後には一緒に寝なきゃダメなんて習慣はなくなってるかも(笑)

  • << 7 コメントありがとうございます。親身になって考えて下さってとても嬉しいです。 確かに、専業主婦になれたら自由に生活できるから問題も解消されるかもしれませんね。でも彼だけの収入では厳しそうです…… せめてパートとかでお小遣い稼ぎくらいの仕事でよければ、そういう生活もありかもしれませんね。 そして、一緒に寝なきゃいけないなんて、今だけなのかもしれませんね(^_^; 彼との人生を進んでいくのであれば、互いの時間を大切にできる関係を目指したいと思います。

No.5 21/06/10 00:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 生活リズムの違いってのは結婚したとしてもずっと続くと思いますよ。 主さんにそれが耐えられますか? ムリそうなら一度本気で話し合った方が良… ご意見ありがとうございます。
そうですね。彼の今の仕事は不規則なので、結婚して一緒に住んで同じような生活が続くのかと思うとゾッとしますね。

今後も一緒にいるなら、本気で話し合った方がいいですね。自分の気持ちもしっかり伝えていけるように頑張ります。

No.6 21/06/10 00:09
学生さん6 

彼は自分の家は無いんですか?
主さんの家に入り浸るって可笑しいですよね?
生活費とかどうしてるんですか?

主さんの家なんですから
彼が色々言うのは間違ってます

しっかり話し合いましょう

  • << 8 彼は家があるんですが、寮だからなのか、ボロいからという理由で行かせてもらえません。 彼が連休や休日に、私の家に来るばかりです。 生活費は入れてもらえないですし、一緒に買い物に行った時にかかった費用は割り勘か、少し多めに払ってくれたりするくらいです。 私の家の食材は遠慮なく食べるし、洗濯もさせられるし、、、 でも手土産とかもありません(笑) ほんのたまに、、ケーキを買ってくれます(笑) 倹約家なのはいいんですが、とにかくケチで、そこもいつもストレスです。 しっかり話し合っていかないといけないですね。背中押して下さりありがとうございます。

No.7 21/06/10 00:10
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 結婚して専業主婦になるのはどうでしょう。 専業主婦なら夜中でも早朝でも昼間でもその人の目の届かない時間帯に好きなことができます。 … コメントありがとうございます。親身になって考えて下さってとても嬉しいです。
確かに、専業主婦になれたら自由に生活できるから問題も解消されるかもしれませんね。でも彼だけの収入では厳しそうです……
せめてパートとかでお小遣い稼ぎくらいの仕事でよければ、そういう生活もありかもしれませんね。

そして、一緒に寝なきゃいけないなんて、今だけなのかもしれませんね(^_^;

彼との人生を進んでいくのであれば、互いの時間を大切にできる関係を目指したいと思います。

No.8 21/06/10 00:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 彼は自分の家は無いんですか? 主さんの家に入り浸るって可笑しいですよね? 生活費とかどうしてるんですか? 主さんの家なんですから … 彼は家があるんですが、寮だからなのか、ボロいからという理由で行かせてもらえません。
彼が連休や休日に、私の家に来るばかりです。

生活費は入れてもらえないですし、一緒に買い物に行った時にかかった費用は割り勘か、少し多めに払ってくれたりするくらいです。
私の家の食材は遠慮なく食べるし、洗濯もさせられるし、、、
でも手土産とかもありません(笑)

ほんのたまに、、ケーキを買ってくれます(笑)
倹約家なのはいいんですが、とにかくケチで、そこもいつもストレスです。

しっかり話し合っていかないといけないですね。背中押して下さりありがとうございます。

No.9 21/06/10 00:23
学生さん6 

>> 8
私なら一度距離置きますね1ヶ月程

それに何だか怪しいですね

まずは主さんの家なんですから彼に合わせる必要は何一つ無いと思います

お金の事もそうです

現実をしっかり見ましょう

No.10 21/06/10 00:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 なるほど、1度距離をおいて、冷静に考えるということでしょうか?
彼にも考えさせるということですか?

家に呼んでもらえないのは、確かに怪しいと思われると思うんですが、彼の実家には遊びに行かせてもらったことがあって、ご両親にも可愛がって頂いてるんです。
携帯もいつもオープンだし、そういう意味では信用はできる人なんですが。

変なこだわりが強い本当の変わり者と思ってます。


でもいい年齢でもあるので、将来を据えて一緒にいるべき人なのかは考えていこうと思います。

No.11 21/06/10 00:38
学生さん6 

>> 10
申し訳無いけど自分なら彼とは一生一緒に

居たくないですね

何もかも信じられないです
そもそも彼の家に一度も行けないとは

まぁ主さんが彼と一緒に居たいなら止めません

でも焦って行動には移さない方が良いですよ

では

No.12 21/06/10 01:28
匿名さん12 

私なら、家で会わない。
家に入れない。
ここは私の家で、私がいつお風呂に入ろうが寝ようが私の勝手。
彼氏に指図される権利は無い。
それを言えない時点で、おかしいと思う。

No.13 21/06/10 22:39
恋愛好きさん13 

彼の金銭感覚についてですが、
彼はちゃんと貯金をしているんですか?
それとも あなたには渡さないのに自分でつかってしまってるの?

No.14 21/06/11 01:53
通りすがりさん14 

今すぐ別れてください。
絶対セックスはしないでください。

No.15 21/06/11 09:28
通りすがりさん15 

主さんの部屋で何で彼氏が仕切ってるの?

No.16 21/06/11 20:46
匿名さん16 

DV男真っしぐら❗️既にDV男❗️別れた方が良いです。

No.17 21/06/11 20:59
匿名さん17 

彼はケチなだけじゃない?
倹約家ってケチに見えるけど出すところは出すよ?
彼から食費以外にして貰ってる事は??

私の旦那もケチに見える倹約家だけど付き合ってる当時、誕生日プレゼントとか欲しい物買ってくれたし(○万でも)、お出掛けした際の交通費とか、出したり割り勘だったりもあったけどトータルすれば旦那が多く出してくれてたと思う。
お互い家はあって、私の家に来てたところは同じ。食費も主さん所と似たような感覚でやってたけど、他の面でのフォローがあった。

抑えるところは抑えて出すところは出す。これが倹約家だと思うんだけど…
彼は自分のメリットしか考えてないようにしか見えない。
単なる都合良い彼女になってない?

No.18 21/06/11 21:36
なし ( MD8Rv )

ウッザー
別れたらどうですか?全く良さが分からない
貴女の運気まで下げてしまうダメ男な気がしますが…

No.19 21/06/11 22:21
匿名さん19 

貴女の自宅に入り浸ってる癖に、そんな勝手な事を言ってるんですか?
「ここは私の自宅だから、私のルーティンで生活したい」
「自宅でお風呂に入る時間位、自分の好きな様にやらせて」と
ハッキリ伝えれば良いのに。
私も就寝前に🚿を浴びてサッパリしたい派なので、その日の汗を流してからでないと気持ち悪くて寝られません。

それに先日テレビで見たのですが、専門家によると、目に見えてないだけで頭皮や髪の毛には様々な不純物やら何やらが沢山付いているそうで、就寝前に綺麗に洗い落とさないと将来抜け毛や薄毛の原因になる確率が高いそうです。
所謂、朝シャンは良くないと仰ってましたよ。
それを理由に「風呂くらい自由に入らせて!私が薄毛になったら、あんた責任取れるの?」と言って怒って良いと思いますよ。
それで不機嫌になる様なキャパの狭い男なら、放っておけばいいのに。


No.20 21/06/12 00:58
匿名さん20 

何で付き合ってんの?
そんな自己中ガキ男。
邪魔くさいだけじゃん。

No.21 21/06/12 04:28
恋愛マスターさん21 

お荷物男は早く棄てましょう。
そんな男としか付き合えないの?
もっと貴女を大事にしてくれる人と
出会いましょう。
お荷物男と居る限り、次の出会いは
来ないですよ💧

No.22 21/06/12 05:29
匿名さん22 

なんでそんな寄生虫みたいの飼ってる?
 
人間なら
例え週末や連休だけだとしても
自分の場所代食事光熱費大切な彼女だけに負担なんてさせないよ
人間なら
家主が仕事で家出る時
空気よんで一緒に家でるもの

言葉理解出来ない相手の要望もわからない
寄生虫みたいなのが

まぁとりあえずケースに入ったカブトムシとかでいいや
カブトムシなら

人間が環境整えてくれて
家主が出かけてもデカい顔してそこから動かないでいるよね

嫌だなーって人間が思っても
なんだかんだでカブトムシの世話してちゃってるよね

そんな俺様カブトムシから

俺が起きてる間は風呂禁止
俺が寝たら好きにしろ
って言われてるんだよ?


ファンタジーやん
とってもファンタジーな恋愛だと思うの。

人間は人間と付き合おうよ

このカブトムシ、もとい、この彼と
付き合いたい結婚したいと思う女はいないと思うの。

主のレス見る限り
相手を信じる心もあるし
ささやかなプレゼント(ケーキ)に感謝して
そこにちゃーんと幸せを見いだせる素敵女子やーん
もっと素敵な生活出来ると思うの。

選ぶ相手間違えたら素敵女子の主の良さがすり減っちゃう

今の彼氏さ、俺色に染〜〜まれ!
ってやってるけど

カブトムシだよ?

カブトムシ色に染〜〜まれ♡
って無理無理無理無理

主さんせっかく素敵女子なのだから
素敵男子と付き合わなきゃと思うのです

No.23 21/06/12 06:46
通りすがりさん23 ( 40代 ♀ )

出て行けと言っても出て行かなさそう。。。誰の家やと思ってるねん?!食べ物黙って食べたりって…厚かましいね。倹約家とケチは違うからね。。。

管理会社から単身入居の確認の電話が入ったんだけど、バレてそうだから、最悪退去させられてしまうから、いったん出て行ってと言ってみては?

No.24 21/06/12 12:50
匿名さん24 

彼のどういうところが好きだったり良いなと思って、付き合いをしているのでしょうか?
その状態が今後も永遠に続くことを考えると、私であれば離縁します。
女性側がニートで無職であるのなら彼氏に合わせることは可能だけど、そのうち体やメンタルを壊しますよ。
単に、依存を互いにしているだけの関係性であり、あなたに対する彼の気持ちは真実の愛ではないように思いました。

No.25 21/06/12 13:28
匿名さん25 

変なやつとわ別れなさい!

No.26 21/06/12 15:33
社会人さん26 

自宅の風呂入るのに、何故他人の許可が必要なん?
彼の人間性を主さんはどう見てるの?
大半の人は、彼かなりヤバいよね、、、と思う。
多分主さんだけにだと思うけど、違う?
私に甘えてる〜とか思わないように。
甘えではなく、支配だから。
人を選んで態度を変える輩にロクな奴は居ない。
誰にでもこんな調子なら、救いよう無し。
伝えたところで話にならず、常識では考えらないような御託を並べて押し付けて来るだけだと思う。
それでも好きだから別れたくないと思うなら、我慢するしか無い。
変わらんよ、この手の何を勘違いして自分をどれだけのモンだと思ってんだか、わけわからん事押し付けてくる男は。

No.27 21/07/11 13:08
まちゃ ( 30代 ♀ 8tYRv )

主さんが、
早めにお風呂を済ませるのが
いいと思いますけど…

あまりの自己中の彼氏なら…

私だったら…別れますよ。

その人、それぞれの性格がありますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧