注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

不倫の結末

レス259 HIT数 21236 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 40代 ♀ )
21/10/23 20:47(更新日時)

約4年間付き合ってきた彼と終わりがきました。(W不倫です)
私の旦那に不倫がバレて、私と彼も気持ちは固まっていたので、2人で旦那に話にいきました。全て捨てて一緒になりたいと思っていると…
そのあと向こうの奥さんにも2人で話に行きました。

結果、うちの旦那も向こうの奥さんも
「離婚はしない!」でした
離婚するなら、慰謝料、養育費を取ると…
(当たり前ですが)

そして4人での話し合いになり、その場で奥さんが誓約書を出してきて、二度と連絡もとらない、会わないなどの内容にサインしました。

お互い家族の元へ戻る選択をしただけの事で、不倫にはよくある話だと思いますが…

あまりに突然で、私の気持ちだけ置いてけぼりで…

旦那は、私を許せないけど子供の事もあるし(2人いて、もう社会人と大学4年ですが)
それ以上に私のことが今でも好きだと言ってくれていて…
不倫していた4年間も旦那とは仲良しでした…
旦那には、感謝しかないのに
彼を忘れない限り、旦那と向き合うのも辛くて…

突然の別れから2カ月…

4年間毎日あったLINEや電話も無くなり、心にぽっかり穴が空いた状態で…
ふとこの掲示板を見つけて他の方の投稿を見させて頂いてました…

そして、私の気持ちの持って行き場が見つからず投稿させて頂きました。

彼を恨むのも、奥さんを恨むのも間違ってると
頭では理解できてるんですけど、どうしても恨んでしまいます…

独身なら、次の恋をして忘れる事もできると思
いますが、今の私には彼を忘れる事もできず…

突然の別れを経験した事のある方
どうやって気持ちの整理をしたのか教えて下さい。

No.3299674 21/05/27 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/08/12 18:13
恋愛初心者さん133 

>> 250 こんにちは😌

そうだったのですね。
主様が「幸せ」だと答えられたことに
涙が溢れました。


もう後戻りすることもないでしょうね

おふたりが出した答えが全てだと思います。

お元気そうでよかった

私の方は相変わらずです

彼から一緒になりたいと
言われました

No.252 21/08/16 19:20
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 251 なかなか会えなくても、気持ちが通じ合えてるだけでも心強いですよね✨

実際一緒になれるなれないじゃなく
嘘でもその言葉に喜び感じてしまいます。

その言葉にどれほどの重みがあるか
私の彼はわかっていたのかな?
その言葉を軽々しく受け入れてた私も。

別れた時は、その言葉が罪だなと思いました。

だから私は今回、彼に思わせぶりな返事はしなかった。

「幸せ」と答えたのも嘘では無いけど
離婚できないのに曖昧な答えを出しても
また同じ事の繰り返しなだけだと思ったから。

No.253 21/08/17 00:36
恋愛初心者さん133 

>> 252 そうですね。
確かに主様が正解だと思います

先に進めないのなら留まる選択肢の
ほうが主様の為だと思います

人生は1度しかないですけど、突っ走るばかりが人生ではないですから

なかなか会えません。もう彼の都合で
長く会えなくなります
でも心が繋がっていられるなら
頑張れます。

  • << 255 この4年間突っ走ってきたから もうこの辺でやめとかないと… 133さんは 今までもなかなか会えなかったのに さらに会えなくなるのは厳しくない?( ; ; )

No.254 21/08/17 22:02
りい ( 20代 ♀ lTaSv )

いつまでもお花畑。
私はした側もされた側の気持ちもわかるけど不倫=純なんて最初からないですよね。
わかりますよね。
本当に好きなら旦那も子供も立ち位置も全て捨てて2人で逃げたらいいのに
それができないなら時間と共に忘れていけるように意識もってくしかありませんよ。

No.255 21/08/18 21:22
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 253 そうですね。 確かに主様が正解だと思います 先に進めないのなら留まる選択肢の ほうが主様の為だと思います 人生は1度しかない… この4年間突っ走ってきたから
もうこの辺でやめとかないと…

133さんは
今までもなかなか会えなかったのに
さらに会えなくなるのは厳しくない?( ; ; )

No.256 21/08/18 21:41
恋愛初心者さん133 

>> 255 主様が自分を見つめ直すことができて
よかったです

私も見習わないとなぁ。

ですよね💧ほんとに心折れそうに
なります💦

でも彼が大丈夫ていってくれるから
信じたいかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧