注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

元カノ

レス2 HIT数 382 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/19 13:44(更新日時)

20代前半の女です。
今気になっている男性のことで相談があります。

私の知人がその男性の元カノと繋がりがありたまたま知ることが出来たのですが…

彼はその元カノが初めて付き合った人らしく、元カノに振られたそうです。期間やいつ別れたかは分かりません。

彼は別れたくないと言っていてなかなか別れてくれずやっと別れられたそうです。

その元カノさんは結構な遊び人らしく、彼とも今でも連絡をとっていて電話もしているそうです。

ここまでは知人から得た情報です。

1つ気になったのが、私がその元カノさんに似ているところがあるのです。

年齢、身長や髪型、髪の色など。顔は知人に写真を見せてもらい可愛い方でした。顔は私に似ているかは分かりません。

彼が自分に対していいイメージをもってくれているのは伝わってきます。

でも、彼が私に好意を抱いてくれているのは私が元カノに似ているからで、私を元カノと重ねようとしているのではないかと思っています。

直接彼の口から元カノの話は出ていませんが、
彼にとって初めての彼女であったということ、彼が振られたということ、彼はなかなか別れをのまなかったということ、今でも電話をしていること

私は彼を追いかけても彼女は越えられない気がします。

似たような経験をした方や、彼の立場になったことがある男性の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

No.3294323 21/05/19 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/19 11:46
恋愛好きさん1 

うーん
人には好みってものがある。別に元カノと同じタイプを好きになっても何らおかしくないと思うんだけどな。

仮に元カノと重ね合わせたところで性格やら何やら違うのだから逆に何が気になるんだろう?

もし彼の本心が元カノを望んでいるのなら主さんの事がそこまで好きじゃないって事になるだけかと思うよ。

No.2 21/05/19 13:44
匿名さん2 ( ♂ )

過去の付き合った人ってどこか共通点あると思うな。あっなんか元カレに似てるって思ったことない?彼は元カノを引きずっているのかもしれないけど、話せるってことは気持ち的には落ち着いてると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧