注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

不倫の結末

レス259 HIT数 21220 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 40代 ♀ )
21/10/23 20:47(更新日時)

約4年間付き合ってきた彼と終わりがきました。(W不倫です)
私の旦那に不倫がバレて、私と彼も気持ちは固まっていたので、2人で旦那に話にいきました。全て捨てて一緒になりたいと思っていると…
そのあと向こうの奥さんにも2人で話に行きました。

結果、うちの旦那も向こうの奥さんも
「離婚はしない!」でした
離婚するなら、慰謝料、養育費を取ると…
(当たり前ですが)

そして4人での話し合いになり、その場で奥さんが誓約書を出してきて、二度と連絡もとらない、会わないなどの内容にサインしました。

お互い家族の元へ戻る選択をしただけの事で、不倫にはよくある話だと思いますが…

あまりに突然で、私の気持ちだけ置いてけぼりで…

旦那は、私を許せないけど子供の事もあるし(2人いて、もう社会人と大学4年ですが)
それ以上に私のことが今でも好きだと言ってくれていて…
不倫していた4年間も旦那とは仲良しでした…
旦那には、感謝しかないのに
彼を忘れない限り、旦那と向き合うのも辛くて…

突然の別れから2カ月…

4年間毎日あったLINEや電話も無くなり、心にぽっかり穴が空いた状態で…
ふとこの掲示板を見つけて他の方の投稿を見させて頂いてました…

そして、私の気持ちの持って行き場が見つからず投稿させて頂きました。

彼を恨むのも、奥さんを恨むのも間違ってると
頭では理解できてるんですけど、どうしても恨んでしまいます…

独身なら、次の恋をして忘れる事もできると思
いますが、今の私には彼を忘れる事もできず…

突然の別れを経験した事のある方
どうやって気持ちの整理をしたのか教えて下さい。

No.3299674 21/05/27 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/06/03 13:56
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 100 いいえ。何回も別れたりヨリを戻したりでここまでやってきたわけだから私は依存してましたよ

彼のほうはというと奥さんより私の方が好き
だけど子供が1番な人でした
それは私と付き合ってからも変わらず最初から言われてました

そうですね。彼の家の方がバレる可能性が高くなってきたから別れにいたったって事です

うちは子無しの夫婦だからバレてもって覚悟は有りましたけど
彼の方はもし離婚になって子供を彼から引き離す事はしたくないので身をひきました

主さんの所は毎日一緒にいて突然だから
凄く悲しかったですね
思い出もいっぱいありますもんね

私も終わりが来る事分かってたけど
しょうがないと思いつつ納得してない部分はありますよ

主さんもバレた時もし彼が主さんを選ぶ彼でしたら、それで満足してましたか?
奥さんはともかくお子さんを捨てた彼になるんですよ…

私はそんな彼は嫌ですから
彼の選択は間違ってないと思います
ただただこんな運命が悲しいですけどね
彼に子供が居なければと何回思ったか…

No.102 21/06/03 20:27
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 101 私も、彼が嬉しそうに子供の話をしてたのが好きになったきっかけでもあります…

そんな彼から子供を奪う事…

男は子供に会わせてもらえないですからね…
(彼はそう言われました)

「私はそんな彼は嫌ですから
彼の選択は間違ってないと思います」
↑こんな風に思えてるなら、引きずらずに前に進めてるって事です!

29さんは、旦那さんにバレてないなら、今まで通り普通に生活できてるんですよね?

No.103 21/06/03 23:11

>> 102 うちの旦那は、もしかしたら不審に思ってたと思います。
だからと言って問い詰めたりするような人ではないので…

別れた彼氏さんとは別れてから一回も連絡とりあってないんですか?

それともみんなで話あった時にお互いの番号消すよう命じられましたか?

No.104 21/06/04 11:02

>> 103 もちろん4人での話し合いの場で、2人の携帯から連絡先、LINEの削除、今後通話履歴をお互い嫁と旦那に見せるなどの要望もあり、言われる通りにしました…

この2ヶ月、旦那も葛藤があるし、すぐに離婚話になり、その度仲直りしても、また葛藤に悩まされる日々…
それで、旦那が用意してきた離婚届に私はサインをして渡し、そのまま家を出て親戚の家へ…

私の中では離婚する覚悟もできたので
誓約書も旦那からの制約(通話履歴など)も、どうでもよくなり、彼の会社に電話しました!
その時初めて、
あの後すぐ彼が辺鄙な所へ飛ばされた事を知りました。
連絡したのは、ちょうど2週間前の事です。

彼は「連絡くれてありがとう」
「怖くて俺からは出来なかった」と…
「今でも好きな気持ちは変わらないし、毎日気になってたけど、旦那さんとの約束があるから…」って
なんか卑怯ですよね!

私はそのまま、彼の所へ行こうと思ってたけど、ちょうど旦那から…
「話をしよう」と連絡があって…

家を出てたのは、たった4日間でしたが
旦那は眠れない、食べれない、が続いていたようで…
やっぱり、こんな旦那を捨てれないと思い、
その日のうちに彼とのLINEも再び削除しました。

彼とは縁が無かったんだと思うしかないです!
遠い所へ行ってしまったし…

• << 106 どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか? 主さんに悪いと思いつつも旦那さんに連絡を一切取らないと約束したのだから連絡したくてもしないの当たり前ですよ。 主さんは、2週間前にやっぱり旦那さん捨てて、彼と一緒になりたいと思って説得する為に連絡したんですか? 彼の言葉が自分の望んでた言葉とは違ったから寝れない、食べれない旦那さんを捨てれないと思ったんですよ。 彼が一緒になってくれたら寝れない食べれない旦那さんでもを捨てれたはずです。 ごめんなさい。きつい言葉になってしまって… ただあまりにも主さんが回りが見えてないと感じたので。 子供さんにも彼の存在を話したのですよね 子供さんからしたら主さんの信用なくなってないですか? 今までみたいな関係でいれるのかな? と気になりました

No.105 21/06/04 11:15

続きです

2週間前、彼に連絡して良かったと思います!

2ヶ月前は、あまりに突然の事で
その現実を受け入れられなくて
引き裂かれた想いは、ずっと引きずると思ってたけど

2週間前に彼と話して
少し気持ちの整理ができたように思います。

旦那を捨てれない以上
私も彼の元へは行けないし
彼もきっと私に、旦那と添い遂げて欲しいと
願ってるはず…(彼も家族を守れる)

彼が遠い辺鄙な所へ飛ばされてしまった事も
気持を整理できた1つです!

新しい環境でリスタートした彼。
私も前に進まないと!って…

No.106 21/06/04 19:26

>> 104 もちろん4人での話し合いの場で、2人の携帯から連絡先、LINEの削除、今後通話履歴をお互い嫁と旦那に見せるなどの要望もあり、言われる通りにし… どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか?

主さんに悪いと思いつつも旦那さんに連絡を一切取らないと約束したのだから連絡したくてもしないの当たり前ですよ。

主さんは、2週間前にやっぱり旦那さん捨てて、彼と一緒になりたいと思って説得する為に連絡したんですか?

彼の言葉が自分の望んでた言葉とは違ったから寝れない、食べれない旦那さんを捨てれないと思ったんですよ。

彼が一緒になってくれたら寝れない食べれない旦那さんでもを捨てれたはずです。

ごめんなさい。きつい言葉になってしまって…
ただあまりにも主さんが回りが見えてないと感じたので。

子供さんにも彼の存在を話したのですよね
子供さんからしたら主さんの信用なくなってないですか?

今までみたいな関係でいれるのかな?
と気になりました

• << 108 「どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか?」 自分からは出来なかったけど、連絡くれてありがとうなんて… あと、今は会えないけど、様子は知りたいから、たまに連絡は取り合おうって事でLINE復活させた事! 「旦那さん捨てて、彼と一緒になりたいと思って説得する為に連絡したんですか?」 そうゆう訳ではなく、あの終わり方では納得できなかったから、彼の気持ちを知りたくて。 声が聞きたくて… 旦那との話し合いが終わって 一旦親戚の家に戻り、彼に電話して 終わりを告げました… (LINEも連絡ももうしないと) 「彼が一緒になってくれたら寝れない食べれない旦那さんでもを捨てれたはずです。」 もしそう言ってきたら、悩んだと思います… そう言ってこなくて良かった! どちらを選んでも、選ばなかった方を想って生きていく事になるから… 子供達はもう大人なので 色々と意見してくれたり 話聞いてくれたり、パパを心配したり 家事やってくれたり… こうやって毎日笑って普通に生活してれるのは 旦那と子供のお陰だから、振り返っちゃダメだって、わかっているんですけどね

No.107 21/06/04 20:10
通りすがりさん107 

読んでてウンザリした

本当ーに不倫できる人って、自分の事ばっかり

旦那さん不憫です。
主みたいな奥さんでもいないと、
食事も摂れないなんて。。

結婚して、子供もいるのに
親、妻って言う自覚持てないのかね

No.108 21/06/04 20:37

>> 106 どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか? 主さんに悪いと思いつつも旦那さんに連絡を一切取らないと約束したのだから連絡したくて… 「どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか?」
自分からは出来なかったけど、連絡くれてありがとうなんて…
あと、今は会えないけど、様子は知りたいから、たまに連絡は取り合おうって事でLINE復活させた事!

「旦那さん捨てて、彼と一緒になりたいと思って説得する為に連絡したんですか?」
そうゆう訳ではなく、あの終わり方では納得できなかったから、彼の気持ちを知りたくて。
声が聞きたくて…

旦那との話し合いが終わって
一旦親戚の家に戻り、彼に電話して
終わりを告げました…
(LINEも連絡ももうしないと)

「彼が一緒になってくれたら寝れない食べれない旦那さんでもを捨てれたはずです。」
もしそう言ってきたら、悩んだと思います…
そう言ってこなくて良かった!

どちらを選んでも、選ばなかった方を想って生きていく事になるから…

子供達はもう大人なので
色々と意見してくれたり
話聞いてくれたり、パパを心配したり
家事やってくれたり…

こうやって毎日笑って普通に生活してれるのは
旦那と子供のお陰だから、振り返っちゃダメだって、わかっているんですけどね

• << 110 ビックリ! 自分の子供に不倫のこと話して意見もらってるの? いくら大人だからって。 この人、自分に置き換えるができないんだね。 自分の母親に 「不倫相手が好きで、貴方たち子供も捨てて一緒になりたかったけど、パパ達に別れさせられたの~。 ママかわいそうでしょ?」 約束破って連絡したりするしさ。 やっぱ不倫する人は、どんな小さなルールも守れないんだね。 いいとしこいて自分自分 「家庭が針のむしろだからぁ」 とかいって、また不倫しそう。
  • << 112 最後彼とまともに話が出来なくて終わったんなら、気持ち聞きたくなりますね 彼と話して家族を選んだ理由に、納得できましたか? 前を向いていきましょう。 私も今辛くて後悔や、話をしたい気持ちもあるけど、話をしたところで… なんですよ。 結局は一緒にはなれないし、今は辛いけど 時間が経って傷が癒えるのを待つしかないのかなーって。 これが不倫の代償なんだって。 だから、私は気持ちがブレる時もあるけど この辛さに耐えようと思います どうしても旦那さんと、向き合えないなら話し合いを重ねて離婚するのも有りだと思います。 どちらかの一方通行じゃ、成り立たないですもんね。 お子さんも大きいようですし。

No.109 21/06/04 21:12
通りすがりさん109 ( ♂ )

最後は二人で話す機会もないまま別れたんですよね?別れは辛いですが余計に辛い別れ方でしたね。
そもそも何故バレたんですか?

• << 111 私を疑ってた旦那が、2ヶ月前 土曜出勤と言って彼と会ってた日に 会社へ来て、私の車が無くて 「仕事行ってないんやね」 とLINEがきました。 それを一緒に居た彼に言ったら 「もうこれ以上隠し通せない。全て話そう」 ってなり うちの旦那に2人で話に行き その後奥さんにも2人で話に行って… 4人で話し合いになりました。

No.110 21/06/04 21:44
社会人さん110 

>> 108 「どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか?」 自分からは出来なかったけど、連絡くれてありがとうなんて… あと、今は会えないけど… ビックリ!
自分の子供に不倫のこと話して意見もらってるの?

いくら大人だからって。

この人、自分に置き換えるができないんだね。
自分の母親に
「不倫相手が好きで、貴方たち子供も捨てて一緒になりたかったけど、パパ達に別れさせられたの~。
ママかわいそうでしょ?」
約束破って連絡したりするしさ。
やっぱ不倫する人は、どんな小さなルールも守れないんだね。
いいとしこいて自分自分
「家庭が針のむしろだからぁ」
とかいって、また不倫しそう。

No.111 21/06/04 22:23

>> 109 最後は二人で話す機会もないまま別れたんですよね?別れは辛いですが余計に辛い別れ方でしたね。 そもそも何故バレたんですか? 私を疑ってた旦那が、2ヶ月前

土曜出勤と言って彼と会ってた日に
会社へ来て、私の車が無くて
「仕事行ってないんやね」
とLINEがきました。

それを一緒に居た彼に言ったら
「もうこれ以上隠し通せない。全て話そう」
ってなり

うちの旦那に2人で話に行き
その後奥さんにも2人で話に行って…

4人で話し合いになりました。

• << 113 急な展開でしたね。 旦那さんに全てを話す事がお互いに対しての誠意にもなりますから、その時のお二人の心境は俺なりに想像出来ます。 もしかしたらお付き合いされた4年の中で一番彼からの愛情を感じた瞬間だったんじゃないかと思うと、その後の展開との落差が大きいですね。 旦那さんから疑われてる事には気付いてなかったんですか?

No.112 21/06/04 22:25

>> 108 「どうして彼からの電話の返事に卑怯と感じたのですか?」 自分からは出来なかったけど、連絡くれてありがとうなんて… あと、今は会えないけど… 最後彼とまともに話が出来なくて終わったんなら、気持ち聞きたくなりますね

彼と話して家族を選んだ理由に、納得できましたか?

前を向いていきましょう。
私も今辛くて後悔や、話をしたい気持ちもあるけど、話をしたところで…
なんですよ。

結局は一緒にはなれないし、今は辛いけど
時間が経って傷が癒えるのを待つしかないのかなーって。

これが不倫の代償なんだって。
だから、私は気持ちがブレる時もあるけど
この辛さに耐えようと思います

どうしても旦那さんと、向き合えないなら話し合いを重ねて離婚するのも有りだと思います。
どちらかの一方通行じゃ、成り立たないですもんね。

お子さんも大きいようですし。

• << 114 「これが不倫の代償なんだって。 だから、私は気持ちがブレる時もあるけど この辛さに耐えようと思います」 耐えるしかないですよね。 私にも毎日の生活があって 自然と忘れていくんだと思います。 旦那とは向き合いたい。向き合わないといけないと思ってます。

No.113 21/06/05 00:28

>> 111 私を疑ってた旦那が、2ヶ月前 土曜出勤と言って彼と会ってた日に 会社へ来て、私の車が無くて 「仕事行ってないんやね」 とLINE… 急な展開でしたね。

旦那さんに全てを話す事がお互いに対しての誠意にもなりますから、その時のお二人の心境は俺なりに想像出来ます。

もしかしたらお付き合いされた4年の中で一番彼からの愛情を感じた瞬間だったんじゃないかと思うと、その後の展開との落差が大きいですね。

旦那さんから疑われてる事には気付いてなかったんですか?

• << 115 旦那から疑われてたのは気づいてました。 3年ほど前にLINEを見られました。 深くは読んでなかったのでなんとか誤魔化しましたが、あれからずっと疑ってたと思います。 今回、バレてその時のLINEの相手が彼だとわかり、ショックは大きかったようです。 本当に家族を大切に思っていたなら あの時点でやめてたはずだと… 旦那も疑ってはいたけど、真実を知るのが怖かったようで、 3年間我慢してきたけど、もう耐えれなくなったようで、会社に見に来たと言ってました。 彼も、この1年は そろそろケジメつけないといけないと言っていたので、奥さんには話すつもりでいました。 そんなタイミングで私の旦那にバレてしまいました。 (彼は、不倫のことを話すのでは無く、今の夫婦関係や、今の会社に居る以上この先も家に戻れる事は無い事を含め、円満離婚できるよう話すつもりでいました) 円満離婚と、不倫がバレて離婚とでは、その後の子供との関係など違ってくるから、あくまでも夫婦の問題として離婚したかったようです。 長い間仮面夫婦らしく、奥さんも応じてくれると言ってたくらいなので、今回不倫がバレた時点でも、うちは離婚は間違いない!と思ってたようでした。 109さんも不倫経験ありの方ですか?

No.114 21/06/05 15:44

>> 112 最後彼とまともに話が出来なくて終わったんなら、気持ち聞きたくなりますね 彼と話して家族を選んだ理由に、納得できましたか? 前を向… 「これが不倫の代償なんだって。
だから、私は気持ちがブレる時もあるけど
この辛さに耐えようと思います」

耐えるしかないですよね。

私にも毎日の生活があって
自然と忘れていくんだと思います。

旦那とは向き合いたい。向き合わないといけないと思ってます。

No.115 21/06/05 15:59

>> 113 急な展開でしたね。 旦那さんに全てを話す事がお互いに対しての誠意にもなりますから、その時のお二人の心境は俺なりに想像出来ます。 … 旦那から疑われてたのは気づいてました。

3年ほど前にLINEを見られました。
深くは読んでなかったのでなんとか誤魔化しましたが、あれからずっと疑ってたと思います。

今回、バレてその時のLINEの相手が彼だとわかり、ショックは大きかったようです。

本当に家族を大切に思っていたなら
あの時点でやめてたはずだと…

旦那も疑ってはいたけど、真実を知るのが怖かったようで、
3年間我慢してきたけど、もう耐えれなくなったようで、会社に見に来たと言ってました。

彼も、この1年は
そろそろケジメつけないといけないと言っていたので、奥さんには話すつもりでいました。
そんなタイミングで私の旦那にバレてしまいました。
(彼は、不倫のことを話すのでは無く、今の夫婦関係や、今の会社に居る以上この先も家に戻れる事は無い事を含め、円満離婚できるよう話すつもりでいました)

円満離婚と、不倫がバレて離婚とでは、その後の子供との関係など違ってくるから、あくまでも夫婦の問題として離婚したかったようです。
長い間仮面夫婦らしく、奥さんも応じてくれると言ってたくらいなので、今回不倫がバレた時点でも、うちは離婚は間違いない!と思ってたようでした。

109さんも不倫経験ありの方ですか?

No.116 21/06/06 09:13

>> 115 LINEを見られてしまった事があるんですね。
上手く誤魔化せても疑いの目まで失くさせる事は出来なかったという事ですね。

LINE事件後、旦那さんに何か変化を感じる事はありましたか?
例えば疑り深くなったとか優しくなったとか。

彼が円満離婚出来ると思っていた事で夫婦関係を察する事は出来ますが、そこに至るまでの夫婦の葛藤も察してしまいます。
少なからず幸せを望んで結婚したはずだと思えば、その望みを見失うほどに現状に翻弄されてしまった人の孤独を感じます。個人の努力や思いには限界があるって事ですよね。それでも意外と頑張れるから仮面になってしまう。
人って強いのか弱いのか分からないですね。

俺も不倫経験はありますよ。進行形です。

No.117 21/06/06 12:54

>> 116 「LINE事件後、旦那さんに何か変化を感じる事はありましたか?」
↑お金遣いがすごくなりました。
カメラ一式50万、釣り一式50万、今回はバイク…免許取得とバイク購入などで200万弱!

私も罪悪感から旦那の買い物に文句言わなかったです。
自分の給料の範囲内で、家のローンや生活費、子供の学費などに支障無いなら、好きにどうぞってなってました…

それで、旦那の機嫌が良いなら、問題無かったんですが…

それでも私への関心は無くなりませんでした…

109さんは、現在進行形なのですね!
何年になるんですか?
お互い家庭を壊してまでとは考えてないんですよね?

やっぱり不倫は
家庭が上手くいってるから(仮面夫婦だとしても、疑われてたとしても、表面上は問題無い)
続けられるんだと思いました。

• << 120 家庭が上手くいっていたら不倫はしないでしょう?上手くいっていないから寂しかったり、心の隙間を埋めたりする相手を求めるのです。私はバツイチで8年不倫していました。 もう20年も前の事ですが、楽しかった思い出と共に今も幸せな時間だったなと思います。 主さんは不倫が終わっても戻れる家庭があるので、恵まれていますよ。 受け入れてくれた旦那さんの事を思えば忘れられないとか甘ったれた事を言ってる場合ではないと思います。 旦那さんの方がもっと辛いと思います。目の前にいる人に感謝して生きて下さい。

No.118 21/06/08 10:49

>> 117 大きな買い物ですね!
旦那さんのそんな行動はどんな心理から来てるんでしょうね。想像つきますか?

No.119 21/06/09 20:10

>> 118 元々旦那は、なんでも買いたくなる人でした。

ここまでの買い物をしだしたのは、もちろん裏切られてる事のストレスから。

けど、きっと私が不倫してなくても買ってましたよ。

旦那は物が欲しい
私は人が欲しい

私はもう人を欲しがったりしちゃいけないけど、旦那はこの先も物を買い続けると思います。

これも不倫の代償ですね…

• << 121 もう自分は不倫できないのに、旦那は買い物ができてズルいという意味? もしそう思っているなら、救いようのない思考ですよ。 どこかでまだ[私って可哀想]があるんじゃないですか? 口では不倫の代償なんて言っているけれど、旦那を「愛し合う私と彼を引き裂いた人」扱いなんじゃない?

No.120 21/06/14 10:28
恋愛好きさん120 

>> 117 「LINE事件後、旦那さんに何か変化を感じる事はありましたか?」 ↑お金遣いがすごくなりました。 カメラ一式50万、釣り一式50万、今回… 家庭が上手くいっていたら不倫はしないでしょう?上手くいっていないから寂しかったり、心の隙間を埋めたりする相手を求めるのです。私はバツイチで8年不倫していました。
もう20年も前の事ですが、楽しかった思い出と共に今も幸せな時間だったなと思います。
主さんは不倫が終わっても戻れる家庭があるので、恵まれていますよ。
受け入れてくれた旦那さんの事を思えば忘れられないとか甘ったれた事を言ってる場合ではないと思います。
旦那さんの方がもっと辛いと思います。目の前にいる人に感謝して生きて下さい。

• << 122 「もう20年も前の事ですが、楽しかった思い出と共に今も幸せな時間だったなと思います。」 ↑20年経ったから、良い思い出になっているのか、別れ方がキレイ(お互い納得しての別れ)だったんでしょうね… 「旦那さんの方がもっと辛いと思います。目の前にいる人に感謝して生きて下さい。」 ↑はい!そう自分に言い聞かせてます。

No.121 21/06/14 13:20
社会人さん110 

>> 119 元々旦那は、なんでも買いたくなる人でした。 ここまでの買い物をしだしたのは、もちろん裏切られてる事のストレスから。 けど、きっと… もう自分は不倫できないのに、旦那は買い物ができてズルいという意味?

もしそう思っているなら、救いようのない思考ですよ。
どこかでまだ[私って可哀想]があるんじゃないですか?
口では不倫の代償なんて言っているけれど、旦那を「愛し合う私と彼を引き裂いた人」扱いなんじゃない?

• << 123 「どこかでまだ[私って可哀想]があるんじゃないですか? 」 ↑きっと心のどこかにあるんだと思います…

No.122 21/06/14 23:07

>> 120 家庭が上手くいっていたら不倫はしないでしょう?上手くいっていないから寂しかったり、心の隙間を埋めたりする相手を求めるのです。私はバツイチで8… 「もう20年も前の事ですが、楽しかった思い出と共に今も幸せな時間だったなと思います。」

↑20年経ったから、良い思い出になっているのか、別れ方がキレイ(お互い納得しての別れ)だったんでしょうね…

「旦那さんの方がもっと辛いと思います。目の前にいる人に感謝して生きて下さい。」

↑はい!そう自分に言い聞かせてます。

No.123 21/06/14 23:08

>> 121 もう自分は不倫できないのに、旦那は買い物ができてズルいという意味? もしそう思っているなら、救いようのない思考ですよ。 どこかでまだ… 「どこかでまだ[私って可哀想]があるんじゃないですか? 」

↑きっと心のどこかにあるんだと思います…

No.124 21/06/18 08:26
恋愛好きさん46 

主さん
あれから気持ちは少しずつ落ち着いてきましたか?
わたしはまだスッキリしませんが、徐々にって感じです(^^;

No.125 21/06/18 18:16

>> 124 お久しぶりです(*´ー`*)

まだ、色んな場面で思い出してしまうけど、それも少なくなってきてる感じかな。

それより旦那と上手く向き合えなくて…

46さんは、ティファニーの指輪どうしました?
あれから連絡はきてない???

No.126 21/06/18 19:23
恋愛好きさん46 

>> 125 お久しぶりです♪
お返事ありがとうございます😊
旦那さんとお辛いですね😢
きっと時間しかないのかな?って思います😢
ティファニーは売りました(笑)

連絡毎日のように来ます😅
「さみしくて忘れられない」「自分よりお前の幸せが大事」など。😅
返事しないように耐えてます(笑)

No.127 21/06/18 19:58

>> 126 返事しないように耐えるって偉いですね!

「すき」な気持ちは、まだあるんですか?

No.128 21/06/18 20:02
恋愛好きさん46 

>> 127 一度自分で決めた苦渋の決断だったので、ズルズル行くのもイヤで。
正直まだ好きです。返事したいですけど、我慢するしかないなと思います😭
辛いですけど...。

No.129 21/07/14 22:26
恋愛好きさん129 ( 40代 ♀ )

私の未来を見ているようです。W不倫三年目になります。

彼とは一緒になれなかったけど、不倫した妻を嫌いにならずにいてくれた旦那さんで良かったと思います。
彼との時間がぽっかり空いて、暇さえあれば彼のことを想ってしまうでしょう。
だから、意識して忙しくしていましょう。体を壊さぬ程度にね。

No.130 21/07/14 23:26

>> 129 バレないように、としか言えないですが…
私達の「覚悟」って、思ってた以上にもろかったので…
やっぱり家族ってそう簡単には捨てれないですからね…

「不倫した妻を嫌いにならずにいてくれた旦那さんで良かったと思います。」
そう思う事もあるし、捨ててくれたら良かったのにって思う事もありますよ。

旦那と向き合っていく事がこれほど難しいとは思ってませんでした。
彼関係なく、旦那への気持ちが戻らない。

No.131 21/07/15 09:31

>> 130 旦那のこと、異性として見ている妻なんて、新婚さんくらいなんじゃないかな。
男というより家族でしょう。それは旦那も同じ。

同じ空気を吸うのも嫌なのなら離婚すればいいですよ。彼と一緒になれなくてもね。子供たちも大きいのだし。

慰謝料を請求されなくて良かったですよ。あなたも、彼氏も何も傷つかなかったのですから。
だから、あなたは、彼の奥さまの足元にも及ばないですよ。
私もそうですが、不倫する人はどこか現実逃避をしたい気持ちが少なからずあるのです。
今はひたすら現実と向き合い、辛いでしょうが、心のリハビリと思い、悩み苦しむことから逃げないことです。

No.132 21/07/15 15:06

>> 131 そうですね。所詮不倫してる男女なんてろくな人間じゃないですもんね。

今与えられた試練を乗り切るので精一杯の毎日です。

彼も離婚に向けて話し合い進んでるようなので、私も年内にはと思ってます。

• << 138 ごめんなさい 他の人へのレスを読みました 奥さんに捨てられた人なんていらないなって、なんだろう? 彼のこと好きじゃなかったの? 奥さんを捨てるのはよくて、捨てられるのは冷めてしまうの?

No.133 21/07/15 15:29
恋愛初心者さん133 

お久しぶりです
昔投稿したかもしれません。
彼氏と終わりそうです
コロナ禍が長引いて、去年からほとんど会えないし
最近連絡も減ったし、
こんなんじゃモチベーションも保てない。
いくらコロナ感染拡大地域だからって
会えていないの私ぐらいだと思う。
彼をきっぱり忘れられるように
頑張ります

No.134 21/07/15 18:05

>> 133 会えないのは寂しいけど、LINEと電話で毎日盛り上がれるから、きっと大丈夫ですよ。

私は…
数日前に彼から連絡あって、離婚できそうだって。
ただ、私の方は離婚が難しくて…

しかも、彼は辺鄙な遠い所へ飛ばされてしまったから、そう簡単に会えないし、私が離婚して仕事も辞めて彼の所へ行くしかない状況になりました。(会えないって、私は2週間が限界だと思うから)

あと、奥さんに捨てられた人は、私も要らないなって思いもあって、この数日悩んでるところです。

こんな結末になるなら、あの時!
奥さんを捨てて欲しかった!
あんな誓約書にサインせずに!
この3ヵ月で私の気持ちも変わってしまって

不倫だったから、4年も続いたのかな。
全て捨ててまでして一緒になる価値のある男では無いのかなって。

• << 139 主さん、彼氏さんの思いも3ヶ月間のうちに変わってしまったのですね。 飛ばされた辺鄙な場所で暮らしていかなきゃいけなくなるのも嫌な気持ちもあるのかな。 不倫だったから、特殊な恋愛だからこそ燃えあがってたのはわかります。それに彼氏さんに対して1回裏切られた傷は残りますよね。 彼さんと一緒になってもお互い慰謝料払ってカツカツの生活が待ってますよ

No.135 21/07/15 18:19
恋愛初心者さん133 

>> 134 お返事ありがとう!
最初から一緒になりたいという前提での
御付き合いだったのですね。

片方が離婚できそうでも
どうせならバレた時点でサインなんか
しないでこっちにきて
欲しかったですよね

一度そういう事があると少し信じたい気持ちが揺らぎそう
だから葛藤されているのかなと思いました
ほんとなら彼が自由になるの嬉しいはずなのに
不安がかってしまう状況は
辛いですよね。。

私の方は私がモヤモヤしだすと彼が察するのか必ず私を励ましてくれる
言葉で惑わされます。
なんだろう、、、
もうだめと思うと必ずです。
まだ繋がっていていいのかな。

No.136 21/07/15 19:54

>> 135 133番さんは、違うんですか?
(勝手に不倫してる人達は、みんな一緒になりたいのかと思ってました)

ところで、133番さんは既婚者ではないんですか?

No.137 21/07/15 20:05
恋愛初心者さん133 

>> 136 ダブルですよ

確かに一緒にはなりたいですが
現実的な問題があるから
難しいです
特に話すのはお互いの子供のこと

約束はしてますけどそんなに長く
一緒に居られるのかもわからないし

私の周りは皆そんな感じです

彼は好きだけど家庭は壊したくない
みたいな

お互い行動できず探ってる気がします

• << 140 お互い家族が居るんですね。 春の別れの時に思ったのは バレたら終わり。 バレなければ、誰も傷つかないし 2人も幸せでいれる。 それは今も思う事です。 あのまま続いてれば、今の悩みも無かったですしね。 繋がってていんじゃないかな? なかなか会えないからって わざわざ別れを選ばなくても… 会えなくても、心の支えになってるんだと思うし。バレないようにだけ気をつけて

No.138 21/07/15 20:55

>> 132 そうですね。所詮不倫してる男女なんてろくな人間じゃないですもんね。 今与えられた試練を乗り切るので精一杯の毎日です。 彼も離婚に… ごめんなさい
他の人へのレスを読みました

奥さんに捨てられた人なんていらないなって、なんだろう?
彼のこと好きじゃなかったの?
奥さんを捨てるのはよくて、捨てられるのは冷めてしまうの?

• << 142 元々、付き合ってる時から言ってたんです。 「離婚するなら自分から言って」って 「嫁に捨てられた男は要らない」って それが、先に私の旦那にバレてしまって ドロ沼になっちゃったんです。 あの場で捨てられるのと、 2人の付き合いの中で 私のことをイヤになって 別れを切り出されるのとでは 全然違ってくると思います。 彼の事好きだったからお互いのパートナーに 2人で話に言ったんですけど、 逆に、あの人はあの瞬間(サインした時)私の事好きじゃなかったの?って気持ちがあります。

No.139 21/07/15 21:08

>> 134 会えないのは寂しいけど、LINEと電話で毎日盛り上がれるから、きっと大丈夫ですよ。 私は… 数日前に彼から連絡あって、離婚できそうだ… 主さん、彼氏さんの思いも3ヶ月間のうちに変わってしまったのですね。

飛ばされた辺鄙な場所で暮らしていかなきゃいけなくなるのも嫌な気持ちもあるのかな。

不倫だったから、特殊な恋愛だからこそ燃えあがってたのはわかります。それに彼氏さんに対して1回裏切られた傷は残りますよね。

彼さんと一緒になってもお互い慰謝料払ってカツカツの生活が待ってますよ

• << 143 裏切られた気持ちが1番強いです。 今戻っても、あの時の2人に戻れるのかな? って気持ちもあるし また一緒に過ごしたい気持ちもあるけど、やっぱり旦那を捨てる事は出来ないし、彼の奥さんのようにバッサリ私を切ってくれたら、迷いも無くなるんですけどね… けど、やっぱり不倫だから楽しかっただけですよね。お金が無いと気持ちに余裕も無くなるし、良い事なんて何もないのかも… って、ホントはわかってるんです。 だから、悩んでる。 3ヵ月半前の私なら、冷静さ失ってたし 飛んでいってたでしょうけど。

No.140 21/07/15 21:09

>> 137 ダブルですよ 確かに一緒にはなりたいですが 現実的な問題があるから 難しいです 特に話すのはお互いの子供のこと 約束はして… お互い家族が居るんですね。

春の別れの時に思ったのは

バレたら終わり。

バレなければ、誰も傷つかないし
2人も幸せでいれる。

それは今も思う事です。

あのまま続いてれば、今の悩みも無かったですしね。

繋がってていんじゃないかな?
なかなか会えないからって
わざわざ別れを選ばなくても…

会えなくても、心の支えになってるんだと思うし。バレないようにだけ気をつけて

No.141 21/07/15 21:32
恋愛初心者さん133 

>> 140 そうですね
私も付き合って長いですが
1番にそれを考えます。
お互いバレないように無理がない程度に
ですよね

なのに私はつい期待してしまって
今回別れたほうが楽かもと思うのは
やっぱり居ると期待もしてしまうし、
嫌味も言いたくなるし。
可愛くない姿ばかり晒してしまう
自分が嫌になるというのもあります。。

さっきも最初はLINEも楽しいけど
やっぱり哀しくなって
私だけ。と思うと前向きになれません。

すみません主様が大変なときに
私の愚痴聞いていただいて
とてもありがたいです

主様は今揺れていらっしゃると思いますがもしすぐに彼が会える距離にいるなら
会いますか??
でも一度お別れしても離婚報告してくるほど彼氏さん主様のこと忘れられなかったのですね

まるで昼顔みたいです。

• << 144 133番さんの気持ちすごくよくわかります。 なんか懐かしい気持ちになりました。 私も嫌な女になってた時もあるし、関係が長くなればなるほど、煮詰まってしまいますよね。 それでも、楽しかったなー 不倫にはなんの責任も無いからですよね。 彼が近くに居るなら、もちろん会いにいきますね。彼が離婚しても、私は離婚しないと思うし、今度こそバレないように…とか考えたと思います。 それをさせない為に、会社も彼を私から遠くに引き離してしまったんだと思います。 二度と会えないように… 奥さんが会社に言ったらしいです。 離婚の報告… それって私を好きだからじゃないと思いますよ。確かに忘れられないとは言ってたけど、 じゃ、なぜこの数ヶ月放置してたの? 嫁が離婚突きつけてこなければ、連絡してこなかったでしょう。 出会った頃に戻りたい。 付き合うまでが1番楽しくて幸せだったと思う。あの頃は旦那とも仲良しだったし…

No.142 21/07/15 22:11

>> 138 ごめんなさい 他の人へのレスを読みました 奥さんに捨てられた人なんていらないなって、なんだろう? 彼のこと好きじゃなかったの? … 元々、付き合ってる時から言ってたんです。
「離婚するなら自分から言って」って
「嫁に捨てられた男は要らない」って

それが、先に私の旦那にバレてしまって
ドロ沼になっちゃったんです。

あの場で捨てられるのと、
2人の付き合いの中で
私のことをイヤになって
別れを切り出されるのとでは
全然違ってくると思います。

彼の事好きだったからお互いのパートナーに
2人で話に言ったんですけど、
逆に、あの人はあの瞬間(サインした時)私の事好きじゃなかったの?って気持ちがあります。

No.143 21/07/15 22:29

>> 139 主さん、彼氏さんの思いも3ヶ月間のうちに変わってしまったのですね。 飛ばされた辺鄙な場所で暮らしていかなきゃいけなくなるのも嫌な気持ち… 裏切られた気持ちが1番強いです。
今戻っても、あの時の2人に戻れるのかな?
って気持ちもあるし

また一緒に過ごしたい気持ちもあるけど、やっぱり旦那を捨てる事は出来ないし、彼の奥さんのようにバッサリ私を切ってくれたら、迷いも無くなるんですけどね…

けど、やっぱり不倫だから楽しかっただけですよね。お金が無いと気持ちに余裕も無くなるし、良い事なんて何もないのかも…

って、ホントはわかってるんです。
だから、悩んでる。
3ヵ月半前の私なら、冷静さ失ってたし
飛んでいってたでしょうけど。

No.144 21/07/15 22:44

>> 141 そうですね 私も付き合って長いですが 1番にそれを考えます。 お互いバレないように無理がない程度に ですよね なのに私はつい期… 133番さんの気持ちすごくよくわかります。
なんか懐かしい気持ちになりました。
私も嫌な女になってた時もあるし、関係が長くなればなるほど、煮詰まってしまいますよね。

それでも、楽しかったなー
不倫にはなんの責任も無いからですよね。

彼が近くに居るなら、もちろん会いにいきますね。彼が離婚しても、私は離婚しないと思うし、今度こそバレないように…とか考えたと思います。

それをさせない為に、会社も彼を私から遠くに引き離してしまったんだと思います。
二度と会えないように…
奥さんが会社に言ったらしいです。

離婚の報告…
それって私を好きだからじゃないと思いますよ。確かに忘れられないとは言ってたけど、 じゃ、なぜこの数ヶ月放置してたの?
嫁が離婚突きつけてこなければ、連絡してこなかったでしょう。

出会った頃に戻りたい。
付き合うまでが1番楽しくて幸せだったと思う。あの頃は旦那とも仲良しだったし…

No.145 21/07/16 02:39
恋愛初心者さん133 

>> 144 こんばんは。
そうなんですよね。不倫は良いとこどり
です。
だって家庭内のきっと口うるさいであろう彼の姿見なくてすむし、私がみるのは
いつも楽しく笑って優しい彼
都合良すぎな関係ですよね

確かに離婚突きつけられて1人に
なりたくないからと甘えてきたのは
あるのかもしれません。

わざわざ奥さんが会社に報告したのですか??!
奥さん根性座ってますね。。
報告した時点で離婚する気だったから
彼が飛ばされようがどうなろうが
知ったこっちゃないて感じだったの
でしょうね。やはり女は怖い。

主さんは今旦那さんとはギクシャク
してる感じですか??
お子さんはいらっしゃるんでしたか?

• << 147 奥さんは会社に 会社の携帯の通話履歴と、社用車(会社の車を与えられてるので自家用車として使用)の高速利用の履歴を出して欲しいと言ったそうです。 とうとう奥さんまで出てきて、会社としても何か処置を取らないといけない状況になり、遠くへ飛ばしたんだと思います。 旦那とは、ギクシャクしてますよ… 旦那も許したいけど許せないから 毎日が葛藤なんだと思います。 向き合えないまま数ヶ月が経って 私の気持ちもだんだん旦那から 離れてきてるのが本音です。 だからと言って、私から捨てる事はできないので、できれば旦那から捨ててくれたらと… その時は、迷わず彼のとこ行きますね。 子供は2人とも成人してるので、 (下はまだ大学4年ですが) 周りからは、もう子供の事は抜きで考えればいんじゃないかと言われるけど、そうもいかないし… 彼から連絡無ければ ギクシャクしながらも 旦那とこのままやっていく以外の選択は無かったです。

No.146 21/07/16 12:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 145 ごめんなさい

こちらのスレの90番さんが主さんです。

ご自身が欲しくて相手を口説き落とし、会社でも関係を発表させたのは主さんです

ちょっと有り得ない価値観をお持ちなので
同士と思って語りあうと疲れると思います。

ご主人も不倫相手も、主さんのわがままに振り回されています。

まあ、魅力的な方なんだと思いますよ。
勘違いまで含めて

• << 148 あの言ってる意味がわかりません。 私が話しているのは既婚の経験さんで あって90番さんはスレ主じゃないですよ? 経験さんと90番さんは奥さんと浮気相手みたいな関係なのですか? どいう意味??

No.147 21/07/16 13:05

>> 145 こんばんは。 そうなんですよね。不倫は良いとこどり です。 だって家庭内のきっと口うるさいであろう彼の姿見なくてすむし、私がみるのは … 奥さんは会社に
会社の携帯の通話履歴と、社用車(会社の車を与えられてるので自家用車として使用)の高速利用の履歴を出して欲しいと言ったそうです。

とうとう奥さんまで出てきて、会社としても何か処置を取らないといけない状況になり、遠くへ飛ばしたんだと思います。

旦那とは、ギクシャクしてますよ…
旦那も許したいけど許せないから
毎日が葛藤なんだと思います。

向き合えないまま数ヶ月が経って
私の気持ちもだんだん旦那から
離れてきてるのが本音です。

だからと言って、私から捨てる事はできないので、できれば旦那から捨ててくれたらと…
その時は、迷わず彼のとこ行きますね。

子供は2人とも成人してるので、
(下はまだ大学4年ですが)
周りからは、もう子供の事は抜きで考えればいんじゃないかと言われるけど、そうもいかないし…

彼から連絡無ければ
ギクシャクしながらも
旦那とこのままやっていく以外の選択は無かったです。

• << 149 解雇が多い中辺鄙なとこに 左遷ぐらいで済んでよかったと思います 経験さんは旦那さんが生きていけないから 離婚できないと言われていますが 自分の生活が壊れるのも 怖いというのがありますか?? だって愛も無くなったのにしがみつく理由ってそんなにないと思うんですよ 例えばお金だったり、子供が小さかったり、。 でも経験さんはお子さん大きいし 事情もわかってくれているからためらう 理由にはならないし。 やはり一度出来上がった生活基盤が 崩れるのは不安ですよね 最初の誓約書の時に強気で 行けなかった彼の態度をみて 経験さんの気持ちが一度クールダウンしてしまったのかもしれませんね。 あっやっぱりそうゆうものかと。。 私も何度もそう思ったことあります
  • << 150 前にもレスしています。 彼が数ヶ月放置と言いますが、それは違うと思います。 お互いの配偶者交えて4人で会った時の取り決め…その約束を全うしていたのでないでしょうか。 奥さんとの…というより主さんのご主人との約束を守っていたんだと思います。 その取り決めを先に破ったのは主さんです。 主さんが連絡してしまったんですよね? その時から彼の中でも何かが変わったのかもしれませんね。 主さんは、ないものねだりが多いんじゃないですか? ずっと、彼に捨てられた…の一点張り。彼がサインした=捨てられた…となる。 それならその時、主さんはどうだったんですか? 離婚したい、彼と生きていきたい、と言えなかったじゃないですか? 彼が離婚しないのに自分だけ離婚するなんて…と損得勘定が働いたんでしょう? 捨てられた、信用できない、奧さんから捨てられた人はいらない、一緒になる価値のある男じゃないかも? だったら、もうやめたほうがいいですよ。 今の状況で迷ってるなら100%上手くいくはずがありません。 それに主さんからは、これから離婚に向けての話し合いをしなければならない覚悟が全然見えてこないです。 ご主人から捨ててほしい…って? 全部人任せなんですよね。 面倒なことには手をつけたくない、っていう… せめて彼のことはこれ以上振り回さないで、ハッキリ捨ててあげてほしい。 それを切に願います。  

No.148 21/07/16 13:51
恋愛初心者さん133 

>> 146 ごめんなさい こちらのスレの90番さんが主さんです。 ご自身が欲しくて相手を口説き落とし、会社でも関係を発表させたのは主さんです… あの言ってる意味がわかりません。

私が話しているのは既婚の経験さんで
あって90番さんはスレ主じゃないですよ?

経験さんと90番さんは奥さんと浮気相手みたいな関係なのですか?

どいう意味??

• << 151 ごめんなさい 参考URL忘れてますね https://mikle.jp/viewthread/3292594/ 此方の90番さんが主さんです ここのスレでは、かなり都合良く書いてるんです

No.149 21/07/16 14:00
恋愛初心者さん133 

>> 147 奥さんは会社に 会社の携帯の通話履歴と、社用車(会社の車を与えられてるので自家用車として使用)の高速利用の履歴を出して欲しいと言ったそうで… 解雇が多い中辺鄙なとこに
左遷ぐらいで済んでよかったと思います

経験さんは旦那さんが生きていけないから
離婚できないと言われていますが
自分の生活が壊れるのも
怖いというのがありますか??

だって愛も無くなったのにしがみつく理由ってそんなにないと思うんですよ

例えばお金だったり、子供が小さかったり、。
でも経験さんはお子さん大きいし
事情もわかってくれているからためらう
理由にはならないし。

やはり一度出来上がった生活基盤が
崩れるのは不安ですよね

最初の誓約書の時に強気で
行けなかった彼の態度をみて
経験さんの気持ちが一度クールダウンしてしまったのかもしれませんね。

あっやっぱりそうゆうものかと。。
私も何度もそう思ったことあります

• << 154 今の生活(ギクシャクしてるのは置いておいて)壊れるの怖いというか、ホントに壊していいの?って思います。 何不自由のない暮らしや、これから子供の結婚とか… やっぱり別れてたこの数ヶ月は大きいかな。 特にこの1ヵ月は、彼を思い出す事もそんなになかったですしね。 あの時は、2人して盛り上がってたから 怖いものが無かったけど、冷静になったら… 彼との生活は無いかなって。 家庭が上手くいってたから、不倫できてたんだと思います。 そして、前も言ったけど、 きっと不倫だから楽しかった。 旦那への愛は無くなったとしても 愛情が邪魔をするから、捨てれないし。

No.150 21/07/16 15:08
匿名さん13 

>> 147 奥さんは会社に 会社の携帯の通話履歴と、社用車(会社の車を与えられてるので自家用車として使用)の高速利用の履歴を出して欲しいと言ったそうで… 前にもレスしています。

彼が数ヶ月放置と言いますが、それは違うと思います。
お互いの配偶者交えて4人で会った時の取り決め…その約束を全うしていたのでないでしょうか。

奥さんとの…というより主さんのご主人との約束を守っていたんだと思います。

その取り決めを先に破ったのは主さんです。
主さんが連絡してしまったんですよね?

その時から彼の中でも何かが変わったのかもしれませんね。

主さんは、ないものねだりが多いんじゃないですか?
ずっと、彼に捨てられた…の一点張り。彼がサインした=捨てられた…となる。

それならその時、主さんはどうだったんですか?
離婚したい、彼と生きていきたい、と言えなかったじゃないですか?
彼が離婚しないのに自分だけ離婚するなんて…と損得勘定が働いたんでしょう?

捨てられた、信用できない、奧さんから捨てられた人はいらない、一緒になる価値のある男じゃないかも?
だったら、もうやめたほうがいいですよ。

今の状況で迷ってるなら100%上手くいくはずがありません。
それに主さんからは、これから離婚に向けての話し合いをしなければならない覚悟が全然見えてこないです。

ご主人から捨ててほしい…って?
全部人任せなんですよね。
面倒なことには手をつけたくない、っていう…

せめて彼のことはこれ以上振り回さないで、ハッキリ捨ててあげてほしい。
それを切に願います。

• << 156 確かに私は卑怯だと思います。 彼を責めれる立場では無かったですね。 最初に約束破ったのは 家出してた時に連絡した事ですよね。 彼は、怖くて自分からは連絡できなかったと言ってた… あの時も、卑怯な男だと思いましたね。 不倫してる男と女なんて、自分が可愛いんだと思いますよ。自分に不利な事は避けたい。 今回、ここに書き込みがあったのと 彼が離婚する事になったと連絡あったのか たまたま同じようなタイミングだったので 不倫の結末の続きを話してますが 正直、私の中でも気持ち決まってますよ。 今はまだ離婚できない。 彼が独り身になったからと言って 全て捨てて知らない土地に行く勇気はない。 彼への気持ちが あの時と違うんですよね。 会ってしまえばまた変わるかもしれないですけど… 彼が仕事辞めてこっちに来るなら、また考えますけど。 元々会社には去年から「来年いっぱいで辞める」旨は伝えてたわけですし、そこ実行できるなら、私も家庭捨てる覚悟します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧