注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

元カレからの再告白

レス1 HIT数 365 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/07 21:23(更新日時)

元カレから再告白されました。

きっかけは、自分勝手なのですがカレが離れたところに行ってしまうのを聞いて、急に楽しかったことや心身共に支えてくれていたことを実感し、当時自分が悪いのに謝らなかったことや今でも尊敬していることに気付いて伝えなきゃいけないと思って連絡したことです。

その連絡の後にカレから元気か?とかいつでも言ってこいと返信をもらってより感謝と嬉しさを感じてかけがえのない存在なんだとより気付かされました。

その後、一回会うことになり会った時に、まだ好きな気持ちがあって、病気なのを支えられるのは俺だけだと思うし支えていきたいからもう一度やり直したい、と告白をされました。

元々別れた理由が恋人としては見れないということで振ったので、ここで受けてしまったらまた同じようなこと思った時に友達として戻れないのではないか?優秀な人なので私よりもいい人がいるのではないか?と思い、その時には答えを出せずにその日は別れたのですが、付き合うか迷ってしまっています。正直すごく嬉しかったですし、絶対に楽しく落ち着いて過ごせるのは目に見えているのですが、みなさんならどうしますか?

No.3306865 21/06/07 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/07 21:23
恋愛好きさん1 ( ♂ )

主さん、素直になろうよ。

好きなんでしょ?

友達として戻れないのではないか?私よりもいい人がいるのではないか?いろんな不安があると思うけど、主さんのそんな不安を、想いを聞いて見たらどう?
上手く話せなくても良いと思うよ。
きっと彼は受け止めてくれますよ。

>病気なのを支えられるのは俺だけだと思うし支えていきたいからもう一度やり直したい

どんな病気かわからないけど、こんな事なかなか言えないよ。
昔の武士のように素敵な男性じゃないですか。

絶対に離さない覚悟で、素直になって告白を受けて幸せになろうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧