注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

W不倫 話せる方④

レス328 HIT数 9658 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
22/01/18 09:07(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3303891 21/06/03 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/03 00:10
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

前回の終りにも書きましたが

十人十色……
それぞれの愛の形がある
そんな中❤ 違った形の私に、こんなに長くお付き合い下さって有難う

気長に向き合って下さる、真摯な態度に
感謝の念がたえません✨

皆さんも、同じ❤

読んで下さる皆さま
レス下さる仲間の皆…
どなたにも
心から✨感謝です

また どうぞ☆よろしく😊
 *・。Thank You。・*

No.2 21/06/03 12:47
通りすがりさん2 ( ♀ )

主さん こんにちは😊
通りすがりです🤗

スレ➂満レス スレ➃スタート
おめでとうございます🎉✨💕

主さ~ん ➂スレの最後の方 
私と主さんのマンツーマンでしたので
もしかしたら 
スレ閉鎖してしまうかな?と
正直 ドキドキでした😅💦
またお会い出来て嬉しいです💕
(*´ェ`*)…ホッ♡

淫夢 ホント恥ずかしいです🤣
身体の相性 大事ですよね🤭
私も彼には満足してます♥

最近の主さんと彼さん
前にも増して
絆の繋がりが深くなってますね😍
素敵♥((o(♡´ω`♡)o))♥

続きます

• << 4 通りすがりさん 有難うございます🙇✨ そうなんですよね😅 いつしかマンツーマン 逆に申し訳なくって でもレスに書きましたアレ☆ 本音なんです😌 不倫って驚く程後ろ向きな暗いお話多いでしょ 他のスレも そんな中。・* 明るい話題や違った話でも楽しく会話が進むって 有り難くって。。 感謝で❤いっぱい 彼との繋がり…ですか~ 夫よりある意味気を使わない ダ~リン、と夫に話すのは…普段から仲良しが不足 それを少しでも潤滑に行かす為の✨努力 どうなるかなあ 未来は 通りすがりさん😊 皆幸せになったり… その逆だったり… 足したり引いたりで スレが静かですが 気長にことこと.・* お付き合い❤宜しくです (*^^*ゞ 私も色々あって…極たま~にドドーンと 落ち込む時ありますから 頼みましたよ~👍 フォロー通りすがりさん 普段は超ポジ✨ですので 幸せヽ(´▽`)/ 分けます🍀 多幸感は人を助けますから☆ 明るく道を切り開いて行きましょ~う 幸せ引き寄せの術❤で行きますよ!! スタート☆  続く…

No.3 21/06/03 13:10

>> 2 続きです

主さんのポジティブさには
いつも救われてますよ🤗💕

私は不安になると
ネガティブに陥りやすいので
主さんや彼のポジティブパワーは
私の元気の源となってます😊✨
(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜

改めて主さん
これからも宜しくお願いしますね🤗

• << 5 通りすがりさん…続き 実は私も通りすがりさんの、ほんゎか癒し系とユーモア✨に救われてる、元気貰ってる一員です(*^^*) 私にないおっとりした優しい長所をお持ちで.・* 可愛らしい方🍀  感謝です😊 昨日、土地売買の立会に立ち合って来ました 私は不動産屋でも何でもなくて、土地持ちの知人 と友人との橋渡しです😊 その時、真竹を貰って😲 今どきの竹食べれるの~?と思いながら クックパッドで下見しながら挑戦中~ この真竹は、下茹でにムダに時間かかる…手間隙のムダにならなきゃイイけど😢グスン 下処理してない竹の子は デンジャラ~ス😱👻です ところで… 通りすがりさん ご主人は全く気付いてない感じですか? 疑ってない感じ? 夫、勤怠時間不規則で家不在も多々 私、疑われる要素は皆無ですが 夫の潜在意識の中で無意識に、ぼんやりした不安感が理由なくあったら …と、家で そこそこ 機嫌取る自分がいます 通りすがりさんは外泊増えて、2泊3日ですよね? ご主人スルーですか? どうかなっと思って ぼんやりした不安は、私にもあります😒 気付かれてる不安ではなくて 心配 週末だけ、ほぼいないから…  

No.4 21/06/03 15:31

>> 2 主さん こんにちは😊 通りすがりです🤗 スレ➂満レス スレ➃スタート おめでとうございます🎉✨💕 主さ~ん ➂スレの最後の方… 通りすがりさん

有難うございます🙇✨

そうなんですよね😅
いつしかマンツーマン
逆に申し訳なくって

でもレスに書きましたアレ☆ 本音なんです😌

不倫って驚く程後ろ向きな暗いお話多いでしょ 他のスレも

そんな中。・* 明るい話題や違った話でも楽しく会話が進むって
有り難くって。。
感謝で❤いっぱい

彼との繋がり…ですか~
夫よりある意味気を使わない

ダ~リン、と夫に話すのは…普段から仲良しが不足 それを少しでも潤滑に行かす為の✨努力

どうなるかなあ 未来は

通りすがりさん😊
皆幸せになったり… その逆だったり…
足したり引いたりで スレが静かですが

気長にことこと.・*
お付き合い❤宜しくです
(*^^*ゞ

私も色々あって…極たま~にドドーンと
落ち込む時ありますから
頼みましたよ~👍
フォロー通りすがりさん

普段は超ポジ✨ですので
幸せヽ(´▽`)/
分けます🍀

多幸感は人を助けますから☆ 明るく道を切り開いて行きましょ~う

幸せ引き寄せの術❤で行きますよ!!
スタート☆

続く…

• << 67 「誹謗中傷お控え下さい」とこちらの主さんは自分で言っておきながら、他のスレを後ろ向き、暗いと書いてみえますね。 皆それぞれ事情がある事と思います。 こことは違い暗いスレもあるのかも知れないけど、悩んで本音で話せるスレも人間身があって良いのではないのでしょうか? ここはファンタジーな感じがします。 楽しまれて良いかと思います。 独特な世界観が好きな方はこちらをを読めば良いのではと思います。 好みは人それぞれです。 突然失礼いたしました。

No.5 21/06/03 15:34

>> 3 続きです 主さんのポジティブさには いつも救われてますよ🤗💕 私は不安になると ネガティブに陥りやすいので 主さんや彼のポ… 通りすがりさん…続き

実は私も通りすがりさんの、ほんゎか癒し系とユーモア✨に救われてる、元気貰ってる一員です(*^^*)

私にないおっとりした優しい長所をお持ちで.・*
可愛らしい方🍀
 感謝です😊

昨日、土地売買の立会に立ち合って来ました
私は不動産屋でも何でもなくて、土地持ちの知人
と友人との橋渡しです😊

その時、真竹を貰って😲
今どきの竹食べれるの~?と思いながら
クックパッドで下見しながら挑戦中~

この真竹は、下茹でにムダに時間かかる…手間隙のムダにならなきゃイイけど😢グスン

下処理してない竹の子は
デンジャラ~ス😱👻です

ところで…

通りすがりさん
ご主人は全く気付いてない感じですか?
疑ってない感じ?

夫、勤怠時間不規則で家不在も多々
私、疑われる要素は皆無ですが 夫の潜在意識の中で無意識に、ぼんやりした不安感が理由なくあったら

…と、家で そこそこ
機嫌取る自分がいます

通りすがりさんは外泊増えて、2泊3日ですよね?
ご主人スルーですか?

どうかなっと思って

ぼんやりした不安は、私にもあります😒
気付かれてる不安ではなくて 心配

週末だけ、ほぼいないから…

No.6 21/06/03 23:41
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )

🌻なごり雪さん🌻

ご無沙汰してましたぁ🙌✨
スグミです😃✌

やっと来れた😊💕つか、パート4👏👏
凄ーい×2😆😆

もう旦那の埼玉現場が終わり毎日いる生活…
やっぱりストレス😅
何がって事では無いのに…なんかもう居るっていうだけで、縛られる感じ…いやぁ~~😭

仕事も5月9日かは初めて帰宅時間夜10時前…
なかなかハード😅
だもんでお料理嫌いな私が作り置きおかずとか作って冷凍して…なんて事しております😜💦

先週は仕事で大ミスこいて激凹み…😢
でも彼に慰めてもらって元気もらって復活👍💕
もう絶対同じ事しないと誓いました👊👊

彼とはやっぱり会う日数減りました😅
でも2週間に1回はセカンド来てくれて会えてますけどね😊💕
メールのやりとり、長めのラリーが逆に増えました💗まぁほぼ私からのメールですけど~😁💦

旦那が早く寝るので意外とセカンドいけてます✌
昨日も彼が来てくれてラブラブしてました😊💕
夜中の3時まで一緒にいました💗
楽しかった~~💖💖💖幸せな時間でした💖💖
おかげ様で大して飲んでないのになぜか今日は二日酔い~😵💦💦
午前中死亡~~(笑)🤣仕事休みで良かった😜

そして×2なごり雪さん!!

~~続きます~~

• << 9 スグミさん welcome🍀welcome よ~こそ❤いらっしゃいました どうぞこれからも宜しくです(*^^*ゞ 夫連休とか夫いる生活って、どの奥様もだけど 案外 行動・自由が制約されて窮屈ですよね~😭 確かに…ストレス💔 いると、約束の外出前のテンションも落ちたり↓ 10時帰宅のお仕事ですか~💦こりゃ大変だ💧😭 馴れない新業務は失敗だってありますとも! 立ち上がって下さいよ~ スグミさん😊 会う日数やはり減りましたか😭 けどメールのラリーが❤増えたなんて😍 羨ましい 私なんて今夜少なかったので、明日会ったら可愛く文句言います😚 本当ゎガッツーンとむくれたい所だけど えぇーー?!! 夜中の3時迄居られるの~セカンドに😲 なら~幸せじゃん☆ 夫君の監視も結構~緩くない?? うちは在宅時は3時なんかに帰宅したら~ヤバイヤバイ(-。-;) 良かったですね💗😊 上々にランデブー💑出来てるぅ♪  一安心。..・:* 彼にラリー不足の文句✨ 明日甘えて言えるよう 成功祈っといて下さい😉 文句乱暴~だから😄私  続く…

No.7 21/06/04 00:07

🌻なごり雪さん🌻

~続き~
遡る事2カ月前…セカンドにGが出たんです😱
私虫が死ぬほどダメで…Gなんか特にダメで…
私の快適な城にGが出るとがあり得ない!!
って事でG退治、防止の施工をしてもらったんです!

そしたら施工してくれたTが私に一目惚れしたと… 施工の手抜きをしてる時から口説く事×2💦
もう施工してもらうし、無理言って施工代を分割にしてもらったのでサラッとかわしながら無事施工終了!!

そして2カ月たった先月!!
その後Gはどうですか?の施工後の様子を聞く為にTから電話が…
2カ月後くらいにご連絡しますと言われてたので出たんです!

そしたら施工後の報告するやいなや…
Gも出ず快適で感謝してくれてるんですよね?
だったらお礼としてプライベートで飲みましょうと…僕部屋行きますので…と。
とりあえず付き合ってみませんか?
本気で一目惚れして、ずっと会いたいと思ってたし、声も聞きたかったんですと

はぁ??みたいな💦即着拒、SMSもブロック
即刻彼に報告…
彼はTが部屋の場所を知ってる事を超心配してて

なので色々彼と話した私が出した答え💡
セカンドの引っ越し‼️そして今日申込みしてきました(笑)思いたったら即行動スグミ(笑)🤣
離婚だけは行動出来ないのに…😅

来月からnewセカンドで彼とのラブラブ時間過ごします💖早く彼に報告しないと😊💕💕

• << 10 スグミさん…続き まあ‼ もったいな~い笑  (ギャクです) 思わず、勿体ない😄等と不謹慎な事を考える私です❤(*^^*) 好みでなかったあ? イケメン系だった? 女子達はそれが気になります爆笑😆 嬉しい💕やら 大迷惑やらの、悲鳴ですね~ (彼さん知って超😒心配したろーな😅) や~っぱり超無用心だから、お引っ越しですか 危ない…危ない💦 次は変な事件、起きませんよーに。..・:* Gもおさらば👍出来ますよーに☆ 新セカンド♪楽しみですね(⌒‐⌒) スグミさん、 お二人も何だかんだ言いながら…もぉ何ヵ月? てか、1年?2年目? こんなに仲睦まじかったら、すっかり何年ものカップル💗みたぃ なんて思う私😊 心配してた時間の遣り繰りも上々の様で、 大安心👍✨ 梅雨でじめじめシトシト…ですが☔ 健康充分気をつけて下さいぬ。…ね眠い(=_=)。。

No.8 21/06/04 00:27

🌻なごり雪さん🌻

~さらに続き~

もうこの1ヶ月くらいここにこれなかった分
めちゃくちゃ喋ってやる的な?(笑)🤣

彼と付き合って来月で2年💖
3年目はnewセカンドで始まる😊💕

何この展開💖💖やばーい😍😍

今のセカンドが6畳一間でユニットバスのワンルーム‼️
newセカンドは10畳一間、バストイレ別のワンルーム!!
今よりもお家賃高くなるんですけど、めっちゃくちゃキレイだし仕事変えてお手当ても増えたし('-^*)okみたいな💕

早く彼に伝えたい💗彼にしか言えないし、彼しか知らない、彼にしか話せない案件なので…
誰1人私の回りの人は誰1人知らないし💡
言えるわけないですけど(笑)🤣
彼との関係もセカンドの存在も2人だけの絶対的な秘密😘💓💓

今日はベッドやら冷蔵庫やらやっすいやーつをネットで探したり楽しい夜を過ごせています😊✨
旦那も既に寝てるし…✌

早く契約したーい!初期費用が若干予算オーバーなのがちょっと痛いですけども…😅
セカンド1回手に入れてしまうと手放せないですね😅

良いのか悪いのか分かりませんけど、私には必要な場所💡それは事実!
彼との為だけに借りてる訳じゃないですしね👊

あー長々と失礼しました🙇💦
スグミが姿をくらましてた間こんな事が起きておりまた😅っていう近況報告でした💗
また来まーす🙌

• << 11 スグミさん…続き② あれ~~😵🌀 続報あり~、でその続報で お二人交際年数発覚‼ そ~だったのね😊 付き合って来月で2年💖 新セカンド㊗🎊 広く快適になって…お給料up↑↑の甲斐アリ! ご苦労様です💪 彼にまだ伝えてないの~?!! 早く話して~喜ばせて❤ 楽しみな♪家電選びしながら…眠い😪私の分も 良い夜を..・:*☆ またレス✨待ってますよ (*´∇`*)ノ~~~

No.9 21/06/04 00:40

>> 6 🌻なごり雪さん🌻 ご無沙汰してましたぁ🙌✨ スグミです😃✌ やっと来れた😊💕つか、パート4👏👏 凄ーい×2😆😆 もう旦… スグミさん

welcome🍀welcome

よ~こそ❤いらっしゃいました
どうぞこれからも宜しくです(*^^*ゞ

夫連休とか夫いる生活って、どの奥様もだけど
案外 行動・自由が制約されて窮屈ですよね~😭
確かに…ストレス💔

いると、約束の外出前のテンションも落ちたり↓

10時帰宅のお仕事ですか~💦こりゃ大変だ💧😭
馴れない新業務は失敗だってありますとも!
立ち上がって下さいよ~
スグミさん😊

会う日数やはり減りましたか😭
けどメールのラリーが❤増えたなんて😍
羨ましい
私なんて今夜少なかったので、明日会ったら可愛く文句言います😚
本当ゎガッツーンとむくれたい所だけど

えぇーー?!!
夜中の3時迄居られるの~セカンドに😲
なら~幸せじゃん☆
夫君の監視も結構~緩くない??
うちは在宅時は3時なんかに帰宅したら~ヤバイヤバイ(-。-;)

良かったですね💗😊
上々にランデブー💑出来てるぅ♪
 一安心。..・:*

彼にラリー不足の文句✨
明日甘えて言えるよう
成功祈っといて下さい😉
文句乱暴~だから😄私

続く…

No.10 21/06/04 00:41

>> 7 🌻なごり雪さん🌻 ~続き~ 遡る事2カ月前…セカンドにGが出たんです😱 私虫が死ぬほどダメで…Gなんか特にダメで… 私の快適な城… スグミさん…続き

まあ‼ もったいな~い笑
 (ギャクです)

思わず、勿体ない😄等と不謹慎な事を考える私です❤(*^^*)

好みでなかったあ?
イケメン系だった?
女子達はそれが気になります爆笑😆

嬉しい💕やら 大迷惑やらの、悲鳴ですね~
(彼さん知って超😒心配したろーな😅)

や~っぱり超無用心だから、お引っ越しですか
危ない…危ない💦

次は変な事件、起きませんよーに。..・:*
Gもおさらば👍出来ますよーに☆

新セカンド♪楽しみですね(⌒‐⌒)

スグミさん、
お二人も何だかんだ言いながら…もぉ何ヵ月?
てか、1年?2年目?
こんなに仲睦まじかったら、すっかり何年ものカップル💗みたぃ
なんて思う私😊

心配してた時間の遣り繰りも上々の様で、
大安心👍✨

梅雨でじめじめシトシト…ですが☔
健康充分気をつけて下さいぬ。…ね眠い(=_=)。。

No.11 21/06/04 00:43

>> 8 🌻なごり雪さん🌻 ~さらに続き~ もうこの1ヶ月くらいここにこれなかった分 めちゃくちゃ喋ってやる的な?(笑)🤣 彼と付… スグミさん…続き②

あれ~~😵🌀

続報あり~、でその続報で お二人交際年数発覚‼
そ~だったのね😊
付き合って来月で2年💖
新セカンド㊗🎊

広く快適になって…お給料up↑↑の甲斐アリ!
ご苦労様です💪

彼にまだ伝えてないの~?!!
早く話して~喜ばせて❤

楽しみな♪家電選びしながら…眠い😪私の分も
良い夜を..・:*☆

またレス✨待ってますよ
(*´∇`*)ノ~~~

• << 14 🌻なごり雪さん🌻 こんばんは~🙌 今日は怖い先生居なかったから仕事楽ちんでした😁✌ 怖い先生いると萎縮しちゃって思うように仕事出来ないっていう😅 この年齢になっても怖いもの怖い(笑)  G退治のTは全くタイプでもないし、そもそもかっこ良くないし(笑)🤣 26歳だし…息子と同世代だしないっすね🙅🙅🙅 まぁ私は彼以外眼中にないし、彼に勝てる人はいません😊💕💕彼が1番😘💓💓 もちろん子供は別ですよ💡 でも60、70オーバーおじさん、おじいちゃんにはモテるんです私(笑)🤣🤣🤣 彼と会う時はだいたい2時3時まで会ってます💗 特に彼が仕事の後にセカンドに来る時はそんな感じですね~😅 旦那が早く寝てしまえばこっちのもんです✌ 彼もあんまり長居はできないと言いつつ、2人で飲み始めたら最後‼️楽しすぎて時間忘れるっていう😅飲んだら止まらないしやめられない(笑) いちゃいちゃも止まらない😆💕💕  いやぁ~もうすぐ3年目突入💗 ホントなら彼の異動で会えなくなって、もしかしたら終わってしまってたかもしれない私達… でも彼が3か月で今の職場に帰ってくるという奇跡✨ そして来月で丸2年💕&新セカンドGet👊 もうバカポジティブシンキングの私… やっぱり私達は離れられない運命じゃーん!みたいな(笑)🤣🤣 ~続く~
  • << 15 🌻なごり雪さん🌻 ~続き~ もちろん不安になったり迷ったりしますけど、 最後はここにたどり着く私(笑) おーいやべー奴いるぞ~(笑)🤣 あっ!今日彼にメールしましたの💌 新しいセカンド決めたよ~って 鍵もらったら新しい部屋見に来るって🤭💕 もうめちゃくちゃキレイで広いのでセカンドにするにはもったいないくらいの所✨  早く見て欲しい💗💗 つか、まさか自分が秘密の恋に足を踏み入れ、そしてセカンドハウスを持てるなんて夢にも思ってなかったです… 頑張ってきて良かったな~ホントに😢 全て彼のおかげ😊💓💓 いや、彼に出会わせてくれた神様のおかげ😌✨ 彼にも神様にもマジ感謝だなぁ~~としみじみ思ってしまった2021年6月の夜(笑)🤣 明日はお休み💡 セカンド行って、ゆっくり映画みたり、新しい部屋をどうするか考えて過ごします😊✌ ではまた~~👋👋👋

No.12 21/06/04 09:25

主さん おはようございます😊

彼さんから主さんへのお言葉😍
これは最高に嬉しいですね💕

主さんへ自然に出た本音の言葉
だからこそ愛を感じられます🤗
読んでいて私までキュンとしました😍
彼さん(*ˊ꒳ˋd)ナイスです🍀

御主人への仲良し努力も素敵です😊
私も見習わなくては😅

真竹美味しそうですね😋
実は主さんのスレを読むまで
真竹とたけのこの違い
全く理解してませんでした💦
(,,> <,,)ハズカシイ
お勉強になりました🤭

ところで主さん 
最近はフルーツ何食べてますか?
私はスイカとキウイにハマッてます😆

スイーツでは
アイスも誘惑に負けまいと思いつつ
アイスコーナーを通ると
アイスの 私を食べて♥の声が
(食べたい心の声から来る幻聴🤣)
つい買ってしまう弱い私です😂

話変わりますが
久々にSUGUMIさん登場とは嬉しい✨
また皆さんと 和気藹々と
女子トーク出来るのも楽しみです🤗
*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

• << 16 通りすがりさん 前出の彼の夢… イチャイチャ夢でした 白状した😅 だから、オロオロ…したのネ隣室の夫と子連れの泊まり客に💨 ・・見るんだ淫夢😓 でも、チラッと心配が |д゜)チラッ 結局、まさか👻Hと異性という所で強く結び付いてて… もっと深い所は結び付いてるの?って どっかで心配 それはさて置き… 昨日は彼が、臨時休 中華食べてブラッとイチャイチャ💕ドライブ出て来ました なんとなく過ぎてく1年 後半年もしない内、3年がたちます🍀 近頃、安定だあ😊 真竹は、私も初めて食べました 竹の種類なんて💦全く分からない 知りません😅 誤解💧聞いただけ 実食では、食用には向いてないなぁ~ クックパッドでは、メンマとか出てましたよ😉 レインボーゼリー🌈は、 メーカー名じゃなく 七色にカラー分けして何層にも重ねて作った七色や五色のゼリーの事😃 若ママ達がフェイスブックなんかで上げてる❤ゼリー寄せです🍴 私はせいぜい、作れてゼリーエースのを二色とババロア白の三色ゼリー寄せ🌈程度かな(*´∇`*) ヤルかは、未定だ~ フルーツ通りすがりさんは、スイカ🍉とキュウイですか~美味😆 私はゆっくり在宅日が少なく…フルーツはお休みです😒 近々は多忙気味… 好きなフルーツ沢山買い込んで優雅にくつろぐの❤夢ですぅ☆ いいね!通りすがりさん ウフフ(*^^*)  続く…
  • << 17 通りすがりさん…続き 前回の③レス目の、私からのご質問へのレスがないですが… ご主人ネタはタブーかスルーですか? 私も通りすがりさんも✨ 同じくデート頻度が高くて密着度が高いので… 心配事を共有したり、ポロッと本音を語れると とても有り難い💗です 決して痛い腹をつついたり…悪意や興味本意ではないのです やはり……人に言えない悩みを共有したり…打ち明け合う目的で 題名やサブタイトルに有るように このスレを立ち上げたので🍀 お構い無かったら、楽しい話の時だけじゃなく 真面目な話の時も❤ 真摯に語り合って下さいね😊 私からの、お願いです🙋 彼の言葉❤良かったですかね? いて癒される、プラスになる付き合いを ずーっと続けて行けたらな✨目標です😊 通りすがりさんも✨いつもお付き合い下さって  🍀ありがとう🍀 お二人も昨日からデートですね😃💕 いよいよ日傘探し🌂 出発かな~ 私達は彼が今夜はスンドゥブ(韓国の豆腐鍋)のチン!するやつ 買おうかなんて言ってます😁 色々買い込んで…おこもり お肉屋さん直営店で、 鶏のむね肉?を手羽先風に揚げたの?もテイクアウトするそう😄 明らかに、自分の食だけに😋 彼走っております💦 食欲の彼。。です🙌 私は…ほっとする 和食やお味噌汁❤が 恋しい 胃も癒されたい体調です😊 お二人はどうですか? また教えて下さいね☆

No.13 21/06/04 09:47

SUGUMIさん お久しぶりです🤗

お仕事 御主人の
環境変化でバタバタしてると
思っていましたが
やはり 環境に慣れるまでは
暫く大変ですよね😂

彼さんと会える頻度が
減るのは寂しいでしょうが
彼さんとのLOVE☓2は増したようで
読んでいて私までドキドキしましたよ🥰
彼さんの癒しパワー最高ですね💖

しかしGは嫌ですね😫
業者さん SUGUMIさんに
一目惚れしたからと
めちゃくちゃ グイグイ系ですね💦

SUGUMIさんの大人の対応に
感謝するべきなのに
勘違い野郎は 愛想笑いを脈アリだとか
自分に都合良く解釈するから怖い😖

引越をされるとは
本当に決断が早くてびっくりでした😳
でも安全の為には英断だと思います🤗

新たなセカンドハウスも心機一転 
お2人の愛の巣となりますね💕
(,,^ᴗ^,,).。.:* ♬*゜

• << 34 🌺通りすがりさん🌺 超~~ご無沙汰してましたぁ💗 スグミでーす🙌💕💕 色々わちゃわちゃでやっと戻って来れた😆✌ 通りすがりさんとなごり雪さんのやりとりちょこちょこ拝見しましたが、通りすがりさんお二人も仲良し継続中で何よりです🤭💕 私も来月で丸2年❤ まさかこんなに続くなんて思ってなかったですけど😅同じく仲良し継続中です😊✌ いやぁ、しかしG退治と対策頼んだ挙げ句セカンド引っ越しの事態になるとは思っても見なかったです😅 G退治のTがホントにしつこくて…2カ月経ってもしつこい×2😠👊 もう私彼氏いるんで…っていってやろうかと思ったくらい…でもそれはダメだ‼️とかわして愛想笑い入れつつハッキリ無理って言ったのに、それでも引かないっていう…😓 G退治事件が起きて2週間で、最高に広くて綺麗なNEWセカンドGet🙌💕6畳から10畳へ😍 初期費用ちょっと予算オーバーですけど、同じくらいの初期費用かかるなら広くて綺麗な所がいいですもんね😉👍 彼によく言われる直感型の私😂部屋もここ!って思って即答で決めました(笑) 思いたったら即行動💡自分と彼の事に関してはだけは行動力凄いんです😁💦 早く契約して鍵もらって彼に見せたい😆💕 もう今部屋をこうするあーするの妄想が凄い💦 今日はとっても彼に会いたい気分…でも明日まで我慢です😣

No.14 21/06/04 23:41

>> 11 スグミさん…続き② あれ~~😵🌀 続報あり~、でその続報で お二人交際年数発覚‼ そ~だったのね😊 付き合って来月で2年💖 … 🌻なごり雪さん🌻

こんばんは~🙌
今日は怖い先生居なかったから仕事楽ちんでした😁✌
怖い先生いると萎縮しちゃって思うように仕事出来ないっていう😅
この年齢になっても怖いもの怖い(笑) 

G退治のTは全くタイプでもないし、そもそもかっこ良くないし(笑)🤣
26歳だし…息子と同世代だしないっすね🙅🙅🙅
まぁ私は彼以外眼中にないし、彼に勝てる人はいません😊💕💕彼が1番😘💓💓
もちろん子供は別ですよ💡

でも60、70オーバーおじさん、おじいちゃんにはモテるんです私(笑)🤣🤣🤣

彼と会う時はだいたい2時3時まで会ってます💗
特に彼が仕事の後にセカンドに来る時はそんな感じですね~😅
旦那が早く寝てしまえばこっちのもんです✌

彼もあんまり長居はできないと言いつつ、2人で飲み始めたら最後‼️楽しすぎて時間忘れるっていう😅飲んだら止まらないしやめられない(笑)

いちゃいちゃも止まらない😆💕💕 

いやぁ~もうすぐ3年目突入💗
ホントなら彼の異動で会えなくなって、もしかしたら終わってしまってたかもしれない私達…
でも彼が3か月で今の職場に帰ってくるという奇跡✨
そして来月で丸2年💕&新セカンドGet👊

もうバカポジティブシンキングの私…
やっぱり私達は離れられない運命じゃーん!みたいな(笑)🤣🤣

~続く~

• << 18 スグミさん そっかあ~イケメン所か 息子位の年とな‼ ~ったく😔 困った子ですな💢 でもオジさんお爺さん…そして若者にもモテるなんて❤ 彼さんパワーかも知れませんな😋 幸せホルモンゎ人を 引き寄せるのかも~😄 なんつって照😆 そうかあ、セカンド集合は彼の就業後…なら遅くなるし😁 スグミさんも今10時迄とハードだった😣 2時3時もやもえんな✨ 夜中ところか…朝まで一緒にいたい❤ですよね 時間本当に 足りない😞 分かります‼ ことに飲んでると、楽しくてハイになって… 時間瞬く間✨ ハイポジの考え💡思い込み💮結構~なんじゃないですか~🙌 大歓迎!! 彼とふわ~ふわ~した💕夢のような逢瀬なさって下さいまし😘 離れられない❤その運命 ど~~んと 乗っかって下さいね・*🍀 満たされるって… 癒されるって… 素晴らしい❤んふっ♪♪ (*^^*) セカンドも住み良いようーに☆いざ レッツラゴー!よ~  続く…

No.15 21/06/04 23:58

>> 11 スグミさん…続き② あれ~~😵🌀 続報あり~、でその続報で お二人交際年数発覚‼ そ~だったのね😊 付き合って来月で2年💖 … 🌻なごり雪さん🌻

~続き~

もちろん不安になったり迷ったりしますけど、
最後はここにたどり着く私(笑)

おーいやべー奴いるぞ~(笑)🤣

あっ!今日彼にメールしましたの💌
新しいセカンド決めたよ~って
鍵もらったら新しい部屋見に来るって🤭💕

もうめちゃくちゃキレイで広いのでセカンドにするにはもったいないくらいの所✨ 
早く見て欲しい💗💗

つか、まさか自分が秘密の恋に足を踏み入れ、そしてセカンドハウスを持てるなんて夢にも思ってなかったです…

頑張ってきて良かったな~ホントに😢
全て彼のおかげ😊💓💓
いや、彼に出会わせてくれた神様のおかげ😌✨

彼にも神様にもマジ感謝だなぁ~~としみじみ思ってしまった2021年6月の夜(笑)🤣

明日はお休み💡
セカンド行って、ゆっくり映画みたり、新しい部屋をどうするか考えて過ごします😊✌

ではまた~~👋👋👋

• << 19 スグミさん…続き スグミさんでも、不安になったり 迷ったりありますか? フムフム…(´・c_・`) 私も今だに、自分の立ち位置 今一つ分からなくなる時あります …そして やっぱり 形のない不安ありますよ 同じだ😊 で、迷っても 最後はここにたどり着くのも、一緒笑😆💕 ヤバくないです💦 ヤバくない 頑張って働いて、頑張って子育てして💪 こんな素敵なセカンドをまた頑張って手に入れたスグミさん🍀  えらいっ☆ 夢を実現できる実行力は すごい‼よ❤ えらい 秘密の恋も💗 お仕事も 頑張って下さいね! フレー!フレー ス・グ・ミ🏁\(^^)/ 合鍵🔑渡してね💗 (*´∇`*) こちらは…年月なのか…すこぶる安定期に入ってます😊 心配事、行き違いナシ ただただ…楽しくて仲良し♪ 一安心😚 お互いLOVEで平穏な日が💗ずーーっと 続き増すように 祈ってるよ!スグミさん ハードな仕事も  がんばってね。・:*🍀 体十分気をつけて また遊びに来て下さい😊 ✨楽しい良い週末をね✨ 新セカンド、内装どんなにしたか♪ 冷蔵庫何色☆とか また教えて下さいね~ ワクワクo(^o^)o 私も楽しみ…  

No.16 21/06/05 05:53

>> 12 主さん おはようございます😊 彼さんから主さんへのお言葉😍 これは最高に嬉しいですね💕 主さんへ自然に出た本音の言葉 だから… 通りすがりさん

前出の彼の夢…

イチャイチャ夢でした
白状した😅
だから、オロオロ…したのネ隣室の夫と子連れの泊まり客に💨
・・見るんだ淫夢😓

でも、チラッと心配が
|д゜)チラッ

結局、まさか👻Hと異性という所で強く結び付いてて…
もっと深い所は結び付いてるの?って
どっかで心配

それはさて置き…
昨日は彼が、臨時休
中華食べてブラッとイチャイチャ💕ドライブ出て来ました

なんとなく過ぎてく1年
後半年もしない内、3年がたちます🍀
近頃、安定だあ😊

真竹は、私も初めて食べました 竹の種類なんて💦全く分からない
知りません😅
誤解💧聞いただけ
実食では、食用には向いてないなぁ~
クックパッドでは、メンマとか出てましたよ😉

レインボーゼリー🌈は、
メーカー名じゃなく
七色にカラー分けして何層にも重ねて作った七色や五色のゼリーの事😃
若ママ達がフェイスブックなんかで上げてる❤ゼリー寄せです🍴

私はせいぜい、作れてゼリーエースのを二色とババロア白の三色ゼリー寄せ🌈程度かな(*´∇`*)
ヤルかは、未定だ~

フルーツ通りすがりさんは、スイカ🍉とキュウイですか~美味😆

私はゆっくり在宅日が少なく…フルーツはお休みです😒
近々は多忙気味…

好きなフルーツ沢山買い込んで優雅にくつろぐの❤夢ですぅ☆
いいね!通りすがりさん
ウフフ(*^^*)

続く…

No.17 21/06/05 05:55

>> 12 主さん おはようございます😊 彼さんから主さんへのお言葉😍 これは最高に嬉しいですね💕 主さんへ自然に出た本音の言葉 だから… 通りすがりさん…続き

前回の③レス目の、私からのご質問へのレスがないですが…
ご主人ネタはタブーかスルーですか?

私も通りすがりさんも✨
同じくデート頻度が高くて密着度が高いので…
心配事を共有したり、ポロッと本音を語れると
とても有り難い💗です

決して痛い腹をつついたり…悪意や興味本意ではないのです
やはり……人に言えない悩みを共有したり…打ち明け合う目的で

題名やサブタイトルに有るように
このスレを立ち上げたので🍀

お構い無かったら、楽しい話の時だけじゃなく
真面目な話の時も❤
真摯に語り合って下さいね😊

私からの、お願いです🙋

彼の言葉❤良かったですかね?
いて癒される、プラスになる付き合いを
ずーっと続けて行けたらな✨目標です😊

通りすがりさんも✨いつもお付き合い下さって
 🍀ありがとう🍀

お二人も昨日からデートですね😃💕
いよいよ日傘探し🌂
出発かな~

私達は彼が今夜はスンドゥブ(韓国の豆腐鍋)のチン!するやつ 買おうかなんて言ってます😁
色々買い込んで…おこもり

お肉屋さん直営店で、
鶏のむね肉?を手羽先風に揚げたの?もテイクアウトするそう😄

明らかに、自分の食だけに😋 彼走っております💦

食欲の彼。。です🙌

私は…ほっとする 和食やお味噌汁❤が
恋しい 胃も癒されたい体調です😊

お二人はどうですか?
また教えて下さいね☆

No.18 21/06/05 06:26

>> 14 🌻なごり雪さん🌻 こんばんは~🙌 今日は怖い先生居なかったから仕事楽ちんでした😁✌ 怖い先生いると萎縮しちゃって思うように仕事出来… スグミさん

そっかあ~イケメン所か
息子位の年とな‼
~ったく😔
困った子ですな💢

でもオジさんお爺さん…そして若者にもモテるなんて❤
彼さんパワーかも知れませんな😋

幸せホルモンゎ人を 引き寄せるのかも~😄
なんつって照😆

そうかあ、セカンド集合は彼の就業後…なら遅くなるし😁 スグミさんも今10時迄とハードだった😣
2時3時もやもえんな✨

夜中ところか…朝まで一緒にいたい❤ですよね
時間本当に 足りない😞

分かります‼
ことに飲んでると、楽しくてハイになって…
時間瞬く間✨

ハイポジの考え💡思い込み💮結構~なんじゃないですか~🙌
大歓迎!!

彼とふわ~ふわ~した💕夢のような逢瀬なさって下さいまし😘

離れられない❤その運命
ど~~んと
乗っかって下さいね・*🍀

満たされるって…
癒されるって…
素晴らしい❤んふっ♪♪
(*^^*)

セカンドも住み良いようーに☆いざ レッツラゴー!よ~

続く…

No.19 21/06/05 06:30

>> 15 🌻なごり雪さん🌻 ~続き~ もちろん不安になったり迷ったりしますけど、 最後はここにたどり着く私(笑) おーいやべー奴い… スグミさん…続き

スグミさんでも、不安になったり 迷ったりありますか?
フムフム…(´・c_・`)

私も今だに、自分の立ち位置 今一つ分からなくなる時あります
…そして
やっぱり 形のない不安ありますよ 同じだ😊

で、迷っても
最後はここにたどり着くのも、一緒笑😆💕

ヤバくないです💦
ヤバくない

頑張って働いて、頑張って子育てして💪
こんな素敵なセカンドをまた頑張って手に入れたスグミさん🍀
 えらいっ☆
夢を実現できる実行力は
すごい‼よ❤ えらい

秘密の恋も💗 お仕事も
頑張って下さいね!
フレー!フレー
ス・グ・ミ🏁\(^^)/

合鍵🔑渡してね💗
(*´∇`*)

こちらは…年月なのか…すこぶる安定期に入ってます😊
心配事、行き違いナシ
ただただ…楽しくて仲良し♪ 一安心😚

お互いLOVEで平穏な日が💗ずーーっと
続き増すように

祈ってるよ!スグミさん

ハードな仕事も
 がんばってね。・:*🍀

体十分気をつけて
また遊びに来て下さい😊

✨楽しい良い週末をね✨

新セカンド、内装どんなにしたか♪ 冷蔵庫何色☆とか また教えて下さいね~
ワクワクo(^o^)o
私も楽しみ…

• << 28 🌻なごり雪さん🌻 こんばんは😊 なごり雪さんお二人も安定期ラブラブのようで何より💑💕 仲良しが1番ですよね😉✨ 最近、緊急事態宣言下ですが、旦那がほぼ毎晩飲みに行ってくれて助かってます(笑)🤣 たーだ!!ちょっとここから数行お口悪くなりますがお許し下さいね😂😂😂 もう帰ってきてからがクソめんどくせぇ😵 飲みに行っても必ず腹減った~とご飯を食べるのでめんどくせぇ×2😠💦💦 タブレットでアニメやら動画見る音が爆音でうるせぇ×2🙉⚡⚡ はい、お口が悪くてすみませんでした🙇💦(笑) うるささ限界の時はイヤホンつけて洗面所で動画みたり避難する時も…😓 出掛けてくれていいから大人しく帰ってきて寝て下さいって感じです😰 旦那の事はさておき、彼との事で不安になる時ありますか?とのことですが、普通にあります💡 なにが…って訳じゃないですけど漠然とした不安に襲われる周期的にありますよ💡 会えない日が長くなると… けど、結果離れたくても離れられないよ私達は…に辿り着くなかなか都合のいい思考の持ち主であります(笑)🤣 そう!来週土曜日NEWセカンドの契約してきまーす✌今月末に鍵もらえることになりました😊💗 テレビとレンジどうしようかなぁ~と体育会系の私でもさすがに重い😅 クロネコおじさんに頼もうかな~とか色々考え中🤔💦 ~続く~
  • << 29 🌻なごり雪さん🌻 ~続き~ 車の免許あればなぁ~とつくづく思います😅 まぁないもんはしゃ~ない!! 彼に手伝ってもらうわけにはいかないし、今まで何でも1人でやってきたから私は出来る👊👊 やれば出来る子(笑)🤣この問題はGoogleさんにお世話になりながら何とかします😊✌ 今日彼くんマッサージ行って来たんですけど、 下の子達にイライラしてたぁ(笑)🤣 他の患者さんにはイライラしてても言えないし、 私来るの待ってたんだぁ~と思って😊 今は新しい職場で下っ端として仕事してますが、ずっと私も上に立って仕事してきたし、職は違えど医療関係…根本的な所は同じ! 私と彼くんの仕事の仕方、目の行く所、イライラポイント本当に同じだから気持ちがよく分かるんです💡 チンタラ仕事されるのが嫌い、時間の使い方が下手くそなのに腹が立つ、先を見越して動けない、 全体の把握が出来ない、同じ事を2人でやっちゃうのとか見るとイラッとしちゃう…平行してやるなら1人は別の事しなさいよ効率悪いなぁ~的な?(笑) でも言わない…言うと今の子すぐ辞めちゃうから言えない…みたいな😅 そういうのを小声で私に話してくる彼くん… 可愛いなぁ~嬉しいなぁ~とマッサージされながら思ってしまいました💗 私達にしか分からない会話…それで笑い合えるつかの間の幸せ時間😊 今日はその幸せ噛みしめて寝ます💕

No.20 21/06/05 08:23

主さん おはようございます😊

主さんごめんなさい💦
私 お返事したつもりだと
勘違いしてました😅

スルーなんてあり得ません🤣
更年期や淫夢まで馬鹿正直に話す私🤭
勘違いで書き忘れていただけです😂
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・💦

私が見た感じでは
主人は気付いてない様子です🙄

元々私に無関心で
なるべく1人で過ごしたい主人
かまってちゃんの私をうざがり
放置していたぐらいなので
私がいない時には
自分の時間を楽しんでますよ😆

出掛ける理由と
最低限の家事さえして行けば
何日だろうが一切連絡して来ません😅

嫉妬の感情なんて皆無です😓

離婚騒動の時には
これで私を愛してるとか号泣したりして
本当に不器用な人ですよ主人は…。

今は彼がいるので
この状態 主人には悪いですが
正直 楽だと思ってしまっています💦

普通は 主さんの御主人のように
愛があるなら 機嫌悪くなったりと
分かりやすく感情を出しますよね😓

もしかしての もしかしたら 
気付いていても
私が帰宅する安心感からか
あえて様子見してるかも…ですが

万が一バレたとしても
その時は 腹をくくります
リスク覚悟の不倫ですから
自分の撒いた種は自分で狩ります💦

続きます

• << 23 通りすがりさん あぁあ~~(‘д‘ ) 良かったぁあぁ😭 タブーがあっのか。。とガッカリしてましたから …心配した💦 取り越し苦労で❤よかった(⌒‐⌒) 夫も心配の種🌱 そうですか、気付いてない ホッ💨 何日だろうが一切構わないのは❤何て羨ましい😍 「もしかしてのもしかしたら 気付いていても 私が帰宅する安心感からか あえて様子見してるかも…ですが」 コレ‼ 実は私も一番心配してる😰 まだ発覚はしてない◎ でも・・・ 潜在意識で〝形のない危機感〟察知して…無意識にざわざわ… モヤモヤしていたらって 調べるのも嫌、されど何か腹が立つ…だったらと 夫も残業多いんですが 近頃寝られない、寝が浅い…と言うので ざわざわが起因だったら、と心配してます 一つはバレの心配 もう一つは夫自身のストレスになってないか 形がない、モヤモヤ…って確信なくてもブルー☔ですものね 聞くに、聞けない なら会うの控えろっって感じですが😭… 逢いたい💓 お誘いも減らないし 彼にもこの話 出来ません なぜか家庭の話はしたくない😢 腹はくくれてません私 心配しても仕方ない 明るく家庭も平和に🍀回しますね 誰も傷付けたく…ない💔😢  続く…

No.21 21/06/05 08:49

続きです

彼さんの淫夢
アレ?( ̄ー ̄?).....??
なにやらよろしくない雰囲気ですね😖

夢の事なので どうしようもないけれど
聞いてしまうとモヤモヤが残りますね😖
(`ー︿ー´) う〜ん ・・・ 。

レインボーゼリー
作るのは難しそうですね😆
ゼリー作り 私は簡単なのしか
作った事ないです🤣
私からしたら主さん十分凄いですよ😍

真竹 主さんでも未知の世界でしたか😂
私のイメージでは
主さんはなんでも御存知に思ってます🤭

彼さんも相変わらずのグルメさん😋
自分の為だとしても
主さんと共用したい気持ちは本物♥
美味しい物食べさせてくれて
プレゼントまでくれる彼さんは
やっぱり素敵ですよ🤗💕

続きます

• << 24 通りすがりさん…続き 夫は俺ないがしろにすんなよ、の方で… 嫉妬ほどホットな♨夫婦ではございません😅 結婚年数考えても もはや、そんな段階では… 彼の淫夢、ないよりは安心😚想像して欲しい😘 イミフですが…笑 彼昨日はフカヒレ食べたい、と和洋却下😂 食欲増してますね~ 今日は鶏🐔予約 受け取りに寄ります 食べさせたい・・と言うより😁彼が食欲増進 でも通りすがりさんの言う通り 何かを共有出来る❤のって 幸せですよね~ ヽ(´▽`)/💕 馬鹿言って、わいわぃ食べたいと思います でも鍋いいな~ (o>ω<o)♪ 今私がむしょうに食べたいのは、そっちの方✨ 彼さん幸せよ~ 待って食べなきゃ絶対ダメ💘 大正解👏 聞いてたら 断然‼鍋食べたくなって来た~😭 ・・食べたい レインボーゼリーは駄菓子の七色入ったちゅるちゅる吸い出すゼリー🌈を沢山使って作るそうですよ! 見た目が、すごく綺麗😆 体には…悪そうね笑 どうかますます💓彼さんと仲良くして下さいね 休日初日のお寝坊さん いいじゃないですか  かわいぃ☆ 日傘🌂は後にして… 二人イチャイチャくつろいで下さいね😊 マジお鍋🍲食べたくなった😣 頭がお鍋でロックON🔫💨です 食べたい😋 ・・・お腹すいた  続く…

No.22 21/06/05 09:15

>> 21 続きです

私も昨日から彼宅に来てます😊
晩御飯(お鍋にしました😋)を
作って待っていたのですが
彼 仕事のトラブルで
帰宅したのが21時過ぎでした😂

彼から 先に食べてて良いよと
連絡来ましたけど
彼宅でお鍋を1人で食べるなんて
寂し過ぎて嫌なので我慢して
彼と一緒に食べました😆

でも晩遅くのお鍋はキツイですね💦
直にお腹いっぱいになりました🤣

今日は日傘を買いに行く予定です
…が 彼起きる気配全く無いです😂
寝たのが深夜0時過ぎてましたし
仕方ないですよね😖💦

お昼過ぎまで様子見て
起きないようなら
今日の買物は諦めます😆

良い日傘に出会いますように✨
(人 > <,,)💕

主さん フルーツ三昧 
是非 実行して下さいね😋
私は自分へのご褒美の一つとして
時々いつもより高いフルーツ買います😁

それでは 主さん 
良い週末をお過ごしくださいね💕

PS
私の場合 記憶力悪くて
会話の内容が前後したり
抜けてしまう事が多々有りますので
今回のように 
言って下さると助かります😆
お手数おかけしますが
宜しくお願いします(。>ㅅ<。)💦

• << 25 通りすがりさん…続き② (PSのお返事☆) 私もお話あっちコッチ 逆にしたり 凝縮したり 今回もしてます😊 ご丁寧に🍀有難うございます はい☺またそんな時は是非ぜひ 忘れてるよ~って、声掛けさせて下さい❤ 私にもまた😊ご指摘下さいね👏 鍋🍲想像しちゃって💦イカン‼ 完全に頭がお鍋一色になっちゃってます💨 フルーツ🍉🍊そうですね 在宅増えたら買ってみよう 今夜は彼の好きな、完熟パイン🍍あったら買ってきます 固い🍍ゎ×だからな~ 彼さんはどのフルーツが好きですか? 彼さんは性格がおぼこくて可愛いイメージ🌴🐨があって、何でも果物好きそうだけど😘ウフ 今回も優しい~ご配慮とお返事 本当に有難うございました✨🙏  感謝。.・:*☆" お二人もゆったり休日を満喫して下さいね..・*  ✨Thank You✨ 明日天気悪かったら、何しよう また悩む😅

No.23 21/06/05 15:24

>> 20 主さん おはようございます😊 主さんごめんなさい💦 私 お返事したつもりだと 勘違いしてました😅 スルーなんてあり得ません🤣… 通りすがりさん

あぁあ~~(‘д‘ )
良かったぁあぁ😭

タブーがあっのか。。とガッカリしてましたから
…心配した💦

取り越し苦労で❤よかった(⌒‐⌒)

夫も心配の種🌱

そうですか、気付いてない ホッ💨

何日だろうが一切構わないのは❤何て羨ましい😍

「もしかしてのもしかしたら 気付いていても
私が帰宅する安心感からか あえて様子見してるかも…ですが」

コレ‼ 実は私も一番心配してる😰

まだ発覚はしてない◎

でも・・・
潜在意識で〝形のない危機感〟察知して…無意識にざわざわ…
モヤモヤしていたらって

調べるのも嫌、されど何か腹が立つ…だったらと

夫も残業多いんですが
近頃寝られない、寝が浅い…と言うので
ざわざわが起因だったら、と心配してます

一つはバレの心配
もう一つは夫自身のストレスになってないか

形がない、モヤモヤ…って確信なくてもブルー☔ですものね

聞くに、聞けない

なら会うの控えろっって感じですが😭…

逢いたい💓 お誘いも減らないし

彼にもこの話 出来ません なぜか家庭の話はしたくない😢

腹はくくれてません私

心配しても仕方ない
明るく家庭も平和に🍀回しますね
誰も傷付けたく…ない💔😢

続く…

No.24 21/06/05 15:28

>> 21 続きです 彼さんの淫夢 アレ?( ̄ー ̄?).....?? なにやらよろしくない雰囲気ですね😖   夢の事なので どうしようもな… 通りすがりさん…続き

夫は俺ないがしろにすんなよ、の方で…

嫉妬ほどホットな♨夫婦ではございません😅
結婚年数考えても
もはや、そんな段階では…

彼の淫夢、ないよりは安心😚想像して欲しい😘
イミフですが…笑

彼昨日はフカヒレ食べたい、と和洋却下😂
食欲増してますね~
今日は鶏🐔予約 受け取りに寄ります

食べさせたい・・と言うより😁彼が食欲増進

でも通りすがりさんの言う通り 何かを共有出来る❤のって
幸せですよね~
ヽ(´▽`)/💕

馬鹿言って、わいわぃ食べたいと思います

でも鍋いいな~
(o>ω<o)♪
今私がむしょうに食べたいのは、そっちの方✨

彼さん幸せよ~
待って食べなきゃ絶対ダメ💘 大正解👏

聞いてたら 断然‼鍋食べたくなって来た~😭
・・食べたい

レインボーゼリーは駄菓子の七色入ったちゅるちゅる吸い出すゼリー🌈を沢山使って作るそうですよ!
見た目が、すごく綺麗😆
体には…悪そうね笑

どうかますます💓彼さんと仲良くして下さいね

休日初日のお寝坊さん
いいじゃないですか
 かわいぃ☆

日傘🌂は後にして…
二人イチャイチャくつろいで下さいね😊

マジお鍋🍲食べたくなった😣 頭がお鍋でロックON🔫💨です
食べたい😋
・・・お腹すいた

続く…

No.25 21/06/05 15:33

>> 22 続きです 私も昨日から彼宅に来てます😊 晩御飯(お鍋にしました😋)を 作って待っていたのですが 彼 仕事のトラブルで 帰宅した… 通りすがりさん…続き②

(PSのお返事☆)

私もお話あっちコッチ 逆にしたり 凝縮したり
今回もしてます😊

ご丁寧に🍀有難うございます

はい☺またそんな時は是非ぜひ 忘れてるよ~って、声掛けさせて下さい❤

私にもまた😊ご指摘下さいね👏

鍋🍲想像しちゃって💦イカン‼ 完全に頭がお鍋一色になっちゃってます💨

フルーツ🍉🍊そうですね 在宅増えたら買ってみよう

今夜は彼の好きな、完熟パイン🍍あったら買ってきます
固い🍍ゎ×だからな~

彼さんはどのフルーツが好きですか?
彼さんは性格がおぼこくて可愛いイメージ🌴🐨があって、何でも果物好きそうだけど😘ウフ

今回も優しい~ご配慮とお返事 本当に有難うございました✨🙏
 感謝。.・:*☆"

お二人もゆったり休日を満喫して下さいね..・*
 ✨Thank You✨

明日天気悪かったら、何しよう また悩む😅

No.26 21/06/05 16:20

主さん こんにちは😊

先ずは誤解が解けて良かったです💕
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

不倫バレるのは私も怖いです💦
同じく誰も傷付けたくないです😭

いつかはケジメをつけないといけない
頭で分かっているものの
1度止めててしまったエンジン
(離婚騒動の時)
今のぬるま湯 平穏な生活に慣れてきて
離婚へ動き出すのが怖いのも本音です😖

おっと この話 語り過ぎると
気持ちが暗くなるので今日はこの辺で🤭

主さん 今日は昼過ぎから
彼が仕事になってしまったので
彼宅で1人お留守番になってます
日傘はいつになるやら~😂

主さん フカヒレとは豪華でしたね😍
私 人生で2回しか食べた事ないです😅
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

主さん
今日の晩御飯はお鍋ですか?😋
私達はカロリー意識して
野菜中心の寄せ鍋ばかりですが
主さんは何鍋にしますか?🍲

レインボーゼリーも
いつかチャレンジしてみたいですね😋
勿論 彼と一緒に(♡>艸<♡)💕

続きます

• << 30 通りすがりさん 同じ境遇の道なき恋の主婦として、同意見、同心配で…なぜか安心を ほっ(/o\) 止まったエンジン… ぬるま湯… の下りは私も本当そうで😣 うちの場合、彼もそうかも😅 湿気った話になりますので、同じくこの辺にしますね😉👍 誤解はご安心を◎✨ 通りすがりさん昨日はお留守番でしたか❤ 私達は昨晩は彼ご所望で、鶏🐔料理他予約でテイクアウト この鶏🐔実はデカくて私苦手でした😅 手羽先の方がカリついてラブ💘 でも前日から彼が決めてたから 今日は隣県の臨海をドライブ ぐるっと回って🐟鯛料理を食べて来ました 上品で美味😋 お土産を買って夕方帰宅 でもアッという間です 一日が😢 なんだか淋しくて帰りは沢山のキスをせがみました💋 遠回りして郊外で少し 一緒に住んだら🏠案外休日は家飲みでDVD見て過ごしそう、ですって☆ な~~ら つまらん 住まない方が イイね(o>ω<o) と思う私苦笑💧 でもそれもいいね😊 お鍋🍲私の好みもお野菜満載❤ くずを入れるのも好き 冬なら牡蠣やタラ、クエなどあっさり系を入れる 彼は沢山具入れないのが好み 無視してます👍 彼はどこ行くのも、何食べるのも、自分が段取らないとノラない人 ザ・社長って人です 高価な食事は有り難いけど😁 だから… 全てデート❤は彼お任せです  続く…

No.27 21/06/05 16:37

>> 26 続きです

彼さん🍍がお好きとは😍
偶然ですが彼も🍍大好物ですよ😁

基本何でも食べる彼ですが🍍だけは
私の分無くなりそうな勢いで食べます🤣

主さんの 彼を🐨の例え
思わず吹き出してしまいました😆

おっとり 寝てばかりの彼
確かに🐨っぽいですね🤭

今日の私のフルーツの気分は🍎です
革向くのは面倒くさいですが
🍎や🍐も大好きです💕

晩御飯は 彼の連絡待ちで
一緒に
スーパーで買物しながら決めます😊

それでは 今日はこの辺で🤗
又 お話ししましょうね~
(*´∀`*)ノ″

• << 31 通りすがりさん…続き 任せて 喜んであげたら、彼ご満悦タイプ✨ 楽・・かな? 誉めて伸びる子です❤笑 こう言えば、のろけの様ですが… サービス精神は旺盛💪ですが 人の企画にはノッて来ない、という難点も有ります😅 その点 🐨さんはかわゆぃ💓でしょ? 茶目っ気があって😆 シッカリおっとり🐰な通りすがりさんと おっとりノンビリ🐨な彼さん😄 ◎なコンビ 皆❤ぴったんこなお相手とくっついてますな♪  うふふ(*^^*) 手作り料理お二人でする所は…本当かわゆくて☆ 私、羨ましいの💞 そのマメさも好きです 女子はマメな人すき😍 私もストレスや疲労満載な時は、寝太郎と化します😪💤 気持ち分かる!笑 昨夜はパイン🍍買い忘れちゃった💦また次だ 完熟旨いですよね 🍎も好きです私 本日は🍎パイ食べました◎グッド お天気微妙でも紫外線ありますね😓 日傘🌂要るかも 通りすがりさん当たり‼ 暑さに気をつけてね🍀 お二人はゆっくり出来ましたかあ?☺ 週末休暇、お疲れ様でした☆ 明日はチョッと休もう

No.28 21/06/05 23:12

>> 19 スグミさん…続き スグミさんでも、不安になったり 迷ったりありますか? フムフム…(´・c_・`) 私も今だに、自分の立ち位置… 🌻なごり雪さん🌻

こんばんは😊
なごり雪さんお二人も安定期ラブラブのようで何より💑💕
仲良しが1番ですよね😉✨

最近、緊急事態宣言下ですが、旦那がほぼ毎晩飲みに行ってくれて助かってます(笑)🤣

たーだ!!ちょっとここから数行お口悪くなりますがお許し下さいね😂😂😂

もう帰ってきてからがクソめんどくせぇ😵
飲みに行っても必ず腹減った~とご飯を食べるのでめんどくせぇ×2😠💦💦
タブレットでアニメやら動画見る音が爆音でうるせぇ×2🙉⚡⚡
はい、お口が悪くてすみませんでした🙇💦(笑)

うるささ限界の時はイヤホンつけて洗面所で動画みたり避難する時も…😓
出掛けてくれていいから大人しく帰ってきて寝て下さいって感じです😰

旦那の事はさておき、彼との事で不安になる時ありますか?とのことですが、普通にあります💡

なにが…って訳じゃないですけど漠然とした不安に襲われる周期的にありますよ💡
会えない日が長くなると…
けど、結果離れたくても離れられないよ私達は…に辿り着くなかなか都合のいい思考の持ち主であります(笑)🤣

そう!来週土曜日NEWセカンドの契約してきまーす✌今月末に鍵もらえることになりました😊💗

テレビとレンジどうしようかなぁ~と体育会系の私でもさすがに重い😅
クロネコおじさんに頼もうかな~とか色々考え中🤔💦
~続く~

• << 32 スグミさん いや~なんとか仲良くやってます😁👍ありがと 緊急事態宣言下、毎日飲み🍺っって つわものですゎね👏 おぃおぃ😲 お口悪くて結構~よん☆ 甘えて手料理要求すんな~👊💨ですね 口汚くて失礼😅 面倒分かります💦 さら~に、機嫌悪い時はうちの夫もたまぁに 音大🎶やります~😅怒 ウザイの分かる❤ で、難を避ける為 同じく夫から避難する時有ります☺おんなじ❤ ある意味モラ夫ですゎよネ~(-""-;) ぶ~ぶ~p(`ε´q) 私も彼との事で 前より格段に減ったとはいえ 「なにが…って訳じゃないけど漠然とした不安」襲われます今だに◎ 理屈や理由は、全くありません …きっと不倫・だから 同じで✨なんだかホッとしたぁスグミさーん 夫の件も大変だけど、お互い頑張りましょ~ね☀ 新セカンド🔑 ご成約㊗おめでと~🎊 そかそか😔免許ないと大型家電の移動 こりゃ大変だわ💨 知り合いにも頼めないし~ …一番頭悩ますよねぇ💧 手押しの台車安くてあるとイイけど…距離考えたらネコおじさん依頼かなぁ🐱🚚 ちょっと 名案ないか彼君にも知恵借りてみてね グッドな案ある事祈ります  続く…

No.29 21/06/05 23:35

>> 19 スグミさん…続き スグミさんでも、不安になったり 迷ったりありますか? フムフム…(´・c_・`) 私も今だに、自分の立ち位置… 🌻なごり雪さん🌻
~続き~

車の免許あればなぁ~とつくづく思います😅
まぁないもんはしゃ~ない!!
彼に手伝ってもらうわけにはいかないし、今まで何でも1人でやってきたから私は出来る👊👊
やれば出来る子(笑)🤣この問題はGoogleさんにお世話になりながら何とかします😊✌

今日彼くんマッサージ行って来たんですけど、
下の子達にイライラしてたぁ(笑)🤣
他の患者さんにはイライラしてても言えないし、
私来るの待ってたんだぁ~と思って😊

今は新しい職場で下っ端として仕事してますが、ずっと私も上に立って仕事してきたし、職は違えど医療関係…根本的な所は同じ!
私と彼くんの仕事の仕方、目の行く所、イライラポイント本当に同じだから気持ちがよく分かるんです💡

チンタラ仕事されるのが嫌い、時間の使い方が下手くそなのに腹が立つ、先を見越して動けない、
全体の把握が出来ない、同じ事を2人でやっちゃうのとか見るとイラッとしちゃう…平行してやるなら1人は別の事しなさいよ効率悪いなぁ~的な?(笑)
でも言わない…言うと今の子すぐ辞めちゃうから言えない…みたいな😅

そういうのを小声で私に話してくる彼くん…
可愛いなぁ~嬉しいなぁ~とマッサージされながら思ってしまいました💗

私達にしか分からない会話…それで笑い合えるつかの間の幸せ時間😊
今日はその幸せ噛みしめて寝ます💕

• << 33 スグミさん…続き 彼の施術で癒されましたか~良かったあ♪ ゆったりした時間を、ひと時でも彼と一緒出来るのは✨最高ですよね! 癒されて🍀一安心したぁ 仕事の仕方、目の行くポイント一緒❤だって~ なになに…😆 イヤン(/-\*)💕 そんなに♪惚れてんのね~ やぁだあ (  ̄ー ̄)ノポン そぉ~いう~のを 「とっても惚れてる☆」 「ゾッコン💓」 …と 言うのです笑 新セカンド🔑といい 息ぴったりといい お幸せで🍀なによりです お仕事の小言の分まで 癒し合いっこ、して下さいね😊 貴重な片割れ❤探せて 一生の宝ですね もぉ離れられなぃっ! ビンビン伝わる彼への想い 私も見習わなくちゃ 情熱的な愛は 岩をおも砕く…そう思う ファイトよ~(p^-^)p 今夜は仕事初日に備えて、ぐっすり休んで下さいね🍀 私も今日は早朝から紫外線ビシバシ!で疲れてますトホホ😪 寝なきゃ 二人遠出は嬉しいけど体はこたえる💧 ぐっすり良い夜を…ね☆ 仕事☆ムリしないでね

No.30 21/06/06 23:36

>> 26 主さん こんにちは😊 先ずは誤解が解けて良かったです💕 ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و 不倫バレるのは私も怖いです💦 同じく… 通りすがりさん

同じ境遇の道なき恋の主婦として、同意見、同心配で…なぜか安心を
ほっ(/o\)

止まったエンジン…
ぬるま湯… の下りは私も本当そうで😣
うちの場合、彼もそうかも😅

湿気った話になりますので、同じくこの辺にしますね😉👍
誤解はご安心を◎✨

通りすがりさん昨日はお留守番でしたか❤

私達は昨晩は彼ご所望で、鶏🐔料理他予約でテイクアウト
この鶏🐔実はデカくて私苦手でした😅
手羽先の方がカリついてラブ💘 でも前日から彼が決めてたから

今日は隣県の臨海をドライブ ぐるっと回って🐟鯛料理を食べて来ました
上品で美味😋
お土産を買って夕方帰宅

でもアッという間です
一日が😢 なんだか淋しくて帰りは沢山のキスをせがみました💋
遠回りして郊外で少し

一緒に住んだら🏠案外休日は家飲みでDVD見て過ごしそう、ですって☆
な~~ら つまらん
住まない方が
イイね(o>ω<o) と思う私苦笑💧
でもそれもいいね😊

お鍋🍲私の好みもお野菜満載❤
くずを入れるのも好き
冬なら牡蠣やタラ、クエなどあっさり系を入れる
彼は沢山具入れないのが好み 無視してます👍

彼はどこ行くのも、何食べるのも、自分が段取らないとノラない人
ザ・社長って人です
高価な食事は有り難いけど😁
だから…
全てデート❤は彼お任せです

続く…

• << 35 主さん こんにちは😊 昨日は彼と 自然探索デートしてました🤗 偶然 通りがかりに 菖蒲のお祭りしていたので 寄ってみたら とても綺麗でした😊 紫陽花も満開では無かったものの 咲いてる紫陽花は綺麗でした🤗💕 主さんも 週末はドライブデートでしたか😍 鶏肉 鯛料理 読んでるだけでもヨダレものですね😋 鶏肉の方は 主さんの好みから少しズレてたのが 少し残念でしたね😅 でも お鍋では 主さん主流😝 全然良いと思います😁 有りですし 美味しそう♪ 食べてみたいですψ(๑'ڡ'๑)ψ😋  彼さんわりと 自分の型にハメたがるタイプですね? 常に自分の好きな場所に行きたがり 主さんの企画は参考程度にしか 聞いてくれなかったり 不機嫌になったりするところが 主さんを自分色にに染めたがってる そんな気がします🤭  優柔不断な私からすれば グイグイ引張ってくれる男性は 頼もしくて好きな方ですけど 主さんからしたら たまには…と 不満がくすぶる気持ちも分かります😂 それにしても 主さん なんだかんだ言っても 彼さんが大好きなんですね😍 キスのおねだりなんて♥ 主さん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*💕 キュンキュンものです💖 続きます

No.31 21/06/06 23:37

>> 27 続きです 彼さん🍍がお好きとは😍 偶然ですが彼も🍍大好物ですよ😁 基本何でも食べる彼ですが🍍だけは 私の分無くなりそうな勢い… 通りすがりさん…続き

任せて 喜んであげたら、彼ご満悦タイプ✨
楽・・かな?
誉めて伸びる子です❤笑

こう言えば、のろけの様ですが… サービス精神は旺盛💪ですが
人の企画にはノッて来ない、という難点も有ります😅

その点 🐨さんはかわゆぃ💓でしょ?
茶目っ気があって😆

シッカリおっとり🐰な通りすがりさんと
おっとりノンビリ🐨な彼さん😄 ◎なコンビ

皆❤ぴったんこなお相手とくっついてますな♪
 うふふ(*^^*)

手作り料理お二人でする所は…本当かわゆくて☆
私、羨ましいの💞
そのマメさも好きです
女子はマメな人すき😍

私もストレスや疲労満載な時は、寝太郎と化します😪💤
気持ち分かる!笑

昨夜はパイン🍍買い忘れちゃった💦また次だ
完熟旨いですよね
🍎も好きです私
本日は🍎パイ食べました◎グッド

お天気微妙でも紫外線ありますね😓 日傘🌂要るかも
通りすがりさん当たり‼
暑さに気をつけてね🍀

お二人はゆっくり出来ましたかあ?☺

週末休暇、お疲れ様でした☆
明日はチョッと休もう

No.32 21/06/06 23:38

>> 28 🌻なごり雪さん🌻 こんばんは😊 なごり雪さんお二人も安定期ラブラブのようで何より💑💕 仲良しが1番ですよね😉✨ 最近、緊急事… スグミさん

いや~なんとか仲良くやってます😁👍ありがと

緊急事態宣言下、毎日飲み🍺っって
つわものですゎね👏
おぃおぃ😲

お口悪くて結構~よん☆

甘えて手料理要求すんな~👊💨ですね
口汚くて失礼😅

面倒分かります💦
さら~に、機嫌悪い時はうちの夫もたまぁに 音大🎶やります~😅怒
ウザイの分かる❤

で、難を避ける為 同じく夫から避難する時有ります☺おんなじ❤

ある意味モラ夫ですゎよネ~(-""-;)
ぶ~ぶ~p(`ε´q)

私も彼との事で 前より格段に減ったとはいえ
「なにが…って訳じゃないけど漠然とした不安」襲われます今だに◎

理屈や理由は、全くありません …きっと不倫・だから
同じで✨なんだかホッとしたぁスグミさーん
夫の件も大変だけど、お互い頑張りましょ~ね☀

新セカンド🔑
ご成約㊗おめでと~🎊

そかそか😔免許ないと大型家電の移動 こりゃ大変だわ💨
知り合いにも頼めないし~ …一番頭悩ますよねぇ💧
手押しの台車安くてあるとイイけど…距離考えたらネコおじさん依頼かなぁ🐱🚚

ちょっと 名案ないか彼君にも知恵借りてみてね
グッドな案ある事祈ります

続く…

No.33 21/06/06 23:40

>> 29 🌻なごり雪さん🌻 ~続き~ 車の免許あればなぁ~とつくづく思います😅 まぁないもんはしゃ~ない!! 彼に手伝ってもらうわけにはい… スグミさん…続き

彼の施術で癒されましたか~良かったあ♪

ゆったりした時間を、ひと時でも彼と一緒出来るのは✨最高ですよね!
癒されて🍀一安心したぁ

仕事の仕方、目の行くポイント一緒❤だって~
なになに…😆

イヤン(/-\*)💕
そんなに♪惚れてんのね~ やぁだあ
(  ̄ー ̄)ノポン

そぉ~いう~のを
「とっても惚れてる☆」
「ゾッコン💓」
…と 言うのです笑

新セカンド🔑といい
息ぴったりといい
お幸せで🍀なによりです

お仕事の小言の分まで
癒し合いっこ、して下さいね😊
貴重な片割れ❤探せて
一生の宝ですね
もぉ離れられなぃっ!

ビンビン伝わる彼への想い 私も見習わなくちゃ
情熱的な愛は
岩をおも砕く…そう思う
ファイトよ~(p^-^)p

今夜は仕事初日に備えて、ぐっすり休んで下さいね🍀

私も今日は早朝から紫外線ビシバシ!で疲れてますトホホ😪 寝なきゃ
二人遠出は嬉しいけど体はこたえる💧

ぐっすり良い夜を…ね☆

仕事☆ムリしないでね

• << 48 🌻なごり雪さん🌻 🌺通りすがりさん🌺 今日も無事仕事終わりました💦 今日は怖い先生がいる日…気持ちがグッと引きしめて頑張りました!! 先々週の大失態…患者さんに色々対応してくれた怖い先生に朝一頭下げに行きました!  大人として人としての責務は果たしました。 めちゃくちゃ手震えましたけど(笑)🤣 他の事には動じない私もその先生だけは苦手意識が強くて緊張が体に出ちゃうっていう…😅 息子の彼女からも息子の愚痴やらの電話が来て…私からしたら結婚舐めんなよ💢💢まだまだ甘い!!って思いますけど、なんせ旦那の血を引いた息子… 彼女に私と同じ思いさせたくないので、彼女の気持ちに寄り沿い、聞いてあげて、一緒になって息子の悪口大会(笑) しょうもない男だねぇ~と(笑) こんど2人で息子潰そうぜ~なんて言いつつ、結婚、妊娠、出産を経験した1人の人間として彼女に助言!!その後こっそり息子にも助言したり… ぶっちゃけ2人の事は2人で解決してくれる?みたいな(笑)🤣 私自分の事で忙しいから~的な?  NEWセカンドの契約、部屋造りの妄想、彼との💌タイムで構ってる暇ないから~😆💗💗 こんな事口が裂けても言えないけど、親子でも個々なのでそれそれこれはこれです👍 そんな私もおばぁになる日が近づいてます(笑) もう~絶対ばぁばとか呼ばせねぇから(笑)🤣

No.34 21/06/07 07:07

>> 13 SUGUMIさん お久しぶりです🤗 お仕事 御主人の 環境変化でバタバタしてると 思っていましたが やはり 環境に慣れるまでは … 🌺通りすがりさん🌺

超~~ご無沙汰してましたぁ💗
スグミでーす🙌💕💕

色々わちゃわちゃでやっと戻って来れた😆✌
通りすがりさんとなごり雪さんのやりとりちょこちょこ拝見しましたが、通りすがりさんお二人も仲良し継続中で何よりです🤭💕

私も来月で丸2年❤
まさかこんなに続くなんて思ってなかったですけど😅同じく仲良し継続中です😊✌

いやぁ、しかしG退治と対策頼んだ挙げ句セカンド引っ越しの事態になるとは思っても見なかったです😅
G退治のTがホントにしつこくて…2カ月経ってもしつこい×2😠👊
もう私彼氏いるんで…っていってやろうかと思ったくらい…でもそれはダメだ‼️とかわして愛想笑い入れつつハッキリ無理って言ったのに、それでも引かないっていう…😓

G退治事件が起きて2週間で、最高に広くて綺麗なNEWセカンドGet🙌💕6畳から10畳へ😍
初期費用ちょっと予算オーバーですけど、同じくらいの初期費用かかるなら広くて綺麗な所がいいですもんね😉👍

彼によく言われる直感型の私😂部屋もここ!って思って即答で決めました(笑)
思いたったら即行動💡自分と彼の事に関してはだけは行動力凄いんです😁💦

早く契約して鍵もらって彼に見せたい😆💕
もう今部屋をこうするあーするの妄想が凄い💦

今日はとっても彼に会いたい気分…でも明日まで我慢です😣

• << 38 SUGUMIさん こんにちは😊 そして お帰りなさい🤗💕 お忙しいのは分かってましたし まだまだ転職や引越問題で バタバタが続いているでしょうから ゆっくり SUGUMIさんのペースで お話し出来る時に お話し出来たら嬉しいと思います😊 主さん SUGUMIさん 私 同じく2年目突入ですよね💕 縁とは本当に不思議なものですね🤭 迷惑業者のしつこさ 読んでいて  お前はゴキブリか! なんて 業者のボウヤに思ってしまいました😖 (お口悪くてごめんなさい😅) でも  新たな新居へと気持ち切り替えれば 今は 楽しい時期だと思います♪ 新しいカーテンや家具選び テンション上がりますよね💕 彼さんと過ごせる部屋なら尚更 テンション上がらない訳ないですよ😍 大切な愛の巣 癒やしの場所 理想のお城作り楽しんで下さいね💖 明日は彼さんに会えるようで こちらも楽しまれて下さいね💕

No.35 21/06/07 15:20

>> 30 通りすがりさん 同じ境遇の道なき恋の主婦として、同意見、同心配で…なぜか安心を ほっ(/o\) 止まったエンジン… ぬるま湯… 主さん こんにちは😊

昨日は彼と
自然探索デートしてました🤗
偶然 通りがかりに
菖蒲のお祭りしていたので
寄ってみたら とても綺麗でした😊
紫陽花も満開では無かったものの
咲いてる紫陽花は綺麗でした🤗💕

主さんも
週末はドライブデートでしたか😍
鶏肉 鯛料理
読んでるだけでもヨダレものですね😋

鶏肉の方は
主さんの好みから少しズレてたのが
少し残念でしたね😅

でも お鍋では 主さん主流😝
全然良いと思います😁
有りですし 美味しそう♪
食べてみたいですψ(๑'ڡ'๑)ψ😋 

彼さんわりと
自分の型にハメたがるタイプですね?
常に自分の好きな場所に行きたがり
主さんの企画は参考程度にしか
聞いてくれなかったり
不機嫌になったりするところが
主さんを自分色にに染めたがってる
そんな気がします🤭 

優柔不断な私からすれば
グイグイ引張ってくれる男性は
頼もしくて好きな方ですけど
主さんからしたら たまには…と
不満がくすぶる気持ちも分かります😂

それにしても
主さん なんだかんだ言っても
彼さんが大好きなんですね😍
キスのおねだりなんて♥
主さん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*💕
キュンキュンものです💖

続きます

• << 39 通りすがりさん やっほ~✨ 自然散策ですかあ あでやかな菖蒲祭に、しっとり咲き初めの紫陽花。・* すてき😌 お散歩にアベック…って定番ですゎ❤ 目で見て美しい物.・* って、心癒されますよね 良い一日でしたね😊 はい😃 鶏🐔私はデカくて苦手でしたね~ 彼型にはめたがる、と言うより 「自分が楽しみたい」人 善きにしも👼悪しきにしも👻…〝自分〟ですネ 家族より…自分😅 て見える 基準が自分 夫の方がレディファーストですね 自分色に染めたい💓情熱的な、父性的な男性好きですが😍 彼がそうだとイイなあ 「?」だけど笑 頼めば、グイグイ引っ張りますね 逆に夫は引っ張らない それも・ね😅 短所に置き換えると・・ 嫌な事を嫌々でもやってくれる夫と、 嫌な事は絶対やらない彼 逆に言うと… ヤル以上、決して不機嫌にならない彼🌈 切り替え上手(⌒‐⌒) ……と、言えますね! イイ所、悪い所、 皆一様にあって比較しずらいな~😣 どっちが?生活しやすいだろう( -_・)? といつも自問自答です❤ どっちだろ?通りすがりさんならどう??💦 聞いてどぉする😅だけど 一般意見でお聞かせ下さい🍀 気軽にヨロシク(・ε・)  続く…

No.36 21/06/07 15:50

>> 35 続きです

疲れた時には寝たろうZzz
これはある意味
健全なストレス発散ですよね😆

睡眠取らずにいたら考えもまとまらないし
疲労は取れない 肌にも悪いので
人間 食う 寝るは
疎かにしちゃ駄目なんだと思いました😂

私は最近 彼のおかげで
よく眠れてます🤗💕
自然探索でよく歩くので
疲れて夜はぐっすり寝れます😁

その分食べてるので
中々痩せないのが悩みですが🤣

相変わらず太らせたがり屋の彼は
私の大好物ばかり買って来ては
私を誘惑する意地悪🐨ですよ😂

来週は彼の誕生日🎂
彼のリクエスト通り
一緒に料理する予定です🤗

私が奢るからたまにはディナーをと
彼に提案してみましたけど
堅苦しい場所は緊張して
料理の味を楽しめないから苦手
奢らせるのも嫌だの一点張りです🤣

まぁ私も苦手ではありますけど
私としては 
たまにはムードを楽しみたい😂

当然ながら彼宅が出来て
ホテルデートはかなり減りました💦
家だと周りを気にして
イチャイチャも遠慮気味なので😅
(Hの問題だけでなく
彼宅 物音がわりと響きやすく
生活音聞こえてきますので💦)

贅沢は言えませんが
私にはマンネリ化対策の為にも
たまにはホテルデートは必要です😝

• << 40 通りすがりさん…続き お二人もきっと 胸アツ✨胸きゅんデートの事と思います  うっふ☆ 私がキスをねだるのは…別れ際サミシくて😢 また週半ばか、週末会えるのに…一旦は離れなきゃならない、 淋しさ。。 普段しばら~~くなかったですが、、 急に来ましたね😅 不倫も長く…慣れて来てはいたのに 〝また〟昨日はたまたま オッサンが喜んでる♪とイイですけどね😄 逆に、図に乗ると😲最悪 通りすがりさん いい事本当言いますね✨ 人間 食う 寝るは 疎かにしちゃ駄目… 絶妙~にアタリ🎯 毎回「おっ?」 というぴったんこな、良い言葉が時々サラッと出る🍀通りすがりさん すごい(*^^*) いつも秘かに尊敬してる 私もやっと 体重落ちました平常に👍 未亡人のストレスで増えちゃってたから😩 彼君🐨の甘味でいい~頃合いの❤ぷりぷりになっ て下さいまし~😝キャ お散歩して消費するから大丈ー夫😉 そうか!お誕生日でしたね 確かに☆ホテルデートなくなればヤヤ普通 ディナーはX'masどうですか?(⌒‐⌒) 今回は彼さんの願い通り…ゆ~っくりマッタリ お料理🍴デート👏 かわいいじゃん(*≧з≦)  続く…

No.37 21/06/07 16:00

>> 36 主さん ごめんなさい💦
微妙に入り切らなかったです🤣

日傘の件ですが
土曜日 彼が仕事になってから
買物気分が落ちまして
日曜日に買物行こうとしてた彼を
私が自然探索デートおねだりしました🤭

結局 彼も喜んでくれて
日傘は又次の機会にとなりました😆

自然探索デートの時は
帽子とタオルで日差し対策してます😝

でも探索以外の時には
やっぱり日傘が欲しいと思うので
早く買わねばと思ってます😆

• << 41 通りすがりさん…続き② いつでも出来るホテルデートや日傘購入より❤ 二人で共同作業や🍴👏 晴天下のお散歩を最優先して~楽しんで下さいよ~ ヽ(´ー` )ノ 〝今〟しか 出来ない事を❤ 最優先♪♪ 雨の日も… ホテルや買い物は 出来るでしょ? ね?笑 私達もそんな感じで行き先決めます😊 雨でも入れる☔、博物館や屋内施設はそんな時に… 歩き回る観光地や、屋外散策☆景色ドライブは降らない時に… ベスト✨(*^^*) お誕生日❤は、特別な日 彼のご意見に添って下さい で、イベント月🎄は通りすがりさん提案で‼ …なんて😜 日傘もデパートも逃げないよ😁ウフ 行ける時に~楽しんで♪ ちなみに…… 私達、ジャンクな食べ物も好きです💘 例えば・・たこ焼 ……子供だ笑😆 お二人の好きな、ジャンクフード な~んですか? \(^o^)/♪♪ レス入り切らなくても😁 いつでもオッケーよ~

No.38 21/06/07 16:30

>> 34 🌺通りすがりさん🌺 超~~ご無沙汰してましたぁ💗 スグミでーす🙌💕💕 色々わちゃわちゃでやっと戻って来れた😆✌ 通りすがりさ… SUGUMIさん こんにちは😊
そして お帰りなさい🤗💕

お忙しいのは分かってましたし
まだまだ転職や引越問題で
バタバタが続いているでしょうから

ゆっくり SUGUMIさんのペースで
お話し出来る時に
お話し出来たら嬉しいと思います😊

主さん SUGUMIさん 私
同じく2年目突入ですよね💕
縁とは本当に不思議なものですね🤭

迷惑業者のしつこさ 読んでいて 
お前はゴキブリか! なんて
業者のボウヤに思ってしまいました😖
(お口悪くてごめんなさい😅)

でも 
新たな新居へと気持ち切り替えれば
今は 楽しい時期だと思います♪

新しいカーテンや家具選び
テンション上がりますよね💕
彼さんと過ごせる部屋なら尚更
テンション上がらない訳ないですよ😍

大切な愛の巣 癒やしの場所
理想のお城作り楽しんで下さいね💖

明日は彼さんに会えるようで
こちらも楽しまれて下さいね💕

No.39 21/06/07 18:28

>> 35 主さん こんにちは😊 昨日は彼と 自然探索デートしてました🤗 偶然 通りがかりに 菖蒲のお祭りしていたので 寄ってみたら とて… 通りすがりさん

やっほ~✨
自然散策ですかあ
あでやかな菖蒲祭に、しっとり咲き初めの紫陽花。・*

すてき😌
お散歩にアベック…って定番ですゎ❤

目で見て美しい物.・*
って、心癒されますよね
良い一日でしたね😊

はい😃 鶏🐔私はデカくて苦手でしたね~

彼型にはめたがる、と言うより
「自分が楽しみたい」人
善きにしも👼悪しきにしも👻…〝自分〟ですネ

家族より…自分😅
て見える 基準が自分

夫の方がレディファーストですね

自分色に染めたい💓情熱的な、父性的な男性好きですが😍
彼がそうだとイイなあ
「?」だけど笑
頼めば、グイグイ引っ張りますね

逆に夫は引っ張らない
それも・ね😅

短所に置き換えると・・
嫌な事を嫌々でもやってくれる夫と、
嫌な事は絶対やらない彼

逆に言うと…
ヤル以上、決して不機嫌にならない彼🌈
切り替え上手(⌒‐⌒)

……と、言えますね!

イイ所、悪い所、
皆一様にあって比較しずらいな~😣

どっちが?生活しやすいだろう( -_・)?
といつも自問自答です❤

どっちだろ?通りすがりさんならどう??💦
聞いてどぉする😅だけど
一般意見でお聞かせ下さい🍀

気軽にヨロシク(・ε・)

続く…

• << 42 主さん こんばんは😊 毎度の自然散策 最高でした💖 若いカップルから 同世代 老夫婦 家族連れ 様々な人々がいましたけど 最近 インスタ映えも有るのか ワンちゃん連れてる方多いですよね🤗 昨日も老夫婦が可愛い豆柴ちゃん お孫さん達と一緒に記念写真を パシャパシャ撮っていました😆 彼さんの自分基準 良くも悪くも大変なのは確かですね😅 私の彼と主人で例えると 彼はレディーファーストで 主人が自分基準です😓 自分基準だけど放任主義 なので 主人と暮らすのは 気持ち切り替えれば楽ですが 彼のレディーファーストを 知ってしまったので 私は彼の方が一緒にいて楽です でも 御主人にもあるように 彼にも欠点はありますので 長く暮らすと どっちもどっち 結局自分の気の持ちようかもですね🤣 彼さんと御主人 彼と主人 うまい事 それぞれの長所を ミックスされた人格なら良いのに なんて 考えてしまいます🤭 (*´ω`*)ゞエヘ 続きます

No.40 21/06/07 18:29

>> 36 続きです 疲れた時には寝たろうZzz これはある意味 健全なストレス発散ですよね😆 睡眠取らずにいたら考えもまとまらないし … 通りすがりさん…続き

お二人もきっと
胸アツ✨胸きゅんデートの事と思います
 うっふ☆

私がキスをねだるのは…別れ際サミシくて😢

また週半ばか、週末会えるのに…一旦は離れなきゃならない、
淋しさ。。

普段しばら~~くなかったですが、、
急に来ましたね😅

不倫も長く…慣れて来てはいたのに
〝また〟昨日はたまたま

オッサンが喜んでる♪とイイですけどね😄
逆に、図に乗ると😲最悪

通りすがりさん
いい事本当言いますね✨

人間 食う 寝るは
疎かにしちゃ駄目…
絶妙~にアタリ🎯
毎回「おっ?」
というぴったんこな、良い言葉が時々サラッと出る🍀通りすがりさん
すごい(*^^*)
いつも秘かに尊敬してる

私もやっと 体重落ちました平常に👍
未亡人のストレスで増えちゃってたから😩

彼君🐨の甘味でいい~頃合いの❤ぷりぷりになっ
て下さいまし~😝キャ
お散歩して消費するから大丈ー夫😉

そうか!お誕生日でしたね

確かに☆ホテルデートなくなればヤヤ普通

ディナーはX'masどうですか?(⌒‐⌒)
今回は彼さんの願い通り…ゆ~っくりマッタリ
お料理🍴デート👏

かわいいじゃん(*≧з≦)

続く…

No.41 21/06/07 18:33

>> 37 主さん ごめんなさい💦 微妙に入り切らなかったです🤣 日傘の件ですが 土曜日 彼が仕事になってから 買物気分が落ちまして 日曜… 通りすがりさん…続き②

いつでも出来るホテルデートや日傘購入より❤
二人で共同作業や🍴👏
晴天下のお散歩を最優先して~楽しんで下さいよ~
ヽ(´ー` )ノ

〝今〟しか 出来ない事を❤ 最優先♪♪

雨の日も…
ホテルや買い物は
出来るでしょ? ね?笑

私達もそんな感じで行き先決めます😊

雨でも入れる☔、博物館や屋内施設はそんな時に…
歩き回る観光地や、屋外散策☆景色ドライブは降らない時に…
ベスト✨(*^^*)

お誕生日❤は、特別な日
彼のご意見に添って下さい

で、イベント月🎄は通りすがりさん提案で‼
…なんて😜

日傘もデパートも逃げないよ😁ウフ
行ける時に~楽しんで♪

ちなみに……
私達、ジャンクな食べ物も好きです💘
例えば・・たこ焼
……子供だ笑😆

お二人の好きな、ジャンクフード な~んですか?
\(^o^)/♪♪

レス入り切らなくても😁
いつでもオッケーよ~

No.42 21/06/07 19:06

>> 39 通りすがりさん やっほ~✨ 自然散策ですかあ あでやかな菖蒲祭に、しっとり咲き初めの紫陽花。・* すてき😌 お散歩にアベッ… 主さん こんばんは😊

毎度の自然散策 最高でした💖
若いカップルから
同世代 老夫婦 家族連れ
様々な人々がいましたけど

最近 インスタ映えも有るのか
ワンちゃん連れてる方多いですよね🤗

昨日も老夫婦が可愛い豆柴ちゃん
お孫さん達と一緒に記念写真を
パシャパシャ撮っていました😆

彼さんの自分基準
良くも悪くも大変なのは確かですね😅

私の彼と主人で例えると
彼はレディーファーストで
主人が自分基準です😓

自分基準だけど放任主義
なので 主人と暮らすのは
気持ち切り替えれば楽ですが

彼のレディーファーストを
知ってしまったので
私は彼の方が一緒にいて楽です

でも 御主人にもあるように
彼にも欠点はありますので
長く暮らすと どっちもどっち
結局自分の気の持ちようかもですね🤣

彼さんと御主人 彼と主人
うまい事 それぞれの長所を
ミックスされた人格なら良いのに
なんて 考えてしまいます🤭
(*´ω`*)ゞエヘ

続きます

• << 45 通りすがりさん インスタ映えですか~ ワンちゃんに、お子ちゃま…お婆ちゃま🍀 癒されますね😃 菖蒲の雅な凛とした紫に…鯉のぼりの季節と🎏 ちまきを思い出します イイね~ 彼さんも本当穏やかな人 🌴🐨(*´∇`*) 彼そおでしょ~ 住むのや結婚は、少ーし躊躇しまーす笑 自分、自分、を少ーし引っ込めると いい~人なのに😊 こわ~い人ではありませんよ~穏やかな優しい~人です✨ でも…どっか 私が見て来た男性の中では 自分、自分、てなってる気がします😁 たぶん…行き方と社長職のせい 優しくて✨マメ男で尽くす・・けど んーー…何か 違う 結婚前の彼が、とにっかく尽くす人だったので… (けど、この彼氏に似てます性格と情熱😊) 同じ尽くすけど💗 その〝違い〟が分かる 言葉に出来ないけど ま頑張って貰います😉 平屋でウッドテラス付を建てるんだと言ってます🏠 住宅ローン完済後、家出て一緒になるそう… いつなのか😅 余力あんのかな ちなみに、土地はすでに所有 今は貸し駐車場にしてます👍 建築にも自営の友達いるから可能、、かも ファンタジーですな✨ 大人の😌 見果てぬ……夢🌛✨ 😪💤🎠💤  続く…

No.43 21/06/07 19:33

>> 42 続きです

別れ際 寂しくてキスのおねだり♥
お気持ちよく分かります😂

愛しくて 楽しいからこそ
時間が経つのが早くて
また会えると分かっているのに
少しでも一緒にいたくて
彼の温もりを感じていたくて
私もキスをおねだりしてしまいます💕

でもキスは
安全地帯に入るまでの間のみ…
お互いの安全の為にも
危険地域に近付けば
車の中で手を握り寂しさを
共感し合ってる感じです💦
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐シクシク

主さん 体重戻って羨ましいです😆
体型だけは彼好みになるのは嫌なので
私が強くならねば…😖

まだ平準体重まで大丈夫なのが
私を油断させてしまってます🤣
(◞‸ლ)ナサケナイ…

先程の🍎パイの話
彼に食べたいけど我慢の話したら
さっき🍎パイ買って 食べてる写メ
私に送ってきたんですよ😭
意地悪な彼には
今度何かで仕返ししてやります😁

確かに日傘はいつでも買えますよね🤭
今を楽しまなきゃ損ですものね🤗💕

もっと もっと 
お互い今を楽しみましょうね♪ 
o(*^▽^*)o

今夜は早々と睡魔が…
(昨日の疲れがまだ抜けてません🤣)
この辺で…
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

• << 46 通りすがりさん…続き キスは安全地帯のみですか~😊 …確かに😢 離れても✨連絡は取れる 声も聞ける …でもね 実体がない訳です😢 彼という 〝声〟だけだったり 〝文字〟だけだったり する訳です 彼にも言ったケド だから…淋しい😢 〝実体〟彼の体がないから 淋しいのです💔 抱き合えない、さすり合えない、触れ合えない… それが、たま~に淋しいのです😢 (最初はいつも) お二人もそう? 今夜は海老とシメジ他でホイル焼、作りました 海老は× 断然ベビーホタテが良い😥 と思った私💔💨 またもや、自宅夕食で増えそう体重💧 こ怖い😨 作り過ぎは、地獄🔥 彼ったら 生意気に「今度ホイル焼教えてあげる」ですって😳 ずっと家内別居、自炊なので料理に自信がある というんですいつも😂 男飯にゎ~興味ナイっ笑 🍎パイ、早速~お二人の話題に上ったんですね~  光栄~です🙏 で食べちゃった画像かあ~ 彼ちゃんもお茶目 真似っこチャンちゃん🍀ですね笑 お子ちゃまお二人💑にはヤラれます (n‘∀‘)η⌒🍎 私は明日朝早く、一人高速で遠出して🚗💨 用事があるので 今夜レス②個分だけ先に お返事しときますネ~ ジャンクの話と共に… ゆ~っくりレス下さい☕ 彼も日曜の遠出は、疲れた💨疲れた言っております笑 体休めて・ね☆

No.44 21/06/07 19:36

>> 43 PS

ジャンクフードのお話しなど
明日しますね🤣

睡魔には勝てない私です…zz😪

• << 47 率直なご意見有難う~ね~ ( ´∀`)ノ 時には 真面目な話も出来て と~っても❤嬉しかった また頼みましたよ! 通りすがりさ~ん  お休みなさーい😪   ムニャムニャ…

No.45 21/06/07 23:58

>> 42 主さん こんばんは😊 毎度の自然散策 最高でした💖 若いカップルから 同世代 老夫婦 家族連れ 様々な人々がいましたけど … 通りすがりさん

インスタ映えですか~
ワンちゃんに、お子ちゃま…お婆ちゃま🍀
癒されますね😃

菖蒲の雅な凛とした紫に…鯉のぼりの季節と🎏
ちまきを思い出します
イイね~

彼さんも本当穏やかな人
🌴🐨(*´∇`*)

彼そおでしょ~
住むのや結婚は、少ーし躊躇しまーす笑

自分、自分、を少ーし引っ込めると
いい~人なのに😊

こわ~い人ではありませんよ~穏やかな優しい~人です✨

でも…どっか 私が見て来た男性の中では
自分、自分、てなってる気がします😁

たぶん…行き方と社長職のせい

優しくて✨マメ男で尽くす・・けど
んーー…何か 違う

結婚前の彼が、とにっかく尽くす人だったので…
(けど、この彼氏に似てます性格と情熱😊)

同じ尽くすけど💗
その〝違い〟が分かる
言葉に出来ないけど

ま頑張って貰います😉

平屋でウッドテラス付を建てるんだと言ってます🏠

住宅ローン完済後、家出て一緒になるそう…
いつなのか😅
余力あんのかな
ちなみに、土地はすでに所有 今は貸し駐車場にしてます👍

建築にも自営の友達いるから可能、、かも

ファンタジーですな✨
大人の😌

見果てぬ……夢🌛✨
😪💤🎠💤

続く…

• << 50 主さん おはようございます😊 彼さん 御主人 同じ尽くす派でも やはり微妙に違いがあるのですね😆 私の妹も 主さんと同じく 男性に尽くされまくるタイプです🤭 尽くし方が微妙に違っても 毎回尽くされるのは 主さんも妹も それだけ魅力がある 素敵な女性って事ですよ🤗💕 ( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡ 私は尽くされるのは彼が初めてなので 彼が変ってしまうかも と 考えると不安になってしまいます😂 なので なるべく考えないよう 頭に浮かんだら シッシゞ(o`Д´o) してます😊 彼さんの将来設計 素敵😍 社長さんしているだけに 設計して実行してきた 揺るがない事実がある方の言葉は 信頼性があり胸に響きますね💕 私の主人は 現実性のない 夢物語りをします 夢見るのは自由だけど 夢叶える為に あなた何の努力してる? こう突っ込みたくなる程 現実では不可能な夢を話されるので ため息が出ますよ😓 (これは私にも言えますが。。。) 主さんと彼さんの🏰 出来たらきっと豪華でセレブ感 凄いような気がします💕 (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ステキ♡ 続きます

No.46 21/06/08 00:00

>> 43 続きです 別れ際 寂しくてキスのおねだり♥ お気持ちよく分かります😂 愛しくて 楽しいからこそ 時間が経つのが早くて また… 通りすがりさん…続き

キスは安全地帯のみですか~😊
…確かに😢

離れても✨連絡は取れる
声も聞ける
…でもね
実体がない訳です😢
彼という

〝声〟だけだったり
〝文字〟だけだったり
する訳です
彼にも言ったケド

だから…淋しい😢
〝実体〟彼の体がないから 淋しいのです💔

抱き合えない、さすり合えない、触れ合えない…

それが、たま~に淋しいのです😢
(最初はいつも)
お二人もそう?

今夜は海老とシメジ他でホイル焼、作りました
海老は× 断然ベビーホタテが良い😥
と思った私💔💨

またもや、自宅夕食で増えそう体重💧
こ怖い😨
作り過ぎは、地獄🔥

彼ったら 生意気に「今度ホイル焼教えてあげる」ですって😳

ずっと家内別居、自炊なので料理に自信がある
というんですいつも😂
男飯にゎ~興味ナイっ笑

🍎パイ、早速~お二人の話題に上ったんですね~
 光栄~です🙏

で食べちゃった画像かあ~ 彼ちゃんもお茶目
真似っこチャンちゃん🍀ですね笑

お子ちゃまお二人💑にはヤラれます
(n‘∀‘)η⌒🍎

私は明日朝早く、一人高速で遠出して🚗💨
用事があるので 今夜レス②個分だけ先に お返事しときますネ~

ジャンクの話と共に…
ゆ~っくりレス下さい☕

彼も日曜の遠出は、疲れた💨疲れた言っております笑 体休めて・ね☆

No.47 21/06/08 00:04

>> 44 PS ジャンクフードのお話しなど 明日しますね🤣 睡魔には勝てない私です…zz😪 率直なご意見有難う~ね~
( ´∀`)ノ

時には 真面目な話も出来て
と~っても❤嬉しかった

また頼みましたよ!
通りすがりさ~ん
 お休みなさーい😪
  ムニャムニャ…

No.48 21/06/08 01:47

>> 33 スグミさん…続き 彼の施術で癒されましたか~良かったあ♪ ゆったりした時間を、ひと時でも彼と一緒出来るのは✨最高ですよね! 癒… 🌻なごり雪さん🌻
🌺通りすがりさん🌺

今日も無事仕事終わりました💦

今日は怖い先生がいる日…気持ちがグッと引きしめて頑張りました!!
先々週の大失態…患者さんに色々対応してくれた怖い先生に朝一頭下げに行きました! 
大人として人としての責務は果たしました。

めちゃくちゃ手震えましたけど(笑)🤣
他の事には動じない私もその先生だけは苦手意識が強くて緊張が体に出ちゃうっていう…😅

息子の彼女からも息子の愚痴やらの電話が来て…私からしたら結婚舐めんなよ💢💢まだまだ甘い!!って思いますけど、なんせ旦那の血を引いた息子…

彼女に私と同じ思いさせたくないので、彼女の気持ちに寄り沿い、聞いてあげて、一緒になって息子の悪口大会(笑)
しょうもない男だねぇ~と(笑)
こんど2人で息子潰そうぜ~なんて言いつつ、結婚、妊娠、出産を経験した1人の人間として彼女に助言!!その後こっそり息子にも助言したり…

ぶっちゃけ2人の事は2人で解決してくれる?みたいな(笑)🤣
私自分の事で忙しいから~的な? 

NEWセカンドの契約、部屋造りの妄想、彼との💌タイムで構ってる暇ないから~😆💗💗
こんな事口が裂けても言えないけど、親子でも個々なのでそれそれこれはこれです👍

そんな私もおばぁになる日が近づいてます(笑)
もう~絶対ばぁばとか呼ばせねぇから(笑)🤣

No.49 21/06/08 06:23

>> 48 スグミさん

大変でしたね💦
仕事のトラブル、苦手先生 しっかりこなされてるスグミさん✨えらいです‼ まだひと月なのにえらい!
私が代わりに誉めときます😊

苦手苦手…と思っていると上手く行きませんので
じぃゎあぁ~~と馴れてってね~👍先生に
きっと頑張り屋の良い従業員さんになりますね✨
スグミさんは😄😉

息子さんの彼女とも個人で連絡来る仲なの~?
優しい~な~❤
慕われてるのよ😄
パパ似でも目に入れても痛くないご子息
将来が楽しみですよね☆
潰しちゃ~ダメダメ👋
優しくね💓

彼との💌タイムの中断は大打撃だけど 母の辛いとこですよねぇ
うふ(*´∇`*)

今は来なくなった、りおさんの息子さん達は確か…知ってて応援してくれてるって、言ってた🍀

なかなか家庭内では話題に出来ないからな~😣
お子さん大きくても大変だ

仕事…家族…新セカンド…新しい環境と変化の年になったね🍀スグミさん

慣れるのにも大変だろうと思うけど…落ち着いて✨腹立てず…ゆっくりジックリですよ~

怒りのアドレナリンを
愛のアドレナリン♪
あっつき🔥情熱🔥に
変えて..。・:*

彼にラブパワー💗注入~~して下さいな
点火🔥ヽ(´ー` )ノ

順風満帆に🚢
新起動しますよーに

私も今朝は遠方へビューーン🚀しまーす
同県内だけどネ
大移動💨💨
ではではアデュー👋😆

No.50 21/06/08 07:33

>> 45 通りすがりさん インスタ映えですか~ ワンちゃんに、お子ちゃま…お婆ちゃま🍀 癒されますね😃 菖蒲の雅な凛とした紫に…鯉のぼ… 主さん おはようございます😊

彼さん 御主人 同じ尽くす派でも
やはり微妙に違いがあるのですね😆

私の妹も 主さんと同じく
男性に尽くされまくるタイプです🤭

尽くし方が微妙に違っても
毎回尽くされるのは
主さんも妹も それだけ魅力がある
素敵な女性って事ですよ🤗💕
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

私は尽くされるのは彼が初めてなので
彼が変ってしまうかも と
考えると不安になってしまいます😂
なので なるべく考えないよう
頭に浮かんだら
シッシゞ(o`Д´o) してます😊

彼さんの将来設計 素敵😍
社長さんしているだけに
設計して実行してきた
揺るがない事実がある方の言葉は
信頼性があり胸に響きますね💕

私の主人は 現実性のない
夢物語りをします
夢見るのは自由だけど
夢叶える為に あなた何の努力してる?
こう突っ込みたくなる程
現実では不可能な夢を話されるので
ため息が出ますよ😓
(これは私にも言えますが。。。)

主さんと彼さんの🏰
出来たらきっと豪華でセレブ感
凄いような気がします💕
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ステキ♡

続きます

• << 52 通りすがりさん 彼さん尽くす彼の一号ですかあ😊 気持ちが分かってくれる優しい人一番ですよね そんな優しい人は✨気なんかきっと変わりません 特に🐨さんのお人好しなのは元からだと💓 優しさは本物だと思います 良かったね✨通りすがりさん 独身時の元彼が一番尽くす人 性格は情熱的で今彼に似てますね😊 んー…それぞれですね 思うに☝頼りない人が尽くされるだけで😉きっとしっかり者は逆に穏やかな人がくっつくダケ…かも知れませんね笑 平屋は豪華ですか~? いやいゃ~ こじんまりで十分 年取るからって言う意味です彼😊 老後の楽しみに✨取っときます 大人のファンタジー   😪💤🎠💤 御意さん 夢語りかあ~ 現実的じゃないから夢✨ なのかな~私達も見るだけはタダ👌 〝夢〟をチョットは見るとしますか~☆ 昨日はくたびれました😥 女子も色んな種類いる 同じ♀と思えないな~ おばタリアンと陰な人は苦手だと分かった😖…トホホ 生気吸われ…しばし立ち上がれないっ💦 どぉやって上げよう?自分を😅 何しよう~? 涼しい~家は癒されます~🍃 の~んびり✨頭カラにしてくつろぎま~す🍀 昨日、通りすがりさんの最後の一文 🍎パイに触発され 昨日🍎ディニッシュ買っちゃった😆 ウフフ(^w^) 疲れてる時は 甘い物グ~  続く…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧