注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

行動の意味を知りたい。

レス4 HIT数 324 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/05/26 15:04(更新日時)

お相手の方はなるべく電話を繋げててほしいって事で仕事の時なども繋げてる事が多いです。それが私自身嫌でもないので特に気にしてません。
この間ですが、会う約束でしたがお相手の方が1日仕事になり、携帯は家に置いていくて事で私が電話を繋げててもいいよと言うと切っとくよと言われて、何か違和感がありました。
いつも繋げてる人が今回だけなぜ?と疑問に思い、試しに繋げててとお願いをして見ました。それでも相手は切るとの一点張り。
私は被害妄想かもしれませんが、実は仕事はお昼くらいか休みかで会わない為の口実じゃないかと思ってしまいました。繋がってなければLINEさえ既読つけなければ分かりませんからね。
おそらくこれを言えば怒ると思います。なので話し合いにもならないの現状です。
説明が下手ですいません。

No.3299026 21/05/26 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/26 13:36
恋愛好きさん1 

たった一回のことでモヤモヤしちゃうのはずっと監視してるからでしょう。きっかけはあちらからのお願いでも、ずっと繋がることが日常化するからこそ、少し離れるだけでも気になります。

大好きでたまらない彼氏とのやり取りであっても、つい夢中で漫画読んで返事が1時間遅れることもあります。もちろんやましいこともなく。

でもずっと繋がってたからこういうことも疑念になるでしょうね。

2回目があるならそのとき疑えばいいんじゃないでしょうか。

私はそういうの、やめた方がいいと思います。お互い疲れるんだから

No.2 21/05/26 13:42
匿名さん2 

四六時中、電話繋ぐのやめたら?
本人不在で自宅に携帯置いて行く間も繋げとくって、なんか盗聴してるみたいで正直気持ち悪いよ。
相手も主のおかしい部分に違和感を覚えたから断ったんでしょ。正常な判断だと思います。

No.3 21/05/26 13:50
匿名さん3 

お相手の方って。そもそもどういう関係の人ですか?

No.4 21/05/26 15:04
通りすがりさん4 

やましい事があるんだと思う。
スマホを繋げられない事情が。

じゃあ通話はしなくていいから、GPSを起動させたいと言ってみては?

仕事中も普段はスマホを繋げているのに、会う約束をキャンセルし仕事に行くその日はスマホを持ち歩かない??

どこで何をするつもりなんだか。
と、私なら疑います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧