注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那に裏切られてた方(不倫されてた)

レス20 HIT数 2164 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/09 22:06(更新日時)

旦那さんに不倫されて、離婚しなかった方、すぐには離婚しなかったが結局上手くいかなくて数年後離婚した方など、

その後、旦那さんとはどうなりましたか?

許せないけど、生活や子供の為に離婚しない。
離婚しなかったけど、仮面夫婦。
旦那さんが改心したので元に戻れた。
旦那さんと夜の生活は一切無し。
子供が成人するまでの我慢。などなど

旦那さんをまた信用することできますか?
旦那さんは奥さんの信用を取り戻す為にどのような努力をされましたか?
不倫相手には会いましたか?

不倫されても、旦那さんの事好きでいれますか?大切に思えますか?
お金や子供の事は別として、自分に必要ですか?

色々聞かせて下さい。

No.3304975 21/06/04 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/04 23:22
恋愛好きさん1 

私は新婚なので、母の話を書かせていただきます。

長女である私がお腹にいるときから飛び蹴りするようなDV男でしたので愛情は全く消え失せたようです。ただ母は親を早くに亡くして天涯孤独の身だったのと、父の束縛で外に働きに出ることも友達との縁もすべて切らされていたので助けてもらえる人がおらず離婚ができない状態でした。

当時はDV法もなく、ご近所さんに一度助けを求めたことがありましたが外面のいい父に騙されてニコニコと退散。助けを求めても結局「恥をかかされた」とボコボコに殴られるだけでした。

なので浮気相手のところへいってくれてる間はとても平和だったし、出来ることなら浮気相手が家に来て父を奪ってくれないことかと祈ってたようです。

子供を置いて逃げることが出来なかった母ですが、私が中学三年になる頃、私の説得により家出。そのまま色々ありましたが奇跡的に離婚できました。

しかし慰謝料はおろか、養育費ももらえず。母の力だけで子供三人育ちました。

不倫相手は旅行鞄にピアスを忍ばせるなどの嫌がらせはしてきたようですが、接触ははからなかったようで母は残念がっていました。

不倫の証拠はしっかり残すのと、次やったら…っていう契約はしておいた方がいいかもしれませんね

  • << 4 子供側の経験を聞かせてくれてありがとうございます。 お母様、離婚してお子さん3人を女1人で育て上げたのですね。 私のところは、手をあげたりしませんし、子煩悩な父親ですので、子供たちも父親を尊敬しているほどで、私が我慢する事で今まで通りの生活できてます。 やはり証拠は必要でしたね。 お風呂に入ってる間に携帯を見て LINEや写真を見つけて問いただしただけです。 LINEの内容や写真が頭から離れなくて 忘れたくても忘れられません。

No.2 21/06/05 07:39
匿名さん2 

この方は(スレ主さんは)、不倫された側でなく、不倫した側ではないかと思います。

もしそうなら、不倫された側の奥さんや家族から話しを聞くのは、少し酷だなと正直思いました。

No.3 21/06/05 11:02
恋多きパンダさん3 

>> 2 橫ですみません。

スゴく余計なおせっかいですが…

それって2さんの憶測ですよね?
なんだか失礼じゃないのですか?

感じるのは自由だけど…
ワザワザ言うのは酷いなと思いました。


レスをする人が2さんと同じように感じてイヤだと思ったらレスしないだろうし


2さんが正直に思った事言われてたので私も言ってみました。

No.4 21/06/05 11:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私は新婚なので、母の話を書かせていただきます。 長女である私がお腹にいるときから飛び蹴りするようなDV男でしたので愛情は全く消え失せた… 子供側の経験を聞かせてくれてありがとうございます。

お母様、離婚してお子さん3人を女1人で育て上げたのですね。

私のところは、手をあげたりしませんし、子煩悩な父親ですので、子供たちも父親を尊敬しているほどで、私が我慢する事で今まで通りの生活できてます。

やはり証拠は必要でしたね。
お風呂に入ってる間に携帯を見て
LINEや写真を見つけて問いただしただけです。
LINEの内容や写真が頭から離れなくて
忘れたくても忘れられません。

No.5 21/07/05 20:50
匿名さん ( ♀ 41YRv )

離婚せず、ずっと仮面夫婦でした。
現在子供も巣立ち、家庭内別居状態。
今は私が不倫しています。
ダンナは見て見ぬふり。
離婚はしないかもしれないけど、彼と別れるつもりもありません。
今は本当に幸せです。

No.6 21/07/05 22:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 今は彼氏もできて幸せとの事ですが、お子さんが巣立つまでの仮面夫婦期間どのくらいあったのでしょうか?

その期間をどのように過ごしてましたか?
毎日顔合わせるの辛くなかったですか?

No.7 21/07/05 23:57
匿名さん ( ♀ 41YRv )

>> 6 下の子を妊娠中に最初の浮気が発覚しましたので、高校を卒業するまで19年近くは仮面夫婦でしたね。
修復しようと努力してみた事もありますが、やはり一度離れた気持ちは自分の意思ではどうにも出来ませんでした。
幸い単身赴任で週末に帰って来る程度だったので、何とかやり過ごせたのだと思います。
ダンナはその後も浮気を繰り返しましたし、私も完全にお金目当てでしたので、愛情は全く無かったです。

『子供が巣立ったら本当の恋愛をするんだ!』と心に誓って、『子供が巣立った時が一番ベストな状態でいられるように』と自分磨きを頑張ることで、自分を奮い立たせていました。

今の幸せは、自分で勝ち取ったモノだと確信しています。
正直なところ、ダンナが私を責められない立場になる事を想定して、ダンナを泳がせていた部分もあります。

No.8 21/07/06 12:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 19年は長いですね。
けど、単身赴任の旦那さんで良かったですね。

『子供が巣立った時が一番ベストな状態でいられるように』と自分磨きを頑張ることで、自分を奮い立たせていました。

自分磨き大切ですね。
頑張った結果、次の幸せ見つけたんですね。

自分が幸せになれたら、今は旦那さんと普通に向き合えてますか?

No.9 21/07/06 20:06
匿名さん ( ♀ 41YRv )

>> 8 普通に向き合えてはいないと思いますが、以前より寛大になれた気はしますね。
どうぞお好きなようにすれば?くらいの気持ちで、何事も軽く流せるようになりました。
相手を責めれば自分も攻められる事になりますからね。
お互い自由を満喫しています。
愛情も無いのに離婚しないのは、『お互い幸せならそれでいいんじゃない?』という気持ちからだと思います。

先の事は分かりませんが、今はまだ、離婚してまで彼と一緒になりたいとは思っていません。
経済的な事や子供たちの事はもちろんですが、彼とはずっと恋人同士のような関係でいたいからです。
結婚生活を『日常』とするならば、彼との関係は『非日常』のままであってほしいというのが本音です。
その辺の考えは、おそらくダンナと共通しているのではないかと思います。
だから離婚もせず、家庭内別居を続けているんでしょうね。

No.10 21/07/06 21:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 何年も我慢して報われる事もあるんですね。
その間に自分磨き✨

もし今、彼氏ができていなかったら、
それでも離婚しなかった事に後悔はありませんか?

No.11 21/07/06 23:29
匿名さん ( ♀ 41YRv )

>> 10 うぬぼれとかじゃなく、必ず報われると信じきってたと言うか、確信があったというか……
そう思い込む事で、自分を保てていたんだと思います。

彼がいなかったら今の幸せは絶対無いので、どうなっていたんだろう……と想像するとコワいくらいですが、離婚しなかった事に後悔はしていないと思います。
むしろ、勢いだけで離婚しなくて良かったと思っているかも。
私一人の収入では、生きることに精一杯いで、今ほど穏やかには暮らせなかっただろうし。
その点だけは、感謝しています。

その上もし離婚していたら、今みたいに純粋な“恋愛”は出来ず、寄生相手を探す事に必死になっていたかもしれないですね。
(そしてまた失敗してそう^^;)

No.12 21/07/07 15:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 「勢いだけで離婚しなくて良かった」
そうですよね。離婚はいつでもできるし、感情だけで結果を出すのは良くないですね。

ありがとうございました。

No.13 21/07/07 20:17
一途な恋心さん13 

なんとかやり直しています。


子供のため、家族のため、旦那のため…
でも、最後は私自身のためでもあります。


一緒には寝ていませんが、時々誘われるので行為はあります。


信用は一応、またしています。
当時私は不倫に気づかなかったので、今もうまくやっているのかもしれませんが、それを疑うとキリがないし、疑うと自分が苦しいので、今は信用しています。

旦那は毎日仕事が終わると、今から帰るよと連絡してきますが、それが彼なりの努力の一つなのかな。

あとは、償いなのか私ができないことを文句も言わずにやつてくれます。

不倫相手には会いませんでした。
向こうが入社したとき、当時の私を覚えているようですが、私は記憶にないです。

ですが慰謝料は請求し、請求通りの額を受けとりました。



もうその相手にも何の感情もありません。



主さんはいかがですか?
私と年齢も近いかもしれません。

今何か苦しんでおられるのですか…

No.14 21/07/07 21:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 13番さん、初めまして。
旦那さんの不倫発覚からどのくらい経ってますか?

離婚ではなく、やり直す事にしたのは、ご主人への気持ちがあったからですよね?

ご主人も反省して、尽くしてくれてるようなので、乗り越えれたんですね。

私の場合、まだ数ヶ月しか経ってないので
まだ気持ちの整理ついてません。
もちろん旦那は猛反省してますけど…

No.15 21/07/08 05:04
一途な恋心さん13 

>> 14 うちの場合、発覚から確か5年が経つのではないかな…

2年目までは数えていたけど、確か3年です。


発覚後は気持ちが全くなくなりました。
それならもういいや…と。

ですが、私以外は皆離婚に大反対。
親なんて私が悪いとすら罵ってきました。

それを聞いて尚更、離婚に向けて私は準備し始めました。
自分の身は自分でしか守れないので、フルタイムで働き始めました。


ですが、やむなく離婚できなくなりひたすら我慢してきました。

我慢、我慢、我慢…



とてもつらい時期でした。


愛情…、それがあったのかと聞かれると、あったのかもしれませんが、それ以上に嫌いになったので、当時はそこまでわかりませんでした。


主さんはまだ半年ならおつらいですね。

向き合ってくれる旦那さんなら、とことん話し合うべきです。


我が家は仮面夫婦でしたので、話し合いなんて期待もしていませんでした。


No.16 21/07/08 19:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 周りは離婚に反対しますよね…

13番さんは、慰謝料取ったんですね。

少しは気持ち晴れましたか?

今でもご主人とは仮面夫婦なんですか?

No.17 21/07/08 23:15
一途な恋心さん13 

>> 16 要求通りに相手が応じ、旦那もその通りにしたので、少しは気持ちが晴れました。


2人はその時に別れたと思います。

旦那は本気ではなく遊びだったと言いましたが、遊びではないと思いますけどね💦


主人とは、今現在は仮面ではないと思っています。とても苦しい言い方ですが、家では割と無口な人なので、あまり向こうから会話をしてくる人ではありませんけどね。


直後の時よりずっと話をするし、2人で買い物にも行きます。

夫婦の在り方が色々あるとしたら、きっと私たちも不仲ではないと思います。


ここまでくるには、だいぶかかりましたけどね💦

No.18 21/07/08 23:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 慰謝料取れたって事は、相手は独身だったんですか?

きっとご主人、若い子にフラフラって行っただけでしょうね。家庭を壊すつもりなんてなくて、遊びだったと思いますよ。

じゃなきゃ、慰謝料取る事に賛成なんてしないですもん。

ご主人とその相手の付き合いは、長かったんですか?

うちの場合は、同じ歳ですよ!
若い女にフラフラ行くならまだしも、同じ歳で3年も。

13番さん、今やっと元の夫婦に戻れたんですね。ご主人の努力だけではなく、13番さんのご主人への気持ちがあったからこその今です。

私は、そこまで旦那に気持ちないかも
ただ、その女に渡したくないだけかも

No.19 21/07/09 18:06
一途な恋心さん13 

>> 18 いわゆる社内不倫というやつでした。
1年半も。

遊びとは言いましたが、私にバレなければ3年、5年…と続いたと思っています。
それが証拠に、問い詰めても当初はしらを切っていましたから。

しらを切り倒して続けるつもりだったと思います。

だからこそ言ったんです。

未練もないし、私とこのままあっさり別れてください。好きにしていいよと。


結婚して築いてきた絆もゼロにされたので私もスッキリしたんです。


私が主さんと違うのは、その女に渡したくない、とは少しも思わなかったところですね。

No.20 21/07/09 22:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 バレた時、男はみんな言いますよね
「本気じゃなかった」って
「家族が1番大切」って

どの口が言ってるんだと思いましたね。

裏切られてた事は、一生忘れる事はできないと思います。

女に渡したくなかったのは、意地ですね。
もちろん旦那には言ってません。

私も「離婚」つきつけました。
13番さんのように冷静では無かったですが。

離婚されるなんて思ってなかったんでしょうね。生活や子供の事があるから。

女ってつくづく損な生き物だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧