注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうすればいいのか-元彼-

レス1 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/06/05 23:48(更新日時)

自分は今高校3年です。高二の冬から春まで付き合った人がいます。向こうから告白され、正直興味本位で付き合いました。3ヶ月程付き合いましたが、好きになれず自分から別れを告げました。好きになれなかった理由は主に2つ。
ひとつはデートの際スキンシップがあっても何も感じられなかったこと。
もうひとつは、自分はFTMでどうしても女性として接しられている気がしてしまったことです。(相手は自分がFTMだと知っています)

ですが、最近元彼のことを目で追ってしまい、何かグループに分かれる時は一緒になりたいと思ってしまいます。また、たまにですが話せるとすごく嬉しくてもう少し話せたらなと思います。

相手への罪悪感なのか、相手への恋愛感情なのかよく分かりません。自分がとてもわがままなのは分かっています。ですが、皆さんからご意見頂きたいです。

No.3305504 21/06/05 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/05 23:48
匿名さん1 

最近の研究では、若い子のFTMは周囲の環境や情報を得た事によって自分もそうだと感じてしまうことで起こる事も多く、
その子たちは異性と触れ合う事で次第に本当の自分と向き合い、本当になりたい自分を見つけていく。

貴方がどちらの性別を選ぼうと自由だけど、その感じた感情はまさに恋。

歳を重ねる毎に、FTMが薄れていく可能性を秘めている気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧