注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

めんへらちゃんの日記

レス1 HIT数 508 あ+ あ-

れあん( WVbrye )
22/02/26 14:53(更新日時)

一ヶ月もお休みしててごめんなさい
環境が変わったことでいろんな変化があって気持ちが不安定だったこととか、単に忙しかったりとかしてたら一ヶ月ぐらい過ぎてました
一つお知らせがあって、移行?するのことになったことです
ちょっと色々あってまたスレを建て直すので来たい人は来てどうぞ
スレ名は「メンヘラちゃんの独り言日記」です
名前は少し変更するかもだけど誰かわかるとは思います
なんか更新されるたびに来てくれてる人とかいないと思うんだけど、もしそう言う人が居てたら申し訳ないなと思ってお知らせしました
これからもろくでなしの僕を温かく見守ってくれたら嬉しいです。

No.3302946 21/06/01 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/26 14:53
はろ ( 56Lrye )

お久しぶりです!!れあんです!!
あれから半年以上経って体調とかも前より全然良くなって親との関係も今のとこ良好になってきてます!!
ここの日記には本当にお世話になって、誰にも吐き出せなかった僕の気持ちを全部受け止めてくれて初めて誰かに認められた気がして嬉しかったです!!
近況報告としては、日本の学校があまり合わなかったから留学が決まったということです!!
まだ病んだりすることはあるけど、留学が決まったのも前を向けたのも全部ここでレスしてくれたみんなのおかげだと思ってます!!本当にありがとうございます!!
めちゃめちゃ小さいスレでしたが、それでもレスしてくれた皆さんには本当に感謝してます
今は、ツイッターもしてるのでリンク貼っときます。悩んでる人とかの相談にも全然乗ります!!よろしくです!!https://twitter.com/harokundayo

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧