関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

結婚してる人を本気で好きになりそう 助けてください

レス24 HIT数 3140 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/05/29 07:04(更新日時)

職場の既婚者の男性(40代子供はいない)を好きになってしまいました。
何となく相手も分かってるのか、頻繁に話し掛けてきたり、何かと助けてくれて世話を焼いてくれたり、あくまで職場内だけですがかなり距離が近いと思います。
このことで、職場の女性からも目をつけられ悪い噂もされてます。

職場内での立場も絶望的、もともとブラックで待遇もあまり良くないため転職をしようと思い始めました。専門職で転職は難しくないです。

でも、自分でもバカだと思いますが、好きな人に会えなくなるのが寂しくて踏み切れません。とにかく容姿や雰囲気がタイプ過ぎて他の人が好きになれません。

でも、結婚してる人を好きになってはいけないと気持ちを抑えるのも辛いです。

こんな私の背中を押してほしいです。

No.3298402 21/05/25 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/25 12:09
匿名 ( WynQv )

好きな人に迷惑掛けないために転職するって考えたらどうかな?
悪い噂が立てば出世にも響くかもしれない。
好きゆえに退くって、自分の転職の背中押しになるよね。
そこまで想いが深くないなら、自分優先でどうぞ。

No.2 21/05/25 12:10
通りすがりさん2 ( ♂ )

相手は下心で接してるに決まってるじゃないですか。
周りにもバレバレの態度なんですよね。
確信犯です。
主さんが惹かれてるのは容姿や雰囲気。
もし前に進んだら、辛い思いをするだけです。
けど、同じ職場だったら離れるのも難しいでしょう。
まだまだ若いし素敵な出会いもありますから、彼から消えましょう。

No.3 21/05/25 12:17
匿名さん3 

その男性の容姿や雰囲気は、奥様あってのものですし別の職場にはもっと良い人がいると思いますよ。

No.4 21/05/25 12:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

サッサと転職して、新しい出会いをした方が良いと思います。

既婚者が職場で優しいのなんて、同僚ですから当たり前です。

リアクション良ければ関係も良好と考えるので、仲良いと感じるわけで、プライベートで誘われるわけでも、帰りに送ってくれるわけでもないのでは?

つまり、個人的に繋がりを持ってきてないなら、単なる同僚の1人で、好意は気のせいです。


盛り上がるのは自由ですが、転職を躊躇する程のものではないと思います。

No.5 21/05/25 12:21
通りすがりさん5 ( ♀ )

一線を引く事に意識して。

No.6 21/05/25 12:44
匿名さん6 

いくらタイプでも相手は既婚者で他人の旦那さん。
既婚者なのにあなたの好意を見透かして近付いてくるような男はろくでもないよ。遊ぶ気満々。
職場でいづらくなったのは泥沼不倫を回避するいいチャンスだと思って早く転職しよう。
他の人が好きになれないなんて言ってるけど、世の中男はごまんといます。他に好きな人が出来たら簡単に忘れます。そんなもんですよ。

No.7 21/05/25 12:55
恋愛好きさん7 

自分だけひっそりと恋をしているならだましも
職場内で悪い噂が立つほどであれば
居心地悪くて結構キツイところまで来ているかもしれませんね

私は既婚者に恋心を抱くのは容認派です。
ですが、恋心抱くのみであって
告白したり、連絡先交換したりは更なる危機と崩壊を生むような行動は反対です

恋心抱くだけなら、良いと思います。

No.8 21/05/25 13:58
匿名さん8 ( ♂ )

背中を押すんかい? 誤った道に進まない様に引き戻すんじゃなく? 俺はそんな人の倫から外れた奴の応援はまっぴらだな。

No.9 21/05/25 14:05
匿名さん9 

奥様を地獄に落とし恨まれる覚悟と
周囲の目に耐える覚悟と
既婚にもかかわらず他の女に気を持たせるエロ男の浮気な性分を覚悟し、
慰謝料を準備し、
泥沼へ飛び込んでみては?

No.10 21/05/25 14:37
匿名さん10 

新しいスレたてたんですね

両思いで20分抱き合った、と。
なるほど。

両思いならその男は離婚して
あなただけの男になるんでしょうね

離婚する気配なし、主も離婚までは望んでない、とかだったりします?

可哀想に。また既婚者の無料なんちゃらがここに1人産まれた、としか俺は思えない

  • << 13 その人40代でしたけど主さんは30代 全然違う人じゃないですか? 勝手に決めつけて…恥ずかしいです。

No.11 21/05/25 14:51
匿名さん11 

男からしたら既婚者と分かってて不倫するんだから、都合のいい女としか思われてないですよね。飽きたらポイするつもりなんでしょ

それで酷いなんて言ったところで、そもそもルールを破ってるんだから、誰も味方してなんてくれないし、不毛な恋なんて時間の無駄ですよね

職場が辛いから、優しくしてくれる既婚者に癒しを求める悪循環から逃れるには、さっさと転職した方がいいと思いますよ

No.12 21/05/25 15:34
通りすがりさん12 

背中押してあげるから、

彼の胸に飛び込んできな♡

(*´艸`)

  • << 14 主さんは真剣に相談しているのですから、答えるなら、あなたも真剣に答えてあげてください。お願いします。

No.13 21/05/25 16:05
恋多きパンダさん13 

>> 10 新しいスレたてたんですね 両思いで20分抱き合った、と。 なるほど。 両思いならその男は離婚して あなただけの男になるんでし… その人40代でしたけど主さんは30代

全然違う人じゃないですか?

勝手に決めつけて…恥ずかしいです。

No.14 21/05/25 16:43
通りすがりさん14 

>> 12 背中押してあげるから、 彼の胸に飛び込んできな♡ (*´艸`) 主さんは真剣に相談しているのですから、答えるなら、あなたも真剣に答えてあげてください。お願いします。

  • << 16 失礼しました。 この主さんの文章を読む限り、普段はしっかりした人なんだろうなと感じました。 だから、人に言われなくとも、バカな真似はしないだろうと思い、ふざけてしまいまさした💧 申し訳ない。 いつか、 「あの時の私はどうにかしてたw恋の病、こわっ」 なんて笑い話しになる事、願ってますよ⭐︎

No.15 21/05/25 17:01
匿名さん15 

30代、貴重な時間を不倫に注ぐのは間違いに決まってる。
関係が深まったとしても結婚出来ない、
子供出来ない、バレたら慰謝料払い、会社に居られず退職、良いことは一つもないです。
そのブラックな会社で身近にいる優しい人、視野が狭すぎません?
身近にいるから好きなだけで、あなたが辞めて他の会社に行けばまた新しい出会いもあるし視野も広がりまた誰か好きになる。
なので、転職を考えてるなら間違いなく転職する方が良い。

No.16 21/05/25 17:38
通りすがりさん12 

>> 14 主さんは真剣に相談しているのですから、答えるなら、あなたも真剣に答えてあげてください。お願いします。 失礼しました。

この主さんの文章を読む限り、普段はしっかりした人なんだろうなと感じました。

だから、人に言われなくとも、バカな真似はしないだろうと思い、ふざけてしまいまさした💧

申し訳ない。


いつか、
「あの時の私はどうにかしてたw恋の病、こわっ」
なんて笑い話しになる事、願ってますよ⭐︎

No.18 21/05/26 01:57
通りすがりさん18 

主さんは独身なので、不倫は時間の無駄になりますよ。婚期を逃して一生独身になってしまうかも。

既婚者は、40や50になって別れる気はまずないので、勘違いしないことです。

No.19 21/05/26 20:23
通りすがりさん19 

時間の無駄です。
転職していい人見つけましょう。
男なんて星の数。
何も人様のモノに手を出さないでも。

No.20 21/05/26 23:11
一途な恋心さん20 

と、言うか
相談するまでも無いだろ
貴女も立派な大人なんだし
既婚者の人を好きになってしまった
じゃ、どうする?
なんて、考えなくても分かるでしょ
相手は既婚者なら貴女も身を引くべきだろ。に、しても、なんだか貴女
うっかり、その線越えてしまいそうですね〜。既婚者男性に寄ってこられたら、直ぐ、許しそうな感じだね。

結婚してる人を好きになってはいけないと気持ちを抑えるのも辛いです。

↑本当越えちゃならん線越えそうね

既婚者男性もクズだよね奥さん居るのに、本当、クズ
不倫する奴ってさ、離婚してない癖に他の奴に手を出すよな。ま、そんなクズと仮に結ばれたとしても、長くは無いね〜
貴女は遊び道具、又次のターゲット見つけたら捨てられるか、二股三股掛けるだろうね。そんなクズ野郎で、既婚者なんか、想ったりする時間が無駄、幾ら、タイプ過ぎるっても、相手は、既婚者
もしかしたら、結ばれるかも…なんて、夢見た事を思うのは止めましょうね人様の旦那に手を出すと、ろくな事無いだろうし、長くは続かないから

はぁ…奥さん、可哀想だよね
裏ではこんなクズ旦那の為に
家事したり、ご飯作ったりしてると思うと、本当奥さんが可哀想
まじで、貴女も、壊さないでね?
貴女が、壊さなくても、そのクズが、言い寄って来ても、全力で、断れよ、拒否しろよ。本当お互い独身同士ならまだしも(笑)良い大人が揃いもそれって…

No.21 21/05/27 08:07
恋わずらいさん21 

スレ主です。
ここで厳しいことを言ってもらえば転職の決心が出来ると思って、このスレを立てました。
ただの同僚でも好きな人に会えるだけで嬉しい
し、優柔不断な性格もあって、なかなか決心できませんでした。
いい年齢なので、転職して環境を変えて自分の将来を見据えて頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

No.22 21/05/27 16:54
通りすがりさん22 

ブラックな職場でオアシスを見つけただけでしょ。

No.23 21/05/27 19:24
匿名さん23 

止める前に告白してみては?
『不倫は、絶体にダメ
貴方が好きです奥さんと別れて
私と付き合って下さい』と言ってみては?

うちの近所に子無し夫婦居ます
結婚12年目?
旦那は子供が欲しくて、奥さんは子供が嫌いで産みたくないと夫婦喧嘩で警察沙汰で大迷惑な夫婦喧嘩

結婚てこんな修羅場迎えるなんて

No.24 21/05/29 07:04
匿名さん24 ( ♀ )

家ではモラハラの可能性あり。

転職したら忘れられるよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧