注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オンラインゲームでの人間関係

レス2 HIT数 535 あ+ あ-

ろぜ( ♀ G2181b )
21/06/18 01:41(更新日時)

チームにいるAさんとBさんはチーム内で募集をかけたら来てくれるのですが、Aさんは解放してなかったために解放するまで1時間待ってようやく解放できたり。何回も行ってるはずのダンジョンに最後の場所まで攻略できたのに間違えてAさんはエリアの外に出てしまって集まったパーティも一旦外に出なければいけなくなったり。
「外に出ますがよろしいですか?」「本当によろしいですか?」の案内もあるので滅多に間違えないと思います……
敵の攻撃をなぜか避けず、直ぐにボスの攻撃が来るわけではないのでパーティーで「Aさん!ボスの後ろに隠れて〜〜!」等言ってもAさんはまったく聞いてなくて何回か蘇生してもそれでも覚えてくれません。
Bさんはやたらと自信満々でもみんなLv100の装備だとしたらBさんはLv80装備で難しいボスを倒すときには「回復係します!」と言ってくれたのですが蘇生を多分知らないのかな?と思ったり回復しなきゃいけない場面で敵に攻撃していたり、必殺技をバトルコマンドに入れ忘れて全滅……など。
普段からの言動なども、例えば「回復役はレベル上げしてないです……」とチームチャットで打ったら「修行が足りないなぁ〜」という発言するなどイラッとします。

Aさん、Bさんは成人されてる方みたいです。
ストーリーが最後まで終わっていて私よりも早くプレイしていた方なのですが、募集に入ってくると30分以内に終わるボスが4時間たっても終わらないなど、楽しくクリアできたらいいなとは思っていますがいつも4時間もやって倒せないのは疲れてしまってガッカリしてしまいます……
オンラインゲーム自体初なので自分も分からないことは多々ありますが、AさんとBさんの関わり方がどうしたらいいか分からないです。。 トラブルにはなりたくないですが……

No.3313690 21/06/18 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/18 01:27
おしゃべり好きさん1 

自分のレベルに合う人を新しく探せばいいし

それが出来ないなら我慢して付き合うしかないとおもいます。

No.2 21/06/18 01:41
ろぜ ( ♀ G2181b )

>> 1 回答ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧