注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ダブル不倫2

レス500 HIT数 14600 あ+ あ-

みずき( 40代 ♀ ts0Sv )
21/08/02 20:58(更新日時)

ダブル不倫2

レス上限達してしまってあたらしく
スレ立ち上げました。

こちらでまた
色々お話ししましょう。

りあさん、さくらさん、みくさん、りかさん
事件です!
元彼から
誕生日おめでとう 私の名前
だけ一言0時過ぎにLINEきてました。
既読つけてません
その一言のみです。
真意がわからず。
ただ、誕生日おめでとうだけは伝えたかった?

それにしても
気持ちも書いて来ずその一言て

どう捉えていいかもわかりません

眠気がふっとんで
返事すらどうしていいかわかりません

どうしましょう。

ありがとう 元気ですか?だけ
返せばいいでしょうかね、
今はそれだけ返そうかなとおもいますが どうでしょう?

No.3294165 21/05/19 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/06/04 18:42
匿名さん2 

>> 240 りあさん おはようございます♪ 全く同じです! みんな好きになったらそうなると思ってます!! でも普通の恋愛と違うのかな… りかさん

間違いに笑えました😂りかさんの
そうゆうとこ癒されます

ほんとうに一緒にいたいですよね。。
会いたいのは私だけなのかも
結局彼は仕事を言い訳に行動に
うつそうともしてくれない

ほんとなら明日の今頃は一緒に
いれたのにねって話しました

男性は仕事1番、あとはその次みたいな
とこありますよね
忙しい中でも忘れずに
いてくれること喜ぶとこなのに
何故か喜べない(笑)

たまに私はついでか?と思うときあります🤣

さっき彼が雨だから仕事終わる奥さんを
お迎えにいってあげてました
それを聞いてりかさんの事思い出しました(笑)
さくら

No.252 21/06/04 19:10
匿名さん7 

>> 251 さくらさん!私ほんとぼけドジで💦笑

明日の今頃わ〜とか話せていいじゃないですか❣️こっちなんて電話で嫁の悪口聞いてあげて、それででもできない嫁でも何か一ついいことできたら全てがよしになるでしょ的な嫌味言ったら、この話になるとイラつくからとか言われ、私ってかわいそーとかずっと今日は嫌味言ってやりましたよ笑。どこが?とか言ってくるし、私をもっと大事にした方がいいよとか言ってやりました🤣

さくらさんの彼はそーやって嫁の話し素直に話してくれてなんともないことなんですよ!!彼にしたら!
でもモヤモヤしますよね!

私を思い出すとか今笑えました🤣
元気出ました笑

• << 256 りかさん 私もりかさん思い出せたおかけで 彼に嫌味言わずにすみました😂 りかさんありがとう😊 私の為に長い~~どうでもいい電話に 付き合ってくれて 寂しさを埋めてくれようとする優しさと 嫁さんを迎えにいく優しさ 比べてはいけないんだけど うちの彼もいつも奥さんの話ばかりです 私が聞いてあげるから なんでも話していいと思ってる まぁいいんですけど りかさんは嫌味を挟みながらも 彼の相手してあげて優しい😢

No.253 21/06/04 19:14
匿名さん7 

>> 247 みずきさん、私の意見は1つの考えとして捉えて下さいね。 なんか色々ありますよね。 実は私、親友に裏切られました。 親友と思っていた… ミクさん💦

親友に裏切られるって。

人間不信になりますよね😣
心配です

• << 297 リカさん、ミクです。 心配してくれてありがとう😊 人間不信になりそう… 期待している訳じゃないのだけど私のどこかにそういう気持ちがあるのかも知れません。 これは恋愛にも言える事かも?と今よく考えている所です。 だから男女間がおかしな事になってしまう。 女性の思い込み、勘違いもきっとあるよね〜。 男性だけが悪いという問題じゃない気がしてきました。

No.254 21/06/04 19:22
匿名さん7 

>> 232 リカさん🍀おはよう リカさんも昨日は私みたいな想いになっていたんですね。。 彼氏さんはリカさんに思いっきり甘えてると… りあさん
おつかれさまです😊

私の気持ちに寄り添ってくれてほんとに嬉しくていつも泣きそうになります。

彼は誕生日以降また前みたいに連絡とか常にで追っかけてるというかまた前のスタンスに戻ってきました。気にしてきてます😅
でも私は前とは違うという事で、ちょいちょい不満を入れたりしてわからせようとしてます。
今は前の彼とは違ってまだ余裕ないだろうから…めっちゃ私こーやって考えてあげてほんと大事にしろって思います笑

言葉と行動両方ほしいです私も!!

またその日がくるように、私は徐々にジャブ打ちます😅

りあさんは大丈夫ですよー!
恋焦がれてるわかります!

• << 265 リカさん🍀 彼氏さん、前のようなスタンスに戻ってきてるんですね。 リカさんも前とは違うからちょいちょい不満を入れちゃお入れちゃお😂 なんかすごく リカさん強くなったなぁって感じる 逞しくなったっていうか笑 もっともっとリカさんのことをしっかりかんがえて、いっぱい大事に大切にするのだぁって 思っているりあです🤣 いっぱいいっぱいジャブ打ってください笑 はぁ…私もジャブ打てるようになりたい😅 言葉と行動、両方欲しいてますよねー 私は欲張りだから両方欲しい笑 すぐ不安になるし、心配症だから 安心感は必須てま両方欲しくてたまりません

No.255 21/06/04 19:32
匿名さん7 

みずきさん

私は、彼とやり直したいなら会った方がいいと思います!でも…
彼の最後に一度だけとか、心配とかって。彼自分はどうしたいのかな?ってでもやっぱりあの時は、余裕なくて怒ったというかいっときの怒りでは無いけど初めて見せたのかな?って。絶対終わりでは無いと思ってましたよー!そーわ言っても。

みずきさん涙して話にならなかったのなら、もう一度電話で話してそこのところ聞いた方がいいと思います。

彼はいつも優しい訳ではないというか俺も的なところがあるじゃないかなと。

わからないですけど💦なんか、元彼のことわかりながら付き合ってたけど、嫉妬とか色々彼なりにあったのかなって。

No.256 21/06/04 19:36
匿名さん2 

>> 252 さくらさん!私ほんとぼけドジで💦笑 明日の今頃わ〜とか話せていいじゃないですか❣️こっちなんて電話で嫁の悪口聞いてあげて、それででもで… りかさん

私もりかさん思い出せたおかけで
彼に嫌味言わずにすみました😂
りかさんありがとう😊

私の為に長い~~どうでもいい電話に
付き合ってくれて
寂しさを埋めてくれようとする優しさと
嫁さんを迎えにいく優しさ
比べてはいけないんだけど

うちの彼もいつも奥さんの話ばかりです
私が聞いてあげるから
なんでも話していいと思ってる

まぁいいんですけど
りかさんは嫌味を挟みながらも
彼の相手してあげて優しい😢

No.257 21/06/04 20:19
匿名さん7 

>> 256 さくらさんー

私は嫁の悪口だからいつも聞いてあげてますけどー笑そーじゃない時もありましたけど、その時になんかいうと、出たヤキモチやっキーみたいに言われて、ふざけんな!とか思って言ったけど、そーじゃないんだなーとかほんと彼はそこんとこ色々と病んでるんだなって笑
ほんとヤバ嫁なんですけどねー見た目はいいかもー🤣あとは彼に対して上手いことやってる感じーしょうがないから笑

さくらさんに彼は気を許してますね❣️
何でも話してくれてうれしくないですか?
でもモヤモヤもたまにきちゃいますよねー

さくらさんの彼には嫌味言うことないと思いますよー!さくらさんにラブなこと言ってくれるんですから❣️

• << 267 りかさん りかさんの彼もりかさんにしか 話せる人いないんでしょうね 甘えてるし、りかさんは必要と、されているのですね でもどうせなら嫁話題抜きにして 私を愛してと言いたくなりますけど 寂しいですね 私はしばらくは好きぴも会いたいぴも 封印します 寂しくなるから りかさんの今の焦らし作戦ナイスですね♪ わがままで自己中な人には そのぐらい強気が1番ですね❣️ さくら🌸

No.258 21/06/04 21:16
みずき ( 40代 ♀ ts0Sv )

>> 244 みずきさん🍀 今日は一日中あめで気分も憂鬱になりますねw 憂鬱、妄想から悪いふうに考えてしまう負のループ 彼氏さん… りあさん、
ありがとうございます、

わたしがワガママ書いた理由をLINEしたのを

長文でよめてなかったようで
あとでみたら
彼が気づけなくてごめんと、
どうしてもほっとけないし
会いたいて
もし私がもう、無理ていうなら
諦めるけど

お守りだけわたしたいと

ちょっと、身内が交通事故にあったり
怪我したり、ペットが怪我したり

私の体調もよくなくなってて、
その辺を心配してきて
それが同情ならいらないからて
いいました。
もう、すっきりしたのにまた
悩むのいやなのと、LINEでの音信不通4日間、理由がわからないままの拒絶、

私からあゆみよりたいと
あいたいとかいたときに
ものすごい拒絶されたLINEが
胸がいたくなり余裕がなかった、むかついてたとか色々あっても
私は相手に歩み寄ることもしたつもりでしたし
後々のLINEみかえすと
わたしがそこまでひどいこともかいてないようなきもして、
相手の受け取り次第ですが

彼の余裕ない時の言葉が忘れられず
普通に話す気持ちになれないなーて

友達に戻りたいといいました。
そのあとまた電話きて。
親友のような存在だったこと
好きな種類がよくわからなくなってると

友達としてたまに連絡とるとかでならどう?と
言って
彼も考えると
もう一度好きになってもらえるかとか
今の私はよくわからないからと答えて
保留です。

• << 269 みずきさん🍀 せっかくスッキリして心も前向きになっていたのに、、、 拒絶された方はずっと残りますもん 拒絶ってほんとに傷つくし、 また同じことあるかもってトラウマにもなってしまう。 仕事に集中したいからとか、 両立が難しいとか言っていたのに どーしたいのかよく分からない言動にみえてしまう。 拒絶したのに今更?なんて思えたりもします でも、みずきさんの気持ちはしっかり固まっているみたいですね。 モヤモヤはあるかもしれないけど。。

No.259 21/06/04 21:20

>> 245 みずきさん、ミクです。 1つ質問があります。 彼には元彼に会う事を言ってあるのですか? そうだとしたらかなり焦って必死になってしま… ミクさん、大丈夫ですか?

元カレから連絡きたことは
いいました。会うまではいえなかったです。

もう、終わったとおもったので
それもいう必要ないなとおもいましたので
そこは話してないです。

彼からの電話で
友達としての連絡とかならいいかなと

そう伝えて

彼もよく考えてからまた連絡すると。

でも私が好きじゃないなら諦めるし
友達としては多分無理かなていってたので

終わるのかもしれません

というか終わってたと思ってたので

気持ちがついていかないのもあります。
また同じようにされたら怖いですし

恋愛でしかえられない喜びもあるので
恋愛はまたしたいとはおまいますが

依存しないで気晴らしくらいの気持ちでいれるような存在がいたらいいなておもいます。

ミクさんはどうですか?気持ちはあがってきましたか?

No.260 21/06/04 21:21

>> 246 みずきさん おつかれさまです! 彼から電話あったのですね。一度だけ会うってことは、会ってこれで最後ということなのかなぁ。 それとも… りかさんありがとうございます😊

うーん
もう気持ちが固まってきてるかなーてかんじです。

彼から書かれたLINEが
胸がチクチクして

たのしい気持ちになれそうにありません。

あんなに好きておもいはじめたのに

どうしてうまくいかないんですかねーわたし

恋愛むいてないです

• << 278 みずきさん 彼からのLINE胸が痛みますね。 みずきさんは、素敵な魅力的な女性だと私も思いますのでまた出逢って恋愛できると思います。 この短期間に色々あって辛かった日々、 みずきさんの気持ちも固まっていて、前を向いてるって凄いと思います。 今はお友達と楽しく過ごしてほしいです。 りか

No.261 21/06/04 21:25

>> 247 みずきさん、私の意見は1つの考えとして捉えて下さいね。 なんか色々ありますよね。 実は私、親友に裏切られました。 親友と思っていた… みくさん、親友さんに裏切られるの辛いですよね

私、職場のほんとに
仲良くしてた年上のかたに

罵倒され脅迫され
私のせいで仕事やめるて
みんなにいってやめてきまして
誤解なんですけど、まったく聞いてもらえなくて

まだその時に言われた言葉が耳にのこってます

すごくいい関係でいた人だとおもってたので涙止まらず

そういうのもあって彼の言葉もはいってこないし

嘘っぽくきこえてしまうし
それどこじゃないてのもあったりです。

人間関係で、永遠のテーマですよね。

ママ友とも昔ちょっとあって

今は、心許せる人すくなくなってきました

仲良くならないようにしてます
裏切られたり嫌われたりしたくないので

数少ないひとと深くつきあってます。

ミクさんどんなことあったかわからないけど

1人じゃないです
私も味方ですから。

No.262 21/06/04 21:28

>> 248 私もミクさんに同意見です。 あっちもこっちも中途半端で 結局みずきさんが混乱するだけですし 一旦2人から離れてみては?と 思いま… さくらさん
こんばんは、
そうですね〜今は恋愛どこじゃない気持ちがおおきいので

元カレは約束してたのもあるしけじめとして
気持ちはぶつけたいのであって 終わりにしたいです

向こうは続いてるなんで思ってるかもしれないので

気持ちがとっくにないこと
伝えて

おそらくだけど痩せて綺麗になったわたしを
みて残念がらせてあげたいです。

自分磨きは続けていたので
ベスト体重よりかなりへったので
惜しいことしたなくらいに思わせてあげたいです

彼には友達としてた話ました。親友のような関係がよかったんですけどね、わたしは

恋愛よりは親友にちかかったので
居心地はよかったです。

友達としてなら本当にいい人だったな〜なんて未練ゼロにはならないですね。

No.264 21/06/05 01:13
りあ ( hF0Sv )

>> 250 りあさん 今日は少し元気です でもやっぱり落ち込む事もあって 会いにいくよと言ってくれたのに 行動にうつしてくれない彼 … さくらさん🌸

だいじょうぶですか?

言葉では行ってくれてるのに
行動にうつしてくれなかったり、

行くと行ってもうやむやってホントモヤモヤしちゃいますよね

言葉、行動どちらかだけでなく
言動があってこそ安心感に包まれます

男の人は女の人ほどこんなふうに思わないのかなぁ…なんて考えてしまいます。

宣言中だけど、
恋しくてたまらないから会いに行く

言葉での表現は苦手だけど
たまには顔見てハッキリ伝えたい

こんな言動をどーーんとしてよーって叫びたいです!

彼の口から言葉で好きって聞いたのはどのくらい前だろぅ。。。

モヤモヤしすぎて私も素直に好きって言えなくなりつつあります…

• << 266 りあさん こんばんは 今日はなんだか眠れないです。 こんな関係で嫌なとこは約束が決まらず はぐらかされたり、うやむやに されることですよね 期待もしちゃうし、待ってみたりするし でも哀しい思いをさせたくないから 期待させないようにしてるのかもしれないですが そう思うならも少し頑張ってよって 言いたくなります 私も色々考えてとうぶん好きも会いたいも言わない事にしました 気楽にもなれないし、前向きにも なれないから期待もしない とりあえず宣言あけるまで待ちます それから考えようかな りあさん今日は眠れてますか? 眠る前に暖かい飲み物とか飲んで、リラックスしてくださいね 私はLUPICIAのお気に入りシリーズを 眠る前に飲んだりしますよ🤭✨✨ さくら

No.265 21/06/05 01:27

>> 254 りあさん おつかれさまです😊 私の気持ちに寄り添ってくれてほんとに嬉しくていつも泣きそうになります。 彼は誕生日以降また前みた… リカさん🍀

彼氏さん、前のようなスタンスに戻ってきてるんですね。

リカさんも前とは違うからちょいちょい不満を入れちゃお入れちゃお😂

なんかすごく
リカさん強くなったなぁって感じる
逞しくなったっていうか笑

もっともっとリカさんのことをしっかりかんがえて、いっぱい大事に大切にするのだぁって
思っているりあです🤣

いっぱいいっぱいジャブ打ってください笑

はぁ…私もジャブ打てるようになりたい😅

言葉と行動、両方欲しいてますよねー
私は欲張りだから両方欲しい笑

すぐ不安になるし、心配症だから
安心感は必須てま両方欲しくてたまりません

• << 276 りあさん 私も内心、言葉と行動両方常にほしいですー😭常にほしい!! 私も心配性だから、安心感ほしいし、、 そんなこと考えてるなんて彼は今思ってないと思うから、それもジャブ打ちます笑 りか

No.266 21/06/05 01:30
匿名さん2 

>> 264 さくらさん🌸 だいじょうぶですか? 言葉では行ってくれてるのに 行動にうつしてくれなかったり、 行くと行ってもうやむやっ… りあさん
こんばんは
今日はなんだか眠れないです。

こんな関係で嫌なとこは約束が決まらず
はぐらかされたり、うやむやに
されることですよね
期待もしちゃうし、待ってみたりするし

でも哀しい思いをさせたくないから
期待させないようにしてるのかもしれないですが

そう思うならも少し頑張ってよって
言いたくなります

私も色々考えてとうぶん好きも会いたいも言わない事にしました

気楽にもなれないし、前向きにも
なれないから期待もしない

とりあえず宣言あけるまで待ちます
それから考えようかな

りあさん今日は眠れてますか?
眠る前に暖かい飲み物とか飲んで、リラックスしてくださいね

私はLUPICIAのお気に入りシリーズを
眠る前に飲んだりしますよ🤭✨✨
さくら

• << 270 さくらさん🌸こんばんは 私も今日は眠れずまだ起きてます💦 期待もするし、待つこともしちゃうし 傷つかないように良いふうに解釈したり 哀しい思いをさせたくないから ハッキリ分かるまで約束出来ないかもだけど それでも女こころとしては 言ってくれなきゃ分からない事もあるから ちゃんと言葉で言ってほしいなんて思ってしまいます。 行動にしても言葉にしても。。 よけいに妄想にかられてしまいます😫 温かい飲み物飲むといいんですね おもいっきり冷えたコーラ飲んじゃってました🤣

No.267 21/06/05 01:38
匿名さん2 

>> 257 さくらさんー 私は嫁の悪口だからいつも聞いてあげてますけどー笑そーじゃない時もありましたけど、その時になんかいうと、出たヤキモチやっキ… りかさん

りかさんの彼もりかさんにしか
話せる人いないんでしょうね
甘えてるし、りかさんは必要と、されているのですね

でもどうせなら嫁話題抜きにして
私を愛してと言いたくなりますけど

寂しいですね
私はしばらくは好きぴも会いたいぴも
封印します
寂しくなるから
りかさんの今の焦らし作戦ナイスですね♪
わがままで自己中な人には
そのぐらい強気が1番ですね❣️

さくら🌸

• << 273 さくらさん、そうなんですよねー 嫁の話ししても、私に対しての言葉をって思います。 封印わかります😣 ぴってかわいいですね笑 寂しいですよね。 さくらさんがんばってますね🌸 私もがんばります。

No.268 21/06/05 01:40
匿名さん2 

全然関係ないんですけど
私リコカツにめちゃくちゃはまって
今こういちさんLoveです😂😂(笑)

生まれ変わったら咲にうまれたい

このドラマ終わったら楽しみがなくなるのがつらいですー😢

• << 271 いま、やってる連ドラなんですか? 今度、途中からでも見てみよかなぁ😂 じっくりドラマ、最近見てないなぁ😂
  • << 272 私もリコカツ観てますー♪私も欠かさず観てます! こういちさんいいですよね〜あの熱い真っ直ぐな男!咲かわいい💕 私はレンアイ漫画家の 刈部さんがいいですー♪笑 また次楽しそうなドラマやりますよ! 高梨臨主演で不倫がテーマのやつとか笑 深キョン出るはずだったドラマとか。 ディーンフジオカカッコいい❣️

No.269 21/06/05 01:49

>> 258 りあさん、 ありがとうございます、 わたしがワガママ書いた理由をLINEしたのを 長文でよめてなかったようで あとでみたら … みずきさん🍀

せっかくスッキリして心も前向きになっていたのに、、、

拒絶された方はずっと残りますもん

拒絶ってほんとに傷つくし、
また同じことあるかもってトラウマにもなってしまう。

仕事に集中したいからとか、
両立が難しいとか言っていたのに

どーしたいのかよく分からない言動にみえてしまう。

拒絶したのに今更?なんて思えたりもします

でも、みずきさんの気持ちはしっかり固まっているみたいですね。
モヤモヤはあるかもしれないけど。。

• << 279 りあさん おはようございます〜 もう気持ちはかなり、すっきりしてますよ 職場での人間関係、身内の事故、病気がつづき 気持ちがまいってて そういうほうに 気持ちがいってしまい恋愛どこでなくなってるのもあるかもしれません 私にもその余裕がなくなってるみたいです 身内の事故など色々あり病院通いもあり いまは、おとなしく 家庭のこと仕事のことだけ 考えています。 それまで ドラマ、リコカツや 他のドラマで妄想恋愛してます わたし漫画すきで センセイ君主にはまってました。 少女漫画だいすきでして笑 昼顔もはまってましたー 気持ちわかる〜てドラマ見るたび思いますね。

No.270 21/06/05 02:05

>> 266 りあさん こんばんは 今日はなんだか眠れないです。 こんな関係で嫌なとこは約束が決まらず はぐらかされたり、うやむやに される… さくらさん🌸こんばんは

私も今日は眠れずまだ起きてます💦

期待もするし、待つこともしちゃうし
傷つかないように良いふうに解釈したり

哀しい思いをさせたくないから
ハッキリ分かるまで約束出来ないかもだけど

それでも女こころとしては
言ってくれなきゃ分からない事もあるから
ちゃんと言葉で言ってほしいなんて思ってしまいます。

行動にしても言葉にしても。。

よけいに妄想にかられてしまいます😫

温かい飲み物飲むといいんですね

おもいっきり冷えたコーラ飲んじゃってました🤣

• << 274 りあさん コーラうまいですけどね😂大好きで 定期的に飲みたくなります 私お酒は外出でしか飲まないから 家ではジュースです♪ 忙しいからと もう一生会えないかもね無理無理 みたいに言われてしまって いつもならポジティブな声掛けして くれるのに彼も寂しいのかな? とか考える余裕もなく ふさぎこんでます リアさんとわたし 足して2で割りたいですね さくら

No.271 21/06/05 02:08

>> 268 全然関係ないんですけど 私リコカツにめちゃくちゃはまって 今こういちさんLoveです😂😂(笑) 生まれ変わったら咲にうまれたい … いま、やってる連ドラなんですか?

今度、途中からでも見てみよかなぁ😂

じっくりドラマ、最近見てないなぁ😂

No.272 21/06/05 02:11
匿名さん7 

>> 268 全然関係ないんですけど 私リコカツにめちゃくちゃはまって 今こういちさんLoveです😂😂(笑) 生まれ変わったら咲にうまれたい … 私もリコカツ観てますー♪私も欠かさず観てます!
こういちさんいいですよね〜あの熱い真っ直ぐな男!咲かわいい💕

私はレンアイ漫画家の
刈部さんがいいですー♪笑

また次楽しそうなドラマやりますよ!

高梨臨主演で不倫がテーマのやつとか笑
深キョン出るはずだったドラマとか。
ディーンフジオカカッコいい❣️

• << 275 りかさん こういちさんロスでつらいです😂 現実逃避して芸能人に恋するしかない 次はおディーン様ですか⁉️ あの色気たまんない~~~♥ しかも不倫!!必ずみます! 私は昼顔にめちゃくちゃはまり映画も初日にみにいって、彼にもたくさん おすすめして彼も昼顔はまりました😂

No.273 21/06/05 02:20
匿名さん7 

>> 267 りかさん りかさんの彼もりかさんにしか 話せる人いないんでしょうね 甘えてるし、りかさんは必要と、されているのですね でもど… さくらさん、そうなんですよねー

嫁の話ししても、私に対しての言葉をって思います。

封印わかります😣
ぴってかわいいですね笑

寂しいですよね。

さくらさんがんばってますね🌸
私もがんばります。

No.274 21/06/05 02:23
匿名さん2 

>> 270 さくらさん🌸こんばんは 私も今日は眠れずまだ起きてます💦 期待もするし、待つこともしちゃうし 傷つかないように良いふう… りあさん

コーラうまいですけどね😂大好きで
定期的に飲みたくなります

私お酒は外出でしか飲まないから
家ではジュースです♪

忙しいからと
もう一生会えないかもね無理無理
みたいに言われてしまって

いつもならポジティブな声掛けして くれるのに彼も寂しいのかな?
とか考える余裕もなく
ふさぎこんでます

リアさんとわたし
足して2で割りたいですね

さくら

• << 285 さくらさん🌸 こんばんは 今日は気分はどうかな。。 だいじょうぶかなぁ 心配😫💦 彼氏さんも寂しくて会いたいのに でも忙しくて動けなくて 少し余裕をなくしてるのかな だからつい、ネガティブなことを発してしまったんじゃないかと思います。 でも、あんなふうの言い方は そのつもりがなくても 悲しくふさぎこんじゃいますよね 私もいつもと違う言い方というか、 ちょっとん?と感じるような言い方されると モヤモヤしたり落ちます ホント足して2で割りたいですね

No.275 21/06/05 02:27
匿名さん2 

>> 272 私もリコカツ観てますー♪私も欠かさず観てます! こういちさんいいですよね〜あの熱い真っ直ぐな男!咲かわいい💕 私はレンアイ漫画家の … りかさん

こういちさんロスでつらいです😂
現実逃避して芸能人に恋するしかない

次はおディーン様ですか⁉️
あの色気たまんない~~~♥

しかも不倫!!必ずみます!

私は昼顔にめちゃくちゃはまり映画も初日にみにいって、彼にもたくさん
おすすめして彼も昼顔はまりました😂

• << 277 不倫は高梨臨のやつで、ディーン様はまた別の恋愛ものです!😆 昼顔私もハマりました!映画の結末にはビックリしました‼️

No.276 21/06/05 02:27
匿名さん7 

>> 265 リカさん🍀 彼氏さん、前のようなスタンスに戻ってきてるんですね。 リカさんも前とは違うからちょいちょい不満を入れちゃお入れち… りあさん

私も内心、言葉と行動両方常にほしいですー😭常にほしい!!

私も心配性だから、安心感ほしいし、、
そんなこと考えてるなんて彼は今思ってないと思うから、それもジャブ打ちます笑

りか

• << 286 リカさん 常にほしいですよね😭 分かりすぎるほどのオーバー表現でほしいくらいです😂 私の性格を彼も分かってはいるけど、 きっとここまで不安定だなんて思ってないだろうなぁって思います りかさんみたいにジャブの打ちしたい😭

No.277 21/06/05 02:31
匿名さん7 

>> 275 りかさん こういちさんロスでつらいです😂 現実逃避して芸能人に恋するしかない 次はおディーン様ですか⁉️ あの色気たまんない… 不倫は高梨臨のやつで、ディーン様はまた別の恋愛ものです!😆

昼顔私もハマりました!映画の結末にはビックリしました‼️

No.278 21/06/05 02:49
匿名さん7 

>> 260 りかさんありがとうございます😊 うーん もう気持ちが固まってきてるかなーてかんじです。 彼から書かれたLINEが 胸がチクチ… みずきさん

彼からのLINE胸が痛みますね。

みずきさんは、素敵な魅力的な女性だと私も思いますのでまた出逢って恋愛できると思います。

この短期間に色々あって辛かった日々、
みずきさんの気持ちも固まっていて、前を向いてるって凄いと思います。

今はお友達と楽しく過ごしてほしいです。

りか

• << 280 りかさん ありがとうございます〜 気持ちはもうすっきりしてまして やっぱり今は恋愛に気持ちがいかない時期なようです。 トラブルや事故などありすぎて 私も気持ちがおいついていけないので いまは、ドラマ、漫画でいやされてます 今月女友達と2回、温泉ビュッフェいくので 癒されてきます

No.279 21/06/05 09:00

>> 269 みずきさん🍀 せっかくスッキリして心も前向きになっていたのに、、、 拒絶された方はずっと残りますもん 拒絶って… りあさん
おはようございます〜

もう気持ちはかなり、すっきりしてますよ

職場での人間関係、身内の事故、病気がつづき
気持ちがまいってて

そういうほうに
気持ちがいってしまい恋愛どこでなくなってるのもあるかもしれません
私にもその余裕がなくなってるみたいです

身内の事故など色々あり病院通いもあり

いまは、おとなしく
家庭のこと仕事のことだけ
考えています。

それまで
ドラマ、リコカツや
他のドラマで妄想恋愛してます

わたし漫画すきで

センセイ君主にはまってました。
少女漫画だいすきでして笑

昼顔もはまってましたー
気持ちわかる〜てドラマ見るたび思いますね。

• << 284 みずきさん いろいろ大変でしたね😣 メンタル的にだいじょうぶですか? 無理だけはしないでくださいね。 お友達との温泉ランチなど ゆっくり楽しんでリフレッシュしてきてくださいね。 私も恋愛ドラマは好きです (最近は見てないけど😅) 話に入りきってしまい、自分を重ねて よく妄想になってました笑 なので、楽しい妄想と悲しくなってしまう妄想になったりしてしまってます🤣

No.280 21/06/05 09:01

>> 278 みずきさん 彼からのLINE胸が痛みますね。 みずきさんは、素敵な魅力的な女性だと私も思いますのでまた出逢って恋愛できると思いま… りかさん
ありがとうございます〜

気持ちはもうすっきりしてまして

やっぱり今は恋愛に気持ちがいかない時期なようです。

トラブルや事故などありすぎて
私も気持ちがおいついていけないので

いまは、ドラマ、漫画でいやされてます

今月女友達と2回、温泉ビュッフェいくので
癒されてきます

No.281 21/06/05 09:32
匿名さん7 

>> 280 みずきさんおはようございます♪

ほんと色々トラブル続きで大変でしたね。
忙し過ぎでしたね😣でもすっきりしてるってほんとに凄いです!見習います!

ドラマ、こじらせ女子と年下男子も好きで観てますけど、ドラマ観てなんか寂しくなったりもします笑

温泉ビュッフェ♨️楽しみですね!
あとは、日曜日に元カレさんと会ってスッキリですね。

No.282 21/06/05 13:44

>> 281 こんにちは、
そうですね、もう音信不通にされてことで相当落ちたので

はいがるしかないですし

気持ちがいまは
落ち着いてるので恋愛もまたチャンスあればとおもいます
明日、ちゃんと話せるといいですが

何から話したらいいか

メモにかいておきます笑

どうでもよくなってはいたけど
別れるとかいたわけではないので
 終わりにするためにも
あって向こうとも
はなしてきたいとおもいます

No.283 21/06/05 18:03
匿名さん7 

>> 282 メモですね笑。
色々思ったことメモしないとその場の雰囲気でダメですきっと💦

音信不通の辛さがあるから、今がありますよね!!

• << 287 はい。 できたらここのレスとか 見せてあげたいくらいですよ 不倫の女側がこれだけ悩んで凹んで 一喜一憂してること。 全く分かってないですよ 男で、仕事、家庭のこと その次に彼女くらいでしょうし、 連絡頻度も会う回数も 女より全然すくなくても いいんですよね、一般的に仕事で忙しい男は 恋愛が後回しになるし 女がそこまで悩んで妄想したり 負のループに入り込む人が多いなんて おもってないんですよ、 ほんとみせてわからせてやりたいです 私だけが依存しすぎておかしい女て思ってた和ですや、元彼 不倫経験も、もてたこともないから ドラマもみてないから女の心情分からず鈍感で本当 価値観合わなかったなーて 私だけの我慢で成り立つ関係、 すこしは優しい言葉かけてくれたら まだ救われたけど後半はもう、ため息と、嫌な言い方のみでしたし。 本当むこうに 惚れ直させてから 別れの言葉をいいたいくらいですよ。 かなり根に持つ女ですね、私😭

No.284 21/06/05 21:36

>> 279 りあさん おはようございます〜 もう気持ちはかなり、すっきりしてますよ 職場での人間関係、身内の事故、病気がつづき 気持ちが… みずきさん

いろいろ大変でしたね😣
メンタル的にだいじょうぶですか?

無理だけはしないでくださいね。

お友達との温泉ランチなど
ゆっくり楽しんでリフレッシュしてきてくださいね。

私も恋愛ドラマは好きです
(最近は見てないけど😅)

話に入りきってしまい、自分を重ねて
よく妄想になってました笑

なので、楽しい妄想と悲しくなってしまう妄想になったりしてしまってます🤣

• << 288 こんばんは お祓いにでもいこうかなとおもってます 事故、怪我が続きさすがに 何かあるかまた思えてきました。 職場での人間関係もかなりありましたし 今は、低迷機だと 諦めてお祓いにでもいこうかなと。 きのもちようですけどね。 恋愛ドラマ、自分重ねますよーわたしも それでキュンキュンしたり悲しくなったり 繰り返しです まえは、深キョンの予備校先生と ゆりゆりの 横浜流星にはまって 深キョンになりきってはキュンキュンして その前は、昼顔 上戸彩なりきって笑 もっとまえは ブザービートにはまり、北川景子になりきって 山Pに恋してました笑 またしばらくは妄想恋愛楽しみます😊 りあさんも一喜一憂色々あるかもしれませんが ゆっくり過ごして、気晴らしできるときはして 無理しないでくださいね

No.285 21/06/05 21:56

>> 274 りあさん コーラうまいですけどね😂大好きで 定期的に飲みたくなります 私お酒は外出でしか飲まないから 家ではジュースです♪ … さくらさん🌸

こんばんは

今日は気分はどうかな。。
だいじょうぶかなぁ
心配😫💦

彼氏さんも寂しくて会いたいのに
でも忙しくて動けなくて
少し余裕をなくしてるのかな

だからつい、ネガティブなことを発してしまったんじゃないかと思います。

でも、あんなふうの言い方は
そのつもりがなくても
悲しくふさぎこんじゃいますよね

私もいつもと違う言い方というか、
ちょっとん?と感じるような言い方されると
モヤモヤしたり落ちます

ホント足して2で割りたいですね

No.286 21/06/05 22:00

>> 276 りあさん 私も内心、言葉と行動両方常にほしいですー😭常にほしい!! 私も心配性だから、安心感ほしいし、、 そんなこと考えてるな… リカさん

常にほしいですよね😭

分かりすぎるほどのオーバー表現でほしいくらいです😂

私の性格を彼も分かってはいるけど、
きっとここまで不安定だなんて思ってないだろうなぁって思います

りかさんみたいにジャブの打ちしたい😭

No.287 21/06/05 23:22

>> 283 メモですね笑。 色々思ったことメモしないとその場の雰囲気でダメですきっと💦 音信不通の辛さがあるから、今がありますよね!! はい。
できたらここのレスとか
見せてあげたいくらいですよ

不倫の女側がこれだけ悩んで凹んで
一喜一憂してること。

全く分かってないですよ
男で、仕事、家庭のこと
その次に彼女くらいでしょうし、
連絡頻度も会う回数も
女より全然すくなくても
いいんですよね、一般的に仕事で忙しい男は
恋愛が後回しになるし

女がそこまで悩んで妄想したり

負のループに入り込む人が多いなんて
おもってないんですよ、
ほんとみせてわからせてやりたいです

私だけが依存しすぎておかしい女て思ってた和ですや、元彼
不倫経験も、もてたこともないから

ドラマもみてないから女の心情分からず鈍感で本当
価値観合わなかったなーて

私だけの我慢で成り立つ関係、
すこしは優しい言葉かけてくれたら
まだ救われたけど後半はもう、ため息と、嫌な言い方のみでしたし。
本当むこうに
惚れ直させてから
別れの言葉をいいたいくらいですよ。

かなり根に持つ女ですね、私😭

• << 289 みずきさん おはようございます。 ほんとその通り!! 不倫ってことで色々制限あったり、気持ち的にも不安いっぱいなんだからそこをお互いにうまくやっていかないと、ダメになりますよね!! 私もこういう気持ちの人多いんだって見せたいです。 不倫で、依存と、独占欲みたいなのヤバいとか思ってる男の人多そう。 女は好きなら不倫とか関係なく思いますよね! 元カレさん的には、がんがんくるなよもっとたまにでいいとか思ってたのですかね… いや、みずきさん尽くしてきたし根に持ちますよー!お弁当作って会いに行ってた話しも思い出しました!私もそうだから、最近食べてない言われて、でもこの間は、今日はいいよとか言って作りませんでした、笑 それで解散後に料理作ってる写真送って、俺食えないのにとか言ってて。 そうだ!ありがたがれ!と思いました。 次の日も、作ってとかずっと言ってました笑でもその日は、私が食べたいって言ってたものを持ってきてくれたので、次回は作ってあげようと思いました。 なので、お互いが一緒のペースじゃないとですよね。 みずきさんは、今日、いよいよですね!頑張ってください! 私もがんばります!

No.288 21/06/05 23:25

>> 284 みずきさん いろいろ大変でしたね😣 メンタル的にだいじょうぶですか? 無理だけはしないでくださいね。 お友達との温泉… こんばんは

お祓いにでもいこうかなとおもってます
事故、怪我が続きさすがに
何かあるかまた思えてきました。
職場での人間関係もかなりありましたし

今は、低迷機だと
諦めてお祓いにでもいこうかなと。

きのもちようですけどね。

恋愛ドラマ、自分重ねますよーわたしも

それでキュンキュンしたり悲しくなったり

繰り返しです

まえは、深キョンの予備校先生と
ゆりゆりの
横浜流星にはまって
深キョンになりきってはキュンキュンして
その前は、昼顔 上戸彩なりきって笑

もっとまえは
ブザービートにはまり、北川景子になりきって
山Pに恋してました笑

またしばらくは妄想恋愛楽しみます😊

りあさんも一喜一憂色々あるかもしれませんが

ゆっくり過ごして、気晴らしできるときはして
無理しないでくださいね

No.289 21/06/06 06:50
匿名さん7 

>> 287 はい。 できたらここのレスとか 見せてあげたいくらいですよ 不倫の女側がこれだけ悩んで凹んで 一喜一憂してること。 全く分… みずきさん
おはようございます。

ほんとその通り!!

不倫ってことで色々制限あったり、気持ち的にも不安いっぱいなんだからそこをお互いにうまくやっていかないと、ダメになりますよね!!

私もこういう気持ちの人多いんだって見せたいです。
不倫で、依存と、独占欲みたいなのヤバいとか思ってる男の人多そう。
女は好きなら不倫とか関係なく思いますよね!

元カレさん的には、がんがんくるなよもっとたまにでいいとか思ってたのですかね…

いや、みずきさん尽くしてきたし根に持ちますよー!お弁当作って会いに行ってた話しも思い出しました!私もそうだから、最近食べてない言われて、でもこの間は、今日はいいよとか言って作りませんでした、笑
それで解散後に料理作ってる写真送って、俺食えないのにとか言ってて。
そうだ!ありがたがれ!と思いました。
次の日も、作ってとかずっと言ってました笑でもその日は、私が食べたいって言ってたものを持ってきてくれたので、次回は作ってあげようと思いました。
なので、お互いが一緒のペースじゃないとですよね。

みずきさんは、今日、いよいよですね!頑張ってください!
私もがんばります!

• << 292 りかさん、おはようございます 男側は 不倫してる女側の気もちに鈍感ですよね ほんと。 彼との話し合いのとき 仕事にの余裕がなくなって、忙しくなったときに 連絡できない、冷たくするていうのは がわないけど 突然音信不通できるひとて 結局、自己中、相手によりそえるのは 自分に余裕があるときだけ。 わたしはどんなに忙しくても 相手が落ち込んでる会いたい、連絡してていわれたら 女友達でも夜中でもかけつけるし どんなことしてでも話きいてあげたい そういう気持ちになっちゃいます 男側は余裕のあるときだけなんですよね、 彼にそれを話したらもう何も言えないて 自分がしたことだから 言い訳できないけどて 余裕のないときにどれだけ 相手を思いやれるかもやっぱり大事なきもします 離れてる、あいたいときあえない、 勝手に電話できない 不倫してる関係なら尚更 突然音信不通はやっぱり 妄想しかできなくなります これで終わりかーとかね。なので 音信不通する人はやっぱり私は 無理だなぁておもいます。 ちゃんと、一言ごめんいま余裕ない しばらく連絡できない そんな言葉でもあれば待ちますけどね、 彼もわかってくれたようです。 元カレにはどうはなすか悩みますが 言いたいこと溢れてきそう。 りかさんは、いまとてもいい関係でいれてますね、彼との距離感がとてもよさそうです。 見習います。

No.291 21/06/06 08:53
匿名さん291 

>> 290 スレ関係ないしお前に千円くれてやる義理はないよね

No.292 21/06/06 08:57

>> 289 みずきさん おはようございます。 ほんとその通り!! 不倫ってことで色々制限あったり、気持ち的にも不安いっぱいなんだからそこを… りかさん、おはようございます
男側は

不倫してる女側の気もちに鈍感ですよね
ほんと。

彼との話し合いのとき
仕事にの余裕がなくなって、忙しくなったときに
連絡できない、冷たくするていうのは
がわないけど
突然音信不通できるひとて
結局、自己中、相手によりそえるのは
自分に余裕があるときだけ。

わたしはどんなに忙しくても
相手が落ち込んでる会いたい、連絡してていわれたら
女友達でも夜中でもかけつけるし
どんなことしてでも話きいてあげたい
そういう気持ちになっちゃいます

男側は余裕のあるときだけなんですよね、

彼にそれを話したらもう何も言えないて
自分がしたことだから
言い訳できないけどて

余裕のないときにどれだけ
相手を思いやれるかもやっぱり大事なきもします
離れてる、あいたいときあえない、

勝手に電話できない
不倫してる関係なら尚更
突然音信不通はやっぱり
妄想しかできなくなります

これで終わりかーとかね。なので
音信不通する人はやっぱり私は

無理だなぁておもいます。
ちゃんと、一言ごめんいま余裕ない
しばらく連絡できない
そんな言葉でもあれば待ちますけどね、
彼もわかってくれたようです。
元カレにはどうはなすか悩みますが
言いたいこと溢れてきそう。

りかさんは、いまとてもいい関係でいれてますね、彼との距離感がとてもよさそうです。

見習います。

No.293 21/06/06 09:23
匿名さん7 

>> 292 そうですよね!!

ほんとその通り!!その一言大事だと思います。今余裕ないから連絡出来なくなりそうとかね。不倫で制限あるんだからそういう気持ちが大切ですよね。

私も忙しくても男女関係なく駆けつけたり話聞いたりしてあげます。自分が体調崩してない限り。

音信不通の怒りは、消えないですよね!私も根に持ちます。彼には思うこと伝えられたんですね。あとは、元カレのみ!!

私の方は、前みたいに彼がなってきましたけど、今適度に私が距離感とって傷つきたくないからでも少し寂しい😔
また前みたいに自分なれるようにがんばります。

みずきさん今日頑張って来てください!

No.294 21/06/06 15:52
恋愛中さん45 ( ♀ )

こんにちは〜。
みずきさん、さくらさん、ご心配おかけしました。
気づかってくれてありがとうございます。
ミクです。

まだ話せなくて、早く忘れたいです。
落ち着いたらお話し出来るかと…

みずきさんは今彼とは縁が切れたのですね。
元彼とは今頃会っているのかな?
みずきさんにとって幸せになれる結果を望んでいます。

さくらさん、お互いに😔ですね。
乗り越えましょうね〜‼️

• << 296 続きます 義務のように感じて負担や重荷になってしまう でも、大好きで 会いたいと。 気持ちは聞けました、 音信不通にされた理由も大体の予想通りでしたが… 辛かったことや会えない間にどれだけ思ってくれてるかも大事と伝え 価値観あわないこと、 また近いうちに 私の心が壊れそうになるだろうからと、 関係はおわりにしようと伝えてきました。

No.295 21/06/07 21:29

>> 294 みくさんこんばんは

無理せず落ち着いたらでいいですから
たまには遊びきてくださいね。

出会いがあり、別れもあるのだとおもいますが

予期せぬ別れというのは、辛いですし
気持ちのやりばがないですね、

友達て、しばらく連絡なくても
自然にまた話せてたりも都に戻れる存在が多いけど

そうでなくなると辛いです、
私も過去にもめてしまい
仲良くなくなってしまったひとがいて
ずっとひきずってました。

私は、女友達にすらすこし
依存気味なのかもしれません、

HSPでしってますか?まえに芸能人が公表してて、気になって、診断テストしたら当てはまってました。

すごく繊細で一つのことがきになったり、傷つきやすいような特徴をもつことの総称らしく
他にも色々とかかれてますが
テストしたらかなりのHSPでした。
なので人より連絡のことも
なにしてるのかなとか
LINE返事ない時はまさかへんなこと送ったかなとか何度も確認しちゃうとか
全てその性質からきてるらしいです

納得できたんですが、中々なおりません、

なので今は、恋愛はおやすみで
自分をみつめなおしてます
元カレ、話せましたが、結局、予想通りでした
私から距離おきたいとかいたから

返事おくれなかった、誕生日まで我慢してたて
連絡したくないてことだとおもったから
自分から送る勇気なかった
連絡の頻度を約束すると義務のようにかんじて

No.296 21/06/07 21:31

>> 294 こんにちは〜。 みずきさん、さくらさん、ご心配おかけしました。 気づかってくれてありがとうございます。 ミクです。 まだ話せなく… 続きます

義務のように感じて負担や重荷になってしまう

でも、大好きで
会いたいと。

気持ちは聞けました、
音信不通にされた理由も大体の予想通りでしたが…

辛かったことや会えない間にどれだけ思ってくれてるかも大事と伝え

価値観あわないこと、
また近いうちに
私の心が壊れそうになるだろうからと、
関係はおわりにしようと伝えてきました。

• << 298 みずきさん、ミクです。 辛かったですね💧 今は私、どう言葉をかけてあげたらいいのか見つかりません。 ごめんなさい。 HSP、わかります。 きっと幼少期の出来事が響いているのです。 子供って自分の親しか知らないから、どんな親であろうと一生懸命愛されようと頑張ります。 その思考癖は手強いですね。 でもそれに気付けただけでも進歩だと思います。 お互いに少しずつ良くなれますように…♪

No.297 21/06/08 00:06

>> 253 ミクさん💦 親友に裏切られるって。 人間不信になりますよね😣 心配です リカさん、ミクです。

心配してくれてありがとう😊
人間不信になりそう…
期待している訳じゃないのだけど私のどこかにそういう気持ちがあるのかも知れません。

これは恋愛にも言える事かも?と今よく考えている所です。
だから男女間がおかしな事になってしまう。
女性の思い込み、勘違いもきっとあるよね〜。
男性だけが悪いという問題じゃない気がしてきました。

• << 303 ミクさん、おはようございます。 親友と思ってた人がって相当なダメージだと思います。 男女問わずですね。人としてなのかも。 色々考えてるんですね。 考え過ぎずにしてほしいです💦 リカ

No.298 21/06/08 00:18

>> 296 続きます 義務のように感じて負担や重荷になってしまう でも、大好きで 会いたいと。 気持ちは聞けました、 音信不通にさ… みずきさん、ミクです。

辛かったですね💧
今は私、どう言葉をかけてあげたらいいのか見つかりません。
ごめんなさい。

HSP、わかります。
きっと幼少期の出来事が響いているのです。
子供って自分の親しか知らないから、どんな親であろうと一生懸命愛されようと頑張ります。
その思考癖は手強いですね。
でもそれに気付けただけでも進歩だと思います。
お互いに少しずつ良くなれますように…♪

• << 300 ミクさん ありがとうございます、 私は気持ちは安定してきました、 音信不通にされてたとき、連絡とれないときは モヤモヤ分からなくて急な拒絶にとても困惑しました。 彼も、元彼も理由もわかり 好きだて思ってくれてたのがわかり、 否定されたわけではなかったのだと それが救われました 嫌いで連絡取りたくないとかでなかったので 気持ちが楽になりました。 多分人に嫌われることに相当怯えてるんです  嫌われてなく好きやりなおしたいと 言われてほっとしたので 自分の気持ちすらわからないです 好きてより音信不通にされたことで執着してたのかもしれません 連絡取ってる時は多分相当依存してましたし 今、そういう気もちもなくなり 楽になりました。 わたしのHSPの性質上 これからも、恋愛したら同じかもしれません ほんとに理解してくれて 歩み寄って私も歩み寄ることができるような相手でないと多分 苦しくなるかなて。 なので自然にまかせていまは、 ゆっくりすごします。 ミクさん、親友さんのこと つらいと思います わたしも経験あるのでいまだにひきずってますが 深くつきあわないようになってるかもしれません、 無理せずゆっくり過ごせるといいですね、

No.299 21/06/08 00:23
匿名さん2 

皆さんご無沙汰してます
さくらです🌸

ただいま絶賛泣き顔でレスしてます

彼から会おうかと連絡きたのだけど
やっぱり移動のリスク、その他もろもろで諦めました
私は平気だけど忙しくしてる彼に
無理はさせられないし

仕方ないと思うしかない
今日はたくさん溢れるほどの安心感を
くれて
前向きな言葉と愛をくれたから

さくら頑張ります
離れていても心が
寄り添っていられるだけで
頑張れそうだよ

会えないとわかって涙でLINEが
霞むぐらい泣いたけど(笑)

会えなくて不安なのは
私だけじゃないから😌

すみません近況報告でした。

ちなみに米津玄師のpaleblueと今頃優里のドライフラワーに鬼ハマり中

さくら🌸

• << 301 さくらさん おはようございます 彼からの会おうかでどんなに 救われるかですね😊 さくらさん ほんとに思慮深いですね わたし、我慢できなくてあっちゃいそうです😭 彼のために我慢できてほんとに優しい女性ですね。 彼も惚れ直してるのでは? 会えないのは辛くても 連絡がきて 愛の確認できたのはほんとによかったですね。 会えるまで愛がどんどん深まりそうな関係ですね😊 ドライフラワー わたしの誕生日に歌詞動画を友達からおくってもらえて すごく好きで大事な曲になりました、 わたしもよく聴いてます😊
  • << 304 さくらさん、おはようございます。 彼と思い合って話して、素敵です✨ 私もどうしても会いたくなっちゃいます。でも話して思い合って気持ちで満たされあって、また会えた時いい関係だと思えるんでしょうね❣️ 私も米津玄師聴いてます♪まさに今笑 back numberの怪盗にもハマってます♪
  • << 306 さくらさん、ミクです。 会えない決断、苦しかったですね。 私まで泣きそう… でもこんな状況でも繋がっていられるのは二人の繋がりが深いからだよ! たくさんの愛情と安心感をくれる彼。 だから、さくらさん辛抱できているのですね。 離れていても上手くいく関係… さくらさん、安心してね😊
  • << 309 さくらさん🌸こんにちは 彼氏さんからの溢れるほどの安心感♡ 前向きな言葉と愛♡ 本当に心から嬉しいですね そんなさくらさんのレスを読んで 私もすごく嬉しくなります。 コロナでなかなか会えないのは もちろんお互いに寂しいし、会いたくなる気持ちは爆発しそうだけど、 相手を想い、状況を理解して寄り添い 心が繋がっている、心が寄り添っているさくらさんと彼氏さんは本当に素敵です さくらさんの彼氏さんの事を考えて、 無理をさせられない その相手を想い、会いたいのに彼を思い一生懸命な姿にもぅ泣きそうです… 心が寄り添って繋がっているって 本当に心底、安心するし頑張ろうって思えるよね。 彼氏さんとの愛もさらに深まり繋がりが強くなりますね♡

No.300 21/06/08 07:49

>> 298 みずきさん、ミクです。 辛かったですね💧 今は私、どう言葉をかけてあげたらいいのか見つかりません。 ごめんなさい。 HSP、… ミクさん
ありがとうございます、

私は気持ちは安定してきました、

音信不通にされてたとき、連絡とれないときは

モヤモヤ分からなくて急な拒絶にとても困惑しました。
彼も、元彼も理由もわかり
好きだて思ってくれてたのがわかり、
否定されたわけではなかったのだと
それが救われました

嫌いで連絡取りたくないとかでなかったので

気持ちが楽になりました。
多分人に嫌われることに相当怯えてるんです
 嫌われてなく好きやりなおしたいと
言われてほっとしたので

自分の気持ちすらわからないです
好きてより音信不通にされたことで執着してたのかもしれません

連絡取ってる時は多分相当依存してましたし
今、そういう気もちもなくなり
楽になりました。

わたしのHSPの性質上
これからも、恋愛したら同じかもしれません
ほんとに理解してくれて
歩み寄って私も歩み寄ることができるような相手でないと多分
苦しくなるかなて。
なので自然にまかせていまは、
ゆっくりすごします。
ミクさん、親友さんのこと
つらいと思います

わたしも経験あるのでいまだにひきずってますが
深くつきあわないようになってるかもしれません、
無理せずゆっくり過ごせるといいですね、

• << 307 みずきさん、ミクです。 ここ数ヶ月、目まぐるしく色々な事がありましたね。 耐えて耐え抜いた日々、自分に金メダル🎖をあげて下さいね。 今は落ち着いたとの事、安心しました。 きっとみずきさんに寄り添ってくれる人に出会えると思います! 私もようやく今彼に出会う事ができたから… 運命的な出会いというか、きっと誰にでもそういう出会いってあると思うのです。 私の場合は婚外恋愛でうんざりな事が立て続けにあり、もういいやこれ以上続けていても自分の体調を崩すばかり…、それで辞める宣言しました。 でもなんだか少しさみしくメル友なら気楽かな?って軽い気持ちで絶対会えないであろう遠くの人とお互い会わない前提でメル友になりました。 それが彼なのです。 人生ってどこでどうなるかわからないと実感しました。 みずきさんは今は少し休んで体調を整えて下さいね。 今度は私みたいに気楽にお友達って考えたら案外上手く行くかも知れないですよ。 こんな事もあるよって私の彼との出会いを書いてしまいました。 少し恥ずかしいです…😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧