注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

12歳以上の接種に抗議殺到?

レス8 HIT数 623 あ+ あ-

鬼椿( 20代 ♀ X7ADjf )
21/06/15 00:02(更新日時)

行政にわざわざ抗議文や電話するバカ野郎がいるらしいですけど、こういう人は若者に対する批判してる人と同一の価値観なんでしょうかね。
出歩くな騒ぐなの次はワクチン打つなですか…言葉汚くて申し訳ないけど目くそ鼻くそだな。

No.3307354 21/06/08 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/08 16:44
匿名さん1 

大人はいいが子供が死ぬのは1人も許されないからでは?
政府は先月までに若者を含む85人がワクチン接種直後に死亡したと発表した。
これらの遺族は騒ぎたてない人が多いようだが、それは大人が死亡したからであって子供が万が一死亡した場合は話がめちゃくちゃ違ってくる。
子供の場合は1人死亡しただけでも騒ぎになる。普通にしてたら子供は死なないからね。

No.2 21/06/08 17:01
外出自粛中さん2 

そもそも怖かったら打たせないから、抗議の電話とか苦情とか余計なお世話ですよね…
ただのストレス発散したいが為の苦情な気がしてなりません

No.3 21/06/09 13:18
外出自粛中さん3 ( 60代 ♂ )

お詫び申し上げます。

礼儀が無い、敬意を払って無いの一言ですよね。

抗議しても、それなりの言い方があると思います。

礼を失するのは、相手を舐めていると言うことだと思います。

抗議を受ける方も決してやりたくてやって無いと思いますし、自分の気持ちをグッと堪えて対応されているのだと思います。

もっと尊重し合える社会であってほしいと思います。

No.4 21/06/09 21:18
匿名さん4 

都内で中学生がインド株に成ってクラスターとかニュースで見ましたけど。またワクチンは親が打たせなきゃ良いだけ。保護者同伴とのことだから。

No.5 21/06/09 23:28
新生活様式さん5 

やり方は間違っているが、一定数の国民が、どの国でも「反ワクチン派」なのは事実。仕事のレポートを書きながらラジオのニュースを聴いていたら、大規模センターで使用中の「モデルナ」製品は未だ、死亡例やアナフィラキシーの報告は無いとの事だが、「ファイザー」製品は又増えて、187??いや197だったかな?どちらにせよ200人近くの人命が失われてしまった。
助かると信じたワクチン接種で亡くなる悔しさ、無念を考えたら、躊躇止む無し!の結論を責めてはいけない。しかもコロナ禍を甘く見るな!と煽ってきた首相や知事達が、感染爆発宜しく!とばかりに、カミカゼ特攻隊の精神で、五輪だけは何がなんでも開催有りきの国が日本だ。偏った人類愛で、「子供達の命を守れ!」という変人が湧いてくるのも当然だ。噛み合わない党首討論でも、11月には希望者全員接種終了予定!とまあ、大風呂敷を広げてしまって、知らないぞ!畳めなくなっても(笑)。
感染対策がワクチンonlyになっているのは気持ち悪い。ワクチン優等生のイギリスが、インド型に蝕まれているニュースも流れたが、100%の信用度が無いのもワクチンだ。
自分達の思い通りにならない自治体や児童生徒を脅迫するのは論外。一方で、俺のような独り暮らしの勤め人は、副反応で孤独死したら?という恐怖もあり熟慮中だ。
心のどこかで思うんだ。五輪と衆院選の為に、自公政権のモルモットにされないか?と。

No.6 21/06/10 20:27
鬼椿 ( 20代 ♀ X7ADjf )

まとめての返信失礼します。
私の意図を汲んでくれた方が多い事に感謝します!
ワクチンの危険性云々ではなく、発信先を間違えてるだろう、不服があるなら其を決定した政府に申し立てるべきであろうという点なのです。
役所の人達の手を煩わしくする程の苦情を見ていたたまれなかったので。大多数が部外者なら尚更もう少しやり方があるのではないでしょうか。

No.7 21/06/11 12:18
匿名さん7 ( ♂ )

嫌なら本人が打たなきゃいいだけのこと。
他人のことにまで口出すのはおかしいし、しかもおそらくは匿名のはずだからズルい。
嫌がらせ以外の何物でもない。

進路を選択するところに差し掛かってる若い人たちが、ワクチン未摂種を理由に制限されることがあってはいけないから、早期に接種させようというもの。
抗議をする人は、それが若者の未来を否定しようとする行為だと分からないんだろうね。

No.8 21/06/15 00:02
匿名さん8 ( ♂ )

たぶん抗議してる人は子供に危険なワクチンを接種するなと訴えているだと思います。

接種するしないは個々の自由です。でも私は自分の子供には接種させません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧