注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

夢かもしれない

レス11 HIT数 720 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
21/05/28 03:20(更新日時)

前スレで書いた彼と
両想いだということが分かりました。

言葉は無かったのですが、彼がとても私を大切に思ってる事が伝わってきて、停めた車の中で抱き締め合いました。

20分くらい無言で抱き合ったあと、特に何もなく、家まで送ってもらい別れました。

想いが通じ会えた事が、現実とは思えなくフワフワした気持ちでいて、
次連絡したら、無かったことになってるかもしれませんが、夢心地で、自分もこんなに好きだったんだなぁと実感していす。

No.3298447 21/05/25 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/05/25 19:16
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 主さんは独身? 既婚者に関わって、 時間無駄にしてる年齢じゃないと 思うけどね。 独身です。
子供の頃からこの年まで、子どもを望んだ事がなく、独身の方が幸せに生きられると思って生きてきました。
今も同じ気持ちです。

• << 8 それなら何も人のものに手をつけなくても 良いんじゃ無いですか? 独身でいるのは主さんのお好きにしたら良い。 既婚者とわかっているけど、自分が結婚願望ないから良いは違うと思うけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧