注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

酔った勢いで連絡

レス1 HIT数 301 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/05/25 11:51(更新日時)

ある日の夜、就寝中にライン通話の着信音で起きました。
数か月前他の職場へ異動した上司(男)からでした。Aとします。着信後スタンプ連射からの「◯◯君(僕の名前)って今DT?」というメッセージが来て、突然過ぎて意味が分からないので無視した上にブロック削除しました。
すると別の上司から仕事の話で電話がありました。上司Bとします。電話口からはAが僕の名前を呼ぶ声が聞こえました。
AとBは飲んでいたような雰囲気でした。
Aは以前から特に用事もないのに連絡をよこす人で、真っ暗な写真を送りつけて「今日ここの店行ってきた」とか、「今日はここで晩ご飯食べてる、今から来れる?」と写真付きで来たり。まともに返信しても返信は無く、後日会っても触れてくることはありませんでした。
本当ならBもブロックしたいですが、まだ同じ職場なので何もしませんでした。
メールやLINEで済むことをわざわざ電話して来るというのが面倒くさいです。特に休日だと尚更です。
僕は普段周りよりも黙って過ごすことが多く、いじられても言い返さず愛想笑いをすることもあり、いじり易いのだと思います。
どうですかこういう上司。

No.3298388 21/05/25 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/25 11:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

特に感情は動かないので「なんとも思わない」です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板