関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

不倫の結末

レス259 HIT数 21257 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 40代 ♀ )
21/10/23 20:47(更新日時)

約4年間付き合ってきた彼と終わりがきました。(W不倫です)
私の旦那に不倫がバレて、私と彼も気持ちは固まっていたので、2人で旦那に話にいきました。全て捨てて一緒になりたいと思っていると…
そのあと向こうの奥さんにも2人で話に行きました。

結果、うちの旦那も向こうの奥さんも
「離婚はしない!」でした
離婚するなら、慰謝料、養育費を取ると…
(当たり前ですが)

そして4人での話し合いになり、その場で奥さんが誓約書を出してきて、二度と連絡もとらない、会わないなどの内容にサインしました。

お互い家族の元へ戻る選択をしただけの事で、不倫にはよくある話だと思いますが…

あまりに突然で、私の気持ちだけ置いてけぼりで…

旦那は、私を許せないけど子供の事もあるし(2人いて、もう社会人と大学4年ですが)
それ以上に私のことが今でも好きだと言ってくれていて…
不倫していた4年間も旦那とは仲良しでした…
旦那には、感謝しかないのに
彼を忘れない限り、旦那と向き合うのも辛くて…

突然の別れから2カ月…

4年間毎日あったLINEや電話も無くなり、心にぽっかり穴が空いた状態で…
ふとこの掲示板を見つけて他の方の投稿を見させて頂いてました…

そして、私の気持ちの持って行き場が見つからず投稿させて頂きました。

彼を恨むのも、奥さんを恨むのも間違ってると
頭では理解できてるんですけど、どうしても恨んでしまいます…

独身なら、次の恋をして忘れる事もできると思
いますが、今の私には彼を忘れる事もできず…

突然の別れを経験した事のある方
どうやって気持ちの整理をしたのか教えて下さい。

No.3299674 21/05/27 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/07/16 18:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 148 あの言ってる意味がわかりません。 私が話しているのは既婚の経験さんで あって90番さんはスレ主じゃないですよ? 経験さんと90… ごめんなさい
参考URL忘れてますね

https://mikle.jp/viewthread/3292594/

此方の90番さんが主さんです

ここのスレでは、かなり都合良く書いてるんです

• << 158 ごめんなさい あなたが言うほど 経験さん別に恨まれるようなこと あなたにしてませんよね? 恨みか嫉妬かわかりませんけど 不倫なんて皆ご都合主義です 例え嘘だったとしても終わった話を 美化して何がいけないのでしょう。 少しぐらい脚色された とこで誰も傷つきません。 私は自分の意思で 話したい相手を決めているから経験さんと話しているのであって 誰かに横槍いれられても やめるつもりも軽蔑もしませんので 大丈夫です。 ご心配ありがとうございます
  • << 160 特に都合良く書いてるつもりは無いですよ。 自分勝手だとは思いますが。 それより、どうして私につきまとうように入ってくるんでしょうか? そんなに私の不倫の結末に興味あります?

No.152 21/07/16 18:17

残念ですが
楽しいだけの不倫を、ちゃんと自覚もってしていたら、今も楽しく不倫していたし
彼も、子供の為に野球で地元に帰ったり
仮面夫婦でも、単身赴任で平和に暮らせていたと思います。

自分は何の行動もなく
彼にのみ誠意を求めて
会社で関係を発表させたり
奥さんとの離婚迫ったり

挙げ句
追い込んだ自分は棚上げして
全て捨てた彼を裏切り者呼ばわり

なかなかユニークですよ

No.153 21/07/16 18:35

法の拘束力は強いんです
浮気した側からの離婚は出来ません

お互いに既婚で
彼は妻との関係は破綻していたし、そもそも単身赴任で上手くいっていたので
主さんに強請られてもあるけど、

面会や養育費で責任は果たせると考えての離婚に踏みきったのでしょう

主さんは夫婦仲も破綻してなくて、離婚もする気配すらない

あの状況で、サインする外の選択肢があったと言うなら、何故、主さんがご自身で、「嫌」と言ってないのでしょう?

法の拘束力は、人の心や、行動迄は制限出来ません。

籍が入っていようが、好きな場所に行き、好きな相手と会ったり暮らすのは出来ますし、している人達はいます

お互いのパートナーと単身赴任で離れているのを良いことに、所属は確保して
隠れてこそこそ、彼と会ってたのに、
何故、彼にだけ、離婚を迫る必要があったのか?

単純に主さんの欲ですよね?
彼の幸せどころか、彼のお子さんの幸せすら何一つ考えていない、欲

珍しいくらいの強欲だな。と思います。

不倫でも、かなりレアケースです。

もっと、皆さんマシですわ

No.154 21/07/16 18:47
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 149 解雇が多い中辺鄙なとこに 左遷ぐらいで済んでよかったと思います 経験さんは旦那さんが生きていけないから 離婚できないと言われていま… 今の生活(ギクシャクしてるのは置いておいて)壊れるの怖いというか、ホントに壊していいの?って思います。
何不自由のない暮らしや、これから子供の結婚とか…

やっぱり別れてたこの数ヶ月は大きいかな。
特にこの1ヵ月は、彼を思い出す事もそんなになかったですしね。

あの時は、2人して盛り上がってたから
怖いものが無かったけど、冷静になったら…
彼との生活は無いかなって。

家庭が上手くいってたから、不倫できてたんだと思います。
そして、前も言ったけど、
きっと不倫だから楽しかった。

旦那への愛は無くなったとしても
愛情が邪魔をするから、捨てれないし。

No.155 21/07/16 18:54
恋愛初心者さん133 

>> 154 経験さん
良かったら2人だけのスレを
作るのでそっちでゆっくり話ませんか?
この間種類みていたら
ミクルの2人専用スレがあったんですよ
探してくるのでお待ちください

• << 161 ありがとうございます。 けど私はもう全て話してるので あまり話す内容が無いかもしれないですよ。 まともな不倫では無かったし アドバイスもできないけど 133番さんの話は聞きますよ。 それでよければお誘い下さい(*´ー`*)

No.156 21/07/16 19:04

>> 150 前にもレスしています。 彼が数ヶ月放置と言いますが、それは違うと思います。 お互いの配偶者交えて4人で会った時の取り決め…その約束を… 確かに私は卑怯だと思います。
彼を責めれる立場では無かったですね。

最初に約束破ったのは
家出してた時に連絡した事ですよね。
彼は、怖くて自分からは連絡できなかったと言ってた…

あの時も、卑怯な男だと思いましたね。
不倫してる男と女なんて、自分が可愛いんだと思いますよ。自分に不利な事は避けたい。

今回、ここに書き込みがあったのと
彼が離婚する事になったと連絡あったのか
たまたま同じようなタイミングだったので
不倫の結末の続きを話してますが

正直、私の中でも気持ち決まってますよ。
今はまだ離婚できない。
彼が独り身になったからと言って
全て捨てて知らない土地に行く勇気はない。

彼への気持ちが
あの時と違うんですよね。
会ってしまえばまた変わるかもしれないですけど…

彼が仕事辞めてこっちに来るなら、また考えますけど。
元々会社には去年から「来年いっぱいで辞める」旨は伝えてたわけですし、そこ実行できるなら、私も家庭捨てる覚悟します。

• << 159 もし彼が仕事辞めてきたとして、次の仕事あるんでしょうか? いくらとばされたと言っても、40代だと制裁が終われば又戻ってこれるんじゃないでしょうか? 仕事辞めて今の地位も無くして、生活できるんですか? 主さんが養えるなら話は別ですけど。 本当に仕事を辞めて主さんの元にきたとして再婚しますか? あまり現実的な話ではないように思います。

No.157 21/07/16 19:15
恋愛好きさん70 

>> 156 すみません、不倫経験もなく主さんに対しては別世界の人なんで特に何もないのですが、どうしても気になったのでレスさせてください。

彼離婚して養育費や慰謝料も払わないと行けないと思うのです。
仕事まで捨てさせるのはあまりに可哀想に思います。

主さんが彼のところに行けば良いのではないですか?

• << 162 あの時の(バレた時点の)私は あまりに突然の出来事に 気持ちがついていけてなくて 彼と別れたくない気持ちの方が勝ってしまってたんですよね。 前の70番さんのレス読み返しました。 私もこの先、旦那と孫見たいし やっぱり家族で笑っていれる時間は 幸せだと思えるから、この家族を捨てるなんて出来ないって気持ちが強いです。 そんな時に、またまた突然の彼からの 離婚報告… タイミング悪いです。 数ヶ月前なら、ついていってたと思います。

No.158 21/07/16 19:21
恋愛初心者さん133 

>> 151 ごめんなさい 参考URL忘れてますね https://mikle.jp/viewthread/3292594/ 此方の90番さ… ごめんなさい
あなたが言うほど
経験さん別に恨まれるようなこと
あなたにしてませんよね?

恨みか嫉妬かわかりませんけど
不倫なんて皆ご都合主義です
例え嘘だったとしても終わった話を
美化して何がいけないのでしょう。
少しぐらい脚色された
とこで誰も傷つきません。

私は自分の意思で
話したい相手を決めているから経験さんと話しているのであって
誰かに横槍いれられても
やめるつもりも軽蔑もしませんので
大丈夫です。

ご心配ありがとうございます

• << 163 133番さんまで同類だと思われたかもしれません。ごめんなさいね。 不倫を良く思わない人はいますよ。 私の不倫は、謙虚さがない不倫だったからでしょうか。 だったら私のスレ覗かなければいいと思うんですけどね…
  • << 165 別に主さんに恨みはありません。 強いて云うなら、彼は分かっていてやってる事ではありますが、主さんが彼を誘惑して、彼とのささやかな不倫でいてくれたなら、 主さんと彼も、彼の家庭も、お子さんとの時々ある交流も問題なく続いていたと思います。 主さんが会社で公表させて、妻に離婚迫らせたわけで 自分は離婚もせず、ご主人に嫌味されると言いつつ自分の事は棚上げして ご主人との結婚は死守して 彼の離婚を聞いても、いってあげるでもなく 別れてもあげず 不倫だったから楽しかったと、 別れても自分の相手してくれる彼を見下して 何したいのかな?と思うだけですよ 彼は今回の事で離婚出来れば、少なくとも自由の身にはなるので、幸せを願います。 主さんにせめて、彼をスッパリ切ってあげるくらいの誠意はあっても良いと思うんですけどね。 しないんだろうな 一度スレにレスしてるのでレスあると上がってくるんですよ。 主さんどうでも良いんですが、彼は心配なので 主さんが彼のとこ行くのかな?と動向はみてました。 不倫する人は利己的ですよ。って言いますが、 打算や利己主義あっても、もうちょいなけなしの愛くらいはあるわけで、主さんの結婚こそが責任で、結婚しない男は愛してない。は、だったら不倫すんなよ。っていう。しかも自分の家庭も子供も安泰で男誘惑して相手の人生と家庭は破壊っていう。 ごめんなさいね。

No.159 21/07/16 19:55
恋愛好きさん70 

>> 156 確かに私は卑怯だと思います。 彼を責めれる立場では無かったですね。 最初に約束破ったのは 家出してた時に連絡した事ですよね。 彼… もし彼が仕事辞めてきたとして、次の仕事あるんでしょうか?
いくらとばされたと言っても、40代だと制裁が終われば又戻ってこれるんじゃないでしょうか?
仕事辞めて今の地位も無くして、生活できるんですか?

主さんが養えるなら話は別ですけど。

本当に仕事を辞めて主さんの元にきたとして再婚しますか?
あまり現実的な話ではないように思います。

• << 164 彼、仕事辞めたりしないですよ。 慰謝料は無いようですが、今まで通り生活費と養育費を払い続けていく条件らしいので給料全て取られるって事です。 あの頃の話ですが 今の会社だから私達も、慰謝料など払ってお金無くても、ギリギリやっていけると思ってました(車関係、車検や税金含めて。家賃光熱費も会社持ちだから) 今も、辺鄙なとこではありますが、その条件は変わってないので、なんとか2人だけの生活ならやってけると思います。 それでも辞めて欲しい理由… あるんですよ。 長くなるのでここに書きませんが… 嫁に捨てられて、仕事まで辞めて 身体1つで来られても困るので 彼もそれゎしないでしょう。 本気で一緒になりたいなら 私が家族捨てて行くしかないって事です。

No.160 21/07/16 20:07

>> 151 ごめんなさい 参考URL忘れてますね https://mikle.jp/viewthread/3292594/ 此方の90番さ… 特に都合良く書いてるつもりは無いですよ。

自分勝手だとは思いますが。

それより、どうして私につきまとうように入ってくるんでしょうか?

そんなに私の不倫の結末に興味あります?

No.161 21/07/16 20:11

>> 155 経験さん 良かったら2人だけのスレを 作るのでそっちでゆっくり話ませんか? この間種類みていたら ミクルの2人専用スレがあったんです… ありがとうございます。

けど私はもう全て話してるので
あまり話す内容が無いかもしれないですよ。
まともな不倫では無かったし
アドバイスもできないけど

133番さんの話は聞きますよ。
それでよければお誘い下さい(*´ー`*)

• << 166 全然大丈夫です。 気にしないでください 不倫している人だからスレを みたのでしょうから 皆似たもの同士なのに いがみあわなくていいのにと 思います。 嫌なら見なくていいのに! 私もそう思います😂 昔違うスレでめちゃくちゃ噛み付いてくる人がいて 私のレスを読むと病むから 書いたセリフを訂正してくれとか 言われた事があって、 別にあなたに読んでほしくて 書いてないから嫌なら来なければいいと 言ってやりました。 私たち似てますね❣️

No.162 21/07/16 20:19

>> 157 すみません、不倫経験もなく主さんに対しては別世界の人なんで特に何もないのですが、どうしても気になったのでレスさせてください。 彼離婚し… あの時の(バレた時点の)私は
あまりに突然の出来事に
気持ちがついていけてなくて
彼と別れたくない気持ちの方が勝ってしまってたんですよね。

前の70番さんのレス読み返しました。
私もこの先、旦那と孫見たいし
やっぱり家族で笑っていれる時間は
幸せだと思えるから、この家族を捨てるなんて出来ないって気持ちが強いです。

そんな時に、またまた突然の彼からの
離婚報告…
タイミング悪いです。
数ヶ月前なら、ついていってたと思います。

• << 172 そうですよね これから子供達が結婚したり、孫が産まれたりした時に、家族で笑えるって何よりの財産だと思います。 不幸が訪れても家族で支えあって乗り越えていけたり…。 彼の元に行く気がないのだったらきっぱりお別れした方が良いのではないでしょうか? これから先の事は分かりませんが、2度旦那さんを裏切るのは本当にやめたほうが良いと思います。 それで、やっぱり夫婦関係がうまくいかなくて離婚して1人になっても、それはそれで主さんも仕方ないと思えるんじゃないでしょうか?

No.163 21/07/16 20:24

>> 158 ごめんなさい あなたが言うほど 経験さん別に恨まれるようなこと あなたにしてませんよね? 恨みか嫉妬かわかりませんけど 不倫な… 133番さんまで同類だと思われたかもしれません。ごめんなさいね。

不倫を良く思わない人はいますよ。
私の不倫は、謙虚さがない不倫だったからでしょうか。

だったら私のスレ覗かなければいいと思うんですけどね…

• << 168 経験さん 私の話に戻りますね。 昨日実は小競り合いになって 私は会えない不満や不安を 彼にぶつけ、彼の要求や甘えを 受け流して 最後モヤモヤで終わりました 結果夜も連絡こなくて、 今日はお昼から既読にもなりません。。 このパターン怒っている時なのです 私がそろそろ潮時だと言ったから。 寂しいですね 会えないと小さな事が誤解を生み やっぱり嫌な女になってしまう。。。 今日はため息な日です。

No.164 21/07/16 20:44

>> 159 もし彼が仕事辞めてきたとして、次の仕事あるんでしょうか? いくらとばされたと言っても、40代だと制裁が終われば又戻ってこれるんじゃないでし… 彼、仕事辞めたりしないですよ。

慰謝料は無いようですが、今まで通り生活費と養育費を払い続けていく条件らしいので給料全て取られるって事です。

あの頃の話ですが
今の会社だから私達も、慰謝料など払ってお金無くても、ギリギリやっていけると思ってました(車関係、車検や税金含めて。家賃光熱費も会社持ちだから)

今も、辺鄙なとこではありますが、その条件は変わってないので、なんとか2人だけの生活ならやってけると思います。

それでも辞めて欲しい理由…
あるんですよ。
長くなるのでここに書きませんが…

嫁に捨てられて、仕事まで辞めて
身体1つで来られても困るので
彼もそれゎしないでしょう。

本気で一緒になりたいなら
私が家族捨てて行くしかないって事です。

No.165 21/07/16 21:22

>> 158 ごめんなさい あなたが言うほど 経験さん別に恨まれるようなこと あなたにしてませんよね? 恨みか嫉妬かわかりませんけど 不倫な… 別に主さんに恨みはありません。

強いて云うなら、彼は分かっていてやってる事ではありますが、主さんが彼を誘惑して、彼とのささやかな不倫でいてくれたなら、
主さんと彼も、彼の家庭も、お子さんとの時々ある交流も問題なく続いていたと思います。

主さんが会社で公表させて、妻に離婚迫らせたわけで
自分は離婚もせず、ご主人に嫌味されると言いつつ自分の事は棚上げして

ご主人との結婚は死守して
彼の離婚を聞いても、いってあげるでもなく
別れてもあげず

不倫だったから楽しかったと、
別れても自分の相手してくれる彼を見下して

何したいのかな?と思うだけですよ

彼は今回の事で離婚出来れば、少なくとも自由の身にはなるので、幸せを願います。

主さんにせめて、彼をスッパリ切ってあげるくらいの誠意はあっても良いと思うんですけどね。

しないんだろうな

一度スレにレスしてるのでレスあると上がってくるんですよ。
主さんどうでも良いんですが、彼は心配なので

主さんが彼のとこ行くのかな?と動向はみてました。

不倫する人は利己的ですよ。って言いますが、
打算や利己主義あっても、もうちょいなけなしの愛くらいはあるわけで、主さんの結婚こそが責任で、結婚しない男は愛してない。は、だったら不倫すんなよ。っていう。しかも自分の家庭も子供も安泰で男誘惑して相手の人生と家庭は破壊っていう。
ごめんなさいね。

• << 167 確かに一度レスしたら気になりますよね でも見ていてストレスになるなら ウォッチリストから外す事を おすすめします

No.166 21/07/16 22:23
恋愛初心者さん133 

>> 161 ありがとうございます。 けど私はもう全て話してるので あまり話す内容が無いかもしれないですよ。 まともな不倫では無かったし アド… 全然大丈夫です。
気にしないでください
不倫している人だからスレを
みたのでしょうから
皆似たもの同士なのに
いがみあわなくていいのにと
思います。
嫌なら見なくていいのに!
私もそう思います😂

昔違うスレでめちゃくちゃ噛み付いてくる人がいて
私のレスを読むと病むから
書いたセリフを訂正してくれとか
言われた事があって、
別にあなたに読んでほしくて
書いてないから嫌なら来なければいいと
言ってやりました。

私たち似てますね❣️

No.167 21/07/16 22:25
恋愛初心者さん133 

>> 165 別に主さんに恨みはありません。 強いて云うなら、彼は分かっていてやってる事ではありますが、主さんが彼を誘惑して、彼とのささやかな不倫で… 確かに一度レスしたら気になりますよね

でも見ていてストレスになるなら
ウォッチリストから外す事を
おすすめします

• << 169 ストレスになるならちゃんとみないので 申し訳ないです。 掲示板なので、見るも参加も自由なので、横やり申し訳ないです。 不倫やめたいのスレで、主さんの参加は別に自由だったですし、構わないのですが、不倫やめたいの主さんとの会話はかなり難航しました。 まあ、気にしない主さんだったので良いんですが 一応、不倫だろうが、自業自得だろうが 奥さんの理不尽にたえて、お子さんのお父さんは頑張っていた彼の事は、気になるので、 うわ―酷いわ主さん とか思いつつのぞいてました まあ、彼もわかってて主さんを好きでいるのでそこは彼も自己責任なんですけど 133が仲良くお話している内容が、すごく普通の感覚なので ちょっと突っ込み入れてしまいました ごめんなさい

No.168 21/07/16 22:30
恋愛初心者さん133 

>> 163 133番さんまで同類だと思われたかもしれません。ごめんなさいね。 不倫を良く思わない人はいますよ。 私の不倫は、謙虚さがない不倫だっ… 経験さん

私の話に戻りますね。
昨日実は小競り合いになって
私は会えない不満や不安を
彼にぶつけ、彼の要求や甘えを
受け流して

最後モヤモヤで終わりました

結果夜も連絡こなくて、
今日はお昼から既読にもなりません。。

このパターン怒っている時なのです

私がそろそろ潮時だと言ったから。
寂しいですね

会えないと小さな事が誤解を生み
やっぱり嫌な女になってしまう。。。

今日はため息な日です。

• << 178 私もケンカになると言いたい放題でした😢 はじめは彼も「全てを出してくれて嬉しい」って言ってたけど、そんなレベルじゃない時もありましたよ。 しかも、ケンカの原因無くても吹っかけて。 LINE、電話無視してたのは私の方でしたしね。 彼は朝から晩まで1人LINEしてきてましたね。 この人はどこまで私についてこれるのか試したかったんだと思います。 結局、寝る前の電話には出て朝方まで話し合い。 133番さんは、結局連絡取り合ってないまま寝たって事ですか? 私、それが出来なくて朝まで付き合わせてました😢そんな事してたから、旦那にバレるの当たり前ですよね。 何かあるたび「別れる」の脅し文句で 彼も相当しんどかったと思います。 もっと思いやりを持てれば良かったかなと今は 思います。

No.169 21/07/16 22:32

>> 167 確かに一度レスしたら気になりますよね でも見ていてストレスになるなら ウォッチリストから外す事を おすすめします ストレスになるならちゃんとみないので
申し訳ないです。

掲示板なので、見るも参加も自由なので、横やり申し訳ないです。

不倫やめたいのスレで、主さんの参加は別に自由だったですし、構わないのですが、不倫やめたいの主さんとの会話はかなり難航しました。

まあ、気にしない主さんだったので良いんですが

一応、不倫だろうが、自業自得だろうが
奥さんの理不尽にたえて、お子さんのお父さんは頑張っていた彼の事は、気になるので、

うわ―酷いわ主さん

とか思いつつのぞいてました

まあ、彼もわかってて主さんを好きでいるのでそこは彼も自己責任なんですけど

133が仲良くお話している内容が、すごく普通の感覚なので
ちょっと突っ込み入れてしまいました

ごめんなさい

• << 171 不倫やめたいスレ私も覗いてました(笑)

No.170 21/07/16 22:44
恋愛初心者さん133 

>> 169 よかったら
一緒に混ざりませんか??
話せば分かり合える事もたくさん
あります

せっかくの縁だし。(•᎑•)
皆で仲良くできたら嬉しいです♪

多分あなた様がなんだかんだ
気になさるのは
経験さんの存在の魅力もあるからだと
思うのです🤗

私も思いますよ
経験さん素敵だなって💕

人って色んな事を自分の都合のいいように
解釈しがちなので
あなた様からしたら気に触るとこが
あったならすみません

仲良く話せたら嬉しいです❣️

• << 173 お誘いありがとうございます。 主さんとはお話はもうする気持ちはないので、折角ですが遠慮しておきます。 彼の事は気になるので、覗く事はあります。 今回、突っ込み入れてしまったのは、133さんが、彼の奥さんスゴいねっていう話をされていて、 いやいや、会社に話したのは、主さんに迫られて、彼がしてるし、会社は知ってるし。 離婚迫ったのも主さんだし…と 一般的な感覚の人は会社に話すの?って思うよね。と、思わず突っ込んでしまいました。 不倫やめたいのスレで、別の主さんが軸のスレですが、あれこれレスも欠けていますが、此方の主さん(90さん)とはそれなりに話しはして、私は諦めたので、よかったら、参考URLで、90さんと話してるの読んでみてください。 確かに不倫ってご都合主義ですけど、 それでバランス取って頑張っている人とか、 救われてる人、なんだろ? 我儘は我儘で自己責任だから、いいんですけどね、ちょっと彼が可哀想だと思っちゃったんですよね。 遊ばれて傷付く人もいるので、彼の側はそうしたカテゴリーなんですけど、主さんが悲劇のヒロイン気取るのはちょっと違うよなーと思ってしまいます(別に悲しんで良いけど、愛くらい受けとれと) ま、不倫だしね 私は別に不倫は否定も肯定もしてません 結婚、不倫、セフレ、独身、全て自己責任です でも自分にかかわる人には 責任は負うべきと思っています

No.171 21/07/16 22:46
恋愛初心者さん133 

>> 169 ストレスになるならちゃんとみないので 申し訳ないです。 掲示板なので、見るも参加も自由なので、横やり申し訳ないです。 不倫やめ… 不倫やめたいスレ私も覗いてました(笑)

No.172 21/07/16 22:57
恋愛好きさん70 

>> 162 あの時の(バレた時点の)私は あまりに突然の出来事に 気持ちがついていけてなくて 彼と別れたくない気持ちの方が勝ってしまってたんですよ… そうですよね

これから子供達が結婚したり、孫が産まれたりした時に、家族で笑えるって何よりの財産だと思います。
不幸が訪れても家族で支えあって乗り越えていけたり…。

彼の元に行く気がないのだったらきっぱりお別れした方が良いのではないでしょうか?

これから先の事は分かりませんが、2度旦那さんを裏切るのは本当にやめたほうが良いと思います。

それで、やっぱり夫婦関係がうまくいかなくて離婚して1人になっても、それはそれで主さんも仕方ないと思えるんじゃないでしょうか?

• << 174 前の方のレスとか流れを読まずにレスしてて、今、なんか場違いなレスしてるのに気付きました。 ごめんなさい、私はこれで失礼しますね

No.173 21/07/16 23:11

>> 170 よかったら 一緒に混ざりませんか?? 話せば分かり合える事もたくさん あります せっかくの縁だし。(•᎑•) 皆で仲良くできた… お誘いありがとうございます。

主さんとはお話はもうする気持ちはないので、折角ですが遠慮しておきます。

彼の事は気になるので、覗く事はあります。

今回、突っ込み入れてしまったのは、133さんが、彼の奥さんスゴいねっていう話をされていて、

いやいや、会社に話したのは、主さんに迫られて、彼がしてるし、会社は知ってるし。
離婚迫ったのも主さんだし…と

一般的な感覚の人は会社に話すの?って思うよね。と、思わず突っ込んでしまいました。

不倫やめたいのスレで、別の主さんが軸のスレですが、あれこれレスも欠けていますが、此方の主さん(90さん)とはそれなりに話しはして、私は諦めたので、よかったら、参考URLで、90さんと話してるの読んでみてください。

確かに不倫ってご都合主義ですけど、
それでバランス取って頑張っている人とか、
救われてる人、なんだろ?
我儘は我儘で自己責任だから、いいんですけどね、ちょっと彼が可哀想だと思っちゃったんですよね。

遊ばれて傷付く人もいるので、彼の側はそうしたカテゴリーなんですけど、主さんが悲劇のヒロイン気取るのはちょっと違うよなーと思ってしまいます(別に悲しんで良いけど、愛くらい受けとれと)

ま、不倫だしね
私は別に不倫は否定も肯定もしてません
結婚、不倫、セフレ、独身、全て自己責任です

でも自分にかかわる人には
責任は負うべきと思っています

• << 175 すみません余計なお世話でしたね 通りすがりさんはたくさん お話されていたのですね それも知らず 図々しくお誘いしてしまい ごめんなさいね 私は同じ立場だからか あまり経験さんが悪いとか わがままだとか自己中だとか思えなかったので 結局は決断したまではよかったが 最後の最後に煮えきらなかった相手の ふがいなさに呆れるという部分が ありました。 今更離婚するなら最初にしとけば よかったのにと思うと彼は 自業自得じゃないかなと思うので たいして可哀想とも思いません。 辺鄙なとこにいって嫌だ今の会社のままだと全部筒抜けで嫌だと経験さんが 思うのは全て後付けであって 自分勝手な理由にはならないと思うんです 彼女が会社に話しても奥さんが話してもどっちみちバレるなら そゆう人を選んだ彼のせいであって 運が悪かったと私は思います
  • << 179 彼の事を、ここまで心配してくれる人って他にいないと思います。 私の友達は彼を可哀想っていつも言ってますが。 私が言うのもおかしいですが その点は、ありがとうございます。

No.174 21/07/16 23:15
恋愛好きさん70 

>> 172 そうですよね これから子供達が結婚したり、孫が産まれたりした時に、家族で笑えるって何よりの財産だと思います。 不幸が訪れても家族で支… 前の方のレスとか流れを読まずにレスしてて、今、なんか場違いなレスしてるのに気付きました。
ごめんなさい、私はこれで失礼しますね

• << 180 全然場違いじゃなかったですよ。 私の気持ちのどこかには 70番さんの意見と同じ事があるので。 ありがとうございました。
  • << 182 おはようございます ホッとできるようなレスありがとうございます 全然場違いじゃないですよ 気にしないでください また戻ってくれると嬉しいです

No.175 21/07/16 23:45
恋愛初心者さん133 

>> 173 お誘いありがとうございます。 主さんとはお話はもうする気持ちはないので、折角ですが遠慮しておきます。 彼の事は気になるので、覗く… すみません余計なお世話でしたね
通りすがりさんはたくさん
お話されていたのですね
それも知らず
図々しくお誘いしてしまい
ごめんなさいね

私は同じ立場だからか
あまり経験さんが悪いとか
わがままだとか自己中だとか思えなかったので

結局は決断したまではよかったが
最後の最後に煮えきらなかった相手の
ふがいなさに呆れるという部分が
ありました。

今更離婚するなら最初にしとけば
よかったのにと思うと彼は
自業自得じゃないかなと思うので
たいして可哀想とも思いません。

辺鄙なとこにいって嫌だ今の会社のままだと全部筒抜けで嫌だと経験さんが
思うのは全て後付けであって
自分勝手な理由にはならないと思うんです

彼女が会社に話しても奥さんが話してもどっちみちバレるなら
そゆう人を選んだ彼のせいであって
運が悪かったと私は思います

No.176 21/07/16 23:57

>> 175 お返事ありがとうございます

いえいえ、私も彼は彼で不倫してますから、そこは自己責任だと思ってます

そして主さんは悲劇のヒロインして、裏切られたと言いますが、ちゃんと家庭は死守している

手堅いと思いますよ。

ですが、奥さんに離婚してと言いに行ったのは、一応、本気なので

ソコは受け取るとこよねと思います

頭を下げて、誓約書にサインしたのは、法的に婚姻してるので、ソコはどうにもならないです

主さんも、離婚出来るとは思ってなかったと思うんですけどね。
わかってないのかもしれませんね

もっと、主さんも、彼も、小狡く小心者だったり、不倫が何だか分かってたらとも思いますけど、主さんのその無茶ぶりこそが魅力だったのでしょうし

奥さんに蔑ろにされてるだけよりは、きっと良い夢を見たと思います。

不倫やめたいのスレで同じハンドルで参加しております。

散々お話して、主さんの考えそのものはブレないので、後は眺めています

No.177 21/07/17 00:23
恋愛初心者さん133 

>> 176 覗かせていただきます(•᎑•)

No.178 21/07/17 01:00

>> 168 経験さん 私の話に戻りますね。 昨日実は小競り合いになって 私は会えない不満や不安を 彼にぶつけ、彼の要求や甘えを 受け流して… 私もケンカになると言いたい放題でした😢
はじめは彼も「全てを出してくれて嬉しい」って言ってたけど、そんなレベルじゃない時もありましたよ。

しかも、ケンカの原因無くても吹っかけて。

LINE、電話無視してたのは私の方でしたしね。
彼は朝から晩まで1人LINEしてきてましたね。

この人はどこまで私についてこれるのか試したかったんだと思います。

結局、寝る前の電話には出て朝方まで話し合い。

133番さんは、結局連絡取り合ってないまま寝たって事ですか?
私、それが出来なくて朝まで付き合わせてました😢そんな事してたから、旦那にバレるの当たり前ですよね。

何かあるたび「別れる」の脅し文句で
彼も相当しんどかったと思います。

もっと思いやりを持てれば良かったかなと今は
思います。

• << 181 経験さんおはようございます 彼が時間できたから会う日を打診してくれたのですが、 結局彼の都合と私の仕事が重なりというか、 私にはわざとか? と思うぐらいあまりにも出来すぎた 日にちの都合で、多分コロナ酷いし 私にそこまでして会うのが嫌なのでしょう。 モヤモヤして文句言いたくなったので とりあえず彼の出方を待つ事にします。 経験さん 気持ちわかります 私も最初はよく怒っていました。 彼がどこかにいってしまうのじゃないか、自分の事を忘れるのじゃないかと 常に不安で。 ほんとなら不安だったら素直に甘えて 不安だよ寂しいよと言えばわかりあえるのに。空回りですよね。 今はお互い怒る事をなく嫉妬もなく平和ですが💦 朝まで?それはすごい! 常に繋がっていないと不安だったのかな。気持ちはわかります。 電話の話し声旦那さんいてもできたのですか??

No.179 21/07/17 01:03

>> 173 お誘いありがとうございます。 主さんとはお話はもうする気持ちはないので、折角ですが遠慮しておきます。 彼の事は気になるので、覗く… 彼の事を、ここまで心配してくれる人って他にいないと思います。
私の友達は彼を可哀想っていつも言ってますが。

私が言うのもおかしいですが
その点は、ありがとうございます。

No.180 21/07/17 01:05

>> 174 前の方のレスとか流れを読まずにレスしてて、今、なんか場違いなレスしてるのに気付きました。 ごめんなさい、私はこれで失礼しますね 全然場違いじゃなかったですよ。

私の気持ちのどこかには
70番さんの意見と同じ事があるので。

ありがとうございました。

• << 183 経験さん 向こうのスレ少し読んできました 依存と執着、不倫にはあるあるですよね 経験さんは 奥さんへの嫉妬心から彼を試して いたのかなと思います。 実は私の彼もサラッと家族の話を する人で、奥さんの話もなんでも されます。 愚痴もありますけどね 今では長い年月と共に 嫉妬もなくなり、彼の大切なものは 私の大切なものに変わりましたが お互いの家族を想いあいながら 成り立つ関係だから 今は穏やかなのかもしれません。

No.181 21/07/17 09:28
恋愛初心者さん133 

>> 178 私もケンカになると言いたい放題でした😢 はじめは彼も「全てを出してくれて嬉しい」って言ってたけど、そんなレベルじゃない時もありましたよ。 … 経験さんおはようございます

彼が時間できたから会う日を打診してくれたのですが、
結局彼の都合と私の仕事が重なりというか、
私にはわざとか?
と思うぐらいあまりにも出来すぎた
日にちの都合で、多分コロナ酷いし
私にそこまでして会うのが嫌なのでしょう。

モヤモヤして文句言いたくなったので
とりあえず彼の出方を待つ事にします。

経験さん
気持ちわかります
私も最初はよく怒っていました。
彼がどこかにいってしまうのじゃないか、自分の事を忘れるのじゃないかと
常に不安で。
ほんとなら不安だったら素直に甘えて
不安だよ寂しいよと言えばわかりあえるのに。空回りですよね。

今はお互い怒る事をなく嫉妬もなく平和ですが💦

朝まで?それはすごい!
常に繋がっていないと不安だったのかな。気持ちはわかります。
電話の話し声旦那さんいてもできたのですか??

• << 184 旦那が寝て、真夜中から始まるので3時4時になってましたね。 (もちろん私は外に出て喋ってましたけど) 年に数回ありましたね💦 彼も私の機嫌が直るまで とことん付き合ってくれてたので それが楽しかったのかも… そこで、ほっとくようか男だったら こんなに続いてなかったです。 彼が頑張って頑張って合わせてくれてたんですよね。 どちらかが頑張らないといけない関係って バレなくてもいつか終わってたのかも… 133番さんは、彼と遠距離って事ですか? 同じ県なら、そう会えない事ないですもんね。 いくらコロナでも2人きりで会うなら そこまで気にしなくてよくないですか?

No.182 21/07/17 09:29
恋愛初心者さん133 

>> 174 前の方のレスとか流れを読まずにレスしてて、今、なんか場違いなレスしてるのに気付きました。 ごめんなさい、私はこれで失礼しますね おはようございます

ホッとできるようなレスありがとうございます

全然場違いじゃないですよ
気にしないでください
また戻ってくれると嬉しいです

No.183 21/07/17 09:45
恋愛初心者さん133 

>> 180 全然場違いじゃなかったですよ。 私の気持ちのどこかには 70番さんの意見と同じ事があるので。 ありがとうございました。 経験さん

向こうのスレ少し読んできました

依存と執着、不倫にはあるあるですよね
経験さんは
奥さんへの嫉妬心から彼を試して
いたのかなと思います。

実は私の彼もサラッと家族の話を
する人で、奥さんの話もなんでも
されます。
愚痴もありますけどね

今では長い年月と共に
嫉妬もなくなり、彼の大切なものは
私の大切なものに変わりましたが
お互いの家族を想いあいながら
成り立つ関係だから
今は穏やかなのかもしれません。

• << 185 依存と執着だったと思います。 彼を本当に心から愛してたわけじゃなく 4年間、毎日の日常に彼がいる事が当たり前。 朝起きてから寝るまで繋がってる関係(電話やLINE)から抜け出せなかったんでしょうね。 彼がはそれも「愛」と勘違いしてたのかな? 優しいから、なんでも聞き入れてくれてたし。 そこにつけこんで、私の欲望はエスカレートしてってましたね。 奥さんへの嫉妬ありましたね! 奥さんの話はしない人だったし 一緒に暮らしてなかったから そこまで気にする必要も無かったのに。 きっと今、彼への気持ち冷めたのは… 冷却期間があったからってのはもちろんですが、1番はやっぱり 奥さんに捨てられたからだと思います。 奥さんがいたから私も好きだったんじゃないかと… 奥さんと会って話した時にも この夫婦は本当に子供の為に生きてるんだなってのが伝わったのに、自分の物にしたい気持ちがありましたね。 「彼の大切なものは 私の大切なものに変わりましたが お互いの家族を想いあいながら 成り立つ関係だから 今は穏やかなのかもしれません。」 きっと長い付き合いの普通の?不倫の人は こんな気持ちになれるんだと思います。 穏やかな気持ちで付き合い続けれるって大切なんだと思います。 私はどうしても、穏やかさより刺激を求めてしまってたので、平穏な付き合いになるとケンカ吹っかけてました🙄意味不明な
  • << 186 あ、やっと着地しましたね。 よかった 長かったけど、よかった。 ありがとうございます。 元々、主さんが彼を好きになったのが、 「家族を大切にしそう」だったと記憶しているので (スレのレスを探す気力はないんですけどね) これで、主さんのループ抜けそうですね。

No.184 21/07/17 11:11

>> 181 経験さんおはようございます 彼が時間できたから会う日を打診してくれたのですが、 結局彼の都合と私の仕事が重なりというか、 私にはわ… 旦那が寝て、真夜中から始まるので3時4時になってましたね。
(もちろん私は外に出て喋ってましたけど)

年に数回ありましたね💦

彼も私の機嫌が直るまで
とことん付き合ってくれてたので
それが楽しかったのかも…

そこで、ほっとくようか男だったら
こんなに続いてなかったです。
彼が頑張って頑張って合わせてくれてたんですよね。

どちらかが頑張らないといけない関係って
バレなくてもいつか終わってたのかも…

133番さんは、彼と遠距離って事ですか?
同じ県なら、そう会えない事ないですもんね。
いくらコロナでも2人きりで会うなら
そこまで気にしなくてよくないですか?

• << 187 こんばんは 真夜中に外に…壮絶ですね 彼さんとは近かったのですか? 私は遠距離?中距離です。車だと3時間ぐらいかかる感じです 私の周りは感染者いないから彼だけ 感染リスクに対策してるみたいですよ あまりに警戒しすぎて、もはや 呆れてます笑 彼さん単身赴任だったのですか?? でも女として奥さんに嫉妬ありますよね 私も最初はそうでした 経験さんもきっと気持ちの加減が わからず、試す事でしか愛を感じる 事ができなかったのですね 読んでいてあまりにも切なく、 恋焦がれていたのかと思うと 胸が苦しくなりました 私は長い時間をかけて彼も変わる努力を してくれたし、私もそれを感じて 穏やかになっていきました。 でもそんな関係だからこそ 最終的な話題はタブーになってますけどね。。

No.185 21/07/17 11:39

>> 183 経験さん 向こうのスレ少し読んできました 依存と執着、不倫にはあるあるですよね 経験さんは 奥さんへの嫉妬心から彼を試して … 依存と執着だったと思います。

彼を本当に心から愛してたわけじゃなく
4年間、毎日の日常に彼がいる事が当たり前。
朝起きてから寝るまで繋がってる関係(電話やLINE)から抜け出せなかったんでしょうね。

彼がはそれも「愛」と勘違いしてたのかな?
優しいから、なんでも聞き入れてくれてたし。
そこにつけこんで、私の欲望はエスカレートしてってましたね。

奥さんへの嫉妬ありましたね!

奥さんの話はしない人だったし
一緒に暮らしてなかったから
そこまで気にする必要も無かったのに。

きっと今、彼への気持ち冷めたのは…
冷却期間があったからってのはもちろんですが、1番はやっぱり
奥さんに捨てられたからだと思います。
奥さんがいたから私も好きだったんじゃないかと…

奥さんと会って話した時にも
この夫婦は本当に子供の為に生きてるんだなってのが伝わったのに、自分の物にしたい気持ちがありましたね。

「彼の大切なものは
私の大切なものに変わりましたが
お互いの家族を想いあいながら
成り立つ関係だから
今は穏やかなのかもしれません。」

きっと長い付き合いの普通の?不倫の人は
こんな気持ちになれるんだと思います。

穏やかな気持ちで付き合い続けれるって大切なんだと思います。

私はどうしても、穏やかさより刺激を求めてしまってたので、平穏な付き合いになるとケンカ吹っかけてました🙄意味不明な

No.186 21/07/17 12:19

>> 183 経験さん 向こうのスレ少し読んできました 依存と執着、不倫にはあるあるですよね 経験さんは 奥さんへの嫉妬心から彼を試して … あ、やっと着地しましたね。

よかった

長かったけど、よかった。

ありがとうございます。

元々、主さんが彼を好きになったのが、
「家族を大切にしそう」だったと記憶しているので
(スレのレスを探す気力はないんですけどね)

これで、主さんのループ抜けそうですね。

• << 188 通りすがりさん 一度関わった以上経験さんの事も 心配してくださっていたのですね 優しい方ですね 通りすがりさんの心のモヤモヤが 溶けて楽になれたなら何よりです 人って特に女性は気になることがあると 心が荒れたりしますから 私も気をつけます☺
  • << 189 まだ着地したかどうか微妙ですが、旦那とも向き合えてないと思うし… 今の現状から逃げ出したい気持ちが無いわけじゃないし。 半年後、彼のとこへ行ってるかもしれないし… お互い独り身になって、恋愛できるかと言うと、それも微妙。 全然先は見えてないけど 今の気持ちだけ言えば 彼への執着は無くなったって事です。

No.187 21/07/17 13:40
恋愛初心者さん133 

>> 184 旦那が寝て、真夜中から始まるので3時4時になってましたね。 (もちろん私は外に出て喋ってましたけど) 年に数回ありましたね💦 … こんばんは

真夜中に外に…壮絶ですね
彼さんとは近かったのですか?

私は遠距離?中距離です。車だと3時間ぐらいかかる感じです

私の周りは感染者いないから彼だけ
感染リスクに対策してるみたいですよ
あまりに警戒しすぎて、もはや
呆れてます笑

彼さん単身赴任だったのですか??
でも女として奥さんに嫉妬ありますよね
私も最初はそうでした

経験さんもきっと気持ちの加減が
わからず、試す事でしか愛を感じる
事ができなかったのですね
読んでいてあまりにも切なく、
恋焦がれていたのかと思うと
胸が苦しくなりました

私は長い時間をかけて彼も変わる努力を
してくれたし、私もそれを感じて
穏やかになっていきました。
でもそんな関係だからこそ
最終的な話題はタブーになってますけどね。。

• << 190 付き合って半年くらいで会社にバレて 私はクビ、彼は大阪に飛ばされ 片道3時間の遠距離でした。同じですね。 (私の中では3時間は遠距離です💦) そっから彼は単身赴任で生活が始まり、 ケンカして収拾つかないと 仕事終わって3時間かけて、真夜中にこっち着いて滞在時間1時間で大阪に戻って、そのまま仕事に行く事も多々ありましたよ。往復6時間の運転、寝る時間無し。振り回し過ぎですね… 私が「本気なら、時間と労力と愛情は惜しまない」って言ってたから頑張ってましたね。 去年からコロナだったけど 毎週来てくれて、家には盆正月しか帰省していなかったので、向こうの奥さんも何か感じてたみたいです。 そこまで私中心の生活をしてくれてたのに 私は満足してなかったですね。 だから、去年彼は会社にも私とまだ続いてる事を話して、仕事辞めてこっちに来る準備をしてました。(彼は隣の県の人です。仕事で私の県と自分の県にある営業所2つ任される事になり、私と知り合いました) 今回は、もっと辺鄙なとこへ飛ばされてしまったので、もう簡単には来れないし、私が離婚して行くしかないです。 ところで、彼から連絡ありましたか? 仲直りできましたか?

No.188 21/07/17 13:45
恋愛初心者さん133 

>> 186 あ、やっと着地しましたね。 よかった 長かったけど、よかった。 ありがとうございます。 元々、主さん… 通りすがりさん

一度関わった以上経験さんの事も
心配してくださっていたのですね

優しい方ですね

通りすがりさんの心のモヤモヤが
溶けて楽になれたなら何よりです

人って特に女性は気になることがあると
心が荒れたりしますから

私も気をつけます☺

No.189 21/07/17 17:48

>> 186 あ、やっと着地しましたね。 よかった 長かったけど、よかった。 ありがとうございます。 元々、主さん… まだ着地したかどうか微妙ですが、旦那とも向き合えてないと思うし…

今の現状から逃げ出したい気持ちが無いわけじゃないし。

半年後、彼のとこへ行ってるかもしれないし…
お互い独り身になって、恋愛できるかと言うと、それも微妙。

全然先は見えてないけど
今の気持ちだけ言えば
彼への執着は無くなったって事です。

• << 192 お久しぶりです。 横レスごめんなさい いえいえ、憑き物が落ちたみたいにループが無くなったので、もう大丈夫だと思います。 色々はありますが、主さんにかかっていた靄?霧?闇? 抜けたみたいですね。 これ、以外に大きい事なので、 たぶん、色々な事や、自分の判断がくっきりしてくると思います。 恋していたんですね。

No.190 21/07/17 18:02

>> 187 こんばんは 真夜中に外に…壮絶ですね 彼さんとは近かったのですか? 私は遠距離?中距離です。車だと3時間ぐらいかかる感じです … 付き合って半年くらいで会社にバレて
私はクビ、彼は大阪に飛ばされ
片道3時間の遠距離でした。同じですね。
(私の中では3時間は遠距離です💦)

そっから彼は単身赴任で生活が始まり、
ケンカして収拾つかないと
仕事終わって3時間かけて、真夜中にこっち着いて滞在時間1時間で大阪に戻って、そのまま仕事に行く事も多々ありましたよ。往復6時間の運転、寝る時間無し。振り回し過ぎですね…

私が「本気なら、時間と労力と愛情は惜しまない」って言ってたから頑張ってましたね。

去年からコロナだったけど
毎週来てくれて、家には盆正月しか帰省していなかったので、向こうの奥さんも何か感じてたみたいです。

そこまで私中心の生活をしてくれてたのに
私は満足してなかったですね。
だから、去年彼は会社にも私とまだ続いてる事を話して、仕事辞めてこっちに来る準備をしてました。(彼は隣の県の人です。仕事で私の県と自分の県にある営業所2つ任される事になり、私と知り合いました)

今回は、もっと辺鄙なとこへ飛ばされてしまったので、もう簡単には来れないし、私が離婚して行くしかないです。

ところで、彼から連絡ありましたか?
仲直りできましたか?

No.191 21/07/17 19:13
恋愛初心者さん133 

>> 190 同じ職場だったのですね

でも振り返ってみて依存と執着だったと
気づけて、確かにもう手遅れかも
しれませんが、冷静に振り返る
事ができる経験さんは成長
できたのじゃないでしょうか。

きっと欲張りになってしまって
もっともっとと思うの誰にでもあると
思うんです
でも経験さんは胸を焦がすほどの
苦しい恋だったとしても
それがあなたの生き方だったのなら
それでいいと思います。

もちろん今家庭に不満はあっても
居場所があるって大切です。
窮屈かもしれませんが。

彼とは昨日会う日を打診してくれて
朝から予定も余裕だよと
言ってくれました☆彡

• << 195 彼と会えるんなら良かったですね(*´ー`*) 朝から会えるとしても 133番さんは、旦那さんになんて言って家出るんですか?

No.192 21/07/17 20:35

>> 189 まだ着地したかどうか微妙ですが、旦那とも向き合えてないと思うし… 今の現状から逃げ出したい気持ちが無いわけじゃないし。 半年後、… お久しぶりです。

横レスごめんなさい

いえいえ、憑き物が落ちたみたいにループが無くなったので、もう大丈夫だと思います。

色々はありますが、主さんにかかっていた靄?霧?闇?

抜けたみたいですね。

これ、以外に大きい事なので、
たぶん、色々な事や、自分の判断がくっきりしてくると思います。

恋していたんですね。

No.193 21/07/17 20:54
恋愛初心者さん133 

>> 192 どんな
ループが何かわからないですけど

身を焦がすほどの想いを重ねると
誰もがそうなる可能性って
あると思うのです

私にはそこまでなれるのが
羨ましいです

だからきっと通りすがりさんも。気にしてくれていたのですね

まだ先のことは誰にもわかりませんが。

No.194 21/07/17 21:58
恋愛初心者さん133 

私の方は
煮え切らない彼に愛想がついて
今彼と気まずくなってます。
彼が怒ってるみたい。

てか怒りたいのはこっちだし‼
ほんと腹立つ。

• << 196 あれ? 会う約束どうなったんですか? また流れちゃったとか???

No.195 21/07/17 23:15

>> 191 同じ職場だったのですね でも振り返ってみて依存と執着だったと 気づけて、確かにもう手遅れかも しれませんが、冷静に振り返る 事が… 彼と会えるんなら良かったですね(*´ー`*)
朝から会えるとしても
133番さんは、旦那さんになんて言って家出るんですか?

• << 197 いやぁ結局 よくわからない展開なので もうスルーして様子みることにしました。 言いたいことはたくさんあるけど 言えば解決する話でもないかなと 思うし、煮え切らない彼に 腹立つ自分も嫌だから 私は普通にちょっと出かけてくるー て言います ただ最近オシャレして出かけていないのでだいぶ出にくいです。。。 コロナがなければこんなにギクシャク 気を使う事もなかったのになぁ 経験さんは最初は頻繁に会えていましたか?

No.196 21/07/17 23:18

>> 194 私の方は 煮え切らない彼に愛想がついて 今彼と気まずくなってます。 彼が怒ってるみたい。 てか怒りたいのはこっちだし‼ ほんと… あれ?
会う約束どうなったんですか?
また流れちゃったとか???

No.197 21/07/17 23:39
恋愛初心者さん133 

>> 195 彼と会えるんなら良かったですね(*´ー`*) 朝から会えるとしても 133番さんは、旦那さんになんて言って家出るんですか? いやぁ結局
よくわからない展開なので
もうスルーして様子みることにしました。

言いたいことはたくさんあるけど
言えば解決する話でもないかなと
思うし、煮え切らない彼に
腹立つ自分も嫌だから

私は普通にちょっと出かけてくるー
て言います

ただ最近オシャレして出かけていないのでだいぶ出にくいです。。。

コロナがなければこんなにギクシャク
気を使う事もなかったのになぁ

経験さんは最初は頻繁に会えていましたか?

No.198 21/07/18 17:14

>> 197 よくわからない展開になっちゃったんですか?

私は最初の半年は仕事で週4くらいで私のいる営業所に来てくれてたけど、遠距離になってからは週1でしたね。
そのくらいのペースが1番いいですね。

コロナだから会えないは無かったですし、やっぱり旦那にバレなければ、あのままの勢いで楽しんでたと思います。
彼はいつか頑張り疲れて、違う意味で別れが来てたかもしれないけど笑

• << 200 経験さん 不謹慎に笑ってしまいました😂 確かに頑張りつかれていたかもしれません😂 結構なペースで会えていたんですね 私もうまくいけば2週間に1回とかで 会えるのですがコロナが。。。 ここ2年マトモに会えていません そして昨日私は既読スルーしてから 今日は全く連絡していません。 そろそろ潮時かなぁ。。 なんて考える1日でした。

No.200 21/07/18 18:13
恋愛初心者さん133 

>> 198 よくわからない展開になっちゃったんですか? 私は最初の半年は仕事で週4くらいで私のいる営業所に来てくれてたけど、遠距離になってから… 経験さん

不謹慎に笑ってしまいました😂
確かに頑張りつかれていたかもしれません😂

結構なペースで会えていたんですね
私もうまくいけば2週間に1回とかで
会えるのですがコロナが。。。
ここ2年マトモに会えていません

そして昨日私は既読スルーしてから
今日は全く連絡していません。

そろそろ潮時かなぁ。。
なんて考える1日でした。

• << 204 笑えますよねー けど、本気で 絶対あのままの付き合い方じゃ 彼逃げ出してたと思う笑 私のわがまま本気ですごかったから🙄 133番さんや、他の方って  ちゃんと相手の事を考えてますよね。 じゃなきゃ2年近くまともに会えない状況になんてなってないですよ。 彼に無理させたりしないんですね。 そこが私は普通じゃなかった🙄 連絡しない日あっても平気ですか? 私は無視しまくってたけど 彼が一方的にLINEや電話くれてたから 全然大丈夫だったけど もし、どちらも丸1日連絡しないだと 私なら耐えれなかったと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する