注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

不倫の結末

レス259 HIT数 21235 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 40代 ♀ )
21/10/23 20:47(更新日時)

約4年間付き合ってきた彼と終わりがきました。(W不倫です)
私の旦那に不倫がバレて、私と彼も気持ちは固まっていたので、2人で旦那に話にいきました。全て捨てて一緒になりたいと思っていると…
そのあと向こうの奥さんにも2人で話に行きました。

結果、うちの旦那も向こうの奥さんも
「離婚はしない!」でした
離婚するなら、慰謝料、養育費を取ると…
(当たり前ですが)

そして4人での話し合いになり、その場で奥さんが誓約書を出してきて、二度と連絡もとらない、会わないなどの内容にサインしました。

お互い家族の元へ戻る選択をしただけの事で、不倫にはよくある話だと思いますが…

あまりに突然で、私の気持ちだけ置いてけぼりで…

旦那は、私を許せないけど子供の事もあるし(2人いて、もう社会人と大学4年ですが)
それ以上に私のことが今でも好きだと言ってくれていて…
不倫していた4年間も旦那とは仲良しでした…
旦那には、感謝しかないのに
彼を忘れない限り、旦那と向き合うのも辛くて…

突然の別れから2カ月…

4年間毎日あったLINEや電話も無くなり、心にぽっかり穴が空いた状態で…
ふとこの掲示板を見つけて他の方の投稿を見させて頂いてました…

そして、私の気持ちの持って行き場が見つからず投稿させて頂きました。

彼を恨むのも、奥さんを恨むのも間違ってると
頭では理解できてるんですけど、どうしても恨んでしまいます…

独身なら、次の恋をして忘れる事もできると思
いますが、今の私には彼を忘れる事もできず…

突然の別れを経験した事のある方
どうやって気持ちの整理をしたのか教えて下さい。

No.3299674 21/05/27 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/05/30 23:26
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 2年ぐらい付き合ってました。 たぶんずっと好きな人です。 一緒に幸せになりたかったです。 彼の家庭は壊したくなかったと言ってましたよよね…

彼を恨んだりはしてないって事ですよね?

• << 53 はい^_^ 今はわたしをずっと守ってくれたことに、ありがとうと言いたいです。

No.52 21/05/31 01:59
匿名さん48 

>> 50 48さんも、どちらかのパートナーにバレたんですか? 突然の別れって、受け止め切れないですよね… 旦那さんとの関係はどんな感じです… 私の場合は、ダブルではなく彼は独身でした。旦那にバレる事はありませんでしたが、疑われてはいましたね…

バレる前にやめなきゃ…って気持ちがあったので、これもまた主さんと違い突然っていうわけではないのですが。。

彼と、離れようと誓って1年以上になりますが、彼への気持ちは変わりません。
旦那とは、普段は普通にやれています。
ですが、何もなかった頃の気持ちには戻れていません。

私も主さん同様、私の気持ちが旦那に向けばいいのだと思いますが、それがなかなか上手くいかず…苦しい日々が続いています。

• << 54 旦那さんにバレる前に2人で別れを決めたんですね! 自分達の意思で別れを決めるって凄いです! 私達もそれが出来ていれば… 家族や会社を巻き込んでの修羅場は避けられたんですけど… できなかったですね… 一年以上、もう連絡も取ってないって事ですか? ていうか、一年以上経っても彼への気持ち消えないんですね… 彼とは長かったんですか?

No.53 21/05/31 02:43
恋愛好きさん46 

>> 51 彼の家庭は壊したくなかったと言ってましたよよね… 彼を恨んだりはしてないって事ですよね? はい^_^
今はわたしをずっと守ってくれたことに、ありがとうと言いたいです。

• << 56 あ、彼が奥さんから守ってくれたって意味ですね! 慰謝料請求が来ないとこを見ると、そうですよね…彼が戻った事で奥さんの気持ちを収めたんですよね… 「もう関わらないから安心してください」の彼の最後のメッセージ。 この言葉からも、彼が46さんを守りたいってのが伝わります。 うちの場合は、目の前で奥さんから 「子供を捨てるか、女を捨てるか」 だったから…捨てられた感が… 旦那さんにはバレてないんですよね? 彼と別れて、旦那さんとは今まで通りに過ごせてるんですよね?

No.54 21/05/31 09:03

>> 52 私の場合は、ダブルではなく彼は独身でした。旦那にバレる事はありませんでしたが、疑われてはいましたね… バレる前にやめなきゃ…って気持ち… 旦那さんにバレる前に2人で別れを決めたんですね!
自分達の意思で別れを決めるって凄いです!

私達もそれが出来ていれば…
家族や会社を巻き込んでの修羅場は避けられたんですけど…
できなかったですね…

一年以上、もう連絡も取ってないって事ですか?

ていうか、一年以上経っても彼への気持ち消えないんですね…

彼とは長かったんですか?

• << 57 彼とは、3年くらいでした。 今も全く連絡を取らないというわけではなく、お互いの誕生日や、何かあった時は連絡きたりもしてます。 でも、LINEだけなので、以前のように電話で声を聞く事もできないし、寂しいです。 あと、私の生活には変化はないけど、彼には彼女ができたのかな…とか気になるし。幸せになって欲しい思いもあるけど、複雑ですね。

No.55 21/05/31 09:09

続きです!

旦那さんと離婚して、彼と…
とは、思わなかったんですよね?
(お子さんが小さいとかですか?)

旦那さんは、疑っていただけで、バレてないから、48さんに辛く当たったり、何か制約があるわけじゃないんですよね?

• << 58 彼との結婚は、考えたことはなかったです。私達はすごく年齢差があったので、私と一緒になる事で彼が幸せになれるとは思いませんでした。 あとは、やはり子供の事は大きいですね。子供の父親は、旦那でしかないので、その現実が重すぎたというか… でも、私の心は彼にあったし、今もある。 離婚しなかったのは、遊びだったからでもないです。いろんな事が重なって、現実的ではなかったし、彼にとって私といる事は結果的に幸せではないんだと、、ずっと思いながら一緒にいましたから。。 旦那にはバレていないけど、その3年で信用も失い、今は離婚もしょっちゅう頭をよぎる関係性です。 特に夜の生活もつらくて。。 自分の事ばかりでごめんなさいね。 色々あったと思いますが、それでも主さんは、彼とまだ一緒に居たいですか?

No.56 21/05/31 09:21

>> 53 はい^_^ 今はわたしをずっと守ってくれたことに、ありがとうと言いたいです。 あ、彼が奥さんから守ってくれたって意味ですね!
慰謝料請求が来ないとこを見ると、そうですよね…彼が戻った事で奥さんの気持ちを収めたんですよね…

「もう関わらないから安心してください」の彼の最後のメッセージ。

この言葉からも、彼が46さんを守りたいってのが伝わります。

うちの場合は、目の前で奥さんから
「子供を捨てるか、女を捨てるか」
だったから…捨てられた感が…

旦那さんにはバレてないんですよね?
彼と別れて、旦那さんとは今まで通りに過ごせてるんですよね?

• << 59 そうですね。今でも涙が出てきます。 主サンも辛い想いをされましたね>_< 主人にはバレていません。 今まで通り過ごせてますが、たまに辛くなる時もあります。涙

No.57 21/05/31 10:21
匿名さん48 

>> 54 旦那さんにバレる前に2人で別れを決めたんですね! 自分達の意思で別れを決めるって凄いです! 私達もそれが出来ていれば… 家族や会社… 彼とは、3年くらいでした。
今も全く連絡を取らないというわけではなく、お互いの誕生日や、何かあった時は連絡きたりもしてます。

でも、LINEだけなので、以前のように電話で声を聞く事もできないし、寂しいです。
あと、私の生活には変化はないけど、彼には彼女ができたのかな…とか気になるし。幸せになって欲しい思いもあるけど、複雑ですね。

No.58 21/05/31 10:27
匿名さん48 

>> 55 続きです! 旦那さんと離婚して、彼と… とは、思わなかったんですよね? (お子さんが小さいとかですか?) 旦那さんは、疑って… 彼との結婚は、考えたことはなかったです。私達はすごく年齢差があったので、私と一緒になる事で彼が幸せになれるとは思いませんでした。
あとは、やはり子供の事は大きいですね。子供の父親は、旦那でしかないので、その現実が重すぎたというか…

でも、私の心は彼にあったし、今もある。
離婚しなかったのは、遊びだったからでもないです。いろんな事が重なって、現実的ではなかったし、彼にとって私といる事は結果的に幸せではないんだと、、ずっと思いながら一緒にいましたから。。

旦那にはバレていないけど、その3年で信用も失い、今は離婚もしょっちゅう頭をよぎる関係性です。
特に夜の生活もつらくて。。

自分の事ばかりでごめんなさいね。

色々あったと思いますが、それでも主さんは、彼とまだ一緒に居たいですか?

• << 60 彼は、年下独身だったって事ですか? それだと彼女ができても仕方ないですね… やっぱり家族は捨てれないですよね… 同じく、夜の生活、苦痛です! 昨日もそれで喧嘩になり、真夜中、離婚話になりました… 彼と一緒に居たい気持ちは、徐々にですが薄れてきました。 他のスレで 色んな人の意見を聞いているうちに、 気持ちが落ち着いてきたってのもあります。 旦那と離婚話になると気持ち揺らぎますけど… 離婚したら彼に会いに行こう!って… 離婚しない限りは、もう彼は封印です。

No.59 21/05/31 12:20
恋愛好きさん46 

>> 56 あ、彼が奥さんから守ってくれたって意味ですね! 慰謝料請求が来ないとこを見ると、そうですよね…彼が戻った事で奥さんの気持ちを収めたんですよ… そうですね。今でも涙が出てきます。
主サンも辛い想いをされましたね>_<
主人にはバレていません。
今まで通り過ごせてますが、たまに辛くなる時もあります。涙

• << 61 別れる事になっても、彼へ感謝の気持ちが持ててるって素敵だと思いました。 旦那さんとも今まで通り過ごせてるんだし、立ち直りも早いと思いますよ!

No.60 21/05/31 12:59

>> 58 彼との結婚は、考えたことはなかったです。私達はすごく年齢差があったので、私と一緒になる事で彼が幸せになれるとは思いませんでした。 あとは、… 彼は、年下独身だったって事ですか?
それだと彼女ができても仕方ないですね…

やっぱり家族は捨てれないですよね…

同じく、夜の生活、苦痛です!
昨日もそれで喧嘩になり、真夜中、離婚話になりました…

彼と一緒に居たい気持ちは、徐々にですが薄れてきました。
他のスレで
色んな人の意見を聞いているうちに、
気持ちが落ち着いてきたってのもあります。

旦那と離婚話になると気持ち揺らぎますけど…

離婚したら彼に会いに行こう!って…

離婚しない限りは、もう彼は封印です。

• << 63 そうです、彼はまだまだ若いので、人生これからだし…私みたいなおばさんが、彼の人生を台無しにしてはいけない。。 そう思っています。 ですが、彼は年齢など関係なく対、人として、私が自分にとってかけがえのない存在だと言ってくれました。 今でも、唯一無二の存在だとお互いに思っていると信じています。 もっと早く出会う事は年齢的に無理なんですけど、旦那より早く出会えていたら、彼と一緒に居たかったですね… 夜の生活苦痛ですよね。。 どうして喧嘩しちゃったんですか? 私は、彼とはしたいと思うけど、旦那となら、一生しなくてもいいくらいです そこで拒否したら、もう完全に終わってしまう気がしてて… 頑張って受け入れようとは思っています。 といっても、年に数回しかしてないんですけど笑 自分の状況次第で、彼に対する思いが変わるって事ですね、、 彼は主さんが離婚して、彼の所にいったら受け入れてくれると思いますか?

No.61 21/05/31 13:07

>> 59 そうですね。今でも涙が出てきます。 主サンも辛い想いをされましたね>_< 主人にはバレていません。 今まで通り過ごせてます… 別れる事になっても、彼へ感謝の気持ちが持ててるって素敵だと思いました。

旦那さんとも今まで通り過ごせてるんだし、立ち直りも早いと思いますよ!

No.62 21/05/31 13:55
恋愛好きさん46 

>> 61 ありがとうございます😭

一人一人に丁寧に返信を書いてくださる主サンもきっとステキな方なんだろーなぁって思います🥰

主サンもなかなか気持ちの整理をつけることが大変かもですが、わたしはしばらくは整理できないから一人引きずっていようと思いながら毎日過ごしてます🍀

• << 64 私は… 人として全然ダメです… 今回の事で 奥さんを恨んだり 彼を恨んだり 自分のした事、反省してないから そんな気持ちが出てしまうんだろうし 旦那に対しても向き合えないし…

No.63 21/05/31 15:11
匿名さん48 

>> 60 彼は、年下独身だったって事ですか? それだと彼女ができても仕方ないですね… やっぱり家族は捨てれないですよね… 同じく、夜の生… そうです、彼はまだまだ若いので、人生これからだし…私みたいなおばさんが、彼の人生を台無しにしてはいけない。。
そう思っています。

ですが、彼は年齢など関係なく対、人として、私が自分にとってかけがえのない存在だと言ってくれました。

今でも、唯一無二の存在だとお互いに思っていると信じています。
もっと早く出会う事は年齢的に無理なんですけど、旦那より早く出会えていたら、彼と一緒に居たかったですね…

夜の生活苦痛ですよね。。
どうして喧嘩しちゃったんですか?

私は、彼とはしたいと思うけど、旦那となら、一生しなくてもいいくらいです
そこで拒否したら、もう完全に終わってしまう気がしてて…
頑張って受け入れようとは思っています。

といっても、年に数回しかしてないんですけど笑

自分の状況次第で、彼に対する思いが変わるって事ですね、、
彼は主さんが離婚して、彼の所にいったら受け入れてくれると思いますか?

• << 65 「私は、彼とはしたいと思うけど、旦那となら、一生しなくてもいいくらいです そこで拒否したら、もう完全に終わってしまう気がしてて… 頑張って受け入れようとは思っています。」 わかります! 気持ちが… 彼に向いている限り 旦那とは苦痛ですよね… 昨日は、断ったからケンカになりました… 2ヶ月前にバレてから 嫉妬からなのか、週3くらいで… 断ると「離婚」と言われ… いっその事こと、離婚してくれていいと思ってしまいます。 なかなか簡単には、できないんですけどね… 「彼は主さんが離婚して、彼の所にいったら受け入れてくれると思いますか?」 ↑今なら… これが半年、1年と経てば お互い気持ちは冷めてくると思うから 行くなら今だと思ってます。 けど、離婚できないから(旦那を捨てれない) もう彼の元へ行く事は無いと思います…

No.64 21/05/31 15:31

>> 62 ありがとうございます😭 一人一人に丁寧に返信を書いてくださる主サンもきっとステキな方なんだろーなぁって思います🥰 主サンもなかな… 私は…
人として全然ダメです…

今回の事で
奥さんを恨んだり
彼を恨んだり

自分のした事、反省してないから
そんな気持ちが出てしまうんだろうし

旦那に対しても向き合えないし…

• << 66 主サンそんなことないですよ😭 世間では許されない関係ですが、好きになった人と付き合えるって本当に奇跡やと思います。 恨んでしまう気持ちもわかります😢 ご主人サンとも今は無理に向き合わなくていいかと思います😢 わたしは今は平日お休みが多いので、1人の時間を過ごすようにしています。 なかなか気持ちを昇華できませんが...。 現実を受け入れていけるようにしたいです。

No.65 21/05/31 15:51

>> 63 そうです、彼はまだまだ若いので、人生これからだし…私みたいなおばさんが、彼の人生を台無しにしてはいけない。。 そう思っています。 で… 「私は、彼とはしたいと思うけど、旦那となら、一生しなくてもいいくらいです
そこで拒否したら、もう完全に終わってしまう気がしてて…
頑張って受け入れようとは思っています。」

わかります!
気持ちが…
彼に向いている限り
旦那とは苦痛ですよね…

昨日は、断ったからケンカになりました…
2ヶ月前にバレてから
嫉妬からなのか、週3くらいで…
断ると「離婚」と言われ…

いっその事こと、離婚してくれていいと思ってしまいます。
なかなか簡単には、できないんですけどね…

「彼は主さんが離婚して、彼の所にいったら受け入れてくれると思いますか?」

↑今なら…
これが半年、1年と経てば
お互い気持ちは冷めてくると思うから
行くなら今だと思ってます。

けど、離婚できないから(旦那を捨てれない)
もう彼の元へ行く事は無いと思います…

• << 67 女性は気持ちと性欲が比例する場合が多いですもんね。。 しかも、彼との相性が良かっただけに、体が覚えている…ってよくいわれるけどそれがどんな感覚かが、今はすごくわかります。 なんか断れば喧嘩やその度離婚の話しになるのって、つらいですね。 バレてしまった罰なのでしょうが、まさに飼い殺し状態。。 私がもしバレていたら、主さんと同じ状況になっていると思います。 罪を償うために、旦那の気持ちに応えようとする…自分が悪い事したんだから、当然の報いって言われるかもしれません。 でも、あまりそればかりを考えていると主さんが潰れてしまいますよ。 今なら時間が経っていないから、彼がまだ応えてくれるとおっしゃっていましたが、時間がたってもお互いの存在価値って簡単に変わるものではないと思います。 だから、一旦彼との事は置いといて、時間がかかっても、旦那さんと主さんの関係性を見つめ直してみたらいいと思います。 私が偉そうに言えることではないですが。。 私も主さんと同じで、元々不満があって不倫をしたわけじゃないんです。 だけど、彼といる時間が長くなるに連れて、旦那への不満も増えてきたりイライラしたりする事も多くなってきて… 彼の存在が原因なのか、そもそも価値観が違うから合わないのか…何が原因かが見えなくなっていったんです。 だから、彼とは離れ、今は旦那との関係性を見直している最中です。

No.66 21/05/31 18:09
恋愛好きさん46 

>> 64 私は… 人として全然ダメです… 今回の事で 奥さんを恨んだり 彼を恨んだり 自分のした事、反省してないから そんな気持ち… 主サンそんなことないですよ😭
世間では許されない関係ですが、好きになった人と付き合えるって本当に奇跡やと思います。
恨んでしまう気持ちもわかります😢
ご主人サンとも今は無理に向き合わなくていいかと思います😢
わたしは今は平日お休みが多いので、1人の時間を過ごすようにしています。
なかなか気持ちを昇華できませんが...。
現実を受け入れていけるようにしたいです。

• << 68 「好きになった人と付き合えるって本当に奇跡やと思います。」 この時が1番いい時ですね! 不倫でも恋愛でも。 「わたしは今は平日お休みが多いので、1人の時間を過ごすようにしています。」 1人の時間… 私は誰かと会ってないとダメな感じです… 今は、旦那からの信用ゼロなので この2ヶ月、友達とも会えてなくて… あっという間に2ヶ月過ぎてしまったんですけどね…

No.67 21/05/31 20:13
匿名さん48 

>> 65 「私は、彼とはしたいと思うけど、旦那となら、一生しなくてもいいくらいです そこで拒否したら、もう完全に終わってしまう気がしてて… 頑張っ… 女性は気持ちと性欲が比例する場合が多いですもんね。。
しかも、彼との相性が良かっただけに、体が覚えている…ってよくいわれるけどそれがどんな感覚かが、今はすごくわかります。

なんか断れば喧嘩やその度離婚の話しになるのって、つらいですね。
バレてしまった罰なのでしょうが、まさに飼い殺し状態。。

私がもしバレていたら、主さんと同じ状況になっていると思います。
罪を償うために、旦那の気持ちに応えようとする…自分が悪い事したんだから、当然の報いって言われるかもしれません。

でも、あまりそればかりを考えていると主さんが潰れてしまいますよ。

今なら時間が経っていないから、彼がまだ応えてくれるとおっしゃっていましたが、時間がたってもお互いの存在価値って簡単に変わるものではないと思います。

だから、一旦彼との事は置いといて、時間がかかっても、旦那さんと主さんの関係性を見つめ直してみたらいいと思います。
私が偉そうに言えることではないですが。。

私も主さんと同じで、元々不満があって不倫をしたわけじゃないんです。
だけど、彼といる時間が長くなるに連れて、旦那への不満も増えてきたりイライラしたりする事も多くなってきて…
彼の存在が原因なのか、そもそも価値観が違うから合わないのか…何が原因かが見えなくなっていったんです。

だから、彼とは離れ、今は旦那との関係性を見直している最中です。

• << 69 「彼といる時間が長くなるに連れて、旦那への不満も増えてきたりイライラしたりする事も多くなってきて… 彼の存在が原因なのか、そもそも価値観が違うから合わないのか…何が原因かが見えなくなっていったんです。」 すごくわかります! 変わったのは自分なんだけど 旦那の不満が目につくようになって… 比べるようになったというか… 今でも比べてしまいます。 もちろん!旦那の方が良い所もいっぱいあるんですけどね…

No.68 21/05/31 22:22

>> 66 主サンそんなことないですよ😭 世間では許されない関係ですが、好きになった人と付き合えるって本当に奇跡やと思います。 恨んでしまう気持ちも… 「好きになった人と付き合えるって本当に奇跡やと思います。」

この時が1番いい時ですね!
不倫でも恋愛でも。

「わたしは今は平日お休みが多いので、1人の時間を過ごすようにしています。」

1人の時間…
私は誰かと会ってないとダメな感じです…

今は、旦那からの信用ゼロなので
この2ヶ月、友達とも会えてなくて…

あっという間に2ヶ月過ぎてしまったんですけどね…

No.69 21/05/31 22:25

>> 67 女性は気持ちと性欲が比例する場合が多いですもんね。。 しかも、彼との相性が良かっただけに、体が覚えている…ってよくいわれるけどそれがどんな… 「彼といる時間が長くなるに連れて、旦那への不満も増えてきたりイライラしたりする事も多くなってきて…
彼の存在が原因なのか、そもそも価値観が違うから合わないのか…何が原因かが見えなくなっていったんです。」

すごくわかります!

変わったのは自分なんだけど
旦那の不満が目につくようになって…

比べるようになったというか…

今でも比べてしまいます。

もちろん!旦那の方が良い所もいっぱいあるんですけどね…

No.70 21/06/01 00:48
恋愛好きさん70 

主さんに聞きたいことがあります。

子供さんは、主さんが不倫して、その相手と一緒に家を出ようとした事は知ってるんですか?

何年先か、子供さんも結婚して孫が出来たりした時に、そばにいてあげられないかもしれないですよね。
それでも、その好きな方と一緒になりたいと思ったのですか?

元々旦那さんと仲が悪かったわけでもないので、子供さんが大きくなるまでに一緒に色んなことを乗り越えてきた絆があると思うんです。

私なら、どんなに好きな人がいても、自分の家庭を捨てるって中々出来ないことだと思うし、10年先、20年先を考えた時に、無理だなって…
好きな人と一緒になれても、私の考える幸せは、感じられないと思います。

人それぞれ幸せって違うのですね。

No.71 21/06/01 15:48

>> 70 子供も知ってます。話しました。

去年1年、私が家を空ける事も多かったので気づいてましたが…
(うちの旦那もこの1年、単身赴任で県外に行っていて帰省は月に1回だったので、休みは彼と過ごしていたので)

その時は(バレた時点)家族より、彼だったと思います。
例え離婚しても、子供との関係は変わらない自信がありましたし…

けど、そうじゃないんですよね。
旦那も言ってました。

「俺の幸せは、子供らの孫を見る事」と…

一時の感情で彼を選んでも、そこに幸せは無かったかもしれない。
自分だけ幸せになるなんて許されない。

奥さんに言われたんですが
「私の父は私が子供の頃、女作って出て行きました。母親が毎日泣いて苛立ってた記憶しかありません。だから私は、子供達にそうゆう事は
したくないんです。
その母も、私が大人になってからお見合いサイトで出会った人と再婚して、今は幸せにしています。だから、子供が成人したら第二の人生考えてもいいと思ってます」と…

私は、普通の家庭で育ってきたので
捨てられた子供の気持ちがわかっていなかったんだと思います。

今思えば
私も家庭を捨てる事ができなかったから
不倫だったんです。

No.72 21/06/01 16:33
恋愛好きさん46 

誰かと一緒にいたいって思いますよね。
主サンはお友達にも会えないまま二か月...。辛かったですね。
わたしもずっと引きずるなぁと思っていたら、今日ずっと音信不通だった彼から連絡があり、ゆっくり話してきました。
離婚してわたしと一緒になるために、ケータイはわざとバレるとこに置いといたらしいです。
奥さんとわたしがやりとりしてたのも知らなかったみたいです。
今でも好き、これからも逢いたいって言われたけど、家族大事にしてほしいって断りました。

手には新しいティファニーの結婚指輪してました💍奥さんに無理やり買わされたって言ってました。
ちょっと泣きそうになったけどよかったなって思います。

慰謝料はわたしと別れるから出さないでくれってお願いしてくれてました。

気持ちは揺れましたが、この決断に後悔はありません。

No.73 21/06/01 19:16

>> 72 え?なんか、残念な話になってませんか???
彼が奥さんから守ってくれたって事で
すごく素敵な終わり方だったんですけど…

ゆっくり話ができたのは良かったと思いますが

「離婚してわたしと一緒になるために、ケータイはわざとバレるとこに置いといたらしいです。」
「今でも好き、これからも逢いたいって言われたけど、家族大事にしてほしいって断りました。

手には新しいティファニーの結婚指輪してました💍奥さんに無理やり買わされたって言ってました。」

離婚せずに、新しい指輪買ってたって事ですか???

新しい結婚指輪をして
「今でも好き、これからも逢いたい」
って言われるなんて…
都合良過ぎじゃないですか?

もし、私がそれを彼にされたなら
1ミリの未練も無く彼を捨てる事ができるのに…と思ってしまいました…

彼は逆に、奥さんとの結婚指輪を私に預けてきたんです…
まだ私が持ってます!
奥さんに返せば良かった!

それにしても、新しい結婚指輪???
全く理解できない…
せめて、外してくるとか…

• << 79 そうなんです!指輪💍今までしてなかった人なんですが、キラキラなティファニーしてたのでめっちゃ泣きそうになりました😢 わたしも主サンと同じで全く理解できませんでしたし、奥さんと上手く仲直りしたんだって逆に冷静になれました😅 主サン指輪💍彼の持ってるんですね😢 切ない...。

No.74 21/06/01 20:36
匿名さん8 

>> 73 私なら…奥さんの指輪もいらない…

なんか、程度の低い話はやめましょう。
お互いけなしても、なんにもならないから…

励まし合う人で有りたいです。

• << 77 ごめんなさい。 けなしたつもりは無いです。 あと、奥さんの指輪ではなく 彼がつけてた結婚指輪です。 どちらにしても要らないですけどね!

No.75 21/06/01 20:38
大人の恋愛さん39 

>> 43 「こんなにドロドロしませんでしたが、大嫌いになりました。そうでないと別れられませんから、お互いに。」 どうやって大嫌いになったんですか… 今幸せかといわれたら…、

そうですね…、ちょっと考えてから、はい、幸せです、と答えます。

別れるのはお互いにとってよかったと思います。
彼は独身でしたし、こうならなければもっと私は地獄を見ていたと思います。

別れてからもう4年くらい経つのではないかな。もう数えてはいません。

家族の元にかえって、正直時々は思い出すこともありますよ…
でもこれは墓場まで持っていきます。

今はひたすら家族に尽くします。

私が留守にしていた時間、何も知らずに待っていた家族を思えば今更ですが苦しくなります。

あってはならないことをした罪の意識は消えません。

心から笑っていたいですね…
許されるなら。

• << 78 今、幸せと言えるの良かったです! いつか私も、彼と別れた事を 家族に戻った事を 幸せと言えるんだと思います! 39さん今もひたすら家族に尽くしてるんですね… 自分のした事を心から反省できてるから 尽くせるんですね!

No.76 21/06/01 20:39
大人の恋愛さん39 

>> 43 「こんなにドロドロしませんでしたが、大嫌いになりました。そうでないと別れられませんから、お互いに。」 どうやって大嫌いになったんですか…

主さんは楽しかった思い出が鮮明に思い出すんですね…

確かに。
不倫とは言え、紛れもなく恋愛でしたから。お互いに惹かれあっていて。

体だけではなくて、心から満たされていた2人だったと思っています。

それでも、主さんにしてみたら例え借金となっても慰謝料を払ってまでは離婚しなかったんです、お互いに。

奥さんのいる前で、慰謝料はなんとかするから離婚して欲しいとか、
主さんの旦那さんにも、僕が慰謝料支払いますから離婚してください。
とは言わなかった彼です。

思い出は色褪せないと思いますが、その場の彼の姿が、全てだったんです。

不倫は許されず、限られた時間内の恋愛だからこそ、盛り上がるのではないでしょうか。

• << 80 「思い出は色褪せないと思いますが、その場の彼の姿が、全てだったんです。 不倫は許されず、限られた時間内の恋愛だからこそ、盛り上がるのではないでしょうか」 そうですね… 盛り上がってる時の2人の覚悟と パートナーを目の前にしての覚悟じゃ 大違いですよね… 全てを捨てるなんて やっぱり、なかなかできない…

No.77 21/06/01 21:12

>> 74 私なら…奥さんの指輪もいらない… なんか、程度の低い話はやめましょう。 お互いけなしても、なんにもならないから… 励まし合う人… ごめんなさい。

けなしたつもりは無いです。

あと、奥さんの指輪ではなく
彼がつけてた結婚指輪です。

どちらにしても要らないですけどね!

No.78 21/06/01 21:18

>> 75 今幸せかといわれたら…、 そうですね…、ちょっと考えてから、はい、幸せです、と答えます。 別れるのはお互いにとってよかったと思い… 今、幸せと言えるの良かったです!

いつか私も、彼と別れた事を
家族に戻った事を
幸せと言えるんだと思います!

39さん今もひたすら家族に尽くしてるんですね…

自分のした事を心から反省できてるから
尽くせるんですね!

No.79 21/06/01 21:25
恋愛好きさん46 

>> 73 え?なんか、残念な話になってませんか??? 彼が奥さんから守ってくれたって事で すごく素敵な終わり方だったんですけど… ゆっくり話… そうなんです!指輪💍今までしてなかった人なんですが、キラキラなティファニーしてたのでめっちゃ泣きそうになりました😢
わたしも主サンと同じで全く理解できませんでしたし、奥さんと上手く仲直りしたんだって逆に冷静になれました😅

主サン指輪💍彼の持ってるんですね😢
切ない...。

• << 81 「奥さんと上手く仲直りしたんだって逆に冷静になれました😅」 46さん、いつも前向きで凄いなって思います! 彼からの誘いを断ったのも偉いと思います! 新しい指輪をつけた人と また始めてもね… 今になれば 私の持ってる彼の結婚指輪 意味不明ですよね笑

No.80 21/06/01 21:27

>> 76 主さんは楽しかった思い出が鮮明に思い出すんですね… 確かに。 不倫とは言え、紛れもなく恋愛でしたから。お互いに惹かれあっ… 「思い出は色褪せないと思いますが、その場の彼の姿が、全てだったんです。

不倫は許されず、限られた時間内の恋愛だからこそ、盛り上がるのではないでしょうか」

そうですね…

盛り上がってる時の2人の覚悟と
パートナーを目の前にしての覚悟じゃ
大違いですよね…

全てを捨てるなんて
やっぱり、なかなかできない…

No.81 21/06/01 21:33

>> 79 そうなんです!指輪💍今までしてなかった人なんですが、キラキラなティファニーしてたのでめっちゃ泣きそうになりました😢 わたしも主サンと同じで… 「奥さんと上手く仲直りしたんだって逆に冷静になれました😅」
46さん、いつも前向きで凄いなって思います!

彼からの誘いを断ったのも偉いと思います!

新しい指輪をつけた人と
また始めてもね…

今になれば
私の持ってる彼の結婚指輪
意味不明ですよね笑

No.82 21/06/01 21:37
恋愛好きさん46 

>> 81 ありがとうございます😭
わたしだったら、一緒にいたいって思う人の前で、指輪してこないですもん、笑
今はまだ辛いですが、話はできてよかったです。まだまだ時間はかかりそうですが、立ち直れそうです😢
主サンも指輪どーします?笑

No.83 21/06/01 21:50

>> 82 指輪は捨てれるけど笑

まだ写真とか貰ったものとか
捨てれてないです…

持ってますか?
彼との思い出のもの…

捨てないと、前に進めないですよね…

No.84 21/06/01 22:02
恋愛好きさん46 

>> 83 指輪💍捨てちゃいますか?笑
わかります〜!
わたしはティファニーのネックレス。
今日「やぱ女子はみんなティファニー好きなんやね」って言ってました。
指輪💍と同じブランドもイヤやなぁ、捨てたくなってきました。
前に進みたいです😢

No.85 21/06/01 22:56

>> 84 同じブランドで
指輪は奥さんとお揃い…
イヤだろうけど、まだネックレス捨てれないでしょ!

うちが持ってる指輪は
自分に全く関係ない物だし捨てれる笑

46さんは、お子さん居ないんですよね?
まだ若いのかな?

• << 87 捨てるの不味いと思います・・・ 預かりものですし 続けてる他所の夫婦の結婚指輪ですし 会社に送付で、転送して貰ってください。 (主さん宛からでなく、彼の勤めてた会社の住所や、彼の奥さんの自宅の住所から出してください。不着の場合に返却されます) 貴金属なので、内容証明で。

No.86 21/06/02 04:31
恋愛好きさん46 

>> 85 捨てようかなと思います😢
ずっと思い出しちゃいそうです😢
子どもはいないです。
結婚して15年ぐらい経ちます。
夫婦で細々やってます😅
今回いろいろあったけど、これでよかったと自分に言い聞かせてます😭

• << 88 ティファニー捨てるの勿体ないから質屋に売り飛ばせばいいですよ(*^^*)
  • << 91 15年旦那さんと2人でやってきたなら 旦那さんへの情もあるよね… 互い、今回の事で、簡単に離婚なんて出来ないって事がよくわかったし、不倫は「何も生まない」って事を勉強したと思うしかないね! けど、46さんは彼とすぐに会える距離にいるんですよね?連絡きたり… 私の場合、彼が遠いところへ飛ばされたので もう会う事も無いし… (会社もそれを見越して飛ばしたんだと思う) もう私の住む県へ彼が来る事は… 無いですね!

No.87 21/06/02 07:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 85 同じブランドで 指輪は奥さんとお揃い… イヤだろうけど、まだネックレス捨てれないでしょ! うちが持ってる指輪は 自分に全く関係な… 捨てるの不味いと思います・・・

預かりものですし
続けてる他所の夫婦の結婚指輪ですし

会社に送付で、転送して貰ってください。

(主さん宛からでなく、彼の勤めてた会社の住所や、彼の奥さんの自宅の住所から出してください。不着の場合に返却されます)

貴金属なので、内容証明で。

No.88 21/06/02 08:12
大人の恋愛さん12 ( 30代 ♀ )

>> 86 捨てようかなと思います😢 ずっと思い出しちゃいそうです😢 子どもはいないです。 結婚して15年ぐらい経ちます。 夫婦で細々やってます… ティファニー捨てるの勿体ないから質屋に売り飛ばせばいいですよ(*^^*)

• << 90 おはようございます😃 名案ですね!! ありがとうございます😊そうします笑

No.89 21/06/02 08:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

46さんは自分の贈られたものですし、処分するのに、捨てようが、売ろうが自由ですが、

主さんの彼の結婚指輪は、ご夫婦の購入したものなので、返却しましょう・・・。

彼が、捨てようが、売ろうが、保管しておいても自由ですけど、主さんは貰ったのでなく、預かっているので、返却です…。

なんなら、揉めるかもしれませんが
ご主人にお願いして、
奥さんに送付でもいいと思います。

No.90 21/06/02 09:09
恋愛好きさん46 

>> 88 ティファニー捨てるの勿体ないから質屋に売り飛ばせばいいですよ(*^^*) おはようございます😃
名案ですね!!
ありがとうございます😊そうします笑

No.91 21/06/02 09:27

>> 86 捨てようかなと思います😢 ずっと思い出しちゃいそうです😢 子どもはいないです。 結婚して15年ぐらい経ちます。 夫婦で細々やってます… 15年旦那さんと2人でやってきたなら
旦那さんへの情もあるよね…

互い、今回の事で、簡単に離婚なんて出来ないって事がよくわかったし、不倫は「何も生まない」って事を勉強したと思うしかないね!

けど、46さんは彼とすぐに会える距離にいるんですよね?連絡きたり…

私の場合、彼が遠いところへ飛ばされたので
もう会う事も無いし…
(会社もそれを見越して飛ばしたんだと思う)

もう私の住む県へ彼が来る事は…
無いですね!

No.92 21/06/02 11:50
恋愛好きさん46 

>> 91 そうですね😢
いろいろな事情であったり、想いであったり。簡単に離婚できないことがよくわかりました😢

家から2kmぐらいにある前の職場が彼と一緒だったので、彼とは逢おうと思えば逢える距離にはいます😢

主サンは彼が遠くに😢
本当に離れ離れになっちゃったんですね。

No.93 21/06/02 17:51

>> 92 彼とは縁が無かったって事…
↑私の場合

人生ってほんと
プラマイゼロなんだなって…

No.94 21/06/02 18:15
恋愛好きさん46 

>> 93 わたしも主サンと同じですよ😢

• << 96 悲しいけど、これが現実… 受け入れないとね…

No.95 21/06/02 21:44
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

恨みたくなりますよね…
自分のしてきた事分かっていても気持ちが追いつかないですよね

私も最近振られましたから…
結局不倫って永遠ではないんです

楽しい時もいっぱいあったけどいつかは
別れが来るであろう事を想定しながら
付き合っていかないといかないんですから。

どんな別れかたであれ最終的には配偶者の元に殆ど戻っていかれます
お子さんがいるなら尚更

私も家族が一番大事なのに何故その大事な家族を裏切って私と付き合ったのか
恨みました

捨てられて悲しんでるのに何もなかったかのように生活してる彼に恨みを持ったり

いつか別れが来るであろうと想定してたのにそんな彼と付き合った自分も悪いと
思って乗り越えようとしてみるけど
またまだ立ち直れないです…

• << 97 29さんは、どのくらいの期間付き合ってきて、 別れてからどのくらい経ったんですか? 私は別れてからの1ヶ月の事、全く覚えてないんです! 幸い?仕事も忙しくてあっという間に4月は終わってました…

No.96 21/06/02 22:23

>> 94 わたしも主サンと同じですよ😢 悲しいけど、これが現実…
受け入れないとね…

No.97 21/06/02 22:30

>> 95 恨みたくなりますよね… 自分のしてきた事分かっていても気持ちが追いつかないですよね 私も最近振られましたから… 結局不倫って永遠で… 29さんは、どのくらいの期間付き合ってきて、
別れてからどのくらい経ったんですか?

私は別れてからの1ヶ月の事、全く覚えてないんです!
幸い?仕事も忙しくてあっという間に4月は終わってました…

• << 99 私は三年半ぐらいの付き合いでした まだ別れて1ヶ月も経ってないんです 連絡を何日間か取らない日もあったので 別れた事の実感が薄いです 彼の事を遊びで付き合ってたとは思ってはないです ちゃんと向き合ってくれてたし、だけど私よりも大事なものがあった 捨てれないものがあった 主さんは捨てられるなんて一ミリも思って無かったとおっしゃってましたが 私はいつかは切られると思いながら ずっと一緒にいました それは分かってたけどその時までずっと側にいたかったから。 彼は親としての責任を全うしないといけないんです 主さんの彼氏さんも裏切ったんじゃないんです 一緒にいたかったけど選べと言われたら 家族を選ぶしかないんです 悲しいけどこれが現実なんですよね…

No.98 21/06/02 22:55

「どんな別れかたであれ最終的には配偶者の元に殆ど戻っていかれます
お子さんがいるなら尚更」

やっぱり不倫は遊びって事なんですよね…

捨てられるなんて、1ミリも思ってなかった自分がバカだったなって…

No.99 21/06/02 23:58
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 97 29さんは、どのくらいの期間付き合ってきて、 別れてからどのくらい経ったんですか? 私は別れてからの1ヶ月の事、全く覚えてないんです… 私は三年半ぐらいの付き合いでした
まだ別れて1ヶ月も経ってないんです

連絡を何日間か取らない日もあったので
別れた事の実感が薄いです

彼の事を遊びで付き合ってたとは思ってはないです

ちゃんと向き合ってくれてたし、だけど私よりも大事なものがあった
捨てれないものがあった

主さんは捨てられるなんて一ミリも思って無かったとおっしゃってましたが
私はいつかは切られると思いながら
ずっと一緒にいました

それは分かってたけどその時までずっと側にいたかったから。

彼は親としての責任を全うしないといけないんです

主さんの彼氏さんも裏切ったんじゃないんです

一緒にいたかったけど選べと言われたら
家族を選ぶしかないんです

悲しいけどこれが現実なんですよね…

No.100 21/06/03 10:54

>> 99 3年半付き合ってきて、別れてから1ヶ月も経ってない…

「連絡を何日間か取らない日もあったので
別れた事の実感が薄いです」

↑何日間も連絡取らない日もあったなら
そこまで依存してたわけでもない感じですよね?

私達は、毎日起きてから寝るまでずっと繋がってたから、「好き」じゃなくて「依存」だっのかも?と思うようになりました!

「彼の事を遊びで付き合ってたとは思ってはないです」
↑もちろん!私もそうです。
付き合ってる時は、お互い「本気」だと思い込んでたというか…
けど、大切なのは「家族」だった…

「私はいつかは切られると思いながら
ずっと一緒にいました

それは分かってたけどその時までずっと側にいたかったから。」

↑その時が来てしまったって事ですよね…
分かっていたけど、受け入れられないって事ですか?

どちらかのパートナーにバレたわけでもなく、
なんの前ぶりもなく彼の意思で、別れを告げら
れたって事ですか?

家族を選ぶ=「裏切られた」とか「捨てられた」では無いって思えるまでには、まだ少し時間がかかりそうです😢

• << 101 いいえ。何回も別れたりヨリを戻したりでここまでやってきたわけだから私は依存してましたよ 彼のほうはというと奥さんより私の方が好き だけど子供が1番な人でした それは私と付き合ってからも変わらず最初から言われてました そうですね。彼の家の方がバレる可能性が高くなってきたから別れにいたったって事です うちは子無しの夫婦だからバレてもって覚悟は有りましたけど 彼の方はもし離婚になって子供を彼から引き離す事はしたくないので身をひきました 主さんの所は毎日一緒にいて突然だから 凄く悲しかったですね 思い出もいっぱいありますもんね 私も終わりが来る事分かってたけど しょうがないと思いつつ納得してない部分はありますよ 主さんもバレた時もし彼が主さんを選ぶ彼でしたら、それで満足してましたか? 奥さんはともかくお子さんを捨てた彼になるんですよ… 私はそんな彼は嫌ですから 彼の選択は間違ってないと思います ただただこんな運命が悲しいですけどね 彼に子供が居なければと何回思ったか…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧